住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. 【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-01 00:11:56
 削除依頼 投稿する

契約済みの方、入居者の方はこちらで情報交換しませんか?
荒らし、中傷は控えましょう。

[スレ作成日時]2016-09-09 12:22:42

現在の物件
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目8番(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 273戸

【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン

101: 匿名 
[2016-12-01 05:30:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
102: 匿名 
[2016-12-01 07:24:57]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
103: マンション住民さん 
[2016-12-01 13:28:17]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
104: 匿名さん 
[2016-12-01 22:42:25]
>102さん
素敵なメッセージをありがとう
105: 匿名さん 
[2016-12-01 22:43:31]
>103さん
削除なメッセージをありがとう
106: 匿名さん 
[2016-12-02 08:53:51]
引っ越しのご挨拶!私も悩んでいるところです。春に引っ越して上下には挨拶したのですが、まだ両隣が入居してなく。秋口にお隣さんが入ってきたのですが、まだ会えていません。あまりご近所とは関わりたくないという考えの方も居ますし、実際挨拶も来られないのでこちらから伺うのも迷惑かな?と悩んでいます。このまま過ごし偶然会った時に挨拶する、でもいいのでしょうか?
107: 匿名さん 
[2016-12-02 11:08:18]
お隣さんの情報を書き込むのはどうかと思いますが、、、
108: マンション住民さん 
[2016-12-02 11:17:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
109: 匿名さん 
[2016-12-02 13:42:24]
上下左右は行ったほうが良いかもです。
後から入居して来た方から挨拶がない場合、行かなくても良いと思います。あくまで主観ですが。
110: 匿名さん 
[2016-12-02 14:40:09]
音が気にならない、というお宅は貴方の周りが常識的な住まい方をしてくれているのです。
だから自分も他の方に迷惑がかからないようして欲しいですね。自分は良いんだ気にならないから的な事を言っていないで。
112: 匿名さん 
[2016-12-02 22:24:06]
[No.11と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
113: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-04 00:35:36]
なんか、とても低俗な方が多いマンションですね。
私はもう老人の部類ですが、ここの若者は陰湿な臭いがしますね。
かなしい。
114: マンション住民さん 
[2016-12-04 06:48:57]
>>113
私は挨拶の質問を書いた>>100です。
113さんは、なぜこのマンションの住民に「低俗な方が多い」と感じられたのでしょうか?
「陰湿な臭い」も私にはよくわかりません。
私は中年で、多分ここの入居者全体の平均年齢より上でしょうけれども、
113さんのおっしゃることの意味がよくわかりません。

からんでいるのではなく、本当にわからないので教えてほしいのです。
どんな点で、「老人の部類」とおっしゃる113さんが不愉快に感じられているのか知りたいです。
115: 匿名さん 
[2016-12-04 18:11:08]
我が家も『中年』の枠にあたります。
もう削除されてしまいましたがNo.111さんやNo.112さんのようなコメントをみると、よい気分にはなれませんでした。言いたいことは分かりますが、わざわざこの掲示板に暴露せずともよいのではないかと。
116: 匿名さん 
[2016-12-04 19:01:46]
「住民専用」とあっても、住民ではない人も書き込めるので、住民にしか分からない内容以外は
話半分で見た方が良いですよ。
117: 匿名さん 
[2016-12-04 22:00:10]
〇チャンネルみたいなものですから
118: マンション住民さん 
[2016-12-04 22:06:35]
>>115さん
そうなんですね。
私は削除された111と112の書き込みを見ていないからわかりませんが、何かご近所さんに関わることを暴露されていたもようですね。
113さんはそのことについて「陰湿」と書かれたのでしょうか。
確かに、こういった掲示板にはすごく攻撃的な物言いをする人も多いですからね。

せっかく購入したマンション、できれば長く住みたいのでトラブルは避けたいものです。
119: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-05 12:52:09]
挨拶は文句言うなよと脅してるようなもの。
来られると嫌だし仲良くできる気がしない。
あといつも思うが廊下やエントランスで会ったときにいちいち挨拶辞めてほしい。仲良しごっこはごめんだよ。
120: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-05 12:59:58]
>>119 住民板ユーザーさん4さん

ウケる
こっちも貴方と仲良くできる気せんわー
陸の孤島の一軒家にでも住みなはれや
121: マンション住民さん 
[2016-12-05 16:45:21]
>119君は、ママから

アクアステージに引っ越す時、「声をかけられたら逃げなさい」、と教わったのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる