東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-04-10 01:40:48
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順




[スレ作成日時]2009-12-21 12:57:56

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

1077: 住民さんA 
[2010-02-21 22:46:39]
あの~。。。

有害物質が何百倍の土壌だったとして。
それって何が具体的にダメなんですか?

土壌が汚染されてるとしても、その土壌の上に直接食材を置く訳ではないのでは??
その土壌の上に建てた建物の中に置いてある食材がそんなに汚染されるものなのでしょうか?
若しくはそこで働く人のカラダになんらかの影響があるとか??

具体的にどんなデメリットがあるのか教えてくれませんか??

基準値の○○倍の話はぶっちゃけどうでもイイと思ってます。
そもそもその基準値がどうやって、どんな理由・根拠があって設定されているのか??
素人には全く理解出来てません。。。
1078: マンション住民さん 
[2010-02-21 22:46:56]
市場、東京都も意地だからそれでも来ちゃうかもね。土地改良工事も始まっちゃったし。

でも、街路樹が不気味に枯れてるのをジョギング中見ると(住不のCTTモデルルーム前あたりが特にひどい)、やっぱり怖いよね。あれも何度か植えかえても毎度枯れるんだよね。一度どっかのテレビ局がとりあげてたけど、なんでメディアはああゆうの取り上げれば、実態が良くわかるのにね。
1079: マンション住民さん 
[2010-02-21 22:53:23]
>1075さん
ジム、エレベータと一緒に、Sポテトさんに頼んで、こんな感じにしてもらおうよ。

http://www.superpotato.jp/ja/works/grand-hyatt-singapore-2
7頁目のジムね。

でもジム以外はこのグランドハイアットシンガポールよりBMAのほうが良いところがすごいね。
1080: 引越前さん 
[2010-02-21 23:02:19]
>1076
勘違いしないでくださいね。
私は一言もあの土地に来るなんて言ってませんよ~(汗
1081: 入居済みさん 
[2010-02-21 23:12:34]
白髪擁護の無知な主婦の自演諸君、スレッド立ち上げんと落ちるど。
もう、ヤメ。
1082: マンション住民さん 
[2010-02-21 23:19:15]
住友のモデルルームあたりがよく枯れてるって
あそこらは土壌汚染してないんですけど・・・
いい加減なこと言わないでくださいませ。
1083: 引越前さん 
[2010-02-21 23:25:35]
あっ、でもどこでも良いので早く新しい市場作ってあげて下さいね。
友人もほとほと困ってるし、私も虫の死骸やねずみの糞がついてる魚なんて食べたくない~

それよりCCTのモデルルームの話の方が恐い!
あの島丸々ダメって事ですか?
BMA的には前に何もできないで公園とかになってくれるとうれしいですね。
1084: マンション住民さん 
[2010-02-21 23:27:52]
土地改良はまだ始まっているわけありませんよ!
石原さんはまだ指示だしてません。
1085: 匿名 
[2010-02-22 10:41:34]
毎朝窓から見える市場前界隈の風景が気づけば工器だらけになってます。

逆S字道路の建設用かな、と思っていたけど、どうもそうじゃないような規模で…。

都が既成事実を作るために予算を執行して進め始めたんですかね??
1086: マンション住民さん 
[2010-02-22 11:13:24]
臨海大橋、また大きなクレーン船が来てます。

○平成22年2月17日(水)NEW!
2月23日(火)に若洲側海上アプローチ部箱桁(橋げた)2基目の架設工事を開始します!
 東京港臨海大橋(仮称)施工現場では、本年1月22日(金)、若洲側海上アプローチ部に1基目となる箱桁を架設しましたが、2月23日(水)に2基目となる箱桁(橋げた)の架設工事を開始しますのでお知らせします。

http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/kokoanzen/index.html
1087: 匿名 
[2010-02-22 12:00:53]
明らかにあのテント土壌改良。 CTTのあたりってガステナーニの前。あの辺ももと東京ガスでしょ。
あの枯れ方普通ではない。
1088: 匿名 
[2010-02-22 14:17:17]
>>1087

たいして知識も無いのに断定すると恥かくよ。
1089: 入居済みさん 
[2010-02-22 17:55:12]
モデルがBMAに出入りしますので、皆様宜しくお願いします。

Saita 5月号 4/7発売

話題のウォーターフロント特集 注目の有明をチェック!
THE33でバーやプール、テラスを楽しむモデルの姿を掲載予定

VERY 5月号 4/7発売

眺望が一番のご馳走!有明パーティスタイル
THE33でバーやプール、テラスを楽しむモデルの姿を掲載予定
1090: 住民さんA 
[2010-02-22 18:04:46]
>1089
相当しつこいね!
いろんな板に内輪の情報載せるのやめていただけませんか?
1091: 引越前さん 
[2010-02-22 18:30:13]
色々動きがあるんですね~(汗

とにかく最低限の衛生を保てる環境に早く市場が移動できるとイイですね。
市場のほとんどの人は自分の扱う品物に責任と誇りを持っているので、かなり本気で今の状況にキレてます。

政治的思惑なんて市場のほとんどの人には関係ないんですよね☆

私たちもそのおこばれに預かって、美味しい魚やお料理にありつけるように場外市場なども発達させて欲しいものです。
友人に年末貰った海苔と数の子美味しかった~
海と新鮮なお魚に囲まれて・・・本当のリゾートなれるとイイですね。
1092: 住民さん 
[2010-02-22 22:12:03]
なんで市場なんて来て欲しいの?
これ以上の迷惑施設ないでしょ。大田市場見てきてみ。無味乾燥そのものだ。
1093: 住民でない人さん 
[2010-02-22 22:35:36]
築地市場は銀座からも歩け、周辺に駅も多数有るので人が集まるのです。
豊洲に移転すればただの市場です。 その上、マグロのセリもそのうち無くなるかも・・・
中央区住民は早く築地市場跡を再開発して欲しいと願っています。
1094: 住民さんC 
[2010-02-22 23:14:03]
市場は絶対来て欲しいし、営業から「市場は確実に来ます」って言われました。
営業マンは都に何度も確認してますから間違いありませんと言っていた。
私は市場が来るのでマンションを買った次第です。
豊洲に来れば絶対お客でいっぱいになりますよ。
1095: 入居予定さん 
[2010-02-23 00:01:08]
>1094

希望的観測ですね!
確認した時と今とでは状況は変わっています、「市場が絶対来る」ってことは保障されていません。 
石原都知事もいつ昇天するか判りませんしね、そうなれば移転反対派のほうが強いです。
また万一来たとしても場内だけで場外市場は来ません。 1092さんが言うように大田市場のようにただの市場です、残念ながら築地市場のようにはなりません。 ただの市場を観にいったことがありますか? 
1096: 匿名 
[2010-02-23 00:09:31]
でもイメージとしてはサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフだったはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる