積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

1401: 匿名さん 
[2017-02-20 13:23:03]
アルコーブやバルコニーがない、もしくは狭い物件より
全然グランドメゾンの方がいいと思いますが、どうでしょうね。ないよりあった方が確実に便利だと思います。
1402: 匿名さん 
[2017-02-20 13:29:08]
>>1401 匿名さん
アルコープ、バルコニー、各戸トランクルーム付きタワマンがまた出ないかなー?
1403: 匿名さん 
[2017-02-20 13:48:08]
長期優良住宅認定もそうたけど質実剛健という感じですかね。4戸1エレベーター採用してアルコーブやプライベートバルコニー作ったり地味に考えられてる物件に感じる
1404: 評判気になるさん 
[2017-02-20 14:17:55]
>>1399 eマンションさん

>>1399 eマンションさん
大損、という言い方はたしかに言い過ぎでしたね。
あくまでも1392であげた順に、損は小さい(=資産価値が保たれやすい)と思いますよ、ということです。
タワー低層とレジデンスだとほぼ同じ価格設定ですが、リセール時はタワー低層の方が高く売れると予想しています。
レジデンスは価格が抑えられていても、別に割安感があるわけではない。タワーや積水(特にタワー)は低層階にかんしては割安感があるので、リセール時には優位かと思っています。
価格が抑えられてるから大損しない、と言うのを金額の大きさだけでいうならそれはそうですが、それなら地方で3LDK・2000万円、なんてのを買う方が損をしないと言えてしまいますよ。笑
1405: 匿名さん 
[2017-02-20 14:39:52]
>>1398 匿名さん

>>1398 匿名さん
都内分譲マンションに住んでますが、共有廊下に自転車置いてる人は流石にいないです。規約で禁止されてる=ルール違反ですのでエレベーターに乗る際も白い目で見られるしね。ベビーカーも室内に置くのが常識になっています。きちんと管理組合があるので、そこらへんは賃貸や団地と違うと思います。
以前アルコープ付きの新古マンションの見学に行ったことがありますが、玄関前にベビーカーや自転車、ゴルフバッグなどが置かれていて建って間もないマンションなのに何だかガチャガチャした印象でした。
個人的にはアルコープの使い方はきちんと管理規約で定めてほしいなと切望しています。マンション内を自転車がウロウロしているのは嫌ですから。

1406: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-20 14:46:56]
>>1400 マンション検討中さん

カーシェアあれば車所有しなくても良いと考える人が出てきて駐車場減らせると思うのですが。
お願いすれば検討して貰えるのですかね。
1407: マンション検討中さん 
[2017-02-20 14:51:15]
玄関ゴミだけは嫌ですよね。
その件で迷ってます。あとはいいんですが。
ゴミ玄関が無くなったら検討しようと思ってます。
1408: マンション検討中さん 
[2017-02-20 14:53:31]
>>1407 マンション検討中さん

各玄関ではなくエレベーター前とかにまとめる感じになるんですかね?

1409: マンション検討中さん 
[2017-02-20 14:58:27]
>>1408 マンション検討中さん

エレベーター前とかもっと嫌です。
管理組合ができれば、廃止させるこはできますかね?
1410: 匿名さん 
[2017-02-20 14:59:08]
凄い連投で笑ってしまった。
1411: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:03:39]
>>1409 マンション検討中さん
夏場は匂いは多少はあるでしょうね。
各玄関から。夏を耐えれば問題ないですよ。

1412: 匿名さん 
[2017-02-20 15:14:00]
いやーわかりやすいネガティヴキャンペーンですよね笑
ここのマンションの便利なサービスの一つで、みな便利だと思って検討してるのにそれをわざわざ決議とって止めさすって、私がほんとにこのマンションの検討者でなら、そんな労力めんどくさすぎてプライム選んでますよ。
現実的にあなたが言ってることは、緑がなくていいから緑をなくしましょうって言ってるのと、そんなに変わりませんよ。一般の常識をお持ちの方ならそんなこと無理なのはわかるのでは?


1413: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:17:18]
>>1412 匿名さん
匂い対策で専用の大きなゴミ箱等をホール置いてくれるとかないと不安なんですよね。
今は集めるとしか聞いていないので、どういった回収方法かわかる方いますか?

1414: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:17:36]
臭いもそうですけど虫とかカラスとかきたら最悪なんですけど。あと、何かの汁が漏れるとか。。。短時間の放置であってもカラスは来ますから。結局ネットかぶせたりすることになるのではないでしょうか。
1415: 匿名さん 
[2017-02-20 15:21:04]
ゴミステーションだと、便利でいいんだけど、マナー悪い人がいると、特定すんのはめんどくさいし汚いから、難しく、戸別回収のいいところは責任が明確だから、安心だ。
1416: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:24:46]
24時間玄関にゴミ捨てれるなら便利ですが、時間とか曜日を限定されるなら私は利用しません。
1417: 匿名さん 
[2017-02-20 15:26:45]
グランドメゾンに今住んでますが、カラスなんて来ませんよw
そもそもディスポーザーありますから、生ゴミは大分減りますし、ゴミ箱の中にいれてますから、カラスがつつきませんわ。
1418: 匿名さん 
[2017-02-20 15:28:47]
みなさん外観を気にされているようですが、そもそもロビーから中にはいれば目の前は5階建ての立体駐車場でその脇の細い道を通ることになります。しかもその道なりには、各アルコープに傘、ベビーカー、子供自転車が置いてあります。朝はゴミが置いてあります。これはほぼ確実でしょう。それを心配するようならタワマンに行かれた方が良いと思いますが。こちらはこの光景を気にしない人が検討する場所です。
1419: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:29:06]
>>1417 匿名さん

玄関ゴミはグランドメゾンシリーズ全てに採用されているサービスなんでしょうか?
マンションが用意した大きなゴミ箱が玄関にあるんですか?
ゴキブリ等は大丈夫でしょうか?

1420: 匿名さん 
[2017-02-20 15:32:14]
1416
わかりました。ただそんなことわざわざ宣言不要ではw
これに関してはこのマンションの魅力の一つなのであって、それが嫌なら他のマンションにしましょう。
それが精神衛生上いい。
スレ立って以来どうしようもないことを議論するのは不毛。
1421: 匿名さん 
[2017-02-20 15:37:56]
1419
他は知りませんが、うちのマンションにはあります。うちの場合4戸1じゃないので、廊下に各ご家庭のゴミ箱があって、そこにいれてる感じです。ごきぶりが出てるのは見たことはないですね。
これはイメージですが、ゴミステーションの方がいつでも出せる分、回収まで長時間ゴミの滞留があるわけだから、ゴキちゃんが出る気がしますけどね笑
ルール守ってないと管理人から注意されるから、皆うまくやってますよ
1422: 匿名さん 
[2017-02-20 15:40:07]
外観を気にされてる人は是非プライムのタワーへ。昨日からさらに安くなりましたし、まだ正式価格発表前なので今後もさらに安くなる可能性があります。ステータスと安さの両方とも狙いたい人にとってはかなり良い物件になったなという印象です。
1423: マンション検討中さん 
[2017-02-20 15:43:39]
>>1421 匿名さん

ありがとうございます!
ゴミ箱があるなら安心しました。

1424: 匿名さん 
[2017-02-20 15:43:41]
>>1421
どんなゴミ箱ですか? 廊下にあっても目立たないもの?
1425: 匿名さん 
[2017-02-20 15:49:23]
プライムでステータスだって笑
ボイド型タワーマンション寸胴型外観、開放型外廊下

プランはタワーなのにほとんど普通プラン。ワイドスパンならわかるけど、ほとんど普通。
仕様も積水よりロースペック。
眺望も一部上層階のみ。
価格しか魅力がないマンションでは?
1426: 匿名さん 
[2017-02-20 15:51:55]
たしかにゴミステーションの方がゴミがまとまってる量が多いし、次の回収まで長時間滞留してますよね。

1427: 匿名さん 
[2017-02-20 15:53:42]
プライムの安売りが始まったみたいですね。バナナのたたきうりみたいでわくわく
1428: 匿名さん 
[2017-02-20 16:00:12]
ここは団地のくせにボイド型をバカにしてるやつがいる(笑)
1429: 匿名さん 
[2017-02-20 16:09:14]
でもゴミステーションの場合は掃除や管理が管理会社ですよね。お金を払っているので掃除が行き届いていない等は改善するよう言いやすいですし、何といってもドアを隔てた室内なのが安心です。
個別で玄関前に出す場合、前日から出す人がいたり、出し方が汚かったりといった場合、対住民への改善要望になるのが心配です。

マンションって全てが完璧に コレだ!って決められれば良いのですが、、、必ず一長一短みたいなことがあるので難しいですね。比べる対象があると余計に、、、笑
1430: 匿名さん 
[2017-02-20 16:13:34]
5階建の駐車場は地下に埋めましょう。
駐車場をメインに囲むマンションってどうなんでしょうか?
1431: マンション検討中さん 
[2017-02-20 16:19:01]
>>1430 匿名さん

今更設計変更なんて無理〜
1432: 匿名さん 
[2017-02-20 16:28:01]
ここは団地のくせにボイド型をバカにしてるやつがいる(笑)

→よく団地って出てくるけど、定義はなんなの?昔の公団の内階段の両サイドに家がある団地とは全然ちがうと思いますがね


開放型外廊下のタワマンがちょうどプライムの隣にありますが、これURのビュータワーと買わんないですが、プライムの仕様こそまさしく公団仕様では?笑
1433: マンション検討中さん 
[2017-02-20 16:29:43]
頭の上に車があるのは嫌ですよね、暗いでしょうし。排ガスがでないにしても。私は女性なのでゴミはやっぱり抵抗あります。玄関前にゴミ置いて、隣のご主人がそれをたまたま見てたらなんとなく嫌ですもん笑
1434: 匿名さん 
[2017-02-20 16:35:18]
ゴミ回収のルール違反は管理人が注意しますよ。
回収するのが管理会社なんだから、住民が文句言わなくてもルール違反してたら住民がいわなくても注意してくれてます。そのおかげでゴミではノートラブルです。
駐車場はプライムパークスのタワーパーキングって何階までくるんですか?
駐車場を包囲する形ですが
1435: 匿名さん 
[2017-02-20 16:37:48]
女性なのでゴミはやっぱり抵抗あります。玄関前にゴミ置いて、隣のご主人がそれをたまたま見てたらなんとなく嫌ですもん笑

ゴミステーションの方がゴミ荒らしだけ考えた場合にはそうしやすいだろ、どう考えても。
1436: 匿名さん 
[2017-02-20 16:38:59]
タワマンの下の廊下はめちゃくちゃくらいですね。ビュータワーに住んでると痛感します。
1437: 通りがかりさん 
[2017-02-20 17:01:13]
ゴミ話がで出ますが、アルコーブに置きたくないなら、ゴミ置きに置きに持っていけばいいんじゃないんですか?絶対アルコーブに置かなければいけないルールなんでしょうか?
1438: 通りがかりさん 
[2017-02-20 17:02:13]
ゴミ置きに置きに

ゴミ置き場に
1439: マンション検討中さん 
[2017-02-20 17:09:55]
>>1437 通りがかりさん

たしかに。
1440: マンション検討中さん 
[2017-02-20 17:25:47]
>>1433 マンション検討中さん

上の方を買えば車は頭の上にこないよ。

よその家のゴミなんて、ジロジロ見る人はいないでしょ。嫌なら、自分でゴミ置き場に捨てにいけばいいよ。
そーいうジロジロ見る人に出会う確率はかなり低いよ。
1441: 匿名さん 
[2017-02-20 17:41:58]
想像力豊かな方たちが多いですね(^O^)

隣の主人にごみを漁られる!笑

自意識過剰というかなんというか。普通そんなこと考えますかね
1442: マンション検討中さん 
[2017-02-20 17:51:07]
>>1441 匿名さん

ゴミから何食べてるくらいは見えますね。
見たくなくても玄関にゴミが散乱してたら。
粗大ゴミもOKなのかしら?

1443: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:05:07]
隣の人がゴミを撒き散らしたらと思うとゾッとします。
1440さん、一階の通路を歩いてると常に頭上に車があるでしょう。薄暗い雰囲気になってしまいそうですね。
1444: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:19:32]
ゴミの議論もういらね。
ゴミを見られて嫌ならゴミ置場に捨てればいい。
玄関前に置きたくないのか、置きたいけど見られたくないのかなんなのか。
どれも、自分次第でなんとでもなる話。
1445: 匿名さん 
[2017-02-20 18:22:23]
ゴミからプライバシー云々は正直気にし過ぎのような気もするけど(笑)虫だけは勘弁だわ。こればっかりは自分のところがいくら気を付けてても隣がだらしなかったら悩みのタネになりそう。虫が大丈夫な男の方にはわからないかもしれないけど(笑)
1446: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:23:55]
>>1444 マンション検討中さん

他人がゴミを玄関前に散乱させてゴキブリまみれになってるのが嫌なんです。

自分のはもちろん玄関前になんて置くような変なことしません。

せっかくいいマンションなのに。

1447: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:25:52]
>>1445 匿名さん
毎日毎日持っていってくれるのに虫わきますか?過敏すぎでは?
そもそも生ゴミはディスポーザーだし、そんなにすぐ虫わくゴミってなんでしょう。
1448: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:27:13]
>>1447 マンション検討中さん

オムツもディスポーザーOKなんでしょうか?

糞尿の臭いが玄関でたら臭うのは嫌なんですが。
1449: 匿名さん 
[2017-02-20 18:32:54]
ゴミステーションが良いか、玄関回収が良いか、最終的にはその人次第なんだから、自分で調べたりここの書き込み参考にしたりしながら、各ポイントを自分の基準に照らして採点すれば良いんですよ。それで最終的に自分にとってのプラス点の多いマンションを自分で選べば良いんですから。マンションの形も板状マンションが好きか、タワーが好きか、タワーの中でも内廊下が好きか外廊下が好きかなんて人それぞれですよ。
いろんな考え方や論点が出るのはみんなの検討に有意義だと思いますが、少なくとも異なる見解を馬鹿にするような書きぶりは止めましょうよ。
1450: 匿名さん 
[2017-02-20 18:33:16]
>>1447 マンション検討中さん
ディスポーザー嫌いであえて使わない人もいますよ
1451: 匿名さん 
[2017-02-20 18:44:13]
>>1447 マンション検討中さん
虫の嗅覚を舐めたらいかん

1452: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:46:38]
ディスポーザーあれば生ゴミ出ないみたいなこと言ってる人もいますがあれそんなに万能ではないですよ。使う人の意識にもよりますから。
1453: 販売関係者さん 
[2017-02-20 19:27:51]
ゴミ出ししかネガれない物件って、滅多にないっす。
1454: 匿名さん 
[2017-02-20 19:52:09]
朝に出して、ゴキまみれになる?笑
またまた想像力豊かですねー(^O^)

じゃあ24時間出せるゴミステーションは、回収時間までの滞留時間と量から考えれば、ゴキステーションになっちゃうでしょうね
1455: 匿名さん 
[2017-02-20 19:55:04]
>>1454 匿名さん
ごみステーションだけであれば、薬剤散布などの害虫駆除の対策が打てるけど、
共用廊下だと難しい
1456: 匿名さん 
[2017-02-20 20:01:46]
1446さん
近隣がゴミを散乱させて?

自分ちのゴミだって明確にわかるのに、散乱させますかね笑

1446さんて想像力豊かというかちょっと変わってますね笑
いい意味で
1457: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:04:21]
バンダイナムコ時代は地下駐車場だったのにね。
名残を活かして地下に作れそうだけど。
そこまでは予算ないのね。
駐車場が地下で丸々緑化したら凄いスケールだけどね。
1458: 匿名さん 
[2017-02-20 20:06:13]
廊下においてて、ゴキまみれになってる光景なんて、見たことないけど。
どんだけ恐怖心煽るんだ。

プライムの営業さんたち
1459: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:06:53]
営業変えたい場合って変えてくださいって誰に言えばいいのかしら?
ハズレで小馬鹿にされた態度とられるから、営業かえたいんです。
1460: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:14:54]
ゴミ議論はもういいけど、どんなゴミ箱が設置されるかは知りたいです。
1461: 匿名さん 
[2017-02-20 20:25:32]
荒れるから営業煽りやめろって
1462: 匿名さん 
[2017-02-20 20:38:03]
1459
あなたが間違っていないのであれば、責任者に相談すればよいのでは?
ただ最近では、客自身がモンスターであることに平然と気づいていない可能性もあるので、必ず変えてくれるわけではないかもね。
なんで変えてほしいの?
1463: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:47:13]
>>1462 匿名さん

ローンあなたは無理かもって言われたの。
しかも嫌味な言い方で。
プライムの事前審査は全額OKだったけど。
だから営業かえたくて。会いたくないの。

1464: 匿名さん 
[2017-02-20 21:16:25]
1463さん

それは大変でしたね。ちなみにローンが通らないかもって言われたのは、なんか理由があったのかしら?
1465: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:24:25]
>>1464 匿名さん

理由はわからないですが、とにかく嫌味な人なので営業かえたいんです。
どうしたらスムーズに営業かえれるでしょうか?

1466: 匿名さん 
[2017-02-20 21:37:11]
口調が悪かったのかもしれませんが、具体的にローンが問題と言われたのであればそこに懸念があることは確かでしょう。初めてのマンション購入でしょうか?マンションを購入すると、別途毎年数十万円の固定資産税とローンの条件になることの多い生命保険や火災保険、場合によっては地震保険にも入らないといけないことがあります。これらの費用を調べられましたか?積水の担当はあなたに無理をして欲しくはないと思っているのではないでしょうか?
1467: 匿名さん 
[2017-02-20 21:38:56]
嫌だとは思いますが、まずは担当の営業に営業を変えてほしい旨伝えるんだと思いますよ。
モデルルールで何回かは会うわけですから、気まずくならないためにも、直接不快な思いをした旨を伝えるべきだし、謝らせるべきです。
1468: 匿名さん 
[2017-02-20 21:41:21]
営業もなんの根拠もなくローンが難しいとは言わないと思うので、何か不安要素があることを伝えたのではないですか?
1469: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:46:25]
>>1467 匿名さん

前回行った時は1時間の滞在でしたが、飲み物もでてこなかったんです。周りはパンまで食べていたのに。明らかに差別されているようで凄く不快でした。直接変えたいと本人に言う勇気はないですが、今の方からは買いたくはないのでどうするのがいいのでしょうか。

1470: 匿名さん 
[2017-02-20 21:50:50]
1時間しか滞在しないって冷やかしに思われたのかな。
責任者に電話で変わってもらえば、できると思うけど、結局その担当の営業ともモデルルームで会うことになるわけだから、遠回しより、直接言うのがいいと思うけどな。
1471: 匿名さん 
[2017-02-20 21:55:42]
理由がなくて差別されることはないかと思いますが、それはなんだと思いますか?
1472: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:59:06]
普通は飲み物はでてきますよね?
自分から飲み物を要求するのもと思って黙ってましたが、周りはパンまで食べてたので、不快でした。価格表を貰うのが目的だったので目的は達成したのですが、差別されている感じは凄くしました。
1473: 匿名さん 
[2017-02-20 22:02:14]
私も営業やってるので、わかりますが、本人にまるで自覚はなく、態度の悪い人っていますよね笑
営業変えてくださいってタイプは本人にも問題があるケースも多く自分で気づいてないから厄介なんです。
もちろんお客様ですから、文句を言えば、丁重に扱いますが、それだから余計に自分が悪くないと思い込んじゃうんですよね
1474: 匿名さん 
[2017-02-20 22:06:00]
>>1469 マンション検討中さん
MRに電話して最初に出た人にその旨伝えればオーケー

1475: 匿名さん 
[2017-02-20 22:07:15]
そもそも飲み物出さないって1時間だと映像みて、モデル見たらあっという間にテーブルに着く間もないんじゃないのかしら笑
しかも価格表もらうのが目的?
業者だと思われたんでしょうね笑
1476: 匿名さん 
[2017-02-20 22:11:27]
ただその営業が出る可能性がありますね笑
1477: 匿名さん 
[2017-02-20 22:16:59]
>>1473
私は質問者さんではありませんが、客に色々いるように営業の方にも色々いますよね。
敏感な方はちょっとした差でも差別されてると感じる場合もあると思いますので、どっちに非があるかなんてこの掲示板では分かりませんよ。
質問者さんは本当に購入の意思があるのなら正直に受付にでも電話されて担当変えてもらったら良いと思います。10万20万のものを買うわけじゃないのだから自分を卑下することなく堂々と変えてもらうべきです。その後に会おうが会わなかろうが関係ありませんよ。




1478: 匿名さん 
[2017-02-20 22:19:19]
価格表もらうのが目的
1時間しか滞在していない

この事実から推測するに、普通の検討しているお客さんではないように受け取れるね、少なくとも。
それで飲み物がでないから差別されてると思うのもどうかね。
1479: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:20:21]
>>1475 匿名さん

3回目の訪問でしたから。
一回も飲み物でてきたことないです。

1480: 匿名さん 
[2017-02-20 22:21:40]
この掲示板積水の人も見てるって言ってたから、察してくれるんじゃない笑
1481: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:22:59]
飲み物はでてこないのが普通かて思ってましたら、前回訪問時は周りがパンを食べていたのでビックリした次第です。
1482: 匿名さん 
[2017-02-20 22:27:13]
>>1453 販売関係者さん
いやいや、飛行機問題、土壌汚染問題、品川シーサイド供給過多問題など色々ありますよ。うちは保育園問題がネックでやめました。
1483: 匿名さん 
[2017-02-20 22:28:30]
3回も訪問して一度も飲み物出てこないって笑
さすがに嘘っぽいな
ではあなたが本当のモデルルーム訪問者なのであれば、積水の紙袋の写真を撮ってアップしてみましょうか?
1484: 匿名さん 
[2017-02-20 22:29:47]
保育園問題w
どこの自治体でもある問題だ
1485: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:30:15]
普通飲み物でてきますよね?
普通は出てくると考えていいんですよね?
普通飲み物でてきますよね?普通は出てくる...
1486: eマンションさん 
[2017-02-20 22:36:02]
>>1485 マンション検討中さん
飲み物飲み物うるさいな…
発言の内容と頻度見てると、ちょっとあなたも嫌な感じしますよ。
1487: 匿名さん 
[2017-02-20 22:37:35]
普通かどうかはしりませんが、出てきてしかるべきでしょうね
ちなみに何歳ぐらいで性別は?
1488: 匿名さん 
[2017-02-20 22:38:15]
>>1487 匿名さん
うるさい
1489: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:39:59]

ローン無理かも?って、年収、自己資金、ローン金額はどんな感じですか?
1490: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:40:32]
二回行ったけど飲み物聞かれたから二回ともコーラ頼んだよ。商談の机の上にあるPCから注文する形式。
1491: 匿名さん 
[2017-02-20 22:40:45]
誰も引き継ぎで案内したくないだろうねこの人 笑
1492: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:41:23]
お騒がせしました。
真剣に検討しているので次回訪問時に担当を変えてもらえるように言ってみます。
1493: 匿名さん 
[2017-02-20 22:43:46]
>>1492 マンション検討中さん
マジレスすると訪問前に電話で伝えた方が良い
その場で伝えても他の営業が空いてないかも知れない
1494: 匿名さん 
[2017-02-20 22:44:03]
>>1492 マンション検討中さん
それが良いですよ。
貴方が感じた違和感は貴方しか分かりませんからここの人も正確な判断は出来ないと思います。

1495: 匿名さん 
[2017-02-20 22:49:32]
26日希望のアンケート締め切りだし、早めに電話しとかないと誰も対応できないで、終了しちゃうよ。
1496: 匿名さん 
[2017-02-20 22:54:51]
営業の良し悪しで物件購入をやめるのは^もったいないので、この物件を購入したい意思があるなら、本人にはっきり伝えるべきかと思います。特に営業さんがローンで懸念したことはなんなのかは、知っておいて損はないでしょう。明確な理由が言えない、ただなんとなくでそんな失礼なことを言ったのであれば、怒っていいと思います。
1497: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:03:47]
3月入ったら正式価格発表があって購入予定者との契約手続きに入って行くので、営業担当者変えるなら早めに連絡した方が良いかもですね。
ただ、会社ですからどういうお客様かの引継ぎはしっかりと行われると思います。
1498: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:12:43]
>>1495 匿名さん

締切26日なんですか?もう1週くらい遅いと聞いてましたが。
1499: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:12:50]
出されたパンはすごく美味しくて
こんなパンをカフェで食べられると思うだけで釣られそうでした。
『掲示板で見たんですがパンがすごく美味しいらしいですね。1度食べてみたいのですが』と率直におっしゃっても良いと思いますよ
1500: 匿名さん 
[2017-02-20 23:17:32]
パンも机の上のパソコンから、飲み物と一緒に頼めますよ。
自分は訪問のたびいただいてますw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる