大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク浅生レジデンツァ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 戸畑区
  6. サンパーク浅生レジデンツァ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-16 00:03:37
 削除依頼 投稿する

サンパーク浅生レジデンツァはどうでしょう?
情報交換しましょう。


所在地:北九州市戸畑区浅生3丁目199番
交通:西鉄バス戸畑区役所前バス停徒歩3分
販売価格:1,890万円~2,770万円
入居予定日:平成23年3月下旬
売主:大英産業
施工会社:福屋建設
管理会社:エス・シー・エル

[スレ作成日時]2009-12-20 22:39:00

現在の物件
サンパーク浅生
サンパーク浅生
 
所在地:福岡県北九州市戸畑区浅生3丁目199番(地番)
交通:「戸畑区役所前」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 38戸

サンパーク浅生レジデンツァ

1: KO 
[2009-12-21 00:56:16]
匿名さんスレ立てご苦労様ですm(_ _)m

皆さんで情報交換出来たらと思いますのでよろしくお願いします。
2: KO 
[2009-12-22 18:13:49]
見学行った方又は検討中の方々いますか~(^。^;)

完成が待ち遠しいですね♪
3: KO 
[2010-01-15 18:43:35]
誰もいませんかね(^_^;)
色々な情報こうかん出来ればと思います。
4: 契約済みさん 
[2010-01-15 21:03:03]
Cタイプ契約しました・戸畑エリアでの立地もさることながら、3LDKでのあの2面採光の間取りに惹かれて・・・。元々3LDK志向なので魅力的でした!
5: KO 
[2010-01-16 04:33:06]
契約済みさんはじめましてm(_ _)m

来年には同じ住人ですね(^O^)
これから末永くよろしくお願いします(笑)
6: 契約済みさん 
[2010-01-19 20:42:38]
 KOさん!こちらこそよろしくお願いします!楽しいマンションライフを送りましょう!!
7: KO 
[2010-01-21 23:53:44]
>>契約済みさん

毎日毎日が楽しみでしょうがないですね(笑)

内装やら何にするか毎日悩んでますよ(^。^;)
8: 購入検討中さん 
[2010-02-22 11:11:18]
営業の方の対応がものすごく良く、気持ちよく契約なさった方も多いのではないでしょうか。
立地も申し分なく魅力的ではあるのですが、置床工法が多い中、床材を直貼りしている点についてはどう思われますか?
以前、直貼りの部屋を見学しとことがありますが、その時は床の感触が嫌でお断りしました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
9: KO 
[2010-02-23 14:38:35]
>>8さん

確かに対応は良くて気持ち良く契約した1人です(笑)

床はこのサイトでも調べてみてから色々とみてまわりましたが実際はよくわかんなかったです

将来的な事を考えても直床式でいいかな?っていう位で決めました。
まぁ各メリットデメリットがあるみたいですし、あとは好みですかね?(笑)
10: YJK 
[2010-02-26 21:27:48]
今日、見学にいきました。
CタイプとBタイプの2つで悩んでいます。

11: YJK 
[2010-03-04 11:03:22]
昨日、マンション予定地から戸畑駅まで歩いてみました。
時間的には7~8分程で付きました。
BタイプとCタイプはまだ考え中です。
12: KO 
[2010-03-04 16:28:55]
YJKさんはじめまして

私は実際歩いた事なかったんで非常に助かる情報です

迷ってますか~、大きい買い物ですから迷いますもんね
13: 契約済みさん 改め TE 
[2010-03-04 17:46:59]
 久々に板覗きました。自分も駅からマンションまで歩いたところ、子供を連れて15分くらいでしたね・・。

YJKさん。初めまして。高い買い物です。じっくり考えましょう。ただCタイプはあと12Fと2Fだけだったと思いますので、Cタイプにするなら、少し早めの方がいいかも・・・。
14: YJK 
[2010-03-04 18:35:43]
KOさん、契約済みさん、ありがとうございます。
間取りは今週中には決めたいですね。
周りの環境は静かな感じでしたよ。
15: KO 
[2010-03-04 20:56:48]
確かに周辺に恵まれてると思ってます
静かな場所だけどちょっと行けば何でもあるところが。


TEさん改めてよろしくです(笑)ぼちぼち板も活気ついてきましたね(笑)
16: YJK 
[2010-03-04 21:08:20]
大道りからほんの少し離れているのが良かったと思います。
17: KO 
[2010-03-04 22:03:28]
YJKさんに同意ですね。

よい選択が出来る事を祈りますよ
18: YJK 
[2010-03-05 20:50:06]
Cタイプにしました。
19: KO 
[2010-03-05 22:01:42]
YJKさん決めましたか!?

これからも宜しくお願いします
20: YJK 
[2010-03-05 22:24:39]
こちらこそ宜しくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる