大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク浅生レジデンツァ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 戸畑区
  6. サンパーク浅生レジデンツァ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-16 00:03:37
 削除依頼 投稿する

サンパーク浅生レジデンツァはどうでしょう?
情報交換しましょう。


所在地:北九州市戸畑区浅生3丁目199番
交通:西鉄バス戸畑区役所前バス停徒歩3分
販売価格:1,890万円~2,770万円
入居予定日:平成23年3月下旬
売主:大英産業
施工会社:福屋建設
管理会社:エス・シー・エル

[スレ作成日時]2009-12-20 22:39:00

現在の物件
サンパーク浅生
サンパーク浅生
 
所在地:福岡県北九州市戸畑区浅生3丁目199番(地番)
交通:「戸畑区役所前」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 38戸

サンパーク浅生レジデンツァ

No.1  
by KO 2009-12-21 00:56:16
匿名さんスレ立てご苦労様ですm(_ _)m

皆さんで情報交換出来たらと思いますのでよろしくお願いします。
No.2  
by KO 2009-12-22 18:13:49
見学行った方又は検討中の方々いますか~(^。^;)

完成が待ち遠しいですね♪
No.3  
by KO 2010-01-15 18:43:35
誰もいませんかね(^_^;)
色々な情報こうかん出来ればと思います。
No.4  
by 契約済みさん 2010-01-15 21:03:03
Cタイプ契約しました・戸畑エリアでの立地もさることながら、3LDKでのあの2面採光の間取りに惹かれて・・・。元々3LDK志向なので魅力的でした!
No.5  
by KO 2010-01-16 04:33:06
契約済みさんはじめましてm(_ _)m

来年には同じ住人ですね(^O^)
これから末永くよろしくお願いします(笑)
No.6  
by 契約済みさん 2010-01-19 20:42:38
 KOさん!こちらこそよろしくお願いします!楽しいマンションライフを送りましょう!!
No.7  
by KO 2010-01-21 23:53:44
>>契約済みさん

毎日毎日が楽しみでしょうがないですね(笑)

内装やら何にするか毎日悩んでますよ(^。^;)
No.8  
by 購入検討中さん 2010-02-22 11:11:18
営業の方の対応がものすごく良く、気持ちよく契約なさった方も多いのではないでしょうか。
立地も申し分なく魅力的ではあるのですが、置床工法が多い中、床材を直貼りしている点についてはどう思われますか?
以前、直貼りの部屋を見学しとことがありますが、その時は床の感触が嫌でお断りしました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
No.9  
by KO 2010-02-23 14:38:35
>>8さん

確かに対応は良くて気持ち良く契約した1人です(笑)

床はこのサイトでも調べてみてから色々とみてまわりましたが実際はよくわかんなかったです

将来的な事を考えても直床式でいいかな?っていう位で決めました。
まぁ各メリットデメリットがあるみたいですし、あとは好みですかね?(笑)
No.10  
by YJK 2010-02-26 21:27:48
今日、見学にいきました。
CタイプとBタイプの2つで悩んでいます。

No.11  
by YJK 2010-03-04 11:03:22
昨日、マンション予定地から戸畑駅まで歩いてみました。
時間的には7~8分程で付きました。
BタイプとCタイプはまだ考え中です。
No.12  
by KO 2010-03-04 16:28:55
YJKさんはじめまして

私は実際歩いた事なかったんで非常に助かる情報です

迷ってますか~、大きい買い物ですから迷いますもんね
No.13  
by 契約済みさん 改め TE 2010-03-04 17:46:59
 久々に板覗きました。自分も駅からマンションまで歩いたところ、子供を連れて15分くらいでしたね・・。

YJKさん。初めまして。高い買い物です。じっくり考えましょう。ただCタイプはあと12Fと2Fだけだったと思いますので、Cタイプにするなら、少し早めの方がいいかも・・・。
No.14  
by YJK 2010-03-04 18:35:43
KOさん、契約済みさん、ありがとうございます。
間取りは今週中には決めたいですね。
周りの環境は静かな感じでしたよ。
No.15  
by KO 2010-03-04 20:56:48
確かに周辺に恵まれてると思ってます
静かな場所だけどちょっと行けば何でもあるところが。


TEさん改めてよろしくです(笑)ぼちぼち板も活気ついてきましたね(笑)
No.16  
by YJK 2010-03-04 21:08:20
大道りからほんの少し離れているのが良かったと思います。
No.17  
by KO 2010-03-04 22:03:28
YJKさんに同意ですね。

よい選択が出来る事を祈りますよ
No.18  
by YJK 2010-03-05 20:50:06
Cタイプにしました。
No.19  
by KO 2010-03-05 22:01:42
YJKさん決めましたか!?

これからも宜しくお願いします
No.20  
by YJK 2010-03-05 22:24:39
こちらこそ宜しくお願いします。
No.21  
by TE 2010-03-06 21:20:11
YJKさん!おめでとうございます!これからよろしくお願いします!
No.22  
by YJK 2010-03-07 09:55:16
TEさん、宜しくお願いします。
No.23  
by YJK 2010-03-07 22:21:20
バイク置き場が2台って書いてましたけど少ないんじゃないのかな?
ちょっと気になりました。
ウチは別にバイク乗らないからいいんですけど。
No.25  
by GO 2010-03-08 10:08:45
はじめまして。
私も先月このマンションを購入しました。
原付がバイクに含まられたらキツイでしょうね。
マンション予定地にいったら3階?ぐらいまで出来てましたよ。
No.26  
by KO 2010-03-08 10:29:17
GOさんはじめまして!

三階まで出来てましたか~♪

確かにバイク置き場は少ないですね
私もバイクに乗る訳じゃないから気にはしませんでしたが…

でも将来、白いアメリカン乗るのは憧れてます(笑)
まぁ元々バイクユーザーがあまりいない事を前提で設計したんでしょうね。
No.27  
by GO 2010-03-08 10:38:39
KOさんはじめまして。
私もバイクは持たないので現状はOKです。
完成が楽しみです。
No.28  
by TE 2010-03-08 21:04:12
GOさん!初めまして!

 ちなみに私は毎日仕事の関係で現場を通りますので工事の進行状況がよく分かります!今日は4Fより上の足場を

 組んでいました!
No.29  
by GO 2010-03-11 20:05:07
TEさんどうも。
毎日見れてうらやましいです。
何か新しい事がありましたらいつでも教えて下さい。
No.30  
by YJK 2010-03-12 14:08:16
今日、行ったらBタイプが1つ売れてたよ。
No.31  
by TE 2010-03-12 20:59:29
おっ!?また1世帯新たな住民さんが加わりましたね!

完成前までに結構売れそうですね!

ちなみに今日は4Fのコンクリの枠を設置している感じでした!
No.32  
by 購入考え中 2010-03-13 00:14:00
ここら辺りグランキューブ浅生とジェイロイヤル浅生さらにサンパーク浅生の3つが
競ってる感じだね。
駅に近いのはジェイロイヤル、環境と設備ならサンパークかグランキューブかな?
No.33  
by KO 2010-03-13 04:17:01
入居者は順調みたいですね♪

私は購入検討時にはジョイロイヤルとサンパークの2つだけでしたね。
サンパークの方がファミリー向けの印象を受けたのも購入のきっかけですね。個人的にグランキューブとジョイロイヤルはライフスタイルと違うかなぁと思いましたね、でも高級感?は2つの方があったかな~って感じです。
No.34  
by KO 2010-03-13 04:17:49
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.35  
by TE 2010-03-13 09:27:19
 私は購入候補でジェイロイヤル浅生・夜宮とサンパークの3つがあがりました。

 グランキューブは完成時期が遅かったので外れました。

 ジェイロイヤル浅生は裏が飲食街なのでパス(大人だけならいいかも?)

 ジェイロイヤル夜宮は小倉に出るためにバスの乗り換えが必要。

 結果、この物件にたどり着きました。元々世帯数が少ない・平面駐車場・オール

 電化が絶対条件だったので、グランキューブも外れたと今になっては思いますが・・・。
No.36  
by KO 2010-03-13 12:52:34
TEさんと同意見で世帯数、平面駐車場、オール電化、JR近いって条件は必須でした。

その他条件は多様ありますが個人的にはほぼ満たしてますね
機会があればグランキューブさんを見に行ってみたいです。行かれたかたいますか??
No.37  
by YJK 2010-03-14 00:19:26
グランキューブは完成時期が確かに遅いですね。
ジェイロイヤル浅生とサンパーク浅生の2つで悩みました。
No.38  
by YJK 2010-03-15 10:37:04
最終的に間取りで判断したかな。
サンパーク浅生の方が住みやすいと判断しました。
ドアやフローリングの色も決めれますし。

No.39  
by 物件比較中さん 2010-03-18 15:42:34
なんでモデルルームは部屋の位置が逆なの?
Cタイプはもう残ってないんですか?
No.40  
by TE 2010-03-18 19:03:49
 モデルルーム反転の理由はただ単にそのままではモテルルームがあるビルの中に入らない

 からとセールスマンから聞きました。

 Cタイプはまだ残っているのかな~?この間で2つのみでしたから、微妙かも・・・?
No.41  
by YJK 2010-03-18 19:57:44
Cタイプですか?
1つ残ってた気がします。確かに微妙ですね。
No.42  
by KO 2010-03-18 20:00:04
先日、用事があったので電話したところCタイプは残り1つと言ってましたね


だいぶ建ってきましたね♪
No.43  
by GO 2010-03-18 20:25:34
完成する前に完売してほしいですね。
No.44  
by 物件比較中さん 2010-03-18 21:23:23
DタイプとAタイプも捨てがたいんだよね。
皆さん、情報ありがとうございます。
No.45  
by TE 2010-03-18 23:16:44
 確かにあの4LDKも魅力的ですね?L字型のバルコニーを取るか?それとも

 リビングの広さを取るか?微妙なところですね・・・。
No.46  
by KO 2010-03-19 02:57:38
私はLバルコニーよりリビングの広さを選びました。バルコニー広いのはいいんですがその分部屋が狭くなるのは…って感じです。
収納も多いですし、キッチンからバルコニーに出れるのは便利ですね。

でもすごいCタイプと悩みました
No.47  
by YJK 2010-03-19 20:47:00
AタイプとDタイプは基本一緒ですよね。
難しい選択だなぁ。
No.48  
by 物件比較中さん 2010-03-19 20:57:56
インターネットはタダなんでしたっけ?
基本料金もタダですか?
No.49  
by YJK 2010-03-20 20:27:16
ただかどうかは知らないんですけどたしかGYAOのLANをひっぱてるみたいですよ。
No.50  
by KO 2010-03-21 11:53:21
ネットは無料でしたよ
北九州は風が強いみたいですが…大丈夫でしたか?
No.51  
by YJK 2010-03-21 21:28:45
ゲリラ豪雨が昨日降ってましたよ。
黄砂もひどかったですよ。
 
No.52  
by TE 2010-03-23 21:44:46
先日担当セールスさんよりCタイプ完売の連絡がありました!!
No.53  
by YJK 2010-03-23 22:08:49
遂にCタイプ完売ですか!
早いなぁ。
No.54  
by GO 2010-03-24 11:38:20
今、どれくらい建設は進んでるんだろう?
No.55  
by 購入検討中さん 2010-03-24 15:03:00
静かな場所で良さそうなのですが…
夜道が危なかったりしないでしょうか?
マンション前の道路が狭めなのも少し気になります(離合とか)

No.56  
by GO 2010-03-24 20:18:35
マンション前の道路は一方通行だから逆にあのくらいの広さなら
広い方だと思います。
No.57  
by YJK 2010-03-24 20:37:42
夜道は浅生通りをうまく使えば回避出来ると思います。
道路の狭さの件はGOさんと同じ意見です。
No.58  
by TE 2010-03-24 22:19:32
 少し夜道は暗いとは思いますが、前の学校跡地が再開発されれば、かなり改善

 出来るのでは?区の計画では、公園と弓道場か柔剣道場らしいもの?が出来る

 という話。かなり戸畑区役所周辺は再開発されてるので、そのまま計画実行

 出来ればいいですな~。
No.59  
by GO 2010-03-24 23:11:28
サンパーク浅生のHP見たら、Cタイプの所だけ全室ご成約済みになってました。
No.60  
by GO 2010-03-25 21:26:09
マンションから戸畑祇園見えるかなぁ?
No.61  
by TE 2010-03-25 22:05:09
 どうですかね~?かなり高層階なら見えるかな~?浅生球場が前にあるため、

 少し厳しいかな?見えない場合はあきらめて、祭り会場まで行きましょう!

 遅くなっても、すぐ歩いて帰れますからね。
No.62  
by GO 2010-03-25 22:19:26
歩いて見に行きますかね。(だって、下の方だもん。)
皆さんは新聞とりますか?
No.63  
by GO GO 2010-03-26 00:51:42
販売業者の抱き合わせ販売の新聞なんてとりません…
高そうだし
No.64  
by KO 2010-03-26 23:54:41
あと9戸まで売れてましたよ。

建設も順調みたいですね♪

29日にコーディネーターとの相談会?です。
No.65  
by TE 2010-03-27 08:50:00
 おっ!!本当に完成前の完売が見えてきたかも・・・?
No.66  
by YJK 2010-03-28 19:10:13
モデルルームをCタイプからBタイプに変えるみたいですよ。
No.67  
by GO 2010-03-31 21:14:18
L型のバルコニーと勝手口を外すみたいらしーよ。
No.68  
by TE 2010-03-31 22:35:12
確かに完売したモデルルームを残しても意味がないですな・・・・。
No.69  
by GO 2010-03-31 23:01:21
ドアの色とフローリングはセットらしいですね。5パターンだったかな?
No.70  
by YJK 2010-04-01 15:15:56
今の賃貸のドアが茶色系だから思い切って白系か黒系にしてみたい
気持ちはあります。
No.71  
by GO 2010-04-07 17:15:04
今日、近くを通ったら6階ぐらいまで工事が進んでましたよ。
No.72  
by TE 2010-04-10 20:51:36
今日新しくなったモデルルーム見てきました!窓と勝手口がないだけですが、

かなり印象が違いました!

AタイプとDタイプが結構埋まってました。ホントに完成前完売の可能性あり!?
No.73  
by YJK 2010-04-10 21:34:53
私も近々見に行きますので楽しみです。
No.74  
by 匿名さん 2010-04-24 09:23:39
近い内に戸畑区でマンションを買おうと思ってるんですがここって交通の
利便性はいいんでしょうか?
No.75  
by 物件比較中さん 2010-04-24 11:53:08
以前モデルルームに行った時、受付の女社員がこそこそ携帯を扱ってました。
社員の教育が甘いんじゃないの?
購買意欲がなくなってしまいました。
No.76  
by 契約済みさん 2010-05-17 20:31:13
工事どこまで進んだかなぁ。
No.77  
by KO 2010-05-20 09:54:48
>>74さん、亀レスですが交通の利便性はよいとおもいますよ。

JR、バスともに便は多い方でしょうし。


さて今日ちょっと見に行ってきます
No.78  
by KO 2010-05-31 06:10:21
オプション迷うなぁ…
No.79  
by KO 2010-06-06 04:58:06
だいぶ出来てきましたね♪
No.80  
by 契約済みさん 2010-10-11 13:26:56
工事どこまで進んだかな?
No.81  
by 匿名 2010-10-11 14:04:30
駅近で静かでいいですね。でも二重床でないしキッチンカウンターのピンクには、引きました今からはペアガラスでしょ

No.82  
by 契約済みさん 2010-10-11 14:26:01
>>81キッチンカウンターの色は無料で変えれるんだけどwww
No.83  
by 匿名さん 2010-10-11 20:04:08
買っている人いたんだね…
No.84  
by 匿名 2010-10-11 20:14:28
失礼な、ほとんど完売ですよ、
No.85  
by 匿名 2010-10-11 20:20:31
ここ、モデルルームなしで、販売している。よくそれで、うれますね。みたいかたは、折尾まで、自分でいけとよ
No.86  
by 物件比較中さん 2010-10-11 20:41:04
ここかぁ。グラ●キューブの社員が書き込んでるって噂の板は。
No.87  
by KO 2010-10-12 04:02:42
早く引越たいなぁ…

とりあえずオプションにはなったけどペアガラスは入れました。

モデルルームがないって言ってもはじめからLDKしかないようなモデルルームだったしなぁ…(^_^;)

No.88  
by 匿名 2010-10-12 21:05:44
契約済みの方
戸畑駅近辺何軒かマンション建設中ですが、こちらを選んだ理由は、なんですか?オール電化完成が早いとかですか?
No.89  
by KO 2010-10-13 16:09:55
立地と間取り(Dタイプのキッチンからバルコニーえの勝手口、パントリー、オール電化、シューズクローゼットなど)と世帯数(個人的に大規模マンションより中規模位が希望だったため)ですかね。

グランキューブ、ジョイロイヤルも見に行ったんですが間取りが希望と合わなかったりで…。
No.90  
by 匿名 2010-10-13 23:52:03
なるほどですね。新居で幸せな生活を送られますように。
No.91  
by KO 2010-10-14 00:42:02
ありがとうございます(^o^)

そちらもよい物件と巡り合いますように。
No.92  
by 物件比較中さん 2010-10-18 20:18:48
今度モデルルームに行きます。
私もグランキューブとジェイロイヤル、サンパークの3社で悩んでいます。
No.93  
by 匿名 2010-10-18 21:27:12
悩みますよね。戸畑駅近辺限定ですか?それなら近いうちに 決まるてでしょうね
No.94  
by 物件比較中さん 2010-10-18 22:09:40
昔、戸畑に住んでいて来年大阪から帰ってきます。(12年ぶり)

モデルルームを見れる機会が少なく3社のサービス面や説明、間取り、金額で
決めますわ。
No.95  
by KO 2010-10-19 11:14:18
94さん>

実は私も大阪からの転居です(笑)

良い物件に会えるといいですね
No.96  
by 物件比較中さん 2010-10-20 11:49:03
マンションの外観は綺麗ですね。
No.97  
by 匿名 2010-10-20 19:50:30
中身が大切だよ構造 仕様などよくみてね。サンパークは、いいの出してないよ。
No.98  
by KO 2010-10-21 01:15:24
いい物件と思ってるんですがね。
まぁ色々意見があると思いますが。
No.99  
by 物件比較中さん 2010-10-21 09:53:23
<<97さん、物件に詳しそうですね。
貴重なご意見ありがとうございます。他の2社との比較に参考にしてみます。
No.100  
by 契約済みさん 2010-11-13 12:16:16
残り4戸かぁ。早いなぁ。
No.101  
by 匿名さん 2010-11-13 21:45:00
なんで こんな 戸畑に したの? 高見とか 大手町は かんがえなかったと?
No.102  
by KO 2010-11-14 03:47:37
カーテンと照明器具…迷うなぁ(^_^;)
No.103  
by 契約済みさん 2010-11-15 19:14:52
101さん、スレ違いですよ。
No.104  
by 匿名さん 2010-11-21 19:32:45
この辺 サンパーク 多いよね なんで ここにしたの?
No.105  
by 匿名 2010-11-22 16:22:57
場所がいいからじゃないの?

ところで何が聞きたいんだか…場所いいと思った。これで終わりだろ。
No.106  
by 匿名さん 2010-12-02 09:29:03
>>104
都合がいいからです。
自分にとって不都合な要素ばかりの物件とか購入するとおもいますか?
No.107  
by 購入検討中さん 2011-01-19 11:21:56
ここ、もうすぐ完成みたいですね。
No.108  
by 匿名 2011-03-05 00:34:39
皆様 もうすぐ一斉入居ですね。忙しい日々送られていらっしゃることでしょう。私も荷物かなり少なくしました。たくさん引っ越しごみとしてだします。段取りよく ぬかりなく 無事に 越さなければね。大変ですね。あと 2週間で、住み慣れたこの家を離れます。
No.109  
by 匿名 2011-05-20 00:28:40
皆さん 入居して 2ヶ月たちますね。住み心地 いかがですか?私は 静かですし 狭いと心配してましたが そうでもなく 快適にすごせています。 皆様 どうですか?
No.110  
by KO 2011-05-20 00:46:35
109さんどうもはじめまして(^-^)
本当に静かですね。快適に過ごします、あと予想以上に景観がお気に入りです(^-^)

No.111  
by 匿名さん 2011-05-20 12:37:48
駅も近いし便利がいいです。
No.112  
by 匿名 2011-06-16 00:03:37
駅が近い?
どんな距離感ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる