野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド銀座東ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. プラウド銀座東ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-27 11:59:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:東京都中央区明石町1322-4、1322-5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「築地」駅  徒歩9分
   東京メトロ有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分
   東京メトロ日比谷線 「東銀座」駅  徒歩14分
   都営浅草線 「東銀座」駅  徒歩14分
   銀座線 「銀座」駅  徒歩19分
   丸ノ内線 「銀座」駅  徒歩19分
プラウド銀座東について語りましょう。

【物件情報の一部を追加しました 2016.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-24 17:17:01

現在の物件
プラウド銀座東
プラウド銀座東
 
所在地:東京都中央区明石町1322番4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩9分 (徒歩7分(3番出口※)・徒歩9分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
総戸数: 32戸

プラウド銀座東ってどうよ?

213: 匿名さん 
[2017-02-18 09:55:57]
>>209
ごめん、新川辺りまで含めて似たようなもんというか、
イメージ良い悪いっていうより、そもそもイメージすら湧かないw
だから銀座で売ってんだろうし・・・・

ただウィキとかで地歴を確認すると、
一緒にしてほしくない気持ちは痛いほどよく分かる・・・
まあその辺りはきちんと地価に織り込まれてんだから我慢してw
214: 匿名さん 
[2017-02-18 10:22:09]
>>213 匿名さん
まあ地元の人なりのこだわりですから。
新川、湊、明石、築地に大差ないですよ。あえていうなら築地が1番有名ってくらいですし。
215: 匿名さん 
[2017-02-18 10:30:42]
地歴でいったら麻布も今はイメージ抜群だけど、昔は麻で死体包んで捨ててただ場所から名前が来てるんだよね。
未来にどう変わるかはわからんもんだ。
216: 匿名さん 
[2017-02-18 12:21:00]
街を歩くとそれぞれ雰囲気が違うので
自分にしっくりくるエリアを選べばいいですよね。
ライフステージによって重視することも変わってくるし。
うちは子どもが生まれてから明石町に移りましたが
子育て環境は申し分ないです。保健所、聖路加の乳幼児医療、
保育園・幼稚園、公園の多さ、緑の多さ、歩道の広さなど
少し落ち着いた環境で子育てされたい方におすすめです。
子育て中でなければ、新大橋通りから銀座寄りの
築地1丁目や新富あたりが美味しい飲食店が周囲に多くていいなと思います。

217: 匿名さん 
[2017-02-22 10:59:25]
麻布の由来は、麻布として定着しはじめたのが1655(明暦元)年頃で、現在の元麻布あたりに住んでいた当時の農民が、副業で麻の布をつくっていたのがその由来だそうです。
それ以前は阿佐布、麻生、浅府、安座部など多様に書き表されていたそうで、元々はアイヌ語から来ている説もあるみたいです。
218: 匿名さん 
[2017-02-25 16:34:26]
倍率どんくらい?
219: 匿名さん 
[2017-03-04 19:00:03]
32戸中7戸残りましたね。
220: 匿名さん 
[2017-03-05 20:25:33]
32戸中7戸って売れましたね~。
一応は銀座でしょ。
安くはないでしょうけど、まだまだ売れるんですね。
やっぱり一番良い部屋はもう完売なんだろうな、きっと。
そこだって1億超えでしょう?

それも良いけど、マンション周辺には美味しい飲食店が多いんですね。
221: 匿名さん 
[2017-03-06 21:21:07]
売れましたねー。
内装も良いし、プラウドのブランドも人気あるのでしょう。
222: 匿名さん 
[2017-03-06 21:43:08]
即日完売したんだよね‼
223: マンコミュファンさん 
[2017-03-07 18:39:55]
実は10戸も売れてないらしい。キャンセル出ましたとか言われて色々な部屋が案内対象になってますよ。まぁこの値段で売れるわけがない。
224: 匿名さん 
[2017-03-07 18:41:59]
>>223 マンコミュファンさん
なわけ、無いじゃん。
それやるなら即日完売って言って、煽ってやるよ。
225: マンコミュファンさん 
[2017-03-10 00:51:19]
>>224 匿名さん
さすがの野村さんも10戸しか売れないのに即日完売とは言えないらしいです。精一杯の全戸販売。これは長い戦いになりますね。次の明石町に期待。
226: 匿名さん 
[2017-03-10 07:52:55]
たった10戸しか売れなかったのにソッカンソッカンて。今の野村プラウドの凋落ぶりを象徴する稚拙なイメージ戦略って感じ。
227: 匿名さん 
[2017-03-10 08:29:57]
最寄駅徒歩9分て遠すぎだろ‼
228: 匿名さん 
[2017-03-10 10:25:05]
>>226
元株屋らしく損切り上等、
相場と需要を見切った価格設定で即日完売ってのが野村の強みだったんだけどね
安値ばかりではなく立川駅直結を信じられない価格で売り抜いたのも見事だった

ただそれ以降、相場を見誤ってるのか、コスト増に耐えられないのか、戦略を変えたのか、
郊外も含めて結構売り残してるよね・・・
明らかに不動産の潮目が変わってるってのもあるだろうけどさ
229: 匿名さん 
[2017-03-11 19:59:32]
>>223 マンコミュファンさん

即日完売とか書いておいて、実は10個も売れていなかった⁈
野村不動産が、そんな嘘の情報を流すなんて、コンプライアン的に出来る訳ないのでは。
今、会社の信用を失うわうな事、簡単にする訳ないですよ。特に大手では。
230: 匿名さん 
[2017-03-12 02:32:38]
南東側のデザインを見たいんだけど…
ダメなのかなあ~└(´(・)`)┘
231: 匿名さん 
[2017-03-13 21:15:35]
まだ完売してないですよHP見ても完売は出てないです。聞いた話だと100平米以上の部屋は売れたものの50平米台、70平米が苦戦しているようです。
232: 名無しさん 
[2017-03-13 22:51:19]
50平米7500万は高杉

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる