一戸建て何でも質問掲示板「UFO-Eってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. UFO-Eってどうよ?
 

広告を掲載

住宅検討中さん [更新日時] 2024-03-01 09:26:11
 削除依頼 投稿する

UFO-Eについて語りましょう
減震装置UFO-Eについての情報を求めています。

[スレ作成日時]2016-08-23 10:00:20

 
注文住宅のオンライン相談

UFO-Eってどうよ?

1796: 匿名さん 
[2023-06-14 10:07:18]
どうでも良いことに拘るのは考えない奴と同じwww
なりすましかな?
1797: 購入経験者さん 
[2023-06-14 12:06:43]
>1791
>摩擦係数ゼロは地震力が伝わらないだけで地震力は無くならないwww
いい加減地震力が何かくらい理解しましょうね。
建物に生じる慣性力が地震力ですからね。あなたの言っている地震力って一体何なんですか?
1798: 匿名さん 
[2023-06-14 12:13:46]
そうだったね。言葉遊びだったね、どうでも良いから直ぐ忘れましたwww
1799: 購入経験者さん 
[2023-06-14 12:21:45]
自分が証明したいことの定義も言えないのか。なぜかいつも言質を取らせないこと必死なんだよなあ。
じゃあ摩擦係数が加速度と同じだったら地震力が無くなるんですね。面白いなあ。
1800: 匿名さん 
[2023-06-14 12:34:41]
定義などどうでも良い。
大事なのは安価なUFO-Eで多くの人の生命、財産が守られることですよw

そのうちに通気パッキンのようにUFO-Eを住宅に使うのが常識になりますよ。
1801: 購入経験者さん 
[2023-06-14 12:37:40]
お、ついに理論が破綻していることを認めた。大いなる前進ですね。
1802: 匿名さん 
[2023-06-14 12:51:29]
>理論が破綻していることを認めた
考える事が出来ない奴はオツムも変だね。
何処から変な答えを出せるのだwww
1803: 購入経験者さん 
[2023-06-14 12:56:52]
だって自分が正しいと信じる式の用語を定義できないんでしょ。どう定義しても矛盾しちゃうから。だから破綻。そうじゃないなら定義して下さいね。まさか用語の定義という科学の超基本を元研究者が「言葉遊び」と言って逃げないでしょうね。
1804: 匿名さん 
[2023-06-14 13:07:14]
言葉遊びに興味は無いwww
1805: 匿名さん 
[2023-06-14 13:09:57]
地震波と応答加速度が比例してないのが気になっていたがほぼ分かった。
1806: 購入経験者さん 
[2023-06-14 18:30:59]
>1800
>定義などどうでも良い。
「元研究者」というメッキまではがれちゃいましたね。「自分が主張していることの意味が自分でもわからない」という言明までしちゃうんですから。

>1666
>摩擦係数0.0近くは地震力を伝わらないようにしてるが慣性力は減らない。
>摩擦係数1.0近くは地震力による慣性力を減らしてる。
あなたの主張がどのように受け取られているかわかるように整理して差し上げますね。

摩擦係数がゼロだと地面だけが動くので、ufo-eの絶対加速度=ゼロ
摩擦係数が大きくてすべらない場合は、ufo-eと地面との相対加速度=ゼロ

「お、どっちとも加速度ゼロじゃないか、ufo-eすごいぜ!!」という主張をされているんですよね。他にも解釈のしようがあるなら教えてくださいね。そのときはちゃんと言葉を定義してからでお願いしますよ。
1807: 匿名さん 
[2023-06-14 19:08:01]
摩擦力ゼロは存在しませんから 考える力が無いの奴は惨めだねwww

〇×営業で他人を騙して生きてるから人間としても終わってるようだwww
1808: 購入経験者さん 
[2023-06-14 19:13:47]
また得意の「摩擦力ゼロは存在しない」ですか。
>1687
>摩擦係数0なら地震力は伝わりません、それで納得ですかw
しぶしぶながら認めたんですがね。なぜか「しぶしぶ」。
そして否定すべきところが完全にズレていますね。
状況に応じて絶対加速度×質量=地震力と言ったり相対加速度×質量=地震力と言ったり、相変わらず都合がいいなあ。否定できなくて困っちゃいましたね。次は何を言い出すのやら。
1809: 匿名さん 
[2023-06-14 19:35:27]
馬鹿馬鹿しい、考える力の無い奴は相手にしたくないwww
言葉の遊びは飽きましたwww
1810: 購入経験者さん 
[2023-06-14 19:50:06]
おお、すごい。絶対加速度と相対加速度との違いを指摘するのは言葉遊びらしい。
1811: 匿名さん 
[2023-06-15 06:59:38]
>絶対加速度×質量=地震力と言ったり

狂って妄想か、恐ろしい。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/606101/?q=%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%8A...
1812: 購入経験者さん 
[2023-06-15 07:41:21]
あ、そうか、言葉の定義を避けてるから会話が通じないんだった。
では地震時に建物に生じる力はどんな式で計算してるんですか?質量×(加速度-摩擦係数)じゃないんでしょ。摩擦係数0なら地震力は伝わらないんだから。
1813: 匿名さん 
[2023-06-15 09:08:34]
妄想癖で他人を騙すのが平気な奴とは会話は出来ないw
考えることが出来ないから通じないかwww
1814: 購入経験者さん 
[2023-06-15 09:15:58]
やはり回答をさけましたね。予想通りです。
故意か無意識かは分かりませんが、相対加速度と絶対加速度とを混同しているのは確かなようです。
1815: 購入経験者さん 
[2023-06-15 18:28:39]
>1811
>>絶対加速度×質量=地震力と言ったり
>狂って妄想か、恐ろしい。
少なくとも「絶対加速度×質量」を地震時に建物に生じる力とは思っていないことも分かりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:UFO-Eってどうよ?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる