住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 旭町
  6. シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画ってどうですか?)
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-18 15:42:38
 

シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.hachiojitower.com/

所在地:東京都八王子市旭町30-85番他(地番)
交通:JR中央本線「八王子」駅から徒歩2分、京王線 「京王八王子」駅 徒歩9分
間取:2LD・K ~ 3LD・K
面積:54.23平米 ~ 80.00平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.19 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に変更しました。2016.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 20:59:11

現在の物件
シティタワー八王子フレシア
シティタワー八王子フレシア
 
所在地:東京都八王子市旭町30番85(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩2分
総戸数: 204戸

シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画ってどうですか?)

1522: 近隣住民 
[2018-09-27 22:55:25]
八王子オーパのオープニングは11月13日のようですね!集客がどれくらいになるのか気になるところです。
1523: 通りがかりさん 
[2018-09-28 17:57:36]
八王子オーパの求人にテナントが追加されていました。

・TSUTAYABOOKSTORE(書店)
・キャンドゥ(雑貨)
・LUPIS(アクセサリー)
・パピンズ(雑貨:旧パスポート)
・コーシン(葉山牛等の総菜)
1524: 通りがかりさん 
[2018-09-28 18:23:01]
LUPISは関東では池袋アルタ店に続く八王子店の出店となり、首都圏では2店舗だけのようですね!
1525: 通りがかり 
[2018-09-28 18:58:33]
>>1521 匿名さん
産業交流拠点と言う名前にこだわると、あまり稼働率が上がらない恐れがあります。コンサートやライブ等のイベントにも開放して欲しいですね。

1526: 通りがかり 
[2018-09-28 19:01:52]
>>1522 近隣住民さん
開業1週間で、今後の展開がほぼ見えますね。成功を祈っています。
1527: 匿名さん 
[2018-09-30 11:58:41]
>>1525さん

別途、施設名は付くでしょう。
有楽町フォーラムに習って、八王子フォーラムとなるか?
あるいは施設名を一般公募するか?
1528: 通りがかりさん 
[2018-09-30 19:35:27]
産業交流拠点に併せて、旭町再開発ではホテル、商業施設、シネコン?マンション?などが予定されているようでとても楽しみにしています。
しかし、地元商店街が再開発に反対して公園誘致を求めて署名運動をしていると記事で読み落胆しました。八王子の街づくりに悪影響がないことを願います。
1529: 匿名さん 
[2018-09-30 20:24:18]
公園は現在の都税事務所の場所です。
しかし既に別の計画があるとの事です
ので公園計画はほぼ不可能だそうです。
1530: マンション検討中さん 
[2018-09-30 21:16:37]
ツタヤ入るんですか?
嬉しいです。(^-^)
1531: マンション検討中さん 
[2018-10-01 07:35:34]
駅直結で魅力的ですね。こちらはあとどれくらい残っているのでしょうか?モデルルームの営業に聞けばわかる、という回答はなしでお願いします。
1532: マンション検討中さん 
[2018-10-01 07:42:18]
ツタヤでも本屋さんだけみたい。
残念(-。-;)
1533: 通りがかりさん 
[2018-10-01 11:12:37]
かなり以前の書き込みで4分の3以上は売れていて、国分寺よりは販売状況は良いとのことでした。
1534: 匿名さん 
[2018-10-01 11:43:13]
TSUTAYAは本と文具のようですね。個人的にはレンタルはほとんど利用しないから良いかなーと思っています。専門的な本を見たいときは近くにくまざわもありますので書店巡りが楽しくなりそう!
これから旭町の再開発もありますし、JR八王子駅周辺はかなり充実しますね。
1535: 匿名さん 
[2018-10-01 13:33:32]
>>1527さん
着実に進行中です。

東京都財務局/産業交流拠点・八王子合同庁舎新築設備2件/北陸電気工事らに
日刊建設工業新聞(2018年09月27日)
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201809270411
1536: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-04 20:31:57]
エントランスからサザンスカイタワー 側の通路を通って改札まで普通の速さで歩いてみたら、2分30秒かかりました。ショートカット?できるようになれば2分ちょうどくらいですね、きっと。
1537: 通りがかり 
[2018-10-05 15:52:23]
>>1536 住民板ユーザーさん3さん
サザンスカイタワーもそうですが、マンション用エントランスは、敢えて駅から離して設置するようです。あまり駅に近過ぎると、セキュリティーの問題が有るのでしょう。
1538: 匿名さん 
[2018-10-09 03:42:46]
先着順12戸になってますね。
1539: 通りがかり 
[2018-10-09 17:55:19]
>>1538 匿名さん
駅のホームから見ると、サザンスカイタワーよりかなり西側にズレているように見えますね。
1540: 匿名さん 
[2018-10-12 00:37:15]
公式HPで戸境壁の詳細が見つからなかったんですが、コンクリートでしょうか?
1541: 購入者 
[2018-10-14 08:22:34]
構造の詳細は図面集に書いてありますね。
遮音性と防音室はかなり配慮されていると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる