東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 原町
  6. ザ・千里ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-08 17:22:23
 削除依頼 投稿する

ザ・千里ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市原町4丁目2164-2、2211-12、2205-1、2205-20、水路里道の各一部
交通:
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.25平米~105.65平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社

物件URL:http://www.senri386.com/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-20 14:55:36

現在の物件
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
 
所在地:大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
総戸数: 386戸

ザ・千里ガーデンズってどうですか?

506: 匿名さん 
[2013-03-12 18:26:37]
とりあえず、吹田市民病院は岸辺駅前に移転先を決定し、駅前にスーパー・薬局・銀行などを誘致するんだそうです。
この地域の5年・10年先がどうなっているかは?ですが、少なくとも色々便利にはなりそう。

http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-gyoseikeiei/kseisaku/_...
510: 匿名さん 
[2013-03-13 00:59:45]
吹田市民病院の移転、決まったの?国循がくればっていう条件付きでしょ?
516: 匿名さん 
[2013-03-13 18:45:44]
国循がいつまで経っても移転先を決めないから、来ても来なくても移転するみたいですよ。
じゃないと吹田市民病院の老朽化の対応も間に合わなくなるって。
片山町のJR宿舎跡地も大和大学が出来る事が決まって、候補地がここしかないって事の様ですが。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
517: 匿名 
[2013-03-13 20:03:16]
売却を考えたら厳しいけど、住み続けると考えてなら、ライフも隣接してるし、ホームセンターもすぐだし、金額次第かなと思っています。今週末に一度、見に行こうかと検討中です
520: 匿名さん 
[2013-03-14 21:14:31]
是非、ご自身の目でお確かめ下さいな。
かなり快適ですよ。
522: 匿名さん 
[2013-03-15 10:34:29]
賑やかになってますね。
523: 匿名 
[2013-03-15 19:48:23]
521さん、臭いものに蓋ではなく、あまりにも内容がお粗末だからですよ!

質の低い方が自分のうさばらしに、色々な新築マンションのクチこみに参入してますからね。
524: 匿名さん 
[2013-03-24 16:51:04]
残り何戸ですか?
525: 匿名さん 
[2013-03-24 19:13:12]
さんじゅ~です。
526: 匿名さん 
[2013-03-24 19:33:34]
山九
527: 物件比較中さん 
[2013-03-25 22:29:38]
まだ30戸もあったんですね。確かに公式もそうなってますね。
結構前に見に行った時で基本1割引はあったので、もう2割引とかでてるのかなぁ。
2割なら価格相応かなと思う。

534: 周辺住民さん 
[2013-03-26 10:37:53]
なぜ禁止なのですか?
535: 匿名さん 
[2013-03-26 12:57:28]
恐いからですよ
536: 匿名さん 
[2013-03-27 17:00:55]
駅まではバス物件ですけれど、
自転車などで通われる方はいらっしゃるのでしょうか?
主人の帰りが遅いので、
終バスを思うと自転車の方がまだいいかなぁなんて考えております。
537: 匿名さん 
[2013-03-27 20:46:24]
駅までバスっていうのは、どこの駅から乗られるのでしょうか?阪急とかモノレールに乗られるのですか?ここのマンションは、JR利用者が多いと思いますし、歩いても10分ちょっとなので、ほとんど徒歩か自転車ですよ。
538: 匿名さん 
[2013-03-28 01:03:24]
suumoにでてる中古物件は、徒歩15分で出てますねー
540: 匿名さん 
[2013-03-28 08:26:47]
15分は岸辺駅が橋上化される前の時間ですね。
538さんは、良くご存知そうですが。
541: 匿名さん 
[2013-03-28 09:10:17]
橋上化されても改札までの時間は結局変わらないですよ
542: 匿名さん 
[2013-03-28 09:48:49]
ここに限らず、最寄駅が改札からかなり離れたところにも入口がある駅だと
そこまでの距離を徒歩分数として出してる場合があるので注意が必要ですね
544: 匿名さん 
[2013-03-28 18:54:28]
橋上化されてからは改札口が線路の上に移動されたから、地下道潜って遠回りしなくてよくなった。
エスカレータやエレベータも付いたから、いちいち階段を昇り降りしなくてよくなった。
橋上化前よりは数分早く着くようになったし、少し楽になった。
何より駅が綺麗になったので気分がいい。
秋になったらハートインも出来る。

橋上化されて悪い事は何もなかった。
545: 匿名さん 
[2013-03-28 20:08:43]
数分早くは言い過ぎですが、あの地下道を考えると印象は
比べものにならないくらい良くなりましたね。

まぁ、徒歩分数は人によって大きく変わりますが、この物件の徒歩12分表記は、
エスカレータ前までの距離で算出したのは間違いなく、100m以上の通路を含めると
14分が妥当でしょう。
546: 匿名さん 
[2013-04-04 08:56:16]
結構、時間かかるんですね。
もう中古出てる。価格が・・・。
547: 匿名さん 
[2013-04-04 18:56:38]
と言ってる間に、残り24戸ですね。
548: 匿名さん 
[2013-04-04 19:45:48]
94%売れたんですね。
どこからの情報ですか?
549: 匿名さん 
[2013-04-04 22:44:07]
公式ホームページの情報です。
550: 匿名さん 
[2013-04-04 23:57:10]
公式ホームページ見ましたけど、残り24戸なんてどこにも書いてないですよ。
555: 匿名Ⅱ 
[2013-04-08 18:01:46]
547さんが書かれたようにHPに個数が掲載されていますよ。
今確認しましたよ、私も。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
557: 匿名さん 
[2013-04-08 19:53:13]
中古でてるけど新築で値引きしてもらったほうが安いんじゃないの?
558: 匿名さん 
[2013-04-08 22:03:31]
物件概要に記載されていますね。
88%売れたのであと少しで完売ですね。
559: 匿名さん 
[2013-04-10 13:49:17]
かなり値引きもあったので
このまま完売ってかんじでしょうか。
4LDKの部屋もまだあるなら
見てみたいです。
560: 匿名さん 
[2013-04-10 18:23:21]
かなり値引きってどれ位ですか?
561: 購入検討中さん 
[2013-04-21 02:03:33]
2割引きなら購入ありかな
562: 匿名さん 
[2013-04-21 11:52:48]
そんなに割り引かないでしょう?
誰か価格交渉してきて結果報告して下さい。
563: 匿名 
[2013-04-21 12:07:59]
住民さんか購入者さんが、値引きを
相当気にされてますね。
564: 匿名さん 
[2013-04-24 19:34:22]
過疎化してますね。
このまま中古になるのかな。
565: 匿名さん 
[2013-04-27 09:44:09]
着実に売れてるみたいですね
566: 匿名さん 
[2013-04-27 13:01:35]
残り16戸。次の引越しシーズンの夏休み前に完売しそうですね~。
567: ご近所さん 
[2013-04-29 00:02:24]
営業の方コメント御苦労様です
568: 販売関係者さん 
[2013-04-29 02:16:14]
いつ買うの?
今でしょう( ̄^ ̄)ゞ
569: 入居済み住民さん 
[2013-04-30 21:10:22]
ガスコンロの中って開けられますか?
お鍋ふかしちゃって中身がコンロの中に入ってしまいました。掃除したいんですけど、私が見たところ、中が開けないんです。
どなたか開け方知りませんか??
570: 契約しました 
[2013-04-30 21:22:24]
先週末に契約してきました。

結果としては1割弱の値引きで契約できました。

最初は諸経費分程度でしたが。

担当者にもよる(? )かもしれません!
571: 匿名さん 
[2013-05-01 00:29:16]
ようこそ!岸辺へ!!
572: 匿名さん 
[2013-05-01 07:40:24]
2割じゃなかったのか?
573: 購入検討中さん 
[2013-05-01 10:14:55]
2割も引いたらすぐに完売しますよ
574: tokumei 
[2013-05-02 18:35:10]
1割で充分じゃん!!
それでも不満なら、他のマンションを見たらよいですよね。

575: 匿名さん 
[2013-05-02 20:22:34]
この住所で千里とはこれいかに?
576: マンション住民さん 
[2013-05-02 21:24:48]
千里と名乗らないと売れないでしょ?悲しいお話ですが
577: 匿名さん 
[2013-05-02 21:44:08]
ここにきて、また懐かしい話題!
575さんの荒らしセンスの無さの方が…。
マンション名が購入理由の入居者は居ないって。
578: 周辺住民さん 
[2013-05-02 22:06:38]
では、なぜわざわざ千里と名付けるのか教えて下さい。
579: 購入検討中さん 
[2013-05-02 22:39:01]
575、578
それを知ったところでどうなるの?
頭大丈夫?
580: 匿名さん 
[2013-05-02 23:39:06]
575、578は頭は大丈夫ではないです。 こちらのマンションは
一応千里の範囲みたいよ。
581: 匿名さん 
[2013-05-02 23:46:46]
575さん、578さんは、きっと一割引弱の値引きとの情報がショックだったのだと想像します。
可哀そうな方だと思われますので、そっとしておいてあげて下さい。
583: 入居済み住民さん 
[2013-05-03 18:14:38]
どこに住んでいると聞かれて岸辺と答えるから
やっぱここは岸辺ですよ
これを承知で住んでいます。
584: 入居済み住民さん 
[2013-05-04 04:02:34]
そうですか?自分は原町と答えますが。
分かってもらえないならライフの辺りとか
吹田高校のそばなど。ま、岸辺といってもいいですが、
住所は原町4丁目なので。
586: 物件比較中さん 
[2013-05-07 09:06:06]
いや、完全にどこに住んでるのって聞かれたら岸辺でしょ(笑)
ただ、この辺が****ってもう気にしている人はあんまりいないんじゃないですか??
まあ、会館が近くにあるのは気になりますが・・・

そんなことより岸辺まで徒歩12分を謳っているが駅ついてから改札までが遠く実際に改札まで歩くと20分かかったのが気になる
道がフラットも謳っているが道がでこぼこして自転車もこぎずらい(笑)
587: 物件比較中さん 
[2013-05-07 09:09:29]
いや、完全にどこに住んでるのって聞かれたら岸辺でしょ(笑)
ただ、この辺が同○地区ってもう気にしている人はあんまりいないんじゃないですか??
まあ、会館が近くにあるのは気になりますが・・・

そんなことより岸辺まで徒歩12分を謳っているが駅ついてから改札までが遠く実際に改札まで歩くと20分かかったのが気になる
道がフラットも謳っているが道がでこぼこして自転車もこぎずらい(笑)
588: 匿名 
[2013-05-07 09:15:07]
どうして千里とつくか気になるかって!?
千里と一緒にしてほしくないからでわ(笑)

しかし、どこまで価格が下がるのやら・・・
先に入っていた人がかわいそう・・・
589: 購入検討中さん 
[2013-05-07 13:48:23]
そりゃ岸辺かもしれないけど、坂道がきつかったり買い物が不便な所よりはよっぽど暮らしやすいと思います。

590: 物件比較中さん 
[2013-05-07 15:39:00]
子供のことを考えると、地区は重要でしょ
591: 入居済み住民さん 
[2013-05-07 17:32:30]
暮らしやすいですよ。
食料、日用品はほぼ近隣で揃いますし、便利です。
592: 購入検討中さん 
[2013-05-09 17:49:03]
いよいよ残り12戸ですね
593: Run-Run 
[2013-05-09 19:58:25]
そうなんですね!少しでも早く完売してほしいです。
そして、一刻も早く、検討中サイトを削除してほしいです。
あまりにも愉快犯が居て、(それに反応はしませんが)嫌な気分になるんだもの。

皆さん、挨拶もきっちりされるし、買い物も便利で、住みやすいですよね。
私は岸辺駅まで、自転車で5分かからないですけど。

594: 買い換え検討中 
[2013-05-22 01:15:23]
ていうか、大量に売れ残りのマンションを買って住むのはいくら安くしてくれても、、、、
ずっと、引きずりながら住むのは嫌だから、検討はやめました。
安すぎるマンションは学校がダメすぎるのが最近わかってきました。
596: 匿名さん 
[2013-05-22 07:39:16]
595さん
契約済みか住民さんですね。
購入検討中なんて言わず、正直になりましょうよ。
597: サラリーマンさん 
[2013-05-22 07:40:10]
暑くなってきて管理人室はエアコンフル稼働してるみたいですね。管理費から支払ってる訳だし、電気代毎年5パーセント削減とかノルマを作ったらどうでしょう?
ただでさえほとんど必要のない人達ですし。
598: 入居済みさん 
[2013-05-22 09:55:59]
管理人の方たちは 毎日大変だと思いますよ…管理人室の件は 今まで通りでいいんじゃないですか?
601: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 09:34:03]
残り1桁!9戸となりました。
夏の引越しシーズンに向けて、ラストスパート。
検討版閉鎖ももうすぐですかね???
602: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 10:10:25]
おいおい住民は節電でエアコン使わず扇風機で凌いでるのに管理人室はエアコンフル稼働かい!
603: 匿名さん 
[2013-06-03 11:33:25]
602
管理人さんは住民の為に日々働いて下さっているのにどうしてそういう事が言えるかなー
604: 匿名Ⅱ 
[2013-06-04 23:38:30]
 今日の朝刊で、循環器病院の移転先、吹田が最有力ですすんでいると有りましたね。
岸辺になれば、JRの駅名も変わり、快速が止まるようになるので、嬉しいです。
入居組としては嬉しい限りです。
605: 匿名さん 
[2013-06-05 00:08:23]
私も国循移転、市民病院移転での駅前発展を期待が購入条件の1つでしたので、早く正式に決定発表して欲しいです。4日に決定していても、早くても来週発表になりそうですが。
快速話は聞いた事がありますが、駅名も変わるんですか?
まさか、『新吹田』とか…。
606: 匿名Ⅱ 
[2013-06-05 19:25:14]
確かではないですが、吹田市が提案した際に、快速が止まることと、駅名も例えば、
循環器病院前??だったか、変更すること
と言ったんじゃなかったっけ???
イメージ図面も掲載していて、(イメージ図見ました)駅からすぐなので、循環器の名前を前面に出すと思うのですが~
JRも前面に病院を打ち出すような事を吹田市とJRと協議の上での提案だったはず。

 JR駅近なので、京都や神戸からも患者が来られますね。
あの駅前を再開発して、岸辺のイメージをチェンジして欲しいものです。
まだまだ駅前周辺は汚いですからね!

 
607: 匿名さん 
[2013-06-05 20:02:46]
岸辺住民の、「脱岸辺」には笑えます
608: 匿名さん 
[2013-06-05 23:42:04]
607さんへ。
それは、***の遠吠えです。
住民が駅名を決めるなんてないですよ。
まずは、貴方が良い物件をご購入されてから荒らしにお越し下さいね。
609: 匿名Ⅱ 
[2013-06-06 17:42:47]
脱岸辺をいっているのではなく、街並みが綺麗になるのが嬉しいだけですよ。
やはり開発されると便利になるし良いと思うんだけど・・・。

そんなに曲がって捉えないでほしいですね、607さん!!
610: 匿名さん 
[2013-06-06 21:46:54]
606さん、ありがとうございます。
でも、私的には岸辺のままの方が良いですね。
『~前』って、駅名よりもバス停みたいなイメージが…。
611: 匿名さん 
[2013-06-06 22:20:10]
607
可哀想な方ですね
612: 匿名さん 
[2013-06-06 22:21:23]
歴史的観点からも、岸辺の名前は残さないと!!
613: 物件比較中さん 
[2013-06-07 15:02:35]
たしかに駅名を変えてしまうとこの地区の歴史が
忘れ去られそうで嫌だな。
614: 匿名さん 
[2013-06-08 23:09:24]
 地区の歴史が忘れられるのかな?
名前を替えても、問題ないですね。
615: 匿名さん 
[2013-06-10 05:45:36]
あと8戸ですね
616: 匿名さん 
[2013-06-10 12:04:40]
病院誘致が決まれば、
名神吹田SAにスマートICが導入されるみたいです。
高速の出入口が近くなって便利になりそう。
617: 匿名さん 
[2013-06-10 23:13:20]
615さん、よく残数を御存じですね。
管理人さんや販売の方に伺っているんでしょうか?

誘致で便利さが増し、街並みがすっきりすれば、嬉しいですね。
618: 匿名さん 
[2013-06-11 00:44:17]
617さん 物件概要に残数は書いてますよ!
619: 匿名 
[2013-06-12 12:15:10]
病院ですが岸辺に移転決定のようですね
620: 匿名さん 
[2013-06-15 22:52:34]
残り5戸になりましたよ。急いで下さいね。
621: 匿名さん 
[2013-06-16 22:48:47]
土日に見学が多く、購入を即、決める方が多くなっていると聞きました。
不動産会社の事務所も撤退した?とか。
玄関の販売用の白旗を早く取り除いてほしいですね。

ただ時代の流れで・・・やはり自動車所有の方が少なくなっていますね!
駐車場は勿体無いですが、埋まらないですものね。

622: 匿名さん 
[2013-06-17 11:20:25]
残り2戸!もう終わりまっせ~。
さすがの叩き売りラストスパート
623: 物件比較中さん 
[2013-06-17 16:10:42]
見た目が、とても分譲マンションに見えないです…
624: 匿名さん 
[2013-06-17 16:16:23]
安いよ安いよ〜
3370万円だよ〜
625: 匿名さん 
[2013-06-17 18:39:55]
623さんとも、もうすぐお別れですね。
結局は買えませんでしたか。残念でしたね。
これからも物件比較頑張って下さい。
626: 匿名 
[2013-06-17 19:13:22]
他のサイトでも、愉快犯については~

別の不動産会社であったり(競争相手)、近くのマンションの売値が下がってしまうとの事で、ご近所の方だったり
と聞いた事があります。

もうすぐ完売なので、このサイトの管理者様、どうぞ、このサイト(購入を考えている)どうですか?
を削除して下さい。(入居者サイトはそのままに)
627: 匿名さん 
[2013-06-17 19:34:44]
あれれ?事実を書いただけなのですが…
628: 匿名さん 
[2013-06-17 20:15:26]
主観であって事実という言い回しするところが・・・ですね
629: 匿名さん 
[2013-06-17 21:30:07]
627さんて、凄い豪華な賃貸アパートにお住まいなんですね。恨ましい限りです。私が引っ越し前に住んでいた賃貸マンションからしたら、分譲マンションにしか見えないですもの。
631: 匿名さん 
[2013-06-18 07:40:18]
確かに…馴染みすぎて新築に見えないのは事実かな…
632: 匿名さん 
[2013-06-18 07:59:52]
627
買いたくても買えない腹いせの書き込みご苦労様です
633: 入居済み住民さん 
[2013-06-18 15:47:29]
ブライトなんですけどもう壁紙がめくれてきました。
まだ無償修理の期間ですよね?
634: 匿名さん 
[2013-06-18 16:49:36]
6月中に完売するかな?
色々言われてたけど、これだけの大規模なのに1年ちょっとで完売になりそうなので、東急さんも一安心ですね
635: 匿名さん 
[2013-06-18 18:14:27]
633さんへ

その質問は検討版ではなく住民版へされた方が良いと思いますよ。
(住民版)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212561/
637: 匿名さん 
[2013-06-18 18:38:49]
636
それがどうしたの?
639: 匿名さん 
[2013-06-19 08:00:23]
匿名でコメント=恥ずかしがる
意味不明
641: 匿名さん 
[2013-06-19 23:36:06]
客観的に見ても、国循と吹田市民病院の移転が正式に決定した今となっては、ここは吹田市では勝ちのマンションだと思いきます。駅前が廃れる事ないですから。
吹田の端ですが、駅前はこれから更に変わっていきます。国循の移転決定は大きいです。
あ、私は匿名ですが住民です。
642: 匿名さん 
[2013-06-20 00:05:45]
購入後に価値が上がったり便利になるのは嬉しいですね。
644: 匿名さん 
[2013-06-20 10:48:58]
ブライトで(どこかへ)引越ししてますね。
645: 入居済み住民さん 
[2013-06-20 12:24:09]
循環器とんだ迷惑です。駅周辺の道路は渋滞するし人も増えるし岸辺以外へいってもらうよう抗議メールしました

646: 匿名Ⅱ 
[2013-06-20 18:40:25]
 644さん、よく御存じですね!
前の建物の方??
駐車場が埋まらない事や引っ越しの事・・・


そうですね。購入後、引っ越しされている方が何組かいますね。

サラリーマンでは、転勤がありますよね。
半年住まれて異動された方や、ひと月で異動になってしまった方等・・・ありますよ。
空家にせず、賃貸にしているかたも居ますよ。

 私は、循環器移転は大歓迎です!!
街が開発されて、便利になって、駅周辺の渋滞はしれています。
自転車や徒歩にしたら問題ないですね、近いですし・・
銀行のキャッシュコーナーや図書館も出来るだろうし、嬉しいけどな。

 



647: 匿名さん 
[2013-06-20 20:58:16]
645さん嘘くささ全開ですね~。それなら、市民病院の移転反対のメールも市役所に一緒に送りましょ~。
648: 匿名 
[2013-06-20 22:14:50]
岸辺の名前変われば少しはましになるかも
649: 匿名さん 
[2013-06-24 11:31:51]
岸辺の名前は変えてはいけないでしょう。
650: 匿名さん 
[2013-06-28 07:24:23]
今月中に完売するかな?
651: 匿名さん 
[2013-06-29 06:45:59]
岸辺のプライドにかけて完売しないと!!
652: 匿名さん 
[2013-06-30 08:47:21]
岸辺ガーデンズ
654: 匿名Ⅱ 
[2013-06-30 22:09:13]
653さん、そうです!
652さんは、このマンションに固執していますよね~
余程、このマンションにすみたかったのかな?
でも
①ローン審査が駄目だつた? 
②以前、2割引きと叫んでいた方が居らしたから、2割引きでなかったため、予算がなく購入を断念したのか? 
③お近くに住んでいて、このマンションが出来た為、家の資産価値が低下したので逆恨みなのか??
そんなところでしょうか。
ただのヒマつぶしなら、ここも終了するし、次はミリカヒルズに出現!?なのかもね。
655: 匿名さん 
[2013-07-01 11:48:47]
653さん
入居者としては腹が立ちますけど、放っておくのが一番ですよ。
反応をみて楽しんでいると思いますので。
656: 匿名さん 
[2013-07-01 12:19:08]
岸辺の名前が出されただけで、何故そんなに過剰反応するか、わかりません。
657: 匿名さん 
[2013-07-01 12:24:56]
別に岸辺ガーデンズでもええがな。
この地区で千里を名乗るほうが恥ずかしいやろ。
658: 匿名さん 
[2013-07-01 13:13:22]
7月7日までには完売するでしょうね
660: 匿名さん 
[2013-07-02 10:11:39]
岸辺の地区と一緒にされるの異常に嫌がりますね…
661: 匿名さん 
[2013-07-02 11:16:09]
立地、駅 、価格。
一緒にされると理解して購入してるのでは?
662: 入居済み住民さん 
[2013-07-02 18:14:46]
ですね、ある程度理解してると思うので、過剰反応の書き込みは住民ではないと思いますよ。
665: 匿名さん 
[2013-07-02 23:58:25]
岸辺のでも千里でも、どっちゃでもいいよ。他人様からどう思われてるかが大二なんで。
666: 匿名さん 
[2013-07-03 00:05:07]
残念ながら、人がどんな評価をするかは自由であり、住民には関係ないこと。こここは住民専用板ではない。理解できたかな?
あんまり必死に反論してると、岸辺って何かあるの?と穿った見方をされて、逆効果ですよ。
668: 周辺住民さん 
[2013-07-03 20:23:27]
岸辺?何かありましたっけ??
669: 匿名さん 
[2013-07-03 22:39:30]
岸辺であった事と言えば、ナショナルセンターの1つの国循が移転先に決めたという事で、吹田市が一番力を注ぐ事になるであろう地域ぐらいかなぁ。
672: 匿名さん 
[2013-07-05 00:49:50]
駅に向かう道の暗さ、どうにかなりませんかね?
循環器移転で駅前に銀行、郵便局、何かと便利になりますよーに!
673: 周辺住民さん 
[2013-07-05 08:15:04]
岸辺は、ある意味行政が力を注ぐ地域ですね。
674: 匿名Ⅱ 
[2013-07-05 18:19:56]
 間違いなく便利になりますよ。
キャッシュディスペンサーコーナーも出来るだろうし、役所の出張所なども来るだろうし
~駅前図書館が出来たら、大満足なんだけど。

循環器は2年後なので、これからドンドン工事を進めていくと思います。
決定するまで、工事を進められなかったはずだし。
便利になって街がきれいになるのは嬉しいです!!
何年も前から開発予想図はできていましたものね。

673さんも周辺住民ですから、恩恵受けて良かったですね!!
今までも恩恵受けていたのかな??

このマンション出来て、この周辺も便利になりましたよね。
随分と以前より街並みが綺麗になったと思うけど。
676: 匿名さん 
[2013-07-13 21:14:55]
 管理者様へ

 マンション完売致しました。
入居前と検討サイトは削除されないのでしょうか?
検討サイトは、内容もお粗末で、入居済み者にとっては不快そのものです。
早急に削除を願います。

677: 匿名さん 
[2013-07-14 10:54:52]
管理者殿

他マンションの検討板において、完売後の扱いは閉鎖対応とされております。
当検討板のみの削除は、運営ポリシーならびに公平性に関わることと存じますので、
慎重なご判断をお願いいたします。
678: 匿名さん 
[2013-07-14 10:55:09]
これから中古で購入検討する人の為に
参考にしてもらう為に残すべきです。
誤記があればその部分のみ削除すべき。
ていうかされてます。
お粗末な書き込み?残念ながら事実です。
隠蔽はいけませんよ。
679: 匿名さん 
[2013-07-14 11:51:36]
677さん、676です。
そのような扱いになっているのであれば、全て閉鎖して頂ければ結構です。
管理者様も他マンションと同様扱いで願います。
681: 匿名さん 
[2013-07-16 22:38:38]
>678
完売の言葉に焦りすぎ。まだ、公式ホームページでは公表されてないから。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
684: 匿名さん 
[2013-07-18 13:21:28]
公式ページ更新!
「おかげさまで全戸完売致しました。」
だそうです。
荒しの皆様、お疲れ様でした。
685: 匿名さん 
[2013-07-18 17:00:53]
完売だろうが残があろうが、どうでもいいこと。
安くて売れないと最悪ですから。
686: 匿名さん 
[2013-07-18 18:41:03]
>685
言うてる意味がよく分からん。
691: 匿名さん 
[2013-07-20 09:25:11]
イタチごっこ笑どっちもどっち。
693: 匿名さん 
[2013-12-26 00:45:19]
1年半前には78戸も残っていたんですけどね。
ブリーズウイングが64戸、ブライトウイングが14戸って感じで。
家具付き売り出しの効果は絶大ですね。
694: 匿名さん 
[2013-12-26 01:16:31]
岸辺では大健闘でしょうな
695: 匿名さん 
[2013-12-26 22:41:40]
そりゃ2割以上の値引きしてたんですから売れるでしょ~
696: 匿名さん 
[2013-12-27 07:21:13]
岸辺なのに、千里を名乗った甲斐がありましたね♪
697: 物件比較中さん 
[2014-06-24 04:39:30]
ブリーズウイングが第4期なのに販売戸数未定、ブライトウイングが0戸ってなってました。
ちょっと前の話ですが。
698: 天使 
[2014-07-02 12:56:01]

ブリ-ズの壁紙がはがれる?
699: 入居予定さん 
[2014-09-14 09:34:21]
ブリーズウイングが60戸、ブライトウイングが9戸ってなってました。
今から2年前の話ですが。
700: 不動産業者さん 
[2015-07-29 21:38:21]
ブリーズウイングが第4期なのに販売戸数未定、ブライトウイングが0戸。
どっちがブリーズでどっちがブライト?。
701: 匿名さん 
[2016-05-22 16:38:00]
ブリーズウイングが第4期なのに販売戸数未定、ブライトウイングが0戸。
おそらく東にあるほうがブリーズで北にあるほうがブライトかと。
702: 匿名さん 
[2016-09-10 16:57:31]
ブリーズウイングが第4期分は販売戸数未定と販売時期なしが46戸、ブライトウイングが8戸。
ブリーズウイングの残り戸数の多さが目に染みる・・・。
703: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-30 04:24:28]
ブリーズウイングが30戸、ブライトウイングが0戸。
ブリーズウイングばかりが残ってるなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる