野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 町田オークコート〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. オハナ 町田オークコート〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-01-12 20:07:50
 削除依頼 投稿する

オハナ 町田オークコート契約者用のスレッドです。
契約後の情報交換はこちらでしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592754/

公式URL:http://www.087sumai.com/machida/

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町5丁目1630-1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩13分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩18分
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.31平米~88.01平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-08-11 22:33:47

現在の物件
オハナ 町田オークコート
オハナ
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町5丁目1630-1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩13分
総戸数: 310戸

オハナ 町田オークコート〔契約者専用〕

41: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-24 22:47:11]
検討板が周辺住民さんのことで荒れてて、入居に不安が(>_<)
どこも大規模マンションは歓迎されないのかなぁ。
42: 匿名さん 
[2017-09-26 12:37:22]
>>41 住民板ユーザーさん1さん

「検討板が周辺住民さんのことで荒れてて」というよりは、かなり嫌悪感を抱かれていて、反感が凄いですね…。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-26 17:47:36]
そうなんですよね(>_<)
すごい嫌悪感を持っていて、少し怖いです。
学校の話とかも出てるし、子供が学校でいやな思いをしないかとか心配です(>_<)
勝手に訳のわからない人間と言われてるし…。
44: 匿名 
[2017-09-28 06:28:19]
小学校も児童が増えすぎてプレハブ校舎を建設しているみたいですし、児童の数が増えたからプレハブ校舎で授業を受けるはめになった、って思うお子さんもいるかも知れないですね。

45: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-30 22:54:26]
>>39 住民板ユーザーさん4さん
我が家は何社か見積もりを取り、最終的に横浜市にある業者さんでお願いしましたよ。
コーティングの種類はまだ迷っているのですが、他にフロアコーティングされる方いらっしゃいますかね?
46: 購入しました 
[2017-10-01 09:30:14]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
47: 購入しました 
[2017-10-01 15:27:54]
インターネットの仕組みがよくわからないのですが・・・。
先週の手続会場でサイラスネットの契約をしたのですが、その際にヤフーのybb.ne.jpのメールアドレスを残して使いたいと言ったところ、メールアドレスだけ残すか、プロバイダ料金が別途かかってもいいならそのまま使えるような説明があったのですが、ヤフーの音声案内をたどって行っても、NTTの引っ越し手続を先に済ませてから再度連絡くださいとなってしまい、プロバイダのみの引っ越しの案内やメールだけを残す案内にたどりつけません。
サイラスネットなので、NTTは引っ越さないと思うのですが、どなたかヤフー関係の手続方法がおわかりになる方や、ヤフーの音声案内ではなく直接話せる連絡先をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
48: 住民板ユーザーさん6 
[2017-10-02 11:13:17]
>>46 購入しましたさん
ものすごくステマっぽいですね…。こちらは住民板ですのでお気をつけ下さい。(住民の方でしたらすみません)

>>47 購入しましたさん
詳細な番号等は忘れてしまいましたが、YahooBBのサポートの電話番号にかけて#などで飛ばせばオペレーターに繋がったかと思います。
別のサポートセンターは何も押さずにいるとオペレーター繋がったりするので試してみて下さい。
早く解決するといいですね(*^^*)
49: 購入しました 
[2017-10-02 20:50:40]
購入した住民で、ステマではありませんが・・・。住民板ユーザーさん4さんがどちらの業者さんでとあったので載せたのですが・・・。
50: 匿名さん 
[2017-10-05 22:51:32]
引越し日が確定しましたね!わたしは平日でした(^_^;)仕事休み取らなきゃ〜(焦)
引越しが待ち遠しいです!
内覧会後からバタバタとまた忙しくなりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
51: 購入しました 
[2017-10-06 21:26:41]
抽選番号が後ろの方だったのですが、もともとの希望が12月最後の方だったので、このころは希望者もあまりいないので希望どおりになると思いますよと抽選会場で言われていたのですが、通知がきたら時間枠が早い時間に割り当てになってしまい、前日も休みを取らなければならないかなと思っているところです。

とにかく、平日は仕事で身動きが取れないので、休日に片付けてどこまで準備できるかにかかっています。
内覧会、手直しがあれば確認会、引き渡し日が平日なのとフロアーコーティングで1日休まなければならないし、休暇もいろいろと使うことが多く底をついてしまいそうなので・・・、もうこれ以上平日には休めない・・・。

とりあえず、照明器具、カーテン、エアコンぐらいのみを内覧会後に考えて、あとは引っ越してから考えようと思っています。

引っ越し準備もままならないまま、あっという間に引っ越しの日が来てしまいそうです。

52: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-09 18:32:09]
>>45 住民板ユーザーさん6さん
私はペットがいるので撥水性の高いシリコンコーティングにしましたよー。
本当はあまり艶が無い方が好みなのでガラスコーティングが良かったのですが、実際にサンプルを見たら撥水力が全然違ったので…。床の色も濃くないから想像より艶も目立たない印象でした。
53: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-11 18:55:32]
>>52 住民板ユーザーさん1さん
床の素材は何ですか?知ってる人いる?
54: 購入しました  
[2017-10-11 22:00:07]
オハナのフローリングの種類は突板フローリングで、シートフローリングではないと聞いています。素材は、わからないです。モデルルームに聞けばわかると思います。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-14 00:02:03]
>>53 住民板ユーザーさん8さん
素材はまだわからないのですが、モデルルームで見たフローリングは黒くなかった記憶があり、その色に近いサンプルと見比べて艶が目立たなかった。
と言いたかったのです…。わかりにくかったですよね、すみません。


コーティング業者にも床の素材を聞かれたのですが、どこかに記載されていたりするんでしょうか?モデルルームや営業さんに聞かないとわからないんですかね?
56: 購入しました  
[2017-10-14 09:37:54]
フローリングとしか記載がないので、素材はモデルルーム等に聞かないとわからないと思います。
私が依頼する新所沢にショールームがあるフローリング業者は、他のオハナでも多数コ―ティングをしているので、オハナですと言っただけで理解していただけました。
そこのショールームで、オハナは突板フローリングで、シートフローリングではないと説明がありました。
素材も聞けば教えてもらえたかもしれないのですが、聞かなかったのでわからないです。
オハナで多数コ―ティングをしているので、信頼してコーティングの種類だけを決めて、一括して全部お願いしてしまいます。
57: 購入者 
[2017-10-16 22:52:32]
引越し業者は指定された業者にしましたか?
それとも他社にしましたか?
よかったら教えてください。
58: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-17 08:09:18]
>>57 購入者さん

面倒だと思ったので、指定された業者にした
59: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-17 17:08:50]
>>57 購入者さん

家も指定された引っ越し屋さんにお願いして、先日見積もりに来て頂きましたよ。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-18 04:11:42]
うちは、東京のケーマックさんという会社のフロアコーティングにしました。
友達がオハナ淵野辺で施工した会社で、紹介してくれました。エコカラットや玄関鏡も合わせてかなりリーズナブルでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる