オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-15 17:56:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕

3551: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-22 18:57:17]
>>3550 住民板ユーザーさん1さん
真上からの騒音があまりに大きくて、まさにそれだけは困っています。その他はこのマンションはとても良いなと思っています。
3552: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-22 21:37:29]
>>3551 住民板ユーザーさん3さん
私もこのマンションめちゃくちゃ気に入ってます!買って良かったです!
3553: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 00:25:40]
>>3551 住民板ユーザーさん3さん

全く同じ思いをしておられますね。うちは時間が限られていて、夕方の2時間ほどだけなのですが、それでも嫌な気になりますよね..。
休日はマンションの周りにファミリーが溢れていてほのぼのしているし、子育てのしやすいマンションだなぁと思っています!
3554: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 08:14:25]
部屋に寄るんでしょうか?音が気になったことがありません。
時々引き戸を開け閉めする音が聞こえますが、集合住宅ならではの人の気配で安心するというかなごみます。自分の耐性が高いのかほかの住居はもっとすごい音がしているんでしょうか?
3555: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-23 11:14:34]
>>3554 住民板ユーザーさん1さん

上の方が十分気を付けてくださっているかでも違うなと思います。上が静かだと錯覚してしまうことがあると聞いたこともあります。集合住宅ですので下の方へのマナーは必要だと思います。
3556: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 11:25:04]
>>3555 住民板ユーザーさん3さん

確かに。上が静かだとこれくらいは大丈夫かな・とか思ってしまいますね。椅子などガガガと引いてしまってたりもしてました。真下の方に響いてたかと思うので気を付けたいと思います
3557: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 12:47:05]
>>3555 住民板ユーザーさん3さん
気を使わなくていいと言ってませんよ。
そうではなくて、うちは音でうるさいと思ったことがないので、どんな音が聞こえてくるのか知りたいと思っただけです。
あと何故そんなに上階に固執するのかも。
3558: 入居予定さん 
[2020-03-23 19:58:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3559: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 22:45:28]
>>3557 住民板ユーザーさん1さん
マンションなので、どのお部屋も構造としては同じだと思いますよ。騒音は不快ですので私も階下など意識的に気を付けてます。共用部など綺麗なとても良いマンションですのですごく気に入ってます。
3560: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-24 07:51:42]
>>3557 住民板ユーザーさん1さん
騒音で困っておられないのであれば、あえて知りたいと思わなくてもいいのではないでしょうか。固執されてるようにも思いませんよ。困っておられる方もいるので十分気を付けて気持ちよく暮らせたらいいですよね。その他、文句なしのマンションですから。
3561: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 10:08:26]
騒音はURよりかなりましです。
3562: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 17:34:55]
雨の日にいつも思う。一箇所だけでもマンションに入る扉まで屋根があったら便利だったな
3563: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 17:35:47]
病気がますます流行っており、学校再開がとても心配です。
3564: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 21:21:08]
>>3563 住民板ユーザーさん1さん
感染対策はで密を避けることなのに、学校は集団登校推しですもんね…。この期間だけでも個別登校にすればいいのに。
3565: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 00:46:20]
ペットに通路をを歩かさないでよ!
山で遊ばさないでよ!
3566: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 21:11:31]
来月、排水管清掃がありますが、正直コロナが怖くて家に入ってきてほしくありません。
神経質すぎますよね。。
3567: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 10:08:06]
アビガン売って欲しいですね。
3568: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 10:52:07]
>>3566 住民板ユーザーさん1さん

心配ですよね。私も同意見です。
短時間とはいえ、作業するわけですし...きちんとマスクなど徹底していただいて一軒ずつ手袋交換などしてほしいです。
3569: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-31 11:16:54]
>>3566 住民板ユーザーさん1さん
同感です。私もコロナ感染が拡大している最中、家の中に入って作業されることを心配に思っています。感染を防がないといけない時に作業は不安過ぎますよね。
3570: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-04 01:25:30]
排水管の点検、延期になりましたね。
安心しました
3571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 09:18:46]
>>3570 住民板ユーザーさん8さん
学校も休校期間が延びましたね。
3572: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-05 15:14:53]
>>3570 住民板ユーザーさん8さん
排水管点検って延期になったんですか??安心しました!
3573: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-05 15:35:17]
>>3570 住民板ユーザーさん8さん
どこかにお知らせありますか?
3574: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 16:43:59]
>>3570 住民板ユーザーさん8さん
ポストにも掲示板にも排水管点検の延期のお知らせが見当たらないのですが今後お知らせはあるのでしょうか?
3575: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 17:04:53]
エレベーターにも書いてませんが本当ですか??
3576: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 18:54:17]
デマでしょうね。
ここの情報は安易に信用してはダメですよ。
住人でない人が書き込んでる可能性もあります。
3577: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 20:02:46]
えー、趣味の悪い悪戯ですね。軽蔑します。
3578: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-05 21:04:15]
デマですか?最悪すぎます。。
3579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-06 07:41:15]
またですか。自治会連合による説明会のときも延期のデマが流されましたね。
オールズが気に入らない近隣の方かな。
3580: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-06 07:51:52]
おそらくビッグカーサからのデマでしょう。
3581: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-06 12:46:28]
>>3580 住民板ユーザーさん1さん
なぜですか?
3582: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-06 14:41:04]
何か延期など変更はエレベーター内や、掲示板が確実ですね・・
3583: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-06 17:27:04]
ははは。ぬか喜びでした。デマですか。ちょっと延期にしてほしかったので。でもマスクなどしてくれていると思うので、大丈夫かな、?
3584: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-06 19:07:13]
延期になるとあったので出かけてたら来られたみたいで、子供しか居なかったんですが、点検して帰られたみたいです(>_<)
3585: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-06 23:23:18]
>>3581 住民板ユーザーさん1さん

そのうち、わかりますよ。
3586: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 07:50:06]
ビッグカーサとオールズの闇は深いですからね。
3587: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 08:14:10]
>>3580 住民板ユーザーさん1さん
こうやってまた新たなデマが広がる。。。
3588: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-07 09:09:13]
>>3585 住民板ユーザーさん7さん
なんか怖いんですけど。そういうのやめません?プラスにならない情報はいらないんで。
3589: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 10:33:43]
小学校の始業式は予定通りあるんですかね?小学校ホームページ見ても変化ないですね。
3590: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-07 13:33:51]
>>3589 住民板ユーザーさん1さん
明日の始業式は延期になりました。
ホームページにもあがっています。
3591: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 15:41:46]
男の子達が駐輪場で騒いでやかましい

3592: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 17:45:47]
小学校ホームページなかなか更新されなかったですね。
3593: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-07 18:12:18]
>>3586 住民板ユーザーさん1さん
マンション系とマンション系以外の住人の間違いでは
3594: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-08 01:00:57]
先日理事会に出たんですが、総会も延期の方向で調整とのことでした。
3595: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-08 12:27:46]
>>3594 住民板ユーザーさん7さん
理事以外は出席できない決まりなので、理事さんですか?
3596: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-08 23:45:05]
>>3588 住民板ユーザーさん
わかりました。そう思われる方がいるならやめておきます。
ただプラスになるかマイナスになるかは、あなた次第です。
もう発言しません。さよなら。


3597: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-09 07:56:41]
プラスもマイナスもすべて受け止めるべきだと思います。
全て真実なのです。
調べればすぐにわかりますよ。
3598: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-09 14:05:16]
>>3597 住民板ユーザーさん1さん
調べるとは?何を?
3599: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-09 23:51:52]
>>3598 住民板ユーザーさん6さん
人に聞く前に過去スレを全部見ました? 
何でもすぐ教えて君はやめたほうが良いですよ。

3600: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-10 12:16:16]
>>3597 住民板ユーザーさん1さん
そういう抽象的でただ閲覧者を不安にさせるだけの発言に何の意味があるのか。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる