ヨシコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・エンブル七間町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 葵区
  6. ザ・エンブル七間町ってどう?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-06-09 10:56:37
 削除依頼 投稿する

ザ・エンブル七間町についての情報を希望しています。
地上27階建の超高層で免震タワーで、共用部分もいろいろありそうですが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://the-embl.jp/
所在地:静岡県静岡市葵区七間町14-1,14-2,14-3,14-4,14-5,14-9,14-10,14-14,14-15,14-18,14-19の一部(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「静岡」駅 徒歩12分
間取:1DK~3LDK
面積:47.59平米~183.45平米
売主:ヨシコン
施工会社:奥村組
管理会社:
建物竣工時期:2017年7月31日

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 15:25:57

現在の物件
ザ・エンブル七間町
ザ・エンブル七間町
 
所在地:静岡県静岡市葵区七間町14-1、他(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 静岡駅 徒歩12分
総戸数: 170戸

ザ・エンブル七間町ってどう?

82: 匿名さん 
[2019-03-08 08:28:35]
立地が大したことがないのに値段が高くて割りに合わないとタワマンでも売れ残るという実例です。

野村のマンションは立地は抜群ですから浜松の一条タワーのようにあっと言う間に売れることでしょう。

このマンション、下手をすると野村マンション完売後も完売していないかもしれません。
83: 匿名さん 
[2019-03-13 11:22:45]
タワーであってもタワーでなくても
駅前であれば地元以外の人(不動産投資、新幹線で首都圏に通勤)が買うから完売し、
駅前でなければ地元の人しか買わないから完売しないのだと思います。
84: 匿名さん 
[2019-03-24 21:01:41]
>>83 匿名さん
呉服町タワーも駅から遠いよー
85: 匿名さん 
[2019-03-25 19:17:26]
確かに呉服町タワーは駅近とは決して言えないが、当時竣工前に完売したのは事実。

一方でこっちは竣工後2年近く経ってもまだ完売していないのも事実。
86: 通りがかりさん 
[2019-06-04 20:02:48]
住宅ローンの支払負担サポートとかやってるけどさ。単純に価格下げろよ!って感じ。
87: 匿名さん 
[2019-06-10 21:55:41]
まもなく人宿町の物件を売り出すから、早く売り切らないとね…
88: 匿名さん 
[2019-12-12 12:22:26]
ところで、ヨシコンでCMしていた「ザ・エンブル藤枝」のサイトがなくなったけど。
どなたか教えてください。
89: 匿名さん 
[2019-12-15 02:39:10]
非常にコスパの良いマンション。
90: 匿名さん 
[2019-12-15 09:04:56]
藤枝のヨシコンマンション楽しみです。
地元のヨシコンが自社マンションを自社で売る安心感が好きなんです。
91: 匿名さん 
[2019-12-18 08:14:33]
完売した?
92: デベにお勤めさん 
[2020-01-27 22:30:40]
売れないな
93: 名無しさん 
[2020-02-05 15:30:37]
タワマンでここまで残っているのは見たことがありませんね。
良い立地、良い外観、良い設備。
なのに売れないのですね。
94: 周辺住民さん 
[2020-02-12 17:25:17]
隣りのヨシコンマンションに住んでいますが、前は1階にテナントにコンビニが入っていて大変良かったのですが、今はピザ屋で本当にうんざり。
毎日毎日、ピザのにおいは本当にきついです。
管理会社も売主と同じなので何も言わず、その他の対応も口ばかりで素人。
入居者ファーストでない会社に失望。
大きい会社と思って買ったのに裏切られた感じです。
だから、ザ・エンブルも売れないのだと思います。
96: 匿名さん 
[2020-06-16 11:45:26]
[No.95と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
97: 気になる木 
[2020-07-15 12:59:28]
人宿町・・・いつの間にかヨシコンじゃなくなっている。
やばいのか・・・
雨漏りも止まらないみたいだしね・・・
98: 匿名さん 
[2020-07-21 10:50:24]
ここのマンションは、タワーマンなのに雨漏りしてるのですか。
そういう場合、再開発事業としての物件では行政も動くのですか。
99: マンション検討中さん 
[2020-10-19 21:38:58]
公式サイトには何も書いていませんが、suumoやアットホームなどからは情報が消えています。完売したのでしょうか?
100: 通りがかりさん 
[2020-10-24 13:28:04]
ホームページの物件概要みると、販売戸数は8戸と書いてあるので、まだ完売してないと思います。
101: マンション検討中さん 
[2020-10-30 18:07:55]
残り1部屋で、すでに申込済みだそうです。
102: 匿名さん 
[2021-06-09 10:56:37]
駐輪場はあるの?快適と言える駐輪場スペースはないのか。あっても出し入れしにくいならないようなもの。無駄使い。住人に優しくないマンション。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる