ヨシコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・エンブル七間町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 葵区
  6. ザ・エンブル七間町ってどう?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-06-09 10:56:37
 削除依頼 投稿する

ザ・エンブル七間町についての情報を希望しています。
地上27階建の超高層で免震タワーで、共用部分もいろいろありそうですが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://the-embl.jp/
所在地:静岡県静岡市葵区七間町14-1,14-2,14-3,14-4,14-5,14-9,14-10,14-14,14-15,14-18,14-19の一部(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「静岡」駅 徒歩12分
間取:1DK~3LDK
面積:47.59平米~183.45平米
売主:ヨシコン
施工会社:奥村組
管理会社:
建物竣工時期:2017年7月31日

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 15:25:57

現在の物件
ザ・エンブル七間町
ザ・エンブル七間町
 
所在地:静岡県静岡市葵区七間町14-1、他(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 静岡駅 徒歩12分
総戸数: 170戸

ザ・エンブル七間町ってどう?

64: マンション掲示板さん 
[2018-09-28 08:33:46]
>>61 マンション検討中さん

管理会社は私もお客上階もお客と言い何もしてくれません。
上階の音を換気扇やテレビの音量でかき消す事しかできません。
管理組合は今から立ち上がるみたいです。
私の投稿は管理会社により投稿不能とされ
口コミには参加出来なくなりました。
65: マンション掲示板さん 
[2018-09-28 08:40:26]
駅前のマンションですが、200世帯入る大きなマンションと聞きました。
200世帯全て一億円になるとは思えないので
ヨシコンのマンションから1日でも早く住み替えしたいです。
66: マンション検討中さん 
[2018-09-28 12:22:30]
64さん、有難うございます。

今日通ったら南側に吊る下げられていた"好評分譲中''の垂れ幕が片付けられていましたね。

まだ30戸は売れ残っているとみます。
管理会社が台風対策だけは早めに動いたということでしょうか…

自分も紺屋町の野村不動産の計画は知っていますし強い関心を持っていますが、果たしてそこに本当に200戸規模の大規模なマンションが出来るのかについては疑問に感じています。
67: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-29 09:21:03]
駅前に出来る野村不動産のタワーマンションですが、地上30階建てで200戸とあり、写真付きで
ここの場所に建ちますとホームページにアップされていますよ。
68: 職人さん 
[2018-10-03 13:08:51]
紺屋町の野村のマンション、あの場所だと夜の様々なお誘いやホームレスたちとの共存が付き物だから私はちょっと…。
ベランダがあるならカラスが遊びにきたりムクドリのウ○チ被害も想定内にしておかないと。
69: 匿名さん 
[2018-10-21 07:20:43]
呉服町も青葉通り超えると明らかに廃れてきてるという話を聞く。予算は1億はあるので、野村を待つ。
70: 匿名さん 
[2018-10-22 00:21:25]
七間町も泉町も稲川も検討したものの買う気が全く起こらず…
いずれも立地は大して良くなく、七間町はコンシェルジュのような人がいながらここで書かれていた騒音の問題から管理体制に疑問を抱いたこと、泉町はあまりに値段が見合ってなく論外、そして稲川は明らかに幼児や子供のいる世帯が多そうに見受けられたから。

故に自分も今は野村待ちなのですが、それ以上に野村購入者の売却による中古購入に狙いを定めています。
鷹匠か御幸町の優良な中古物件が出てくることを期待したいです。
71: ななし 
[2018-11-28 16:21:09]
本気で売却を検討している人が自分で自分の首を絞めるようなことをしますかね?
他業者?安く買いたい人?嫌がれせ?
76: 匿名さん 
[2018-12-09 11:06:50]
1階に天ぷら屋がオープンしますね
77: 坪単価比較中さん 
[2019-01-07 16:07:13]
[NO.72~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除レスへの返信のため、一部の情報を削除しました。管理担当]
78: マンション検討中さん 
[2019-01-30 23:07:45]
売り出しから一年半以上経って、まだ40戸以上売れ残っているみたいですが、なぜ売れないんでしょうか?
何か問題があるのですか?
教えて頂きたいです。
79: 匿名さん 
[2019-01-31 08:49:14]
>>78 マンション検討中さん
あくまでも私見ですが、
1. 駅まで10分以上歩かなくてはならない立地。買い物の便も決して良いとは言えない。
2. 西側にも同社のマンションが建っていて、特に西側は景観が悪いこと。
3. 値段が総じて高いこと
4. この板でも書かれていた通り、マナーの悪い住民がいるという評判が駆け巡っていること。

80: 匿名さん 
[2019-01-31 14:54:29]
タワーマンションでここまで販売に苦戦した例は静岡市街では過去に無かったと思います。
隣のエンブル七間町も当時そこまで販売に苦戦しなかった筈です。

ペガサートの上のマンションに始まり、伝馬町タワー、呉服町タワー、南町のプレミアムタワーと全て竣工前どころか販売開始の段階であっという間に売れていたと記憶していますが、もうそんな物件は現れないのでしょうか?
81: マンション検討中さん 
[2019-02-27 12:55:19]
紺屋町再開発に期待。
竣工は四年後を予定。
それまでに現金貯めとくか
82: 匿名さん 
[2019-03-08 08:28:35]
立地が大したことがないのに値段が高くて割りに合わないとタワマンでも売れ残るという実例です。

野村のマンションは立地は抜群ですから浜松の一条タワーのようにあっと言う間に売れることでしょう。

このマンション、下手をすると野村マンション完売後も完売していないかもしれません。
83: 匿名さん 
[2019-03-13 11:22:45]
タワーであってもタワーでなくても
駅前であれば地元以外の人(不動産投資、新幹線で首都圏に通勤)が買うから完売し、
駅前でなければ地元の人しか買わないから完売しないのだと思います。
84: 匿名さん 
[2019-03-24 21:01:41]
>>83 匿名さん
呉服町タワーも駅から遠いよー
85: 匿名さん 
[2019-03-25 19:17:26]
確かに呉服町タワーは駅近とは決して言えないが、当時竣工前に完売したのは事実。

一方でこっちは竣工後2年近く経ってもまだ完売していないのも事実。
86: 通りがかりさん 
[2019-06-04 20:02:48]
住宅ローンの支払負担サポートとかやってるけどさ。単純に価格下げろよ!って感じ。
87: 匿名さん 
[2019-06-10 21:55:41]
まもなく人宿町の物件を売り出すから、早く売り切らないとね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる