三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-14 06:14:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンスはどうでしょうか。
免震タワーマンションでエリアもいいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~98.15平米
土地・建物売主:三菱地所レジデンス
建物売主:ウェルホールディングス
販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ九州支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会
モデルルーム:2016年11月プロジェクト発表会開催予定
完成日または予定日 :2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:34:28

現在の物件
ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
総戸数: 159戸

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス

201: マンション検討中さん 
[2016-10-14 21:20:07]
72平米の間取りもあるみたいですよ!
3400万より安いですよね。
202: 匿名さん 
[2016-10-14 23:55:49]
あんまり安すぎるのも考えものだよ。
当たり前だけど、価格帯と住民の質は比例するから。
203: 匿名さん 
[2016-10-15 01:48:25]
南向きに71m3くらいのやつなので、以下にはならんよ
西向き75のやつが下の価格だろうね
安いけど
買う!
204: 匿名さん 
[2016-10-15 01:50:33]
>>202 匿名さん
じゃー大濠、浄水の板へどうぞ
視点があほ
205: マンション検討中さん 
[2016-10-15 02:57:59]
>>204 匿名さん
荒らしは無視するのが一番です。
バカはむきになってきます。
206: 匿名さん 
[2016-10-15 03:59:07]
>>205 マンション検討中さん
自分が思っていることと違う書き込みは荒らし呼ばわりですか。しかも煽るような下品な言葉を使って。呆れます。
207: 匿名さん 
[2016-10-15 07:06:35]
荒れるので無視しましょう。
208: 匿名さん 
[2016-10-15 11:07:02]
そうですね。

無視しましょう。
209: 匿名さん 
[2016-10-16 18:15:14]
この掲示板はレベルが低い人が多い
210: 匿名さん 
[2016-10-16 19:49:03]
>>209 匿名さん
嫉みならよそでお願いします。
211: マンション検討中さん 
[2016-10-19 23:31:25]
西向き75米が3400だと南向き71米はいくらぐらいになりますか?3650万くらいでしょうか?
212: 匿名さん 
[2016-10-19 23:53:15]
>>211 マンション検討中さん
2階がってこと?
南向きな3800くらいするんじゃない?
213: マンション検討中さん 
[2016-10-19 23:58:14]
>>212 匿名さん
回答ありがとうございます。西と南で一割以上差が出るんですね!
214: マンション比較中さん 
[2016-10-21 16:09:50]
ここは計画出した段階では反応がそれほど良くなかったそうですから、最低価格をアピールして話題作りをしてきた模様ですね。
ちなみに市内に分譲中のパークハウスのうち、オフィシャルサイトに価格をアピールしているのはこちらのみです。
215: 匿名さん 
[2016-10-21 16:17:25]
コスパ高いかも。場所も一応赤阪。駅近6分もギリ許せるレベル。
216: 匿名さん 
[2016-10-22 11:23:43]
断層に近い。魚市場に近い。安売りで資産価値を保てない。
でも人気がある。すごいな。
217: 匿名さん 
[2016-10-22 11:52:12]
決めた、買う。
218: 匿名さん 
[2016-10-22 12:10:01]
>>216 匿名さん

メジャーセブンだし、天神まで歩けるしいい所もあるから人気出るよ、
219: 匿名さん 
[2016-10-22 13:44:00]
タワーだから土地分は安く済むしね。
220: 匿名さん 
[2016-10-22 15:20:11]
いつまで経ってもスクラップアンドビルドだ。
221: 匿名さん 
[2016-10-22 17:14:03]
>>220 匿名さん

意味分からん。
222: マンション検討中さん 
[2016-10-22 20:40:03]
>>219 匿名さん
詳しくなくてすまんが、全部売れる前提でタワーの方が安上がりなの?
223: マンション検討中さん 
[2016-10-23 22:25:36]
>>222 マンション検討中さん
タワーにすると建築費もそこそこですがとにかく立つまで時間がかかります。
相続税目当て以外の費用対効果は中宗マンションと変わりません。
224: マンション検討中さん 
[2016-11-02 23:32:23]
大通り沿いな気がしますがそう音あるのでしょうか?
225: 匿名さん 
[2016-11-03 07:27:12]
>>224 マンション検討中さん

あるよ。だから、安い。
逆に大通り沿いから中に入ってるフリーディアは高めに設定できる。
226: マンション投資家さん 
[2016-11-03 12:34:18]
那の津通りは朝夕のトラックが多いんだよね。昔、通勤路だったから良くわかる。
それと大正通りから魚市場に入る道も右折して都市高速に乗るトラックとか結構いる。
つまりマンションの南も西もトラックが通る。
高層階で窓を開けっ放しにしなければ問題ないとは思う。
227: 匿名さん 
[2016-11-03 18:39:07]
那の津通り沿いって、ほんとうるさいですよ。
明治通りのMJRタワーのほうが、交通騒音まだましでは?
228: マンション検討中さん 
[2016-11-05 23:04:04]
結論、どっちもどっち。大差なし。
229: マンション検討中さん 
[2016-11-16 18:27:10]
あっちの赤坂タワーの方が倍以上するんだね
230: マンション比較中さん 
[2016-11-24 11:57:39]
プロジェクト発表会に参加された方、いかがでしたか?
231: 匿名さん 
[2016-11-28 09:23:05]
昨日まで多数回開催されたのに反応がないのは、誰も参加していないのでは?
232: 匿名さん 
[2016-11-28 09:33:19]
マワマン自体がない。照葉のアイタワー見てたら分かる。投資目的ばかりで、やがてスラム化する。
普通に考えても、エレベーターが朝夕は各階止まりで不便すぎる。機械式駐車場も。
233: マンション検討中さん 
[2016-12-01 20:35:43]
モデルルームのオープン、延期になりましたねぇ
234: マンション検討中さん 
[2016-12-02 14:40:15]
なんで?
235: マンション検討中さん 
[2016-12-02 14:52:10]
なんで?
236: 匿名さん 
[2016-12-02 15:04:29]
時間差で2回もなんで?っていうのはなんで?
237: 匿名さん 
[2016-12-05 10:35:07]
>>235 なんでさん
返事をしないのはなんで?
238: 匿名さん 
[2016-12-05 19:56:41]
なんだか土地に問題があるみたいで
それが解決するまで延期です
今のところどれだけずれ込むかは未定。
239: マンション検討中さん 
[2016-12-07 20:05:10]
地中に見つかった障害物が何か、案内には書いてなかったけど、気になる。
240: 匿名さん 
[2016-12-07 22:59:35]
杭打ってたら温泉出たとか?
241: 匿名さん 
[2016-12-07 23:01:38]
発表会にまいり、10日からのモデルルーム見学会も予約してたけど、延期のお知らせ。
埋設物の出土で工期に影響とのことですが、遅れて発表になったプレミスト天神赤坂タワーとの兼ね合いをみた販売戦略を勘繰ってみたり。
242: マンション投資家さん 
[2016-12-08 00:33:48]
福岡は掘れば遺跡が出てくるからね。調査が終わるまで半年待たされたりする。
243: マンション検討中さん 
[2016-12-08 15:21:51]
先日、説明会に行った人の話だと価格のわりに間取りがよくないという感想でした。私も、ここは検討の対象物件だったけど、プレミストが気にかかるな。とんでもなく高そうだけど・・・・。
244: マンション検討中さん 
[2016-12-11 13:49:41]
ファミリー向け
80㎡で
4LDKは
やめて
2LDK
にして!
245: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-03 19:44:48]
>>244 マンション検討中さん

>>244 マンション検討中さん
2LDKだとファミリーっても2人かプラス乳幼児までですよね。
〜70平米で2LDK
80前後で3LDKてところが一般的には多く販売されてるように見えますが
希望の面積を買ってプラン変更したらいいんじゃないの?
246: 匿名さん 
[2017-01-17 05:59:53]
>>245 検討板ユーザーさん
そのとおり
247: 匿名さん 
[2017-03-11 09:00:30]
物件概要では2018年の12月に竣工予定となっていますが、それが延期になったということでしょうか?
248: マンション検討中さん 
[2017-04-02 15:50:49]
ここのマンション昨年から情報がなくなっていますが、販売のほうはどうなっているの?
249: 匿名さん 
[2017-04-03 18:45:45]
結局、何を堀当てたんですか?
250: マンション投資家さん 
[2017-04-03 21:44:51]
遺跡ですね。多分かなり古いもんだろうけど、博多から天神くらいの明治通りや昭和通りや那の津通までは地下を掘ると奈良から江戸時代までの遺跡が3重くらい出てくるらしい。その調査と保存のために工事が中断される。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる