三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 21:20:49
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

現在の物件
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺5丁目52-1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
総戸数: 545戸

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

779: 匿名さん 
[2019-07-28 15:04:25]
転勤になるかもしれないのですが、賃貸か売却できるですよね?買うときに事情があれば賃貸または売却可能と言われたので確認です
780: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 16:48:41]
このマンションって洗車場ありますか?
781: 匿名さん 
[2019-08-13 17:44:34]
>>780
このマンションには洗車場はありません。
782: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 06:45:03]
>>781 匿名さん
そうでしたか、ありがとうございます。
783: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-18 16:04:04]
宅配ロッカーのクリーニングサービスの料金表ってどこかにあったりしませんか?コンシェルジュのクリーニングと宅配ロッカーのクリーニングどちらが良かったなど、比較できる方はいらっしゃいますか?
784: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-18 22:14:21]
>783さん
宅配ロッカーのクリーニングの料金表です。
うちは、宅配の方が気に入って使っています。
宅配ロッカーのクリーニングの料金表です。...
785: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 11:51:28]
昨日南側から車で帰ってきたら布団干している住戸があった。多分知らないんだろうけどどうやったら知らせられるのかな?ルール知らなければ守り用がない。
786: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-14 13:58:35]
>>785 住民板ユーザーさん1さん

12月14日ブライト7階、手摺りに布団干してる。
787: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-26 16:17:22]
今日一階に警察いたけど何かあったのかな?
788: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-01 18:01:22]
[ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]
789: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-09 15:25:48]
中庭でのボール遊びは禁止されてないんですかね?
790: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 16:35:32]
10日午後ロビーで5、6才の女児二人がキックスケーターしてた(汗)。二人の母親がソファーでお喋り。テーブルには子供?のドリンク。社会性が少しずつ弛んでくるね。
791: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-11 13:26:43]
先週から毎日、小学生が中庭で集団で遊んでいますよね。親も心配じゃないんですかね。
792: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-12 09:16:44]
ベランダに羽アリがすごいのですが、うちだけでしょうか…
793: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-29 17:23:06]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
794: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-30 23:11:06]
最近居住区内やロビーでもスケーターや自転車乗る子供増えてる。見つけるたびに注意しているものの親もちゃんとしつけをしてほしいものです。ある程度規制が必要な状況になった気がします。
795: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 13:24:07]
>>794 住民板ユーザーさん8さん

注意されてるのですね!!
素晴らしいです。自分は昨日その女児達がいたので
走らないで!とは言いましたが、無視されました。
796: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 13:26:03]
中庭で遊んでる子供達。毎日見ていますがいつも同じ面々。
歩きたての子供がいるので中庭に行きますが、キックスケートが危なくて歩けない。
植栽もせっかく整えてるのに、ぐちゃぐちゃ。
親は何してるんだろう
797: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-31 15:45:28]
明らかに廊下ですれ違うときは注意するようにしてます。怖くはいわないようにしてますが。管理人等が正常に戻ったらその辺りの改善提案はするようにします。安全上の問題もあります。子供も気持ちはわかるけど親も公園とかに連れて行ってあげらば良いと思うのですがいろんな人がいるのでそこは割り切ってます。
798: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-01 22:04:36]
ロビーのソファーは数名の子供達が数時間にわたり、ゲームに夢中。まるでマンションの顔とも言える場所が子供ルーム状態。品位が無い。管理会社のフロントマネージャーは知らないのかな?
799: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-02 08:20:23]
エントランスでサッカー、スケーター、固まってゲーム…管理人室に電話したら、そのような規則?がないので親に注意できない、会議にあげてくださいとのこと…
800: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-02 22:10:31]
常識でわかることも会議にあげて下さいとはひどいですね。確かにロビーのソファーでいつもゲームしてる子供達いますね。皆で要望しましょう。ロビーは遊びは禁止、スケーターなど廊下やロビーの共有部禁止、ボールや道具を使った遊び禁止。近隣公園を活用。とか。他にどんな案ありますか?
801: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-11 20:04:57]
>>799 住民板ユーザーさん8さん

管理規約にエントランスラウンジの使用目的が記載されています。(1)歓談等を行うためのスペースとして使用 (2)理事会がその使用を認めたもの。・・・・つまりゲームを含む遊びは子供、大人を問わず使用目的外となります。これは管理会社等が居住者にエレベーター内の掲示板やラウンジでの口頭説明で知らしめて行くことが必要と思う。
802: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-12 22:39:29]
とりあえずコンシェルジュのところにある意見書にも皆で書いて投書して問題提起しないと何も動かなそうですね。日本語と中国語と英語で書いてもらいましょう。
803: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-22 17:12:25]
先日夜8時過ぎて中庭でボール遊びをしてる数人のお子さんがいました。夜暗い中音も響きますし、保護者の方は把握されてるのか、別に構わないと思ってらっしゃるのか。
804: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-27 14:52:09]
今日はロビーのソファーに小学生20人位がカードゲーム、携帯ゲームしてます。管理人が気付かないことが疑問。
805: 匿名さん 
[2020-06-27 15:49:58]
気付いてますよそりゃ

【ロビーのソファーでカードゲーム、携帯ゲームしている小学生に声を掛ける、注意する】

が管理人さんの業務として管理組合と管理会社間で契約されてますか?されてません。

契約外の事は出来ませんよ。
806: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-27 19:55:53]
そういうのを投稿して業務に入れてもらったり看板を立てる全十戸に利用上の注意の印刷ビラを配ってもらうように変えていかないとダメだと思います。1人の投書では変わらないと思いますが思っている人が全員投書または要望してかえていって皆がすみやすい環境を作って行きましょう。行動するしかないので協力お願いします。
807: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-27 22:24:31]
夜の10時に集団で中庭で大騒ぎしないでほしい。
多分パーティルーム使用者だけどうるさくて窓も開けていられない!
去年もいたけど中庭は声が響くってわからないのかな!?
808: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-27 23:25:40]
そういう時間制限とか細かく管理組合にも提案するしかないですね。
809: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-28 18:06:01]
>>805 匿名さん
管理組合と管理会社(三井レジサービス)の管理委託契約に以下明記。管理会社が管理組合に代わって、居住者に対し「有害行為の中止要求」ができる。事前または事後に管理組合に報告。「有害行為」とは①管理規約等に違反する行為 ②居住者の共同利益に反する行為 ③共同生活の秩序を乱す行為 ④建物、設備等の保存に有害な行為・・・・他。
810: 匿名さん 
[2020-06-28 19:09:30]
ラウンジの主目的で有る規約上の(歓談等を行うためのスペース)
が住民同士のカードゲームや携帯ゲームに合致するかしないかなんて管理人には判断できませ。

歓談であれば喋る事でしょうが喋りながら携帯弄ったら歓談にはならない?
等と有りますからね

管理組合からしっかりカードゲームや携帯ゲームをしてる人には規約違反で禁止だと注意する様に管理会社と管理人さんに明示、指示しないと組合員でも無い管理人さんに注意なんて出来る訳が無いです。
811: 住民板さん 
[2020-07-05 01:08:38]
久々に閲覧しましたが、皆さん同じことを思われていたのですね。
ロビーにてカードゲームを集団でしている小学生やクネクネのボードで遊ぶ子どもたちに対して不満の為、意見書を投函したばかりです。マンション内は禁止にしてほしい。
たまに、シャボン玉を飛ばす方が居ますが、これも迷惑です。
中庭で遊ぶのは、声も響くし迷惑です。
雨の日が静かなので嬉しい今日この頃。
812: 匿名 
[2020-07-05 23:39:03]
>>811 住民板さん
静かなところに住みたいのなら越すことですね。
明らかに子供のいる世帯むけのマンションでしょここ。
813: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-06 23:31:11]
住んでいる住民は色々な世代がいるわけで特定の人達が自由にしていいわけではありません。子供が伸び伸び生活できる環境は親のしつけが大前提であり、いまの一部の子供の親はしつけすらできていないため規約でルールを作るということしか手段がなく投書してルールを策定する必要があります。
814: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-07 18:26:15]
>>812 匿名さん
だとしても、子供がうるさくしていいというのはおかしいですよね。
騒ぐなら子供がいる家庭が戸建てにも住むべきかと…
815: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-07 22:34:51]
戸建てと言っても庭なんて雀の涙なんで本当に地方の家に住むくらいしか子供放置はありえないでしょう。親がいい加減なんだよ。
816: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-08 22:09:04]
結構な頻度でロビーで仕事している白髪混じりのメガネかけた人がテーブルにアイスカップがあった。大人でもあそこで飲食している。飲食禁止とかちゃんと決めた方が良い。
817: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 23:02:51]
>>816 住民板ユーザーさん2さん

白髪の方コロナ自粛の時ほぼ毎日いましたね。
でかい声で電話してるし…自宅でやれないのでしょうかね…
818: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 23:04:20]
>>815 住民板ユーザーさん1さん

広さが問題では無いです。
819: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-09 18:28:21]
小さな子供を中庭に放置する、ロビーで毎日仕事する こういうのって本当にしつけとかモラルに関わることで自分さえ良ければいいと思つているんでしょうね。だから悲しいですがルール作るしかないということなんです。そろそろ問題出てきそうなので問題出る前にルール遵守の徹底ですね。
820: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-13 23:47:37]
>>810 匿名さん

エントランスラウンジで数人でゲーム等をする行為が規約違反では無いとは理解しがたい。迷惑行為と取る方は多い。三井不動産レジデンシャルサービス千葉支店もしくは本部お客様センターはどんな判断か聞きたいものです。
821: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-14 19:56:17]
是非この掲示板でコメントしているだけで無く各自行動しましょう。しかし中庭で日が沈んでから騒ぎです親子中国人家族や友達ですね。日本語だけで無く中国語でも注意事項や禁止事項書く必要あります。
822: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-16 22:38:17]
日本人もいるなー 子供だけ夜中庭放置で遊ばせるってどういう感覚なんだろう。
823: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 22:35:34]
ここのマンションの小学校の学区は磯辺3小ですが、昨年は磯辺小と選べたと聞きました。
実際ここのマンションから磯辺小に通っている子どもはどのくらいいるか知ってる方いますか?
824: 住民でない人さん 
[2020-07-21 18:51:32]
ごく一部の住民なんでしょうが、検見川浜駅前で路上喫煙したり、歩きたばこや自転車たばこをした挙句ポイ捨てする人を良く見かけます。この前このマンション近くで注意したら逆キレされて長時間粘着されました。
825: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-02 23:22:52]
中庭で昼間テントはさすがにダメだと思いますが、、今日見てビックリでした
826: 入居予定さん 
[2020-08-09 10:32:04]
通りすがりのものですが
827: 入居予定さん 
[2020-08-09 10:34:53]
駐車場2階で大型車なのに契約している人がいますね。
828: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-09 21:59:50]
大型車とは?制限超えてるのがあれば管理組合まで連絡ください。
829: 匿名さん 
[2020-08-09 22:29:10]
大型車って事はトラックやダンプカーとかですか

困った事ですね。
830: 入居予定さん 
[2020-08-11 14:14:48]
重量オーバー車は1階での契約にしましょう。
831: 入居中 
[2020-08-11 14:15:48]
ネットスピード遅くないかい。
832: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-11 16:50:15]
ネット遅くなった気がします


そして、今日はエントランスで、ベイブレード…
833: 入居中 
[2020-08-12 17:53:23]
中継器を購入しましたよ。離れた部屋でWifiのパワー不足とは思わんかった。
834: 住民板さん 
[2020-08-21 09:07:07]
6時前から中庭でテニスしている方…
エアコン付けてるので窓は閉めているけど、通気口から響いてきて目が覚めます。迷惑です。
別の場所でやってくれないかな?
835: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 21:54:14]
それは管理人に言いましょう。中庭での遊ぶ時間決めないと。9時から5時ですかね。あと道具を使う遊びも禁止で。
836: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 22:31:14]
皆の投書が奏功しようやくロビーで遊び禁止になりましたね。子供も親もちゃんとルールを守るようにしましょう。次は中庭の利用について当初とルール化できるようにまたみなさん頑張りましょう。
837: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 16:18:58]
今朝の5:30過ぎに中庭でテニスしている女性を見かけました
ボールに紐が付いてどこかに飛んでいかないようにはしているけど、万が一紐が切れたらと思うと怖いです
ボールを打つ音がとても響いているし、本人は何も感じてないんでしょうね
呆れます
838: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 22:24:50]
そうなんですか。子供ではなさそうですね。そいういうのもいちいちルールつくらないといけないんですかね。壁打ちじゃないんですか?
839: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 00:42:05]
そうです
子供には見えませんでした
フィールド側からゲート側に向かってボールを打ってましたよ
早朝で人通りが無い時間帯だからテニスしても良いってわけではないですよね
840: 住民板さん 
[2020-08-29 09:12:17]
昨日の5時半過ぎに、テニスやってましたね。
今日は9時前からやってます。
ポンポンと音が響き苛立ちます。
お子さんたちが集まってきたら止めるのかな?
841: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 17:26:45]
夕方の子供達が遊んでいる時間に、中庭から北側のゴミ置き場に向かって石を投げてる小学生見かけました!
842: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-18 14:16:19]
エントランスで遊べないからか、今度は小学生の男の子がハミングルームでゲームしてる。確か、小学生は入れないし、親と一緒でないといけないはずなのに。
843: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-18 16:27:42]
>>842 住民板ユーザーさん4さん

そうなんですか?これも投書がいりますかね
844: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-20 09:24:44]
ハミングルームは鍵が必要なのではないでしょうか?投書必要ですね。あと昨日テニスボールに日もついて中庭でテニスした女性いました。こちらも投書対象ですね。大人の倫理観が大切なんですが、どこも自分勝手ですね。個人のペナルティ制とかならないですかね。
845: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-20 12:00:53]
>>844 住民板ユーザーさん8さん

鍵はいりますが、小学生なら鍵持ってそうですよね。
テニスの女性はおそらく毎回同じで学生のように見受けられました。
846: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 10:27:27]
以前から気になっていたのが、中庭に向かって干している布団をパンパン叩く方がいます。とても大きい音が中庭に響いてびっくりします。
847: マンション住民さん 
[2020-09-24 14:14:08]
>>846 住民板ユーザーさん1 さん
親世代がパンパン叩いてたので、そこから情報が更新されていないのでしょう。
ホント気が狂ったように大きな音で叩きますよね。
848: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-06 22:10:16]
ブライトテラスで中国人夫婦?が大声でケンカしてません?ワンちゃんが怖がって吠えて困ります…。
849: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-07 18:14:01]
しかしいろいろいるなー
フィールドでは布団をバルコニーの目隠しパネルに干す人はいるし、サニーではピアノ引いている人いて、部屋の中まできこえてくるし。しっかり防音対策してもらいたいものです。
850: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 06:32:13]
布団を目隠しパネルに干しているのは、フィールドではなく、ブライトでした。
851: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-04 03:32:55]
騒音の相談って管理人にしてみたら効果ありますか?
サニーで日曜大工みたいなトントントントン、なにかを叩いているような音が壁伝いに聞こえます。
この音聞いたことある方いますか?
852: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-26 22:48:10]
サニーで朝6時頃トントントントン聞こえることが良くあります。サニーはピアノも響いてくるし、ドタドタ聞こえてくることも多いし問題多いです。

853: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-05 12:42:00]
コインランドリーの乾燥が終わっているのに取りに来ない方多いですね。すごく困ります。来ない方は他の人に出されてもいいと思っているのでしょうか。
854: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-06 21:05:30]
サニーでピアノひいてる人、迷惑です。
うるさくて響いてます。やめてください。

855: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-06 23:09:25]
>>854 住民板ユーザーさん1さん
ここでこのように言っても意味ないですよ
856: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-16 13:56:14]
リビングの天井のクロスの真ん中に3mほどひび割れが発生しているのですが、同様の症状が起こっている方っていらっしゃいますでしょうか?
857: 内覧前さん 
[2021-01-02 09:10:21]
なんですか
858: 内覧前さん 
[2021-01-02 09:15:21]
>>857 内覧前さん
エレベータの保護フィルムだと、傷はつかないが衝撃に弱い。台車の衝撃でエレベータの内壁がへこむでしょう。へこみ防止は現状の保護マットが一番良いです。
859: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-29 23:41:59]
諸々の議案の総会決議結果何気になります。
860: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-15 00:45:11]
小学生のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが、磯辺小か磯辺三小どちらに通われていますか?
どちらにも通学している子を見かけるのですが選べるのでしょうか?
861: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-18 17:35:32]
>>860 住民板ユーザーさん8さん

このマンションは、磯辺第三小学校ですよ。
その他の学校に通う場合は、下記のURLからご確認を。
https://www.city.chiba.jp/kyoiku/gakkokyoiku/gakuji/gakkugaituugaku.ht...
862: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 18:12:12]
このマンションの南側空き地ってマンションが建つんですか?
863: 住民です 
[2021-04-14 16:28:48]
ネットについて
楽天ひかりを検討中なのですが、
きちんと繋がるのかどうか不安もあります。
使っている方はいらっしゃいますか?
速度などはいかがでしょうか?
864: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-26 09:05:35]
>>862 住民板ユーザーさん1さん
何も決まってないですね。千葉県の土地で、用途は未定のまま。
865: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-12 21:38:13]
普段見かけない外人と遭遇した。かってのいわゆる民泊問題を思い出した。オリンピックは無観客で良かったです。
866: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-16 15:36:18]
モスキート音の虫除けなのかネズミよけなのかしている方がいる。窓を開けると音がして気になってしまう。
867: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-20 21:01:45]
最近、中古で沢山売りに出てますね。
これだけの量が出てるとなかなか売れなそう。
868: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-31 10:24:40]
>>867 住民板ユーザーさん1さん

皆さん、こんなに早く売ってしまうなんて驚きです。
あと駐車場が空いてないのがネックですね。
869: マンション住民さん 
[2022-06-13 21:08:24]
1年位前からwifiの調子が悪いです。
Lineで動画送ろうとすると円の8時くらいの位置で停止してしまう。
Twitterは画像が表示されない。など。
思い返せば、NECのwifiルータからbuffaloのwifi6対応ルータに変えたころから調子が悪かったような気がします。
(もちろん、ルータ機能は使用しておらず、アクセスポイントとして利用しています。)
同じような症状の方いらっしゃいますか?
870: 管理担当  
[2022-09-21 22:43:45]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
871: 名無しさん 
[2023-03-10 18:54:15]
朝からネットが下り1Mbpsしか出ない。
切り分けたけど、シューズボックス内の室内引き込みのlanケーブル直差しで測定しても同じ結果だったから
マンションの共用ルータがおかしいのか、誰かが大量にセッション張ってるのか・・・
共用ルータの設定がわからんからなんとも言えないけど、IPマスカレードの設定してるなら、同一ホストからのセッション数制限をかけてほしい
872: 住民さん5 
[2023-05-27 11:26:42]
はじめまして。
住民では無いのですが教えていただけると嬉しいです。
現在、中古で販売されている一階70平米のお部屋についてです。こちらは目の前が空き地向きになるのでしょうか?見学を検討しているのですが空き地側であれば見送りたいため業者さんに問い合わせるにも気が引けてしまいこの掲示板から申し訳ありません。
873: 住民さん4 
[2023-05-27 13:11:55]
>>872 住民さん5さん
どこの街区ですか?見たらいくつか売りに出てるみたいなのでどこのこと言ってるかわかりません。
874: 匿名さん 
[2023-05-28 22:18:09]
売り出してる不動産仲介屋に聞きましょう。
業者さんは問い合わせに答えるのも仕事です、丁寧に教えてくれますよ。
このスレは住民専用スレです、一般的にはルール無視して書き込む方が気が引けれと思うんですが、、、
875: 住民さん3 
[2023-08-09 19:18:12]
エアコン本体や室内ホース回りから、水漏れしませんか?
878: 管理担当 
[2024-04-17 21:20:49]
[NO.876~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる