三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 21:20:49
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

現在の物件
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺5丁目52-1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
総戸数: 545戸

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

685: 住民板ユーザー 
[2018-09-04 21:03:21]
リペア(修理、修繕)は含まれると思うが。
フルメンテナンス契約・・・エレベーターのメンテナンス契約でエレベーターの維持管理に関するほとんどの部品や機器の交換を含んだ契約方式。依って修繕費用がかからない。
なお、ほとんどの修理や部品を含んでいるが乗り場の扉、三方枠、かご内の床材などは対象外が一般的。ボタンの周りあるパネルの傷は対象になるか?ですが、契約書で確認を要す。管理組合理事や管理会社の職務です。
686: 匿名さん 
[2018-09-05 07:57:46]
エレベーターの動作には関係ない傷ですから対象にならなさそうですが
管理費なり修繕費から費用出してでも修理して欲しい
687: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 19:30:57]
>>686 匿名さん
686様の意見にめちゃくちゃ同感です。
686様はゲートテラスにお住まいの方ですか?
688: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-18 17:57:50]
ゲートテラスの上の方の階にちょっと変な男性住んでますよね
689: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-18 19:50:07]
>>688 住民板ユーザーさん3さん

その男性はどんなふうに変な人なんですか?具体的に教えて下さい。
690: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-19 17:38:17]
>>689 住民板ユーザーさん1さん
私は直接見てないのですが、子供からの話です。
いきなり話しかけてくるらしく、びっくりしていました。ただの挨拶ではないのかと思いましたが、子どもは違うと言って怖がっていました。
691: 匿名さん 
[2018-09-19 19:07:15]
客観的に書き込みを見る限り
子供さんがなんかやって注意でもされたんじゃ無いでしょうか?
692: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 21:14:30]
>>690 住民板ユーザーさん3さん

以前、こちらの書き込みにゲートテラスのエレベーターにマナーの悪い中国人家族がいるってありましたから、きっとその中国人じゃないですかね。
693: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 23:17:46]
>>690 住民板ユーザーさん3さん
うちも子供が居るので情報有り難いです。
急に話しかけるって挨拶でも無いのに…。


694: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-03 20:47:02]
一昨日の朝、台風の影響で京葉線が止まっていましたがどのようなルートで東京方面及び千葉方面に出社されましたでしょうか?
695: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-05 23:00:13]
>>694 住民板ユーザーさん7さん
電車が動くの待つだけでしょ。
会社からその状態でも来いと言われますか!?
696: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-06 21:48:12]
>>695 住民板ユーザーさん1さん

695!あなたは会社が来いと言われなかったら、電車が動くまで会社に行かないんですか?自分で別ルートを考えて少しでも早く会社に行こうとは思わないんですか?
697: 匿名 
[2018-10-07 07:57:59]
バスで新検見川まで行ったけど、総武線には乗りたくなかったので歩いて検見川駅に行って、そこから京成線。津田沼から船橋はさすがに京成線でもだいぶ混んでたけどね。でも総武線は足元にも及ばない
698: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-07 09:24:11]
>>696 住民板ユーザーさん7さん

他の線を使って遠回りしてくる必要はないと会社から指示が出てます。 大手なので。
699: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-07 10:27:49]
台風一過の窓ガラス、網戸、ベランタの掃除を昨日-今日と実施している住戸が多かったです。
ベランダの掃き掃除は階下の住戸に、汚水が飛びがちになります。バルコニーのガラス板の下部に隙間があるので。排水溝の近くは横に掃くなりの配慮を願いたい。
700: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-07 21:14:54]
>>698 住民板ユーザーさん1さん
会社が大手かどうかは全く関係ありません。698は何か勘違いしてますね(笑)
701: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-07 22:42:33]
>>700 住民板ユーザーさん7さん
勘違い野郎の698はこのマンションの住民なんでしょうか?こんな嫌みなヤツがこのマンションの住民じゃないことを強く望みます
702: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 07:26:17]
>>701 住民板ユーザーさん6さん
住民だよ♫
703: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-08 16:42:11]
>>702 住民板ユーザーさん1さん
このマンションにお住まいの皆様、こねマンションには勘違い野郎で嫌みな人間が住んでいますので、関わりを持たないように十分にお気をつけ下さい!
704: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-11 20:47:57]
なんかこのマンションの住民にはなりたくない。
この掲示板覗いてみてよかった。
他探してみまーす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる