株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアクラウド渋谷笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 幡ヶ谷
  6. イニシアクラウド渋谷笹塚ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-12 17:17:39
 削除依頼 投稿する

イニシアクラウド渋谷笹塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10068/

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目72-1他4筆(地番)
交通:京王線 「笹塚」駅 徒歩13分 (クラウン通り出口より(利用時間7:00~22:30))
京王線 「笹塚」駅 徒歩14分 (北口より)
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分 (北口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.87平米~85.26平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-21 20:58:29

現在の物件
イニシアクラウド渋谷笹塚
イニシアクラウド渋谷笹塚
 
所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目72-1他4筆(地番)
交通:京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分 (北口より)
総戸数: 42戸

イニシアクラウド渋谷笹塚ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2017-02-16 16:48:39]
駅の出口から徒歩14分とか13分などと書かれていますね
マンションの敷地を出てから駅の出入り口までの距離と考えると
家の玄関を出てから電車に実際に乗り込むまでって結構距離あるなーって思いました。
やっぱり自転車ないと厳しいかな。なんて考えてしまいましたが皆さんどうされるご予定でしょうか?!駅からこの距離だからこそのこの額だろうしなぁ。
23: 匿名さん 
[2017-03-08 14:30:23]
笹塚駅の周辺は駐輪場はいくつか民営のものがありますが、そこまで大きいってほどでもないんで昼間はもう結構埋まってしまっている感じです。
遠目のところから自転車で来ている人も多いんじゃないでしょうか。
住宅地の範囲もものすごく広いということですから。
月極とかってどうなんだろう。やっぱりキャンセル待ちになってしまっている可能性も高くなってくるのかなぁ…と思ったり。
24: マンション検討中さん 
[2017-03-21 00:14:25]
あれ、あんまり盛り上がってませんね。。。
25: 匿名さん 
[2017-03-22 18:38:09]
周辺はそれほどガヤガヤしていない落ち着いた住宅街なのが良いですね。
やっぱり駅から適度に離れている分、おちついた環境になりやすいのでしょうが、
個人的にはこういった環境で、いかに良い暮らしが出来るかどうかが大切と考えています。
お部屋のレイアウトも綺麗ですし、良いマンションですね。
26: マンション検討中さん 
[2017-03-27 22:29:50]
>>25 匿名さん
高速や大通りは近くないですか???

27: 匿名さん 
[2017-03-29 15:12:02]
B1タイプの間取りが、非常に好みと合っていて、住みたいと思えるお部屋です。
全体図から四方にお部屋が分かれていて、開放感のある設計だと思いましたし、
お子さんがいる家庭でも、プライバシーが守られて良いのかと感じました。
28: 匿名さん 
[2017-03-29 16:53:44]
たいして戸数ないからなのかな。

あまりスレで意見が出ていないのは、検討している人が少ないからでしょうか。

前から気になっていた物件なのですが、まだショールームを見ていないので、なんとも言い難い。
29: 名無しさん 
[2017-04-02 11:14:00]
>>26 マンション検討中さん
高速、甲州街道は幡ヶ谷駅の上を走っていますが物件からは10分ほど歩いた距離なので近くはないです。物件から徒歩1,2分ほどのところに中野通りがありますが、交通量はそこそこあるものの片側一車線なので、大通りといった感じではないとおもいます。
30: 匿名さん 
[2017-04-05 15:57:23]
駅から距離がありますのでせめて静かな環境を、と考えている人が多いのかな。
静かに暮らすならば駅から離れるのが良いですが、幹線道路があるとどうしてもやはりうるさくなってしまいます。
ここの場合はダイレクトで大通りに面しているというわけではないということです。
交通量が多いと子供がいる場合は気にしたりしますよね。
31: 匿名さん 
[2017-04-19 16:53:47]
もうあと1ヶ月で竣工なんですね。入居は7月下旬ということですから
その間に契約した人たちは内覧会をしたりするということになってくるのかしらん。

販売期を見ていて思ったんですが
今は先着順で出ていて、且つ販売期が2期1次と言うものも出ていて、
少し販売がスローペースなんでしょうか。駅まで少しあるというのが主因なのでしょうか。
幡ヶ谷が一番近そうですけれど。
32: マンション検討中さん 
[2017-04-19 17:18:42]
閑静だけど駅から遠くてほぼ中野区の立地でこのお値段は高い気がしなくもないですが、、、

ただ建物名の質や有名どころのデザイナーを引っ張ってきているのでぼったくりというわけでもなさそうですね。
33: 匿名さん 
[2017-04-19 20:49:08]
実際に現地を見てみるとちょっとした発見があるものですよ。
結構意外と開発などもあるものなんですが。
設備はカタログとMR見学だででも十分ですね。
34: 匿名さん 
[2017-04-21 09:49:34]
リビングが広く、収納もたっぷりで家族住まいで住むとしたら十分なスペースがあって住みやすそうですね
ただ、B2タイプのキッチンはオープンキッチン?になっているので、小さなお子さんがいらっしゃる方には適していないかも。
キッチンは独立しているタイプの方が利用しやすいかな
こういったタイプは昔のマンションだとよく見かけますが、今時珍しいですね。
35: 匿名さん 
[2017-05-09 23:02:17]
B1タイプがよくあるタイプのマンションの間取りって言う感じがしてきます。B2の場合は本当に分譲のマンションではあまりお見かけしない感じの配置。大きな収納を活かしたいというのが意図としてあったのかもしれませんね。
リビング脇の部屋はトールスライドウォールということですが、レールが下にあるタイプ。上にあるタイプだと床もスッキリなんですが安定性を考えると下なんでしょうか。
36: 匿名さん 
[2017-05-10 17:53:16]
ダブルリビングって発想は面白いし、斬新だと思う。
でも現実的ではない場合が多いように感じる。
玄関寄りの2室をオープンにすると、その室内は玄関から丸見え。
本当(一つ目)のリビングを活かすとすると、ブライベートを守れるのはリビング横の1室のみ。
ベットを置いたら、もうキャパオーバー。
一人暮らしで、何かの趣味とかプライベートサロンに二つ目のリビングを使うなら良いけど、、、、
家族には向かないような、、、、

あくまでも、、モデルルームを見た上での個人的な感想ですが、、
37: 匿名さん 
[2017-05-19 11:03:45]
正直、使い方次第!という所が大きくなってくるのではないかなと思います。
玄関側のところをリビングというかオープンスペースにすると、リビングというよりは、贅沢な作り方かもしれないけれど、例えば作業場みたいな感じで使ったりなんてのはありなのではないかなと。
自転車を置いておいたり、メンテしたりなどなど。
フレキシブル使い勝手が良いという風に考える人と、普通の居室のほうが…という人と大きく分かれそうですね。
38: マンション検討中さん 
[2017-05-19 12:31:01]
検討してたのですが、やはり個々のプライベートスペースの確保のほうが重要かな。

このプランは日本のふすま文化。うーん、要らないなとなった。
39: 匿名さん 
[2017-06-07 22:30:28]
完成して入居すぐできるようですね。完成後の販売で即入居など安心できるのですが
建設まえに販売終了するところや、建築後引き渡しまで間があったりなど様々なケースがあります。ローンを組んだり返済開始になったり賃貸の支払いと重なるなど弊害もあるかもしれないので完成してすぐ入居できるこちらはいいなと思いました。
40: 評判気になるさん 
[2017-07-17 22:44:22]
ここの近くをよく通りますが暗いです。
駅からも遠いのに強気な値段だと思います。
数年前ならもっと安く買えたであろう場所です。
好んで住む人が居るのか疑問です。
41: 190312通りがかり 
[2019-03-12 17:17:39]
我が家からクレーンが見えたので行って見たら、このマンションの南側に5階建マンションの建設が始まっていました。一部の住戸では向いはマンションしか見えないところができるかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる