東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口栄町パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. ブランズ川口栄町パークフロント
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2015-05-19 11:53:35
 削除依頼 投稿する

川口駅東口のザ・プライス裏手あたりでマンションの工事が進んでたんですが、いよいよ販売が近いようです。完成売りになりますが、さてどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県川口市栄町2丁目14番1他(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩6分
総戸数:81戸(地権者住戸30戸、事務所1戸、店舗2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:61.6~92.37平米
入居:2010年9月下旬予定

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-18 23:21:36

現在の物件
ブランズ川口栄町パークフロント
ブランズ川口栄町パークフロント
 
所在地:埼玉県川口市栄町2丁目14番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 81戸

ブランズ川口栄町パークフロント

502: 匿名さん 
[2013-07-24 23:03:14]
だって3分の1が協力者さんの出している賃貸ですから。
503: 匿名さん 
[2013-07-27 20:36:29]
この物件は非常に気になったいたので、早く中古にならないかと待ち遠しいです。周辺の環境も非常に綺麗ですし、駅も近いですし、この条件の物件はなかなか見当たらないと感じますね。是非中古が出る事を期待しています。
504: 匿名さん 
[2013-07-27 20:46:56]
私は新築時に購入を検討しました。
でも地権者住戸が特別仕様になっていたのと(玄関のライトまで形状が違っていました)
30戸も地権者住戸があること、賃貸で入居された方の半年後位に分譲の販売が開始されて、
その半年後に入居になることなどから、新築分譲を購入する意味がなく感じてしまってやめました。
実際の部屋を見せてもらいましたが、各間取りに1部屋ずつくらいは
昼間でも真っ暗な部屋がありましたよ。電気つけないと絶対にムリって感じでした。
私も場所が気に入っていて、前が公園というのも魅力的でした。
ただもう1点、ここ管理費と修繕積立金がやたら高いですよ。両方で25000円位だったはずです。
中規模物件としては高いのではないでしょうか。過去の書き込みでも話題になったはずですよ。
505: 匿名さん 
[2013-08-18 04:42:16]
川口の中では気になる物件の中の一つでしたので、完売に関しては多少残念な気持ちがあります。実際に購入した方の評価も高いのでやはりいい物件だったのですね。
506: 匿名さん 
[2013-09-19 00:35:05]
完売してしまっているのですが、個人的には非常に気になっていた物件でした。駅から近い川口の物件というと正直ここが条件に当てはまっていました。中古で出る事に期待したいです。
507: 匿名さん 
[2013-09-24 19:46:32]
メリットは退場セヨ
508: 匿名さん 
[2013-10-09 12:44:00]
部屋は整っていて清潔感がありますね。
周辺環境も充実しているので快適に生活出来そうなイメージが非常に強いですね。
川口での良い環境にある物件と言えますね。
509: 匿名さん 
[2013-10-11 19:15:51]
ドラマティックレイン
510: 匿名さん 
[2013-10-31 05:52:02]
これほど整っている物件はなかなかないと思っていましたが、完売してしまったという事であれば
仕方ないですね。非常に惜しいですが、中古ででる事を待つしかないです。
511: 匿名さん 
[2013-11-22 03:09:39]
中古で早くでないかと思っているのですが、なかなか出ないですね。やはり条件が良い物件ですし、

立地環境が整っているので個人的には非常に気に入っています。
512: 匿名さん 
[2014-02-11 01:30:12]
雪凄いですね…
513: 匿名さん 
[2014-02-12 11:21:04]
ひさびさの雪ですね。
車通勤の人はかわいそうです。
どうしても逃れられない天候のことは仕方がないように思います。
最終的に雪の状況は通勤などは我慢しないとダメなんでしょうね。 
514: 匿名さん 
[2014-02-14 18:36:51]
もう2月の中になっているのに、まだまだ寒くてまいります。
やはり、最近は気候がまったく落ち着いていない、ということでしょうか。
何か落ち着きのない時代のような気がします。
もう少し、落ち着いた雰囲気だと安心できるのですが。
515: 匿名さん 
[2014-02-14 18:52:24]
上階の住人で毎日文句叫んでる人がいる……真下の部屋の人がロックオンされてて可哀そう
もう◯◯が入ってるような、被害妄想の塊みたいなおばあさん
でも体はしゃきしゃきしてるから困ったもんだ
516: 匿名さん 
[2014-02-15 11:45:57]
うちも家族全員迷惑してます。
上のせいで万年寝不足なんで、毎日がの辛いです。涙涙
517: 匿名さん 
[2014-02-16 12:36:39]
管理人に言っても対応してくれまにたら?
518: 匿名さん 
[2014-02-22 20:30:55]
騒音とかは本当に迷惑ですよね。
何度注意しても無視する人はし続けるので、やっかいです。
そういう問題は早いうちに解消するしかないと思います。
最終的に、書面で通知して、警察などに苦情を出すという方法もあります。
519: 匿名さん 
[2014-03-01 12:36:57]
管理人もダメなところは本当に無責任ですから。
私のところの管理人は80過ぎのおばあちゃんなんですけど、ほとんど無視です。
騒音とか、正当なこちらの権利を要望しても無責任極まりない態度ばかりです。
こうなると、騒音の迷惑をしているこちらとしてはたまりません。
520: 匿名さん 
[2015-05-06 12:08:30]
ブランズは嬉しい。
521: 匿名さん 
[2015-05-19 11:53:35]
トーキューですぁ「

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる