三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-13 17:21:34
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者専用ザ・パークハウス 花小金井ガーデンのスレッドです。
情報交換の場にしていきましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hanako/

ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569035/

[スレ作成日時]2016-07-18 20:27:11

現在の物件
ザ・パークハウス 花小金井ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9(II街区)(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩7分 (I街区)、8分(II街区)(南口)
総戸数: 468戸

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉

61: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-09 21:38:17]
>>60 通りがかりさん

直す予定はないよ。
金ないし。
62: 通りがかりさん 
[2020-03-11 18:32:19]
>>61 住民板ユーザーさん7さん
決算数値みても金はあるけど笑笑

その前に保険で賄えるだろうに、検収してなきゃだけどね。検収してたら管理会社の責任になるね!
63: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-02 23:19:37]
>>46 住民板ユーザーさん1さん

>>46 住民板ユーザーさん1さん
今もすごい音ですね。
2階か3階あたりから?でしょうか。。
64: 通りがかりさん 
[2020-05-07 21:59:43]
D棟の北側ですか?南側ですか?
65: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 19:38:45]
テスラのカーシェア利用された方いますかー?
利用料安いしマンションの目の前にあるし便利でいいですね。
電気自動車乗ったことないので是非感想聞かせてください!
テスラ車は内装がiPad?のようなものがあるだけでスッキリしていてかなりお洒落ですね。
このサービスは今のところ大田区と花小金井にあるだけのようです。
こういうのもこのマンションの価値を高めるのではないでしょうか。

ガーデンに越してくる前は大田区に住んでいたのでなんだか縁を感じました。
66: 通りがかりさん 
[2020-05-23 10:50:59]
テスラ、、、なぜスポーツカーなんだろうな、荷物のせるとこは、ミニバンとかと比べると狭くなるし。

ちゃんと周りの環境考えた方がいい。
普通は、スポーツカーじゃなくミニバン、SUVだろ。
67: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-19 18:55:33]
>>65 住民板ユーザーさん1さん

テスラ乗ってみましたよー!全部パネルでサイドブレーキさえ見つけるのに時間かかりました!笑
使う時間が決まっていればタイムズより安いです!
ただテスラの方は例え早く返しても予約した時間分料金かかりました!その点タイムズは使った分だけなので、使い勝手がいいのはタイムズですかね!
テスラの場所は非常に魅力的ですが!
68: マンション住民さん 
[2020-07-20 21:58:09]
皆さんは、電気やガスやインターネットの会社選びはどうしていますか? マンションでも、自由に変更できるんでしたっけ??
69: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-01 22:45:05]
>>67 住民板ユーザーさん3さん
テスラ使っためっちゃ便利
最初の操作わからん大変だったけど、
これでタイムズいらんよね^_^
70: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-02 14:13:21]
>>68 マンション住民さん
確か電気とインターネットは変更不可で、ガスはできたような気がします。管理会社に聞いて頂ければ間違いないです。
71: マンション住民さん 
[2020-08-12 16:14:55]
>>70
ありがとうございます、管理会社に確認してみました。基本的には電気・ガス・インターネット、ともに、マンションの配線・配管などへの影響があるため、会社の変更は不可とのことでした。(どうしても変更したい場合は、共用部への影響があるため、決議にかける必要があるとか)。同じ会社内でのオプションの変更等はできる可能性があるので、各会社に相談してみてくださいとのこと。
電気・・ツナグデンキ
ガス・・東京ガス
インターネットプロバイダ・・NTT-ME
72: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-07 18:12:53]
中古でてますねー!
ちょっと高い気もするんですが、売れるのかなー?
73: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-11 14:58:00]
>>72 住民板ユーザーさん
さすがに買った値段では売れないと思いますが、そこまで値下がりはしてない気がします。お隣のシティテラスは中古で溢れかえっていますが、こちらの方が需給のバランスがマシな印象です。(まだ売れやすい)
74: マンション住民さん 
[2020-10-12 10:43:33]
>>73 住民板ユーザーさん2さん
窓からの眺望だけでも、こちらのほうがまだいいかもですね・・・
あそこ窓からの眺望、目の前の棟ばっかりですからね。
75: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-15 14:43:18]
花小金井が【本当に住みやすい街大賞2021】第8位になってますね。
https://news.mynavi.jp/article/20201209-1573897/
76: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-09 18:09:44]
新しくハンバーガー屋ができましたね。
お昼過ぎに行ったら売り切れでした。味が気になりますね!
77: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-21 17:31:30]
>>76 住民板ユーザーさん2さん
美味しかったですよ!
さすが国産のバンズとお肉だなと。
人気なようでオープンしてから毎日売り切れで夕方頃にはお店閉まってますね。
78: 住民さん4 
[2021-09-26 23:06:26]
早朝から深夜まて、隣りからの生活音が気になりゆっくり眠れない毎日。
何度が管理人さんにも相談してチラシを入れて貰ったが意味無し。
音に敏感で神経質な者ですが、自分で分かっいても辛いです。
近所付き合いも無く、相談したり、話したりといったことも出来ず寂しさもあるのかと…
住んでいる方音は気になりますか?
教えて頂ければと思い投稿致しました。
79: 住民板ユーザーさん2 
[2021-09-27 06:45:14]
>>78 住民さん4さん
うちもお隣がそうですよ。
6時から10時ごろまで。さすがに深夜はないですが。
小さい子がいるのは、わかってますし、お子さんが生まれて騒がしくなるだろうからと、わざわざご挨拶も来ていただきました。
音には私も若干ですが敏感ですが、マンションですし、仕方ないと許容しています。



80: 住民さん4 
[2021-09-27 20:50:39]
>>79 住民板ユーザーさん2さん

ご返信ありがとうございます!

ご挨拶にまで来て下さるとは良いお隣さんですね。
こちらは両隣共に大人しか住んでませんが、
深夜(2時頃)まで起きていたりという感じで
大人なんだから配慮してくれ!という気持ちが強いのかと思います…
後は、お隣りだけではなく網戸の閉める音も凄くてドキッとすることがあります。窓を閉めていても聞こえてくるくらいです…
気になりませんか?

せっかく購入しましたが、マンション暮しは向いてないですね…(笑)
残念ですが、もう売ろうかとも思ってます…


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる