三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-13 17:21:34
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者専用ザ・パークハウス 花小金井ガーデンのスレッドです。
情報交換の場にしていきましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hanako/

ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569035/

[スレ作成日時]2016-07-18 20:27:11

現在の物件
ザ・パークハウス 花小金井ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9(II街区)(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩7分 (I街区)、8分(II街区)(南口)
総戸数: 468戸

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン〈契約者・入居者専用〉

21: 住民板ユーザー 
[2018-11-25 22:11:45]
>>20 住民板ユーザーさん6さん

5Fあたりを検討ですか?
夕方は西日がきつい感じです。
キッチンに立ってても、カーテンから陽が洩れると眩しすぎて、眼を開けてられないです。

でも眺望は良いと思うので、どこを判断材料とするかですね?

朝の日当たりは、やはり西向きですので、それなりだと思います。
22: 住民板ユーザーさん 
[2019-02-16 11:10:27]
方角は南西がいちばん理想ですね。ー
23: 評判気になるさん 
[2019-06-09 06:03:36]
駐輪場が少なすぎるのと、駐輪場管理が適当。
組合の持分と三菱地所の持分があるらしいが、その区分をしてる以上、両者間の意思疎通ができてないためか管理ができなくなっている。
住民の人数のみ割り当て、追加利用できないような仕組みが必要だったのでは?
24: 評判気になるさん 
[2019-06-23 22:42:45]
2街区の東側が更地になりましたが、計画に戸建、集合住宅と書かれてました。3階建のマンションみたいなものが建てられるのでしょうか?誰か教えて下さい。
25: 評判気になるさん 
[2019-06-25 09:48:16]
長屋でした!3階建以上のマンションはたちませんね
長屋でした!3階建以上のマンションはたち...
26: 通りがかりさん 
[2019-07-03 07:29:38]
ガス警報器ってこのマンションは設置義務あるんですか?
27: マンション検討中さん 
[2019-07-16 14:27:21]
子供がうるせーな
28: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-16 14:35:19]
>>27 マンション検討中さん

壁が薄いから?
29: マンション検討中さん 
[2019-08-23 09:07:32]
壁は厚いとは言い難い。
場所によっては厚いとことそうでないところがありそう。
30: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-16 09:49:11]
皆様カップボードはオプションで付けましたか?
オーダーだとかなり高いですよね。意外と大きさに自由度も無く困っております。
よろしければ皆様のカップボード事情を教えていただけないでしょうか。
31: マンション検討中さん 
[2019-09-16 11:48:28]
カップボードは、こだわるとオプションで80万越えです。
となりのシティテラスは30万前後です。

ぼったくりの価格で利益は三菱地所とオプション会社に入ります。原価は15万以下のものです。

オプションで買うのばかばかしく思えます。

購入してるひとは、無頓着かお金に余裕がある方です。ほとんど購入しているひとはいません。50件に一件ぐらいとききました。

個人的にもおすすめできません。オプションは機能が数年前のもので、色にこだわらなければ機能がたくさんついた最新のカップボードはたくさんあります。

同じタカラスタンダードの最新モデルで合わせた方がベターです。タカラスタンダードも30万前後です。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 21:09:47]
みなさん、テレビでアマゾンビデオとかネットで見てると、見れなくなる現象発生してませんか?
33: 通りがかりさん 
[2019-09-19 22:53:51]
みなさん各部屋へ通じるLANケーブル、カテゴリ5ですか?
動画を見るには低いと思いますが、どうですか?
34: 通りがかりさん 
[2019-09-21 18:53:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
35: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-22 06:09:32]
>>31 マンション検討中さん

三菱地所だから仕方ないですよ。入ってみて分かる不具合も書かれてるし。
36: 通りがかりさん 
[2019-09-30 07:28:37]
機械音がうるさいな、なんでこんなに響くんだ、
反響して、どこから音がするかわからない。
37: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-30 16:37:41]
>>36 通りがかりさん
どの棟ですか?
私のところはすごく静かです。たまに廊下で子供の泣き声が聞こえるくらいですかね
38: 通りがかりさん 
[2019-09-30 17:26:41]
A棟です。
39: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-30 18:43:22]
>>36 通りがかりさん

なんの機械?
40: 通りがかりさん 
[2019-10-02 07:57:28]
それが知りたい!換気扇なのか、洗濯機なのか、、わかりません。
とりあえず隣か上の住民によるのかも断定できず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる