住宅設備・建材・工法掲示板「癒樹工房さんの評判は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 癒樹工房さんの評判は?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-08 21:15:49
 削除依頼 投稿する

新築宅の外構業者を探しています。
癒樹工房さんはHPに素敵な御宅が出ていますが、施工された方、検討された方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2016-07-16 17:12:03

 
注文住宅のオンライン相談

癒樹工房さんの評判は?

21: 名無しさん 
[2019-09-27 17:53:30]
家を建ててから手をつけてこなかった玄関回りをリフォームしていただきました。
味気ない無機質な玄関でしたが、今回のリフォームで本当に素敵に仕上げていただきました。

インターネットの検索で見つけた会社で大掛かりな工事をお願いすることに正直不安もありましたが、初めて打ち合わせて来てくださった癒樹工房さんの誠実な対応に、すぐに依頼を決めました。

その後の提案もとてもオシャレで、昼と夜のイメージも見せてくださり、とてもわかりやすく出来上がりが楽しみな素敵なものでした。
工事もとても丁寧で、工事の工程も途中途中で説明してくださるなど、本当に安心できる方々でした。
ご近所の方からも「素敵になりましたね」と声をかけていただく程、おしゃれに仕上げていただきました。
玄関まわりが夜になると真っ暗だったのがライティングで明るくなり、家族も帰宅して玄関を見るのが楽しみと言う程、本当に素敵になりました。
23: 通りがかりさん 
[2019-10-02 18:10:47]
今までコメントが少なかったのに
9月に入り似たような良いコメントが並びますが
自作自演でしょか?
24: 名無しさん 
[2019-10-03 18:09:59]
当方、新築で集合住宅を建てたのですが、外構工事は建築業者ではなく癒樹工房さんでお願いしました。
周りに似たような建物が何軒かあるなかで性別、年齢、ライフスタイルなどが異なる方が入居する賃貸物件を「他と差別化が出来ないか?」と考え癒樹工房さんにお願いしたところ、すばらしい完成予想図を見せていただきました。しかし計画を進めると道路拡張による用地の減少など建築業者との打ち合わせなどで問題が噴出。
それをひとつひとつ対応してクリアにしていただき、一時は諦め掛けていた夢が膨らみ始めました。

工事が進むなか、希望のものが全て取り入れるのは難しく、担当者の方からアドバイスを受けながらひとうひとつお互いに考え、満足にいく仕上りとなりました。
これから草木が成長して緑で建物が飾られていくのが楽しみです。賃貸物件としてグレードアップが出来て当初の「他物件からの差別化」が叶いました。お陰様で入居者の方にも気に入っていただき喜んでおります。
工期は通常よりも長いものになりましたが、最後まできちんと仕上げていただき感謝しています。
25: 名無しさん 
[2019-10-07 19:52:50]
自作自演じゃないかと指摘されている方がいますが、違うと思いますよ。
私は担当の方から「良かったら投稿お願いします」と言われたので投稿しました。
対応にも工事にもとても満足したからです。
感想文を書いてお渡ししたので、それに近いものを記載しただけですが。
最近投稿が多いのは、そういう依頼が増えているからじゃないでしょうか?
27: 名無しさん 
[2019-10-14 07:59:13]
劇的に変わった庭をみるたび、癒樹工房に依頼をして大正解!の感を強くしています。
複雑な敷地に露地機能を付加するという面倒くさい条件を見事に解決し、イメージ通りの空間をつくりだして下さいました。
数多くある業者のHPから癒樹工房を選んだ理由は、施工例の豊富さとセンスが合いそうなこと、電話対応の誠実さ、安請け合いしない価格にみる自信とプライドへの期待でした。

設計担当の方はお若い方でしたが、こちらが用意した資料や希望、アイデア等を上手くまとめ、提案して下さったのでデザイン関係の仕事をしているこちらには、良きパートナーに出会ったかのようで嬉しい気持ちになりました。
打ち合わせの度に触発され、プランが縛られていく段階を共有できたことは、とても有意義な時間でした。
工事が始まると、現場処理の問題も細々おこりましたが施工の方々も良くやって下さり、机上の図面が目の上で立ち上っていく様を体験できたことは、また良き思い出です。
艶のある露地は我が家の自慢になりました。
33: 匿名さん 
[2019-11-08 07:57:22]
ここの、仕上がり、デザインは普通。
値段は爆高。

また、契約をしないと図面を作ってもらえないため、
少しでも変更をすると、追加費用がさらに超爆高でかかってくる。

途中解約できないので
契約するときは、よほどの注意が必要。



35: 名無しさん 
[2019-11-12 03:30:11]
長々と良い感想を沢山書いてるけど、書き方に特長がありすぎ。ここまで露骨にされると引いてしまう。
先に契約をさせる会社はいくつかあるが、明らかにレベルが違いすぎる。ただただ派手なだけで、色彩的にも素材的にもセンスを感じられない。
38: リフォーム検討中さん 
[2019-11-26 20:03:05]
>>17 名無しさん
石張りなら、左官なら、タイルならと別の方?道のプロ?違いますよ。
今は多能工があたりまえ。
左官、タイル、金物、ブロック、擁壁、ラン張り私なら全てできますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる