株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. クレストレジデンス武蔵新城
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-06 10:15:12
 削除依頼 投稿する

クレストレジデンス武蔵新城について情報交換したいです。
フラットアプローチで、アクセスも良さそうですね。
いろいろ知りたいのでよろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shinjo/

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5-77-2(地番)
交通:JR南武線「武蔵新城」駅より徒歩6分
総戸数:140戸
間取り:2LDK+WIC~4LDK+WIC
専有面積:55.23m2~80.75m2

施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

完成時期:2017年8月下旬予定
入居時期:2017年10月下旬予定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを追記しました。2016.7.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-07-15 12:40:49

現在の物件
クレストレジデンス武蔵新城
クレストレジデンス武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目77-2(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

クレストレジデンス武蔵新城

422: マンション検討中さん 
[2017-09-23 03:20:50]
>418、419、420、421
417です。情報ありがとうございました。
ご意見を参考に、自分の目で見て確かめ、判断したいと思います。

学区の橘中の生徒がたむろしているというのは気になりました。(あまり治安のよくない中学校なのでしょうか。
どんなに良い学校でも少なからずグレている子供はいるのでしょうが。)
中学受験や、越境させることも視野に検討しなければなりませんね。
423: ご近所さん 
[2017-09-24 13:22:30]
>>422さん

近所の住民です。
橘中のお子さんも他の近所の中学のお子さんも普通の中学生ですよ。
ヤンキーは見かけません。
地元の中学生たちは、学校行事があると打ち上げと称してファミレスでお食事会をする、
いい子たちがほとんどです。
安心して下さい。この辺は住みやすくていい街ですよ。

>>417・418・420
子供たちが集まるとヤンキーっていう大人の方?・・
名指しで子供たちの名誉を傷つけるのはどうかと思います。・・・大人として恥ずかしいです。
学校名が出してあるので管理者の方は削除してほしいです。


夏祭りも地元で開催する平和な地域です。
子供ものびのびとしています。
商店街も買い物しやすいですよ~。
424: 匿名さん 
[2017-09-24 14:31:24]
>>423 ご近所さん

418です。
私が言ったクソガキとは別に現役の中学生のことではありませんよ。二十歳前後でまともに学校や仕事にも行ってなさそうな輩を想定した発言でした。(ヤンキーにも及ばないという意味でクソガキと表しました。)
私自身は一言も中学生とは発言していませんので誤解のないように。
新城に十数年住んでいて新城のいいところも悪いところもそれなりにわかってるつもりです。
よくないところもあるのは事実なので少しでもお役に立てればと客観的に書いたつもりでしたが、私の拙い文章ではざっくりした設問には答えない方がよかったようです。
以後、発言は控えます。失礼しました。
425: 匿名 
[2017-09-24 17:53:28]
近所のマンションは、築年数があまりたってないので、これから変わっていくのでは。
幼稚園とか赤ちゃん世帯が多く、中学生はこの辺はあまりみかけません。
426: 評判気になるさん 
[2017-09-25 19:20:53]
このマンションが建つ辺りは元々社宅で、環境は良いです。
中学云々は区域の割り当ての関係上、生じてしまう部分ですね。
>>425さんがおっしゃっているように10年も経てば状況は変わる可能性はあります。
女の子であれば徒歩圏内に屈指の名門私立もありますから、そこに通わせるのも一つの手ですよね。
427: ご近所さん 
[2017-09-29 12:27:40]
>>418・424様

423です。
申し訳ないです。巻き込み事故にあわせてしまいました。
私も周辺に住んで長いので、愛着のある地域を批判されたように思ってしまい申し訳ないです。
新城は落ち着いていて暮らしやすいし、この地域で子育てして良かったと思っております。

428: 匿名 
[2017-09-29 14:20:09]
>>417 マンション検討中さん

私もこちらのマンションを検討している者です。
マンションまでの道のりは人通りが多いのでそこまで心配ではないのかなと思いました。確かに道は狭いですが、時間によっては一方通行になっているのではないでしょうか?
北口からも同じくらいの距離でマンションにたどり着けると聞いたので行ってみたのですが、歩道や街灯もちゃんとあるのでそちらを使ってもいいかもしれませんね。

他のマンションも検討していたのですが、駅周辺が充実していてしかも近いのはここだけかなと思います。マンションも新城の街も気に入っているので、前向きに検討中です。
429: マンション検討中さん 
[2017-09-30 22:06:45]
今売り予定に出ている公園前のお部屋の前に木があるようなのですが日当たりや防犯上どうなのか部屋の広さ、間取り気に入ってるので気になるところです。

430: マンション検討中さん 
[2017-10-01 09:31:05]
私は公園からの人目が気になるので木があっても問題ないと思いますけどね!夏はきっと涼しいですよ。
防犯性は公園の前で人目もあるし大丈夫だと思いますよ。鍵かけとけば平気なんじゃないですかね。
431: マンション検討中さん 
[2017-10-02 08:30:54]
最終期がようやく来ましたね。
と、思ったら販売戸数未定ってどういうこと?
最終期第1期、2期と続けていくのでしょうか。
432: マンション検討中さん 
[2017-10-06 10:20:38]
南武線はすごい混雑で、通勤がすごく大変だと聞きました。川崎にある企業に勤めているので、南武線で1本で行けるのが良いなと思っていたのですが・・・
通勤で南武線をお使いの方、教えてください。
433: 匿名さん 
[2017-10-06 18:36:41]
川崎行く方面はかなり混みますね。
でも武蔵小杉で結構人は降ります。
434: 匿名さん 
[2017-10-06 20:41:20]
2年前までこのマンションの隣駅(武蔵中原)に住んでいたものです。
南武線は混みますが武蔵中原~武蔵小杉間が一番混みますので、武蔵新城で乗れないということはないと思いますよ。まあ中原からは混みますが。。
慣れてしまえばそこまで気にはなりませんでした。
435: 匿名さん 
[2017-10-07 09:05:27]
>>433 匿名さん

武蔵小杉から大量に乗ってきます
436: 通りがかりさん 
[2017-10-08 12:13:46]
南武線は6両編成で、すごい混みます。
特に武蔵小杉はヤバイですね。
437: マンション検討中さん 
[2017-10-08 15:55:30]
432です。
皆さまのお話をまとめさせていただくと、武蔵中原~武蔵小杉の1駅がすごい混雑、武蔵小杉で多く降りるけどもまたそれなりに乗ってくるということなのですね。
南武線は乗車率200%近いと聞きましたが、武蔵小杉以降(武蔵小杉~川崎)も、やはりぎゅうぎゅう詰めなのでしょうか・・・武蔵中原~武蔵小杉はたった1駅なので我慢できそうですが、それ以降も、となると体力的に厳しいですよね。
438: マンコミュファンさん 
[2017-10-10 07:50:19]
>>432
武蔵小杉以降は接触しない範囲。
新城小杉間はそこそこぎゅうぎゅうで電車一本スルーする位。

小杉で南武線から横須賀線乗り替える際の地下道における渋滞と真夏の熱気以外はかわいい範囲ですよ。
439: 匿名さん 
[2017-10-11 09:57:48]
共用施設のキッズルームとライブラリー&スタディルームは
子供向けの施設ですが、それぞれしっかり作られている
印象を受けました。
以前別件で見かけた共用施設のキッズルームは狭い空間に
マットが敷いてあるだけでしたし、ライブラリーも
専属ブックコンサルティングなどつかず、書籍の入れ替えも
なかったように思います。
440: マンション検討中さん 
[2017-10-23 08:14:16]
このあたり、地盤はどうなのでしょうか?
地震、多摩川氾濫などの際に影響あるでしょうか。
マンションギャラリー見学時にそのあたりはまったくスルーだったので、気になっています。
(都合が悪いから言いたくないだけ?)
441: 匿名 
[2017-10-23 12:21:01]
地盤はしっかりしてるのでは。社宅跡地だし、川、近くないよ。
ここで質問ばかりして直接聞けばいいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる