和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園口北町
  6. ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアムってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-15 08:52:38
 削除依頼 投稿する

ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアムについての情報を希望しています。
駐車場が充実しているようですが、いかがでしょうか。
収納スペースなど間取りも気になります。
周辺環境の利便性、治安など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市甲子園口北町198番2(地番)、兵庫県西宮市甲子園口北町27番 以下未定(住居表示)
交通:JR東海道本線(神戸線)「甲子園口」駅より徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数:18戸(住戸18戸)
間取り:2LDK + F ~ 4LDK
住戸専有面積:75.80㎡ ~103.32㎡
売主: 和田興産
管理会社:晴耕雨耕
施工会社:フナビキ工務店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-14 14:15:04

現在の物件
ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアム
ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアム
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園口北町198番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩4分
総戸数: 18戸

ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアムってどうですか?

59: 匿名さん 
[2016-12-28 00:32:19]
あれは外部委託ですよね。
唐突だし、業者感すごい。

マンション初めて見て数日目です〜
みたいな素人設定で
専門用語連発するしね。
60: 匿名さん 
[2016-12-28 18:04:41]
90㎡7400万円?
あり得ない。
勘違いするな和田興産。
61: マンコミュファンさん 
[2016-12-28 20:43:02]
>>60 匿名さん
勘違いしてるのはあなたですよ。
62: 匿名さん 
[2016-12-28 23:09:38]
甲子園口北町で7000万円は違和感は無いが、
ワコーレで7000万円は違和感有りまくり。
7000万円出す人がワコーレを選ぶとは思えんが。
和田興産は大衆物件が似合うと思うがな。
63: 匿名さん 
[2016-12-29 08:59:17]
ジークレフの方が仕様が明らかにええやん
64: 匿名さん 
[2016-12-29 12:50:45]
本当ですか?
事実なら心配。

【他スレ参照】
ワコーレ倒産リスクも高まってるので
もし瑕疵があっても対応できないかも。
入居後の裁判沙汰も多いですし。
65: マンコミュファンさん 
[2016-12-29 13:55:29]
また自作自演がわいてるわ。
66: 匿名さん 
[2016-12-30 18:18:56]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
67: 匿名さん 
[2016-12-30 19:03:12]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
68: 匿名さん 
[2017-01-01 20:50:15]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
69: 匿名さん 
[2017-01-05 20:58:48]
兵庫ではワコーレの物件がとても多いように思います。
評判は、人によってマチマチではありますが
希望の地域で選ぶ場合、悪い物件は少ないように思うのですが・・・。
ここは総戸数が18戸と規模の小さめのマンションなので
近所の付き合いを避けたい人にとっては良いと思います。
70: 匿名さん 
[2017-01-18 09:50:53]
こちらは100㎡超えの間取りがあるそうで、分譲マンションとしては珍しいプランではないでしょうか。
その希少性から需要があったのか、現在は2戸を残すのみですか?
18戸だと管理組合の回りが早そうだと思いましたが、そんな事を考えて契約する人はいませんか…
71: 匿名さん 
[2017-01-26 13:55:29]
100㎡超えってマンションの中で一番いい部屋がそういう感じだったりすることはありますけれども、希少性はたしかにありますがそもそもそこまで広い物件も需要があるかどうかというところなのではないでしょうか。
広くなればなるほど普通に値段も上がっていってしまうわけですので。
資産として持っていようという人にとってはちょうどいいものなのかもしれません。
72: 匿名さん 
[2017-03-15 20:07:28]
>>56 和田興産社員さん

モノホンの方ですか?
静かに暮らしていける方ですか?
73: 匿名さん 
[2017-03-18 16:41:29]
こんなに総戸数の少ないマンションってあったのですね。
20戸もないマンションを見たのは初めてなので少し驚きました。
一戸建て感覚で購入する人が多いのかなと思いました。

JRが近いこともあって人気は出るのかもしれませんが
将来的に修繕積立などグングンと高くなる気がします。
74: 匿名さん 
[2017-03-18 17:15:55]
売値が高すぎるので大幅にねおちするでしょう
75: 匿名さん 
[2017-03-25 19:06:47]
販売中が一戸となっています。もうほとんど売れてしまっているということなのでしょうか。103.32㎡、7,780万円とのことなので、一番広いお部屋ですね。
基本プランでも各部屋の広さは十分広いと思うのですけど、無償プランを使うと洋室二室を合わせて13.5帖となり、かなり贅沢なお部屋になりそうです。収納を取り払ったフリールームにはお気に入りの家具などを置くのも良いかもしれません。でも、主婦としてはキッチンがなんとなく物足りないです。
77: 匿名さん 
[2017-03-27 23:09:29]
[NO.76と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
78: 匿名さん 
[2017-04-24 20:47:14]
近所からクレーム出てます。
まずいですね。
79: 匿名さん 
[2020-08-15 08:52:38]
最上階5階77.93m2の中古が売りに出てますね。
平米単価80.85万円です。

>>75 匿名さん 2017/03/25 19:06:47の書き込みを見ると
7,780万円の103.32m2とあります。
一番広い部屋と書かれてますが同じ間取りがもし一つしかないのであれば当然5階でしょうね。
そうすると5階が平米単価75.30万円だったのでしょうか?
それとも103.32m2が1階から5階まであったのでしょうか。

新築分譲価格が不明ですがコロナウイルス時代に築3年で資産価値が維持されてるならば立派なマンションですね。

https://www.athome.co.jp/mansion/1033071623/
ワコーレ甲子園口北町ザ・プレミアム 5階 2LDK[1033071623]西宮市の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報

価格 6,300万円
階建/階 5階建 / 5階
築年月 2017年8月(築3年1ヶ月) 専有面積 77.93m2 間取り 2LDK
交通 JR東海道本線 / 甲子園口駅 徒歩4分 (電車ルート案内)
所在地 兵庫県西宮市甲子園口北町

平米単価 80.85万円
管理費等 9,472円 修繕積立金 4,680円
維持費等 自治会費:100円/月

備考
主要採光面:南向き
施工会社:株式会社フナビキ工務店
用途地域:1種中高
延べ面積:77.93m2
■アルコープ面積:1.30㎡■第3種高度地区
■駐車場使用料:15,000円から19,000円/月

現況 所有者居住中
引渡し 相談 取引態様 専任媒介
物件番号 1033071623
情報公開日 2020年7月18日 次回更新予定日 2020年8月15日
掲載不動産会社
みずほ不動産販売(株) 西宮センター

アピールポイント
●瓦木小学校・・・徒歩約13分(約980m)
●深津中学校・・・徒歩約24分(約1,900m)
●松並公園・・・徒歩約5分(約360m)
●コープ甲子園口店・・・徒歩約5分(400m)
●万代西宮熊野店・・・徒歩約9分(約680m)
●ファミリーマート甲子園口店・・・徒歩約3分(約200m)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる