東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

1401: 周辺住民 
[2016-09-17 16:21:11]
台場で開催中のフィエスタメキシカーナ行こうとしたらULTRA-JAPANの凄まじい人出でたどり着けなかった。3連休丸被りヽ(`Д´#)ノ
しかも露出度高い衣装着たギャルばっかで連れの子供達の教育上困るだろーが!(*´▽`*)
潮風公園側から行くしかないな。
1402: 匿名さん 
[2016-09-18 09:48:33]
>>1401 周辺住民さん

ULTRA-JAPANでフィエスタメキシカーナに辿りつけないというのは近隣の方ということですか?フィエスタメキシカーナはゆりかもめ降りてすぐかと。
1403: 匿名さん 
[2016-09-18 09:55:01]
フィエスタメヒカーナ2016は台場駅1分ですね。歩いてゆけるくらいお近くの方なのでしょう。この時期は毎日お祭り気分でしょうね。
1404: 匿名さん 
[2016-09-18 10:41:12]
今日はパークホームズ豊洲 最終期の抽選日!
豊洲の新築在庫がゼロになるか。
1405: 匿名さん 
[2016-09-18 10:49:34]
パークタワー晴海の方でもネガ活動がかなり活発になってきたね。
あの様子じゃ大人気物件になること間違いなしでしょう。

ただ、今回はあのブランドに関わるネガ活が心配。あのブランドのファンに対する内容も含めて。

ヘタすると2度とあのブランドをマンションが使えなくなるので掲示板管理により慎重さが求められる。
1406: 匿名さん 
[2016-09-18 11:14:01]
既にブランドファンをバカにするような言い方への差し替え攻撃がはじまってる雰囲気のパークタワー晴海スレ。

自分がブランド側なら怖くて絶対に使わせられないなあ。なにか問題でもあればますます。
本当に勇気ある決断だ。
1407: 匿名さん 
[2016-09-18 11:24:44]
パークタワー晴海はスレ違いなのでは?
あちらのスレがあたかも荒らされているような印象を与える投稿をこのスレでするのは何故?
1408: 匿名さん 
[2016-09-18 11:37:04]
パークタワー晴海の坪単価はどのくらいなのでしょうね。ライバル物件が無い時期の販売だから、かなり高くなるかも。
1409: 匿名さん 
[2016-09-18 11:47:48]
隣のティアロの中古は坪単価580万円での売り出しもあるくらいだから、PTHはブランド力でさらに高くなるかもね。
1410: 匿名さん 
[2016-09-18 12:05:44]
シティタワーズ豊洲の中古でも坪単価600万越えがある。
1411: 匿名さん 
[2016-09-18 12:18:56]
>1409,1410
買う間抜けがいるかは別問題
1412: 匿名さん 
[2016-09-18 12:26:09]
買える人だけ買えば良いのでは?
買えないやつは千葉に行けばよろしいかと(笑)
1413: 匿名さん 
[2016-09-18 12:32:39]
晴海は坪単価400万円超えでしょうね。
もう少し安けりゃ庶民でも買えるのに。
1414: 匿名さん 
[2016-09-18 15:55:45]
>>1413 匿名さん

隣が中古で坪単価580で売ってるのに、新築が400以下では販売部隊がやる気がないと思われちゃうでしょ。
有名ブランドのロイヤリティも高いでしょうし。
1415: 匿名さん 
[2016-09-18 20:26:05]
有明ガーデンシティも坪単価400超えって言ってたから、確かにタワマンは庶民のものではなくなったね。
1416: 匿名さん 
[2016-09-18 20:38:30]
当たり前。
そもそも、東京に庶民がマンション買えるのがおかしい。
東京の不動産は海外と比較すると激安なんだよ。
グローバル化が進めば是正されて高くなるのは当たり前。
1417: 匿名さん 
[2016-09-18 20:57:20]
>>1416 匿名さん

海外で例えばその国の地価のいちばん高い地域に地下鉄5分の立地だとしたら、どのくらいの坪単価なんですか?
1418: 匿名さん 
[2016-09-18 21:20:23]
比較的安いパリでも、東京の5倍くらいだな。
エアビーのせいでまだ値上がりしてる。
1419: 匿名さん 
[2016-09-18 21:24:42]
>>1417 匿名さん

海外ってどこ?
1420: 匿名さん 
[2016-09-18 21:26:00]
シンガポールとか、高いんだよなー。
俺が住んでたとき、家賃日本円だと50万くらい払ってた。何故か風呂が2つあってな。
1421: マンション検討中さん 
[2016-09-18 22:08:40]
不動産の価値と国力に関係はありますか?
日本は、落ち目の国ですが…。
1422: 匿名さん 
[2016-09-18 22:13:46]
国力?

もっと具体的に言わないと分からないが、フランスは超落ち目だぞ。
1423: 匿名さん 
[2016-09-18 22:14:18]
まず、国ではなく、都市だよね?

1424: 匿名さん 
[2016-09-18 22:18:16]
税収とか?
どの都市と東京を比べてるの?

国だと、GDPを比較したら?
日本は世界で3位だっけ?
1425: マンション検討中さん 
[2016-09-19 04:02:46]
湾岸エリアは相対的には、ましな方ですかね…。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

いま不動産業界で話題なのが、国土交通省が8月末に発表したレポート。正式名称は『主要都市の高度利用地地価動向報告』。

まず佃・月島エリアについては、〈新築、中古マンションの取引共に陰りが見え始めている〉と指摘。

そのうえで、〈平成28年年初以降株価が下落し、経済状勢の不透明感から資産保有目的の個人富裕層による取得需要が減退しており、晴海地区など利便性の劣る地区を中心に分譲マンションの売れ残りが見られるなど弱まりをみせている〉。

続けて豊洲エリアは、〈東京五輪開催決定以降、購入層の取得意欲は高く、新築・中古ともにマンション価格は上昇を続けてきたが、一次取得層による購入限度額が近づいている〉。
そのため、〈需要者による物件の取捨選択が行われるようになり、割高な物件がやや売れにくくなっている。建築費高騰の影響からデベロッパーの採算性が厳しくなっている〉。

さらに、有明エリアにいたっては、〈東京五輪開催決定以降の販売価格の上昇や売出物件の増加により、当地区のマンション成約価格は頭打ちの傾向が見られる〉

〈湾岸エリア全体では更なる大量供給が控えていることから、今後は価格調整局面を迎えることが予想される。マンション市況はピークアウトしているとの見方が強い〉。
1426: 匿名さん 
[2016-09-19 05:45:33]
ソースはゲンダイ?(笑)
1427: マンション検討中さん 
[2016-09-19 06:21:35]
ソースは、国土交通省が8月末に発表した『主要都市の高度利用地地価動向報告』からの抜粋。
1428: 匿名さん 
[2016-09-19 07:53:42]
ゲンダイの記事を信頼してる時点で終了だろうに(笑)
1429: 匿名さん 
[2016-09-19 07:55:49]
のらえもんのブログに解説あるよ。

http://wangantower.com/?p=12549

1430: 匿名さん 
[2016-09-19 08:18:30]
>>1418 匿名さん
>比較的安いパリでも、東京の5倍くらいだな。
エアビーのせいでまだ値上がりしてる。

ありがとうございます。海外では不動産が本当に高いのですね。そんな価格では購入自体が難しそう。庶民はどうすれば。
1431: 匿名さん 
[2016-09-19 08:22:30]
郊外に住む。
都心に住めるのは富裕層だけ。

それが世界のスタンダードだよ。
庶民でも都心に住めるのは日本だけ。
1432: 匿名さん 
[2016-09-19 08:33:40]
坪単価12,892万の銀座に地下鉄6分のタワマン。
普通に考えたらかなり高額と思っちゃうでしょうね。
1433: 匿名さん 
[2016-09-19 09:08:09]
2016年の公示地価高額ランキングの首位は「山野楽器銀座本店」。

2015年に比べ19%上昇し、公示地価としての過去最高額を更新したそうです。
1434: 匿名さん 
[2016-09-19 09:14:18]
実際の取引額は銀座は坪単価2億円を超えてます。
1435: マンション検討中さん 
[2016-09-19 09:15:48]
>>1428 匿名さん

じゃあ、こう書けば良いのだね。


国土交通省が8月末に発表した『主要都市の高度利用地地価動向報告』。からの抜粋。

佃・月島エリアについては、〈新築、中古マンションの取引共に陰りが見え始めている〉と指摘。

そのうえで、〈平成28年年初以降株価が下落し、経済状勢の不透明感から資産保有目的の個人富裕層による取得需要が減退しており、晴海地区など利便性の劣る地区を中心に分譲マンションの売れ残りが見られるなど弱まりをみせている〉。

豊洲エリアは、〈東京五輪開催決定以降、購入層の取得意欲は高く、新築・中古ともにマンション価格は上昇を続けてきたが、一次取得層による購入限度額が近づいている〉。
そのため、〈需要者による物件の取捨選択が行われるようになり、割高な物件がやや売れにくくなっている。建築費高騰の影響からデベロッパーの採算性が厳しくなっている〉。

有明エリアにいたっては、〈東京五輪開催決定以降の販売価格の上昇や売出物件の増加により、当地区のマンション成約価格は頭打ちの傾向が見られる〉

〈湾岸エリア全体では更なる大量供給が控えていることから、今後は価格調整局面を迎えることが予想される。マンション市況はピークアウトしているとの見方が強い〉。
1436: マンション検討中さん 
[2016-09-19 09:17:33]
>>1429 匿名さん

のらえもん曰く、今更当たり前の話をするな、ということのようです。

「だいたい、湾岸が今年6月くらいから下がってるという話をドヤ顔でされても困るんですね、既にピークは昨年夏だったのですから、既にGW時点で、拙ブログではデータを出して書いてます。」
1437: 匿名さん 
[2016-09-19 10:24:51]
今からはオリンピックも始まるし、坪単価600万まではすぐに上がる。
問題はそこからだ。
1438: 匿名さん 
[2016-09-19 11:03:40]
>>1436 マンション検討中さん

不合格。
やり直し。
1439: 匿名さん 
[2016-09-19 11:04:16]
>>1435 マンション検討中さん

もう一回読み直して、書き直し。
25点。
1440: 匿名さん 
[2016-09-19 13:04:15]
>>1435
この記事ってレポート見たらわかるけど「しかし」って感じで後段に続く文章にはあえて全く触れてないよね。あからさますぎる。
1441: 匿名さん 
[2016-09-21 00:05:35]
スカイズに住んでいる方、ご体調は如何ですか?もし、体調不良等あるようであれば、集団訴訟を視野に入ることもありかもしれません。

『地下採取の水からシアン化合物 豊洲市場、都議会公明 2016年9月20日21時33分』
https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASJ9N6FQ5J9NUT...

「元日本環境学会長の畑明郎・元大阪市立大大学院教授は「猛毒のシアン化合物が検出されたことは極めて重大だ。シアン化合物は揮発性があり、今回検出されたものはある程度、揮発した残りとも言える。地下にたまった水は地中から湧出(ゆうしゅつ)した地下水と考えられ、地中にはより高濃度で残っている可能性がある」と指摘する。」
1442: 匿名さん 
[2016-09-21 00:20:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1443: 匿名さん 
[2016-09-21 06:06:26]
環境基準値以下だから問題ないよ。
マスコミは「このカルピスは白く濁っている、調べてみたらヒ素が検出されました」と騒いでいるのと同じレベルだよ。
ヒ素が含まれていないミネラルウォーターがあれば教えて欲しい。
シアンも人体に全く影響のないレベルで、普通に自然界にある程度だよ。
騒ぎすぎ。
1444: 匿名さん 
[2016-09-21 07:36:21]
>>1443 匿名さん

例えどんなに安全だと証明しても、汚染地域としてのイメージは払拭できないですよ。
福島の件みればよくわかるでしょう。
1445: 匿名さん 
[2016-09-21 08:04:12]
>>1444 匿名さん
あなた
消えてくれる?
1446: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-21 09:12:03]
>>1443 匿名さん
シアンは環境基準ではほんのわずかでも検出したらアウト、ベンゼンやヒ素とは次元が違う薬物だから混同するのはおかしいよ。
シアンはいわゆる青酸カリみたいなものだし、化学工場ですら少しでも検出されたら稼働停止、環境基準以下のシアンという概念はないよ。
1447: 匿名 
[2016-09-21 11:14:48]
ついにシアン出ましたね!
新豊洲に近い市場でシアンが出ましたね!
住民の皆さん気をつけて下さい。
1448: 匿名さん 
[2016-09-21 11:36:41]
>>1446 検討板ユーザーさん

1443のような非科学的な火消しって何なんでしょうね。
逆効果なのに。
1449: 匿名さん 
[2016-09-21 16:28:58]
住民板でゲストルームが2ヶ月満室とありましたが、ここも外国人が多いのでしょうか?
1450: 匿名さん 
[2016-09-21 16:54:17]
民泊利用されていないかということですよね?
さすがに周知されましたので、ほぼ無いのではないでしょうか。
1451: マンション検討中さん 
[2016-09-21 17:22:04]
朝日新聞の取材でもこように書いてあるよ。

水は14日に採取し、民間機関に調査を依頼していた。
青果棟や水産仲卸場棟からは検出されなかったという。ベンゼンやヒ素、六価クロムなどは環境基準を下回っていた。豊洲市場の土壌汚染対策に携わった「技術会議」の委員で、都環境科学研究所の長谷川猛・元所長は「検出されたのは汚染のないきれいな河川と同レベル。この値なら基本的には人の健康に影響はない」と話す。
学者によっては危険かも知れないという人もいるけど、とりあえずは問題ない。
ぜひ、築地の地下水や共産党本部がある代々木の地下水も調べてみるといいよ。
1452: 匿名さん 
[2016-09-21 18:36:30]
築地はベンゼン確定してるから。。。
1453: 匿名さん 
[2016-09-22 10:45:53]
>>1446 検討板ユーザーさん

頭悪いな。
1454: 住人さん 
[2016-09-22 14:03:17]
やっぱり理事会主導で敷地内の土壌や水質など汚染チェックを年に一回ずつ行なって行った方が良いですね。
理事になる方お願いします。
1455: 匿名さん 
[2016-09-22 14:44:48]
世田谷区民だけど、こっちは汚染だらけだよ。
豊洲民だけ税金で汚染除去して貰えるのは納得でき無い。
1456: 匿名さん 
[2016-09-22 14:51:47]
世田谷区の住民でもないくせに世田谷区を貶める書き込みはやめてください。
貴様の後ろから覗き込まれているじゃないですか。
1457: 匿名さん 
[2016-09-22 16:41:11]
>>1454 住人さん

本当の住民ならば管理組合のホームページに意見メールを書き込むのだろうけど、パスワード知らないから入れない( -_・)?だね
1458: 匿名さん 
[2016-09-22 16:56:05]
東京なんて、世田谷に限らず汚染だらけだよ。
東京都のホームページに汚染エリアの情報出てるけど、殆ど内陸の話だぞ。
1459: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-22 19:39:16]
>>1457 匿名さん


確かに。本当の住民なら、一年に一回と言わずに、四半期に一回くらいは検査してほしいよね。シアンとか揮発してたら、どうするの?

子供が喘息とかなったら、汚染由来でなくても、自分を責めてしまうよね。なんでここに住んだのだろうと。
1460: 匿名さん 
[2016-09-22 20:39:19]
>>1459
君の生まれの不幸を呪うがいい。
君の父上がいけないのだよ。フフフフ。
1461: ご近所さん 
[2016-09-23 08:50:23]
おい、小池。

環二、オリンピック関連も工期圧迫で、莫大な追加見積りくるぞ。

今後、風評被害や中小の卸が被った甚大な被害に対して、真正面から答えていただきます。よもや、過去資料も読み込まず、都の技術者にもヒアリングせず、共産党の動きに焦って移転延期しましたじゃすまないですよ。公開されている過去資料を読む限り、権限ある専門家が、知事の決済をえて素晴らしい仕事をしとるぞ。君はキチンと勉強したんですか?
もし一部広報に、誤りがあったなら、君が訂正して誤り、
「なお安全性に問題はありません」と発表する立場ではないですかね。

都の職員は、徹底的に安全性を追求したことを正々堂々と表面してください。
1462: 匿名 
[2016-09-23 14:14:59]
ここってまだ売ってるの??
逆にいまなら安く買えそうかな
1463: 匿名さん 
[2016-09-23 14:37:19]
>>1462 匿名さん
昨日ヤフーニュースで豊洲駅から距離のあるマンションは、3割下落の可能性もと書いてあったから、ここはしばらく様子見した方がいいですよ。
1464: 匿名 
[2016-09-23 14:43:03]
あの榊って人の予想、あたったことないし、
むしろいつも逆だから、買いかなと・・・

てか立地からしてここだけ3割下げるはずないでしょ
1465: 匿名さん 
[2016-09-23 15:05:44]
>>1464 匿名さん

1462、1463は自作自演ぽいな。
間違いなく、三割下落はありえない。
マスコミも根拠なく面白おかしく掻立てるなぁ。正直辟易。
1466: 南京から東京へ 
[2016-09-23 22:15:56]
セシウムまみれのトンキン
1467: 匿名 
[2016-09-23 22:18:05]
原発万歳
1468: マンション検討中さん 
[2016-09-23 22:22:58]
榊って人は反社会の人と繋がっているんでしょ?
Twitterで恐喝とかしてたよねー
1469: 匿名さん 
[2016-09-24 01:40:06]
繋がっていたら、講談社が本を出さないよ(=必ず裏を取る)。
先週発売した新書は既に3刷と絶好調。


1470: 匿名さん 
[2016-09-24 02:36:36]
>>1469 匿名さん

反社の真偽はおいておいたとして、榊さんのスカイズ坪150万適正価格説は、マンション暴落芸人の証左と思います。
1471: 匿名さん 
[2016-09-24 06:23:01]
基本的に炎上芸人は評価できない。
1472: 匿名さん 
[2016-09-24 06:39:58]
いずれにしても豊洲ではなくて良かった
1473: 東京はまだまだ上がると見てる男 
[2016-09-24 08:09:12]
謎の空間は絶対意味がある。
毛細管現象で杭周りを上がって来る地下水を直接、市場本体まで伝えない役目。
支持杭は本体で受けずに、その下に造る地下構造物で受ける。杭周りを上がってき地下水はそこでストップ。
溜まった地下水はモニタリングできるし、有害物があれば除去装置を通して、外に排出できる。

なんで最初から、それらを説明できなかったか・・そのことを正直に言ったら、なんだ、やはり、あそこには、
有害物質があるんだ、と見られてしまうからなのかと推察します。今まで土壌検査をして問題なしだったんだが、
あくまでも万が一を心配して、こういう構造になったのかと・・・。でも、今じゃ、しゃあない、グチャグチャに
なってしまったからね。豊洲移転をやめて、別方法を採るとなると、またまた莫大な費用が・・
まあ、東京都は金が有り余ってるんだから、どうってことないか・・。
謎の空間は絶対意味がある。毛細管現象で杭...
1474: 匿名さん 
[2016-09-24 08:16:25]
どっちにせよ住民大勝利だもんな。
欠陥があっても税金を投入して解決できるし、欠陥が無かったら、無かったとお墨付きを得られる。

住民の思い通りの展開やね。誰が仕込んだんだろ?
やっぱり財務官僚かな?湾岸タワーマンション買いまくりらしいし。
1475: 匿名さん 
[2016-09-24 08:26:59]
右翼と関係してると言ってただけでしょ。
あとは街宣車だっけ?あれくらいじゃないかな。
1476: 匿名さん 
[2016-09-24 09:59:40]
ぶっちゃけ、このマンション購入した人の中に、
やっちまった。と考えた人は何人かいそう。
1477: 匿名さん 
[2016-09-24 10:10:20]
>>1476 匿名さん

いねーよ。バカ
1478: 匿名さん 
[2016-09-24 10:11:39]
まあ、妬みの対象ですからねえ。(笑)
1479: 匿名さん 
[2016-09-24 10:18:18]
>1473
その図の出典、教えて下ください。
1480: 匿名さん 
[2016-09-26 15:48:17]
ハイ!豊洲市場祭りは終了しました。
1481: 匿名さん 
[2016-09-26 17:30:39]
中古で坪300万って異常でしょ
晴海で買えるわ
1482: マンション検討中さん 
[2016-09-26 17:34:27]
>>1480 匿名さん
青果棟他の地下水、安全性問題なくて良かったです。
でも、地下水が染み出して来る所はコンクリートで塞がないと地震で地中の砂が噴出する可能性が高いと言ってる事が気になってしまいました。
1483: 匿名さん 
[2016-09-26 17:57:49]
晴海って、豊洲より格下だよ。
昔から激安だった。

安い方が良いならそっちにしたら?
1484: 匿名さん 
[2016-09-26 17:59:10]
ちなみに晴海が豊洲に勝てるのはアドレスだけ。(笑)
でも、中央区なので、港区や千代田区みたいなブランドは弱いけどね。
1485: 匿名さん 
[2016-09-26 18:14:41]
橋下徹氏のツイートより

>地下に溜まっていた水は、飲めるほどきれない水とのこと。これだけ雨風にさらされながら。豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!!莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。東京に、大阪に、飲めるほどの水が地下に溜まる建物があるか!豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる。

>これから豊洲の安全性がどんどん証明されてくるだろう。地下水管理システムが稼働する前に、すでに地下に溜まっている水が飲めるほどの水とは、凄すぎる。さあ、バカ騒ぎしたメディアがどう収めるか。都庁の意思決定の問題、説明不足の問題、環境アセスの手続きの問題にすり替えるだろうね。
1486: 匿名さん 
[2016-09-26 18:30:06]
豊洲市場の地下空間問題の最大の問題点は「マスメディアの悪意報道」
http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12201552847.html
1487: 匿名さん 
[2016-09-26 18:40:08]
騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか?=内閣官房参与 藤井聡氏
http://www.mag2.com/p/money/23270

豊洲新市場の地下室は、盛土よりも衛生的で安全である、という技術論=内閣官房参与 藤井聡氏
http://www.mag2.com/p/money/22807
1488: 匿名さん 
[2016-09-26 22:40:10]
豊洲の中央区コンプすごいな。晴海が叩かれまくってるけど、晴海の方が豊洲より公示地価が高いという事実。
1489: 匿名さん 
[2016-09-26 23:18:35]
ここは検討スレだからね、全員が豊洲推しないでしょう
1490: マンション検討中さん 
[2016-09-28 07:17:06]
ベイズもまだ数は少ないですが未入居中古が売り出されています。すぐ売れちゃいますかね?^^;
1491: 匿名さん 
[2016-09-28 08:22:24]
値段によってはベイズ欲しいです。
欲のないひとが、分譲価格で譲ってけれれば嬉しいけど。。。

わたしなら3割上乗せして売りますけどね(笑)
1492: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-28 08:38:25]
>>1490 マンション検討中さん
前にノムコムで2戸だけ売ってましたがスグに売れちゃったみたいです。
1493: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-28 08:42:34]
SUUMOで探してもベイズの中古は1戸も出てこないですね。
1494: マンション検討中さん 
[2016-09-28 12:04:00]
三井のリハウス豊洲店で2、3件掲載あったと思います。坪単価もスカイズほど強気じゃないので良心的に見えました(o_o)
1495: 匿名さん 
[2016-09-28 16:02:39]
>>1492 検討板ユーザーさん
その割には賃貸相場は弱気ですね。同規模では有明より安い様な、、、

1496: 匿名さん 
[2016-09-28 17:03:56]
どうせ買うならスカイズでしょう。陽当たりが良いですから。スカイズは午後から影になる部分多いです
1497: 匿名さん 
[2016-09-28 19:12:19]
そんな安いのもう出てこないよ
1498: 匿名 
[2016-09-29 18:15:53]
上回るベンゼンとヒ素出ましたね!しかも青果棟!大丈夫か?
1499: 匿名さん 
[2016-09-29 18:38:19]
地下水って、要は天然水。売れる奴だよ。

市場は、地元還元策として、地下水を地域住民に配れば良い。

安全を証明して、資産価値アップで、ホクホク。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

1500: 匿名さん 
[2016-09-29 18:40:33]
冗談にしても笑えない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる