東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

1: 匿名さん 
[2016-07-09 07:05:36]
スカイズ タワー&ガーデンが首都圏中古マンション人気ランキングで12位になりましたね。
2: 匿名さん 
[2016-07-09 07:07:46]
首都圏中古マンション人気の駅ランキングでは品川、恵比寿を抜いて「豊洲」が首位に。前年5位から飛躍。
3: 匿名さん 
[2016-07-09 07:12:13]
ベイズ タワー&ガーデンで耐震性を向上させた免制震複合システム「スイングセーバー」が特許取得
https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html
4: 匿名さん 
[2016-07-09 07:16:10]
スカイズがグッドデザイン賞受賞
http://www.g-mark.org/award/describe/42911
5: 匿名さん 
[2016-07-09 07:20:51]
「BAYZ」の建設状況(2016.6.4)
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52375107.html
6: 匿名さん 
[2016-07-09 07:25:44]
都心なのに緑豊か。3方向が水辺。贅沢なロケーションだね。
7: 匿名さん 
[2016-07-09 07:29:18]
豊洲は中古マンション人気の駅ランキング第1位なだけでなく、
「2020年までに発展していそうな街」第1位
「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」第2位
次から次へと開発が発表される話題の街。
東京の未来を代表する街になりそう。
8: 匿名さん 
[2016-07-09 07:34:50]
TBSテレビは新劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」と宣言。
9: 匿名さん 
[2016-07-09 07:39:56]
豊洲には既に日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PIT、関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるしエンタテインメントの街だね。
360度座席が回転するTBSシアターと江戸の町並みを再現した飲食店などのモールと24時間営業の温泉、露天風呂、ホテルの千客万来が加わったら滞在型のリゾートゾーンみたいだ。
10: 匿名さん 
[2016-07-09 07:44:28]
11月7日開業の豊洲市場では江戸文化の家の柵からもれる「もれ光」をイメージしたライトアップをするらしい。レインボーブリッジに並ぶ東京の新たな夜景名所になるのでは?
13: 匿名さん 
[2016-07-09 08:49:42]
前のスレッド

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/
15: 匿名さん 
[2016-07-09 08:57:26]
ここは相変わらず販売中の新築スレのような盛り上がり方だね。
大人気マンションなのがよくわかる。
16: 匿名さん 
[2016-07-09 08:59:56]
>内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
>ネガが羨ましがるマンションってこと。
>買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
>悲しい人生だな。

内覧会、大好評・大絶賛のようですね。
よかったですね。
17: 匿名さん 
[2016-07-09 09:05:55]
>まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。人気マンションだし。

安くして欲しくてずっとネガってる人物は
他の検討者にも迷惑がられているみたい。

ネガが必死すぎてここの需要が多いことを証明。
かえって大人気マンションなのがバレて価格が上がってしまうと...
18: 匿名さん 
[2016-07-09 09:10:24]
首都圏人気マンションランキングを豊洲内で比較すると

スカイズ 12位
ザ・ツイン 30位 
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

豊洲に住みたいネガが必死になってきたのも仕方ないね。
19: 匿名さん 
[2016-07-09 09:14:26]
販売時は「東京でいちばん売れたマンション」だったらしい。

注目の湾岸マンション、
昨年最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/
21: 匿名さん 
[2016-07-09 09:17:51]
竣工見学会のリポートでは
「今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない」とあるよ。

ランドスケープが最高!「スカイズタワー&ガーデン」竣工見学会
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016022015...
24: 匿名さん 
[2016-07-09 09:22:46]
ここのたったひとりのネガの鸚鵡返しは特長的だよな。


似たような稚拙なネガを繰り返して言ってるだけで
内容なくてつまらない。


ネガそのものが目的なのがミエミエで
誰にも何の影響も与えない。


誰にも相手にされてないのに
時間と労力ばかり使ってかわいそう。
26: 匿名さん 
[2016-07-09 09:28:53]
ネガ粘着の日常を家族や友人に知られたら相当恥ずかしいだろうに(笑)
28: 匿名さん 
[2016-07-09 09:30:57]
欲しくても買えない人なんてそんなもんでは?

相当ストレスだと思うよ。。。

買えない人の気持ちになって考えてあげれば?
29: 匿名さん 
[2016-07-09 09:31:48]
>スカイズを新豊洲とわけて、ネガりたがる人ってなんなんだろう。一気に中古価値一番になったものへの妬みにしか思えないんだけど。TWPのランドスケープってまさに豊洲を体現したものでしょう。象徴的だよ。

結局新豊洲のスカイズが首都圏12位の人気マンションになったわけだしね。
30: 匿名さん 
[2016-07-09 09:36:18]
>>28 匿名さん

欲しくても買えない物件のスレに
ずっと張り付いてネガるのがストレス解消法ってこと?
かわいそうすぎるよ。

もうちょっと実社会で人の役に立てる人間になってほしいものだ。
31: 匿名さん 
[2016-07-09 09:40:34]
>スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。

たったひとりの不自然すぎるネガのせいで他の検討者が迷惑を受けています。
32: 匿名さん 
[2016-07-09 09:53:40]
ネガはずっと「中古価格を下げてほしい。お願いします!」としか言ってない。

33: 匿名さん 
[2016-07-09 09:54:49]
待てば待つほど高くなる相場で何言ってるんだか(笑)
オリンピックまでは上がり続けるよ。まだまだ序盤。
34: 匿名さん 
[2016-07-09 09:58:02]
SKYZ中古は既に坪単価380万円での成約実績もあるから人気は証明済み。
新築パークホームズ豊洲で平均坪単価327.3万円なのに…

パークホームズ豊洲が完売したら中古が豊洲の市場独占でもっと値上がりするかもね。
35: 匿名さん 
[2016-07-09 10:02:33]
まだ序盤だよ。
オリンピックまで上がり続けるし、オリンピック終わっても下がる理由すら無い状態
36: 匿名さん 
[2016-07-09 10:02:56]
素晴らしいマンションではあるが、それは眺望がある部屋にのみ当てはまることで、駅遠マンションの買ってはいけない部屋の典型ですね。せっかくのハイサッシ&ダイレクトウィンドウも全く意味なし。しかも賃貸物件から丸見えですので、個人的には1日カーテン締め切りですね。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...
37: 匿名さん 
[2016-07-09 10:08:08]
>>33 匿名さん
駅前から市場まで大規模開発続々ですからね。
38: 匿名さん 
[2016-07-09 10:11:41]
>>35 匿名さん
築8年のパークシティ豊洲が
坪単価660万円で売れたのはその予兆かな。

豊洲はまだまだ値上がりしそうだね。
39: 匿名さん 
[2016-07-09 10:12:25]
>>36
眺望はアレだけど、開放感はものすごいね。ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上だな。

40: 匿名さん 
[2016-07-09 10:17:40]
>>39 匿名さん
同感。
うわさのサッシュ高2450ミリはハンパない。

湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されているだけのことはある。

ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上ですね。
41: 匿名さん 
[2016-07-09 10:20:28]
のらえもん氏がtwitterでつぶやいていた2450mmサッシですね。凄い。

>BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい
42: 匿名さん 
[2016-07-09 10:22:22]
次の東急が坪単価400超え確定と言われてますからね。
その影響では?
43: 匿名さん 
[2016-07-09 10:25:36]
BAYZ TOWER&GARDENを
「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
カリスマブロガーのモモレジさんは
今日のブログで絶賛されてますよ。

>7月下旬に竣工予定のベイズです。入居しちゃうとカーテンを閉めちゃう人がいるのでいち早く写真をとって参りました(笑)
>どうです、この圧巻のハイサッシ!
>名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。
46: 匿名さん 
[2016-07-09 10:31:45]
モモレジさんの以前のブログでは…

>約2.45mのサッシ高は、非常に3次元構造に優れていたパークコート千代田富士見ザ・タワーをも凌ぐタワマン史上最高クラスのクオリティと言っても過言ではありません。

>フロア中央部の吹抜空間に設けられた機械式駐車場との間に制震装置が設置されたスイングセーバー構造の免制震複合システムが、梁の厚みを抑え梁のない室内空間を生み出しています

>当物件のサッシ高は一般的なマンションのサッシ高よりも30~40cm、比較対象とする物件によっては50cm以上も高いこともあるわけで、バルコニーを透明手摺とすることができ元来開放感のある順梁構造でありながら、サッシも高く(大きく)できてまさに鬼に金棒なわけです。スーゼネの中でも開口部を最も重視する傾向にある清水建設だからこそ実現できたタワマンと言って良いでしょう。
51: 匿名さん 
[2016-07-09 10:48:00]
ちょうど今日のモモレジ氏のブログでもベイズのハイサッシが絶賛されてるんですね。
52: 匿名さん 
[2016-07-09 11:04:15]
湾岸は今日本で一番取引が多いエリアだよ。
53: 匿名さん 
[2016-07-09 11:35:01]
>>52 匿名さん
電線や電柱が無い綺麗な街のイメージと、広い空と海の眺望。緑や遊び場の多さ。まあ需要が急増しているのは頷けます。
55: 匿名さん 
[2016-07-09 11:40:56]
さすがに二人だけじゃないでしょ。
それじゃただのタイマンバトルになっちゃう。
56: 匿名さん 
[2016-07-09 12:01:42]
>>36 匿名さん
こうして見ると北向きの中部屋の方がお得な気がしますね。価格知りませんが。

57: 匿名さん 
[2016-07-09 12:18:56]
西側中部屋激安だったから、いちばん売りに出そう。
58: 匿名さん 
[2016-07-09 12:27:04]
>>57 匿名さん
ガッツリお見合いですかね?
59: 匿名さん 
[2016-07-09 12:34:12]
本当に新築マンションのような盛況ぶりだね。検討者がこんなにいるんだ!
首都圏人気12位のタワマンとなった威力かな。
60: 匿名さん 
[2016-07-09 12:37:06]
>>42 匿名さん
次の東急は坪単価400超えなんですか?
それじゃ中古に人気が集中しちゃいますね。
パークホームズ豊洲が完売したら、豊洲に新築が無くなって、次が坪単価400だなんて。
62: 匿名さん 
[2016-07-09 12:40:55]
首都圏人気12位ともなると嫉妬と羨望の的になっちゃうのかな。
ネガが必死すぎて痛々しい。
63: 匿名さん 
[2016-07-09 12:41:00]
>>48 匿名さん
ネガではない。Bayzの基本構造はほんと素晴らしいと思う。
だからこそ、眺望ない部屋は買う意味ないどころか、お見合いだと湾岸タワマン市場最高の丸見えになるということが言いたかっただけです。
64: 匿名さん 
[2016-07-09 12:45:26]
>>63 匿名さん
それは大変失礼しました。
65: 匿名さん 
[2016-07-09 12:51:42]
63 匿名さんはネガではないって、上でも言われてるよ。
ここの張り付きネガはたった一人。あなたではないのはズグにわかる。
意味や何かしらの情報があるから。
66: 匿名さん 
[2016-07-09 12:56:51]
人気12位のマンションを、人気が無いことにしたい無理ネガの人は、安くして欲しい中古希望者なのがバレバレすぎる。
67: 匿名さん 
[2016-07-09 13:02:01]
あれだけ大量のネガがいたパークホームズ豊洲ももう残り30戸。
ネガの印象操作に騙されると人気マンション買い損なうよ。
68: 匿名さん 
[2016-07-09 13:11:13]
>>63 匿名さん
検討中なのはわかりますが、その部屋に住んでる方にもう少し気を遣った言い方をされた方がいいのでは?
「眺望ない」は大袈裟でしょう。
69: 匿名さん 
[2016-07-09 13:20:18]
たった1戸の中古に凄い盛り上がり方ですね〜検討者のみなさん。

中古見学が殺到しそう。
70: 匿名さん 
[2016-07-09 13:25:41]
その不動屋さんの映像、曇ってて遠景が見えないのでは?
晴れた日に撮影された同じ部屋の写真はないですか?
71: 匿名さん 
[2016-07-09 13:33:00]
>>36 匿名さん

その映像ってどこからどうやって見つけたんですか。よかったら教えてください。
72: 匿名さん 
[2016-07-09 13:51:09]
中古販売の準備ページの一部だろうけど画像だけ抜き出されちゃうとどこの会社だか分からなくなるよね。

でもベランダからは運河観られるし、景色観たいときは高層ラウンジやバーに行けばいいだけなのでは?
73: 匿名さん 
[2016-07-09 14:26:18]
西側はスカイズとがっつりお見合い。だから安かった。大量に同じ間取りが売りに出そう。
74: 匿名さん 
[2016-07-09 14:50:25]
>>73 匿名さん
だといいけど、売り出す頃にはパークホームズ豊洲は完売してるだろうし、悩みどころです。
75: 匿名さん 
[2016-07-09 15:14:34]
>>73 匿名さん

逆にスカイズ側の部屋はどうだった?実際
76: 匿名さん 
[2016-07-09 15:16:52]
たった1戸しかない激安部屋の争奪戦というのもあり得ない話ではない。
77: 匿名さん 
[2016-07-09 16:00:31]
>>75
スカイズも北西側大量に売りに出たよね。
多少乗せてるけど、売れなくて新価格 とかでチラシに出てるとこもあったよ。今もか。
78: 匿名さん 
[2016-07-09 16:11:11]
湾岸は必ず下がるよ。絶対に。スカイズ、ベイズ問わず。
下がっても良いんじゃない?
みんな他のマンションに乗り換えや売りに出したいと思ってるの?

日本人って南向きが好きだけど、東と西の一番良くて、次に北だからね。
タワマンの南向き買うのバカだなって思う。
夏の陽が出てる時は常にカーテンだよ。
フローリングや壁紙も焼けます。
北向きだとジメジメするとか洗濯物乾かないとか、そんなことないからね。
北向きの高層でお見合いになってなかったら、カーテンいらなくてスッキリしてるよ。

79: 匿名さん 
[2016-07-09 16:12:45]
何で完売した安マンションスレが上がってるの?
80: 匿名さん 
[2016-07-09 17:17:21]
人気だから。

他に理由あります?
81: 匿名さん 
[2016-07-09 17:24:55]
スカイズでも坪単価380万でも成約してるのに安くは無いだろう(笑)
82: 匿名さん 
[2016-07-09 17:28:35]
マンションって逆に乾燥してない?
ジメジメってなんだ?
83: 匿名さん 
[2016-07-09 17:36:08]
中古が1戸出ただけで検討者が殺到して1日100レス以上書き込まれてるらしいよ。
84: 匿名さん 
[2016-07-09 17:38:26]
>>81 匿名さん
坪単価600万越えのパークシティ豊洲に比較するとってことかな。

パークホームズ豊洲なんて新築なのに激安だからもう売り切れ間近
85: 匿名さん 
[2016-07-09 17:46:09]
今日のブログでモモレジさんが
ベイズのハイサッシを大絶賛したのも
人が集まった理由では?
86: 匿名さん 
[2016-07-09 17:49:25]
>>77 匿名さん
今はスカイズは6戸しかないですよ。

87: 匿名さん 
[2016-07-09 17:54:37]
スカイズを実績価格
坪単価380に近づけないように
湾岸タワマン希望のネガのみなさん
躍起ですな。
88: 匿名さん 
[2016-07-09 18:39:54]
ももレジさんも、新豊洲界隈って書いてますね。これで豊洲、新豊洲問題もスッキリだ〜。
89: 匿名さん 
[2016-07-09 18:40:55]
>>81 匿名さん

分譲時の価格で話しなよ。恥ずかしい。
90: 匿名さん 
[2016-07-09 18:47:25]
>>88 匿名さん
このこと?文面的に普通の使い方では?

>どうです、この圧巻のハイサッシ!
>名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。
91: 匿名さん 
[2016-07-09 18:55:30]
首都圏人気マンションランキングだと

新豊洲のスカイズが
12位。

豊洲の物件は
最高ランク30位。

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

すっかり新豊洲の価値が上がり
スカイズが豊洲全体のランドマークになってしまったね。
92: 匿名さん 
[2016-07-09 19:00:27]
立地が3方水辺というだけでなく、サッシ高が驚異の2.45mだからBAYZは湾岸最強のガラスカーテンウォールと言われてるんでしょうね。
http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

>窓いっぱいに湾岸エリアの大きな景色を存分に楽しみたい。そんな希望を叶えてくれるのが、約9.2mのワイドスパンを活かしたリビング・ダイニングプランです。免制震複合システムという新工法により、外周と住戸内の梁の厚みを抑えることができ、天井に凹凸がなくフラットなことが大きな特徴。すっきり広々したバルコニー側のサッシュ高は約2.45mを確保し、数字以上の開放感にあふれています。
>大きな開口部の先に広がるのは、東京のパノラマです。これが日常の風景になるなんて、とても贅沢
93: 匿名さん 
[2016-07-09 20:07:30]
お見合いとはいえ、価格考えたらお買い得かもしれませんね。パークアクシスが新築でデザインも素敵だし足元には広い緑、運河。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

夜景も見せて欲しい
94: 匿名さん 
[2016-07-09 20:16:38]
SKYZからの眺望写真を参考に
http://www.shous-t.co.jp/article/15176673.html
95: 匿名さん 
[2016-07-09 20:44:47]
>>81 匿名さん

坪300台で買えるって安いじゃない
96: 匿名さん 
[2016-07-09 20:55:49]
>>90 匿名さん

文面的に普通?だから普通に新豊洲。
97: 匿名さん 
[2016-07-09 21:18:18]
こちらの写真がスカイズ各方面の眺望の参考にぴったり
激撮!! 新築超高層マンション・スカイズ タワー&ガーデン
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>富士山が見えました。これはラッキー♪

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

98: 匿名さん 
[2016-07-09 21:38:50]
まさに360度絶景ですね。
99: 匿名さん 
[2016-07-09 23:18:01]
日が暮れたあとの屋上の写真、素敵!
ティアラの間からの写真もロマンティック。
東京BAYのすべてのおいしい眺望が集結してる感じ。
100: 匿名さん 
[2016-07-09 23:38:46]
>>91 匿名さん

豊洲全体が人気があるのです。
駅に近い物件も魅力だし、緑豊かな物件も魅力だし、みんな豊洲のマンションです。
101: 匿名さん 
[2016-07-10 00:16:48]
>>98 匿名さん

西側はデータセンターの壁ですね!
102: 匿名さん 
[2016-07-10 00:17:03]
>>100 匿名さん

いいこと言いますね。
豊洲の未来は明るい。
103: 匿名さん 
[2016-07-10 07:00:50]
豊洲は人気になりましたね。
数年前まで、掲示板でも散々な評価だったのに。

今では坪単価400超えでも築10年越えが成約してる。
104: 匿名さん 
[2016-07-10 08:24:30]
>>103 匿名さん
完売して1年半もたつこのスレが未だに人気なのもその証でしょう。

人気の駅ランキングでは昨年5位から、
今年は首位。

遂にテッペンを取ってしまいました。
105: 匿名さん 
[2016-07-10 08:54:33]
オリンピックも今からだしねえ。期待できる。ホクホク。
106: 匿名さん 
[2016-07-10 08:55:16]
豊洲は坪単価600万までは結構早く到達するよ。
107: 匿名さん 
[2016-07-10 09:35:00]
豊洲600新豊洲はいくらだろう?
108: 匿名さん 
[2016-07-10 09:51:01]
首都圏人気マンションランキングを参考にすると
その頃には坪単価800くらい?もっと?

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位(豊洲)
豊洲タワー 47位(豊洲)
ザ・シンボル 54位 (豊洲)
109: 匿名さん 
[2016-07-10 09:55:58]
>>108 匿名さん
シントヨはSkyz総取りだからそういうランキングになるよね。豊洲物件はみんな特徴あるのでどうしてもバラけちゃう。
110: 匿名さん 
[2016-07-10 10:18:06]
>>109 匿名さん

人気の駅ランキングでは
ついに「豊洲」が首位ですからね。

「品川」は2位、
「勝どき」は前年9位から4位とジャンプアップ!
湾岸エリアが上位に上がってきてますね。
111: 匿名さん 
[2016-07-10 11:00:57]
人気マンションブロガーさんのブログコンテンツ「スムログ」開始
モモレジさんの「ちょっと得するマンション選び(第8回)」にベイズの最新写真
https://www.sumu-log.com/archives/2780
112: 匿名さん 
[2016-07-10 11:10:44]
>>107 匿名さん

新豊洲は駅名ですぞ。
その理屈だと、枝川も豊洲になってしまう。
113: 匿名さん 
[2016-07-10 11:20:43]
張り付き無理ポジさんお疲れ様です。
そうですね〜。駅名ですもんね〜、アドレスは豊洲ですよね〜。枝川の人は自分で豊洲に住んでるって言わないけど〜。
ま、ももレジさんも、新豊洲界隈、って書いてましたけど、豊洲って言いたいですもんね。
市場裏の新しくできた新豊洲って言うの、大変ですもんね〜
114: 匿名さん 
[2016-07-10 12:17:47]
駅名なのにアドレスだと思わせたいの?
それこそ無理ネガでは?(笑)
115: 匿名さん 
[2016-07-10 12:24:19]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
116: 匿名さん 
[2016-07-10 13:17:07]
東急ストアはどこにできるのですか
117: 匿名さん 
[2016-07-10 13:45:33]
東急ストアはできませんよ。
できるのは東急のタワーマンションです。
118: 匿名さん 
[2016-07-10 13:47:14]
東急百貨店は?
119: 匿名さん 
[2016-07-10 13:51:33]
>>117 匿名さん
ありがとうございます。えー 別の掲示板に書いてあったのに。スーパー作るよりマンション作った方が利益出るんでしょうね。
120: 匿名さん 
[2016-07-10 13:54:20]
スーパー、豊洲には結構ありますしねぇ。
今更参入するのは遅すぎるような(笑)


121: 匿名さん 
[2016-07-10 14:00:35]
>>120 匿名さん
この辺に1つあってもいいと思うんですけどね。マンションの1階とか商業施設の中とか。

122: 匿名さん 
[2016-07-10 14:04:26]
東急マンション計画も一旦白紙なようですね。
新豊洲は最初スーパー入る予定が売り上げ見込めないから立ち消え。
123: 匿名さん 
[2016-07-10 14:05:52]
>>114 匿名さん

でもほんと、新豊洲は新豊洲としか呼ばないしさ…無理はどちらか住んだら立ち位置がよく分かるよ。
124: 匿名さん 
[2016-07-10 14:12:35]
>>121 匿名さん
スーパー誘致できなかったのご存知ないのですか?
いろいろ打診したけど、新豊洲に出店する勇気ある店は0でした。結局来たのは土日休みの新タイプのLAWSON(笑)
新豊洲の実力のなせる技。さすが人気の新豊洲。かなわないなぁ。
125: 匿名さん 
[2016-07-10 14:12:49]
アドレスなのか、駅名なのか明らかにしてから話せば混乱もないぞ。
ミソもクソも一緒に話するから、ややこしくなる。
126: 匿名さん 
[2016-07-10 14:13:44]
無理ネガしても無意味では?

アドレスが豊洲だってことはバレてる訳で(笑)
127: 匿名さん 
[2016-07-10 14:14:25]
豊洲ってスーパー3つくらいあるし、もう不要なのでは?

有明の方が需要ありそう。
128: 匿名さん 
[2016-07-10 14:23:47]
>>124 匿名さん
不動産屋がもうちょっと気合入れればできると思うんですけどね。

129: 匿名さん 
[2016-07-10 14:34:16]
アドレスとか駅名とか、めんどくさいこと無しに新豊洲だよ。住んだら豊洲とは言えなくなるよ。だいたい新豊洲を豊洲と言いたがるのは、豊洲に買えなかった購入者でしょ?
130: 匿名さん 
[2016-07-10 14:37:35]
>>127 匿名さん

有明はもうスーパーあるからいらないんじゃない?
ないのは新豊洲だけだよ。
131: 匿名さん 
[2016-07-10 17:17:14]
豊洲は5軒くらいスーパーあるよ。
有明は1軒。

有明の方が必要なのでは?
132: 匿名さん 
[2016-07-10 17:17:57]
新豊洲ってことにすると、駅近物件ってことになるんだけど、ネガさんはそれで良いの?

駅徒歩4分。
133: 匿名さん 
[2016-07-10 17:18:57]
>>129 匿名さん

エリア的には豊洲ですからね。
どうしても別物にしたいなら6丁目という表現の方が分かりやすいかもね。
134: 匿名さん 
[2016-07-10 17:22:26]
駅名なら新豊洲だし、アドレスなら豊洲6丁目。
新豊洲というアドレスであるかのように言うから混乱するのでは?
135: 匿名さん 
[2016-07-10 18:01:43]
新豊洲駅には徒歩4分の駅近。

アドレスは豊洲6丁目のブランド。


だから人気なのでは?
136: 匿名さん 
[2016-07-10 18:07:18]
住んでる場所を区内の人に説明するなら新豊洲。そうでなければ豊洲で最寄り駅の話になれば補足する。新大阪みたいに知名度のある駅ではないのだから。それだけのこと。別に豊洲駅最寄りのマンションに混ぜてほしいとかではないでしょ。もう突っ込みが鬱陶しいから必ず豊洲(新豊洲駅)って書いたらどうだろう。
137: 匿名さん 
[2016-07-10 18:08:46]
豊洲4丁目は旧豊洲とかにするの?

逆に分かり難く無い?(笑)

アドレスは6丁目。駅名は新豊洲。駅徒歩4分。
が正しいのでは?
138: 匿名さん 
[2016-07-10 18:16:06]
新豊洲だと駅近物件になるけど、それでネガさんは納得してるの?
139: 匿名さん 
[2016-07-10 18:46:16]
じゃあ新豊洲駅近物件てことで!ポジさんも納得だね
140: 匿名さん 
[2016-07-10 20:23:32]
中古物件でみれる写真からも自慢だったはずの共用部は明らかにCG負けしてます。しかも低コストの安マンションなのに、ソファが違うだの、デザイナーに連絡した方がいいとか。坪270で一生懸命、清水と東京建物が作ってくれたんだからまずは感謝すべき。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
141: 匿名さん 
[2016-07-10 20:57:17]
>内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
>ネガが羨ましがるマンションってこと。
>買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
>悲しい人生だな。

大量にネガが釣れてますよ。
142: 匿名さん 
[2016-07-10 21:15:11]
ネガ=必死な検討者

だから、
ネガが必死になればなるほど
面白がって揶揄われるよ

マンコミュネガ初心者はこの基本を知っておいたほうがいい。

ネガ=その物件が欲しくて欲しくてたまらない検討者=揶揄われて、被害妄想が甚だしくなっていく=ますます見下されていく。
144: 匿名さん 
[2016-07-10 21:51:37]
首都圏人気マンションランキングには、
ネガが必死に頑張った結果が出てるよ!

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位(豊洲)
豊洲タワー 47位(豊洲)
ザ・シンボル 54位 (豊洲)
145: 匿名さん 
[2016-07-10 21:56:21]
マンコミュで毎日一生懸命ネガった結果、結局その物件の需要の多さを証明。

他の物件に大きく差をつけてスカイズは首都圏人気12位に。

「ネガの多さが人気の証」というマンコミュの定説通りだね。
147: 匿名さん 
[2016-07-10 22:58:21]
スカイズ、相変わらず人気だね。
この部屋とか坪単価364万円。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT5A10/

眺望は抜群なんだよなあ。
東京スカイツリーも見られるし。
148: 匿名さん 
[2016-07-10 23:00:14]
まだまだ序盤戦。
オリンピックまで値上がりは続くよ。

坪単価400万はあっさり超えます。
149: 匿名さん 
[2016-07-10 23:15:14]
>>148 匿名さん
豊洲は大規模開発続々だからね。
購入は早ければ早いほどいいんだろうね。
150: 匿名さん 
[2016-07-10 23:28:39]
豊洲そのものも昨年5位から今年は人気1位になったしね。
で、そのタイミングで人口制限政策。豊洲は当分、中古がマーケットを独占することになる。豊洲に住みたい人はたくさんいるんだから物件がどんどん値上がりしていく。
151: 匿名さん 
[2016-07-11 00:10:53]
新豊洲ってすごい人気なんですね〜
153: 匿名さん 
[2016-07-11 00:28:48]
まあまあ(笑)
なんだかんだ言って、値上がりした事を喜びましょうよ。

でも、まだまだ序盤戦。坪単価400万はすぐそこですよね。
154: 匿名さん 
[2016-07-11 05:11:57]
>>151 匿名さん
確かに新豊洲ってすごい人気だよね。

新豊洲のスカイズは首都圏人気12位だけど、
豊洲の最上位は首都圏人気30位。

これからこの情報が拡散してゆくから、ますます新豊洲の注目度は上がっていっちゃうだろうね。
156: 匿名さん 
[2016-07-11 08:01:08]
単純に「パークホームズ豊洲を買えばいいのに」でここの全ネガ、オワコンでしょう。
157: 匿名さん 
[2016-07-11 08:14:41]
パークホームズ豊洲の
全戸平均坪単価327.3万円は
今となっては激安だよね。

良心的で素晴らしいマンションだ。

しかも免震!環境抜群!

豊洲は大規模な駅前開発もあるし、
豊住線も。

豊洲の新築に住みたいなら
パークホームズ豊洲に決まりでしょう!
158: 匿名さん 
[2016-07-11 08:20:42]
今となっては安いけど、発売当時は高いと言われてたんだよ。
159: 匿名さん 
[2016-07-11 08:27:09]
激安マンション買えてうらやましぃ〜
今売れば数百万儲けられる。
160: 匿名さん 
[2016-07-11 08:50:06]
免震タワマンって未だ意外と少ない。
THE TOYOSU TOWERは免震かな。
他に豊洲に免震ってあるっけ?
これからは免震は最低基準になるから、PHTなら安心だよ。
目の前には最新設備の病院もあるし、小学校のプールも開放されているからプールが付いてるようなものでしょう。
161: 匿名さん 
[2016-07-11 08:57:28]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
162: 匿名さん 
[2016-07-11 08:59:03]
日本最高の坪単価12,892万円の銀座に地下鉄5分でこの価格?ってのも純粋に豊洲が人気の理由でしょう。

坪単価12,892万円が、
地下鉄5分で
坪単価327,3万円。
163: 匿名さん 
[2016-07-11 09:06:17]
新豊洲はその豊洲から徒歩15分弱。スカイズベイズはその割に安くて豪華なマンションだから、人気があるんだね〜
164: 匿名さん 
[2016-07-11 09:41:20]
異様な維持費の高さは物件価格でカバーできるしね。
165: 匿名 
[2016-07-11 09:49:47]
金利負担も契約時より安くすみそうだし
いいことずくめじゃない?Bayzは
166: 匿名さん 
[2016-07-11 11:23:26]
ゆりかもめ新豊洲駅からは駅近だしね。
167: 匿名さん 
[2016-07-11 11:24:47]
中古はまたスカイズの時みたいに山ほど出るかな?選び放題だね。
168: 匿名さん 
[2016-07-11 11:32:22]
ベイズの西側ってすごい破格だったけど、いざできてみたら低層はデータセンターの壁見て暮らす感じだし、データセンター抜けてもスカイズとお見合いっぷりがひどいですね。
安さだけて西側買った人はリセール苦労しそうですよね…
169: 匿名さん 
[2016-07-11 12:22:17]
「本当に嫌ならネガらない」
が、
マンコミュの読み方の
基本中の基本。


西向きを売り出している人に
プレッシャーを与えて
中古価格を安くさせようと
しているのがミエミエの
ネガに出し抜かれないように
気をつけよう


本当に良くない物件なら
口先で「良くない」なんて
必死に流布されなくても
それぞれ自身で判断できる
170: 匿名さん 
[2016-07-11 12:25:07]
168さんは北側の低層階購入者とみた!!北側は眺めいいですよね。
171: 匿名さん 
[2016-07-11 12:32:02]
検討の参考にならない、
ネガ目的なのが明確な投稿が
多数削除されたね。

最低限、検討中というスタンスは守った上で、
いいところもわるいところも語り合いましょう。

公衆便所の落書きみたいな投稿はもちろん問題外。
172: 匿名さん 
[2016-07-11 12:39:03]
>>170 匿名さん
中古の売り出しもない北側の住民が
他の向きの住戸の人が嫌な思いをするような
投稿をするとは思えないなあ
173: 匿名 
[2016-07-11 12:44:43]
BAYZの北側はかなり安かったからね
特に角は倍率も高かったし
超お買い得だったよ
174: 匿名さん 
[2016-07-11 13:00:18]
>>173 匿名さん
じゃあ売り出しも少ないかもね
175: 匿名さん 
[2016-07-11 13:08:15]
>>172 匿名さん
皆、自分の選択は間違っていなかったと思いたいんですよ。同じマンション内での部屋の選択なんて際の際ですから、かなり迷ったと思いますよ。ご自身に置き換えれば分かるでしょう?
177: 匿名さん 
[2016-07-11 17:45:55]
ネガの張り切り方がまるで新築スレ並み。
みんなが待ってた大人気物件なことが、ネガの頑張りから伝わってくるよ。
178: 匿名さん 
[2016-07-11 17:51:51]
猿真似しかできない
発想貧困なネガと言われても

まだ猿真似を続けてる
張り付きネガ

ネガ人生が、
嫌になったり、
惨めにならないのかな

どこにもいない
敵と戦ってるような
被害妄想が
深刻そうで痛々しい

せっかく有意義な検討の場になりかけても
中古価格を下げたいだけの無理ネガが
雰囲気を台無しに。
179: 匿名さん 
[2016-07-11 17:56:00]
湾岸関連スレに書き込むメンバーはポジネガ問わず大体決まってて伸びてるスレに移動しながらレスするからこういうことになるんだよね。
180: 匿名さん 
[2016-07-11 17:56:50]
>>173 匿名さん
タワマンでは通常北側が一番人気なのに、
北側が安かったの?
だから中古も一戸も出てないんだね。
共用施設が充実しているタワマンでは、自室の眺望にそこまでこだわらないって感じかな。
181: 匿名さん 
[2016-07-11 18:02:08]
最新のスムログでモモレジさんがBAYZのサッシ高を絶賛したことも影響してるでしょう。
182: 匿名さん 
[2016-07-11 18:06:31]
のらえもん氏はBAYZ関連のブログで「眺望的にはよくないのだが、投資向き北・西の60平米前後低層」とも書いている。
183: 匿名さん 
[2016-07-11 18:21:38]
たった一戸のハイサッシ&ダイレクトウィンドウ映像が出ただけで凄い盛り上がり方だね。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

投資用と考えたらそれほどのお見合いでもないのでは?
184: 匿名さん 
[2016-07-11 18:23:00]
ここ投資で買って誰に売るの?チャイニーズ?(笑)
185: 匿名さん 
[2016-07-11 18:37:20]
チャイニーズに限らなくても、金持ちに売るよ。
コンビニバイトのチャイニーズには買えませんので悪しからず(笑)
186: 匿名さん 
[2016-07-11 18:39:29]
欲しいよ欲しいよお。
187: 匿名さん 
[2016-07-11 18:43:14]
というか、ここに群がってるネガたちが、
売り手側に
ここの需要の多さを証明しちゃってる。

中古価格が上がる理由を次々と
作らないで欲しいものだ。
188: 匿名さん 
[2016-07-11 18:44:56]
欲しいからってネガるんじゃありません!
189: 匿名さん 
[2016-07-11 18:48:14]
別に金持ちじゃなくても買えるでしょ。
購入者のみなさんも大して金持ちじゃないでしょ?
豊洲だし(笑)
190: 匿名さん 
[2016-07-11 18:50:59]
お見合いとはいえ、各界絶賛のサッシ高の雰囲気は分かる画像だね。希望の方角の風景を当てはめて想像すれば。
191: 匿名さん 
[2016-07-11 19:01:54]
坪単価380万ですからねえ。
庶民では買えないですよ。
豊洲ですからね(笑)
193: 匿名さん 
[2016-07-11 19:32:12]
TWPのワンダフルな毎日。
駅まで毎日徒歩15分弱歩いて通勤。
雨に濡れ、風に吹かれながら。
晴れの休日家族全員、自転車で移動。
駐車場、意外と高いから車はあきらめました。
でもなんなら銀座まで、自転車で家族全員列をなして行っちゃいますよ!30分弱漕げば銀座到着。
雨の休日は車もないし、マンションの豪華共有部を満喫。
これぞ、ワンダフル!やったね!
194: 匿名さん 
[2016-07-11 19:40:28]
15分くらい歩けるでしょ。荷物多かったり天候悪い時はタクかゆりかもめ。近い内に豊洲まで都バスも通る。銀座まで家族でサイクリング、いるかいないかは別にして素敵やん。
195: 匿名さん 
[2016-07-11 19:50:50]
>>194 匿名さん

そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。
196: 匿名 
[2016-07-11 19:53:12]
そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。
197: 匿名 
[2016-07-11 19:53:47]
これぞ、ワンダフル!やったね!
198: 匿名さん 
[2016-07-11 19:56:48]
わかってくれてうれしい
199: 匿名 
[2016-07-11 20:10:09]
うれぴい
200: 匿名さん 
[2016-07-11 20:19:54]
たった一戸の中古情報だけで、
真剣な希望者がいっぱいですね〜。

さすがたった7ヶ月でスピード完売した人気物件。潜在需要がすごい。
201: 匿名さん 
[2016-07-11 21:20:35]
確かにちょっとネガの返しは品が無いけど、
雨の日はタクシー、ゆりかもめ、都バスで豊洲ってかなりヤバくない?
実際にはそんな人いないんだろうけど、徒歩15分は投資物件としては致命的。
202: 匿名さん 
[2016-07-11 21:36:08]
スカイズって坪単価380万円で成約したんですねーこのスレで初めて知りました。
203: 匿名 
[2016-07-11 21:39:16]
実は現時点で2件売りにでている
南と南西3fと13f
204: 匿名さん 
[2016-07-11 21:42:35]
みんな物件の研究調査に余念がないなあ
205: 匿名さん 
[2016-07-11 22:10:34]
低層階だけど、南向き3階の眺望いいじゃん。
206: 匿名さん 
[2016-07-11 22:22:04]
ヘタなネガが
ここで張り切り過ぎるから

スカイズは
坪単価566万円で
出してきたよ。

ヘタなネガの人、大迷惑。
207: 匿名さん 
[2016-07-11 22:23:28]
>>205 匿名さん
どこに南向き3階の眺望が?
208: 匿名さん 
[2016-07-11 22:28:34]
新築含めて豊洲じゃここが一番レス数多い…
とっくに完売してるのに…
209: 匿名さん 
[2016-07-11 22:32:12]
マンコミュのネガが逆効果⁈スカイズ タワー&ガーデンの坪単価が566万円に!!!
210: 匿名さん 
[2016-07-11 22:34:11]
まあ、ちょっと楽しんだら修繕費が安い内に売り払ってしまうのが賢明でしょう。相場も上限でしょうし売るなら今ですよ。
211: 匿名さん 
[2016-07-11 22:40:21]
>>207
http://www.nomu.com/mansion/1502366/
こちらに載っていました。
ガーデンが見えてとても素敵だと思います。

ちなみに賃貸も出ているようだけど、30万はちょっと高いようなきがするけど。
ネガさんもわいているようだけど、今となれば安かったし、金利異常だし、
購入者おめでとう物件でしょ。これは。
212: 匿名さん 
[2016-07-11 22:42:04]
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_86686813/
間違えました。こちらです。
213: 匿名さん 
[2016-07-11 22:48:19]
ちょっと気づいたんだけど、
ここの前スレpart34って、
成りすましが謝罪して終了してるんだね。

成りすましも心を改めるような神物件?
214: 匿名 
[2016-07-11 22:50:54]
両方とも坪300万きってますね
215: 匿名さん 
[2016-07-11 22:51:05]
>>212
おお!ありがとう!

確かにガーデンと運河とその向こうの緑がちょうどいいバランスに見える。

三方向開けた水辺だと3階でも眺望がいいんだね。
216: 匿名さん 
[2016-07-11 22:54:52]
>>214
南向き3階で坪単価311万円だろ?

これは人気が集中しそうだな。
217: 匿名さん 
[2016-07-11 23:13:59]
売り出し価格に欲が無いから、
さらに美しい部屋、間取り、風景にみえちゃう(笑)
これはチャンス到来でしょ‼︎
218: 匿名さん 
[2016-07-11 23:17:26]
お、ねだん以上
219: 匿名さん 
[2016-07-11 23:18:22]
がんばって売り抜けろー
10年以内に売るって思ってる人が大多数なんだろうな。
220: 匿名さん 
[2016-07-11 23:21:50]
>>219
なんの本の読みすぎだ???
自分を持って。しっかり!
221: 匿名 
[2016-07-11 23:23:27]
現物みられる、9月から入居できる、低金利の恩恵受けられる
222: 匿名さん 
[2016-07-11 23:24:18]
スカイズは坪単価566万円かあ。

首都圏人気12位のタワマンだもの。
まあ、仕方ないかあ。
223: 匿名さん 
[2016-07-11 23:26:27]
>>220 匿名さん
永住ご希望ですか?
224: 匿名さん 
[2016-07-11 23:29:52]
ここのポジの乞食みたいな浅ましさを見て買いたいって思う人がいるんだろうか。
229: 匿名さん 
[2016-07-11 23:55:39]
>>221 匿名さん
いろんな意味でベストタイミングで購入できるわけですね。早めに予約しておいたほうがいいですね。
230: 匿名さん 
[2016-07-11 23:56:49]
>>228 匿名さん
購入者です。おそらく一人で投稿されてるんでしょうが購入者の人格が疑われるような投稿は止めてください。あなたの投稿が1番マンションの価値を下げてます。
234: 匿名さん 
[2016-07-12 00:08:35]
>内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
>ネガが羨ましがるマンションってこと。
>買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
>悲しい人生だな。

真面目な検討者はみんな分かってきたから大丈夫ですよ。いい物件です!
235: 匿名さん 
[2016-07-12 00:11:59]
いい物件ですよ。
236: 匿名さん 
[2016-07-12 00:12:05]
そろそろ物件の話に戻りましょう。

[No.225~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、一部テキストを削除しました。管理担当]
237: 匿名 
[2016-07-12 00:14:26]
両物件とも10%乗っけって感じですね
まぁここ2年の値上がり率考えれば良心的っていえるのかな?
238: 匿名さん 
[2016-07-12 00:16:05]
>>237
かなり良心的でしょう。
239: 匿名さん 
[2016-07-12 00:17:46]
スカイズの坪単価566万円の部屋の方が眺望はいいでしょうけど、価格差があり過ぎますからね。
240: 匿名さん 
[2016-07-12 00:19:40]
1人で何言ってんの?本当に浅ましいわ。
241: 匿名さん 
[2016-07-12 00:25:37]
まだ販売中の新築、PHTの全戸平均坪単価327.3万円と比較しても妥当な価格で出てきたよね。
242: 匿名さん 
[2016-07-12 00:29:33]
みなさん、ネガの独り言はスルーでいいですよ。
建設的な話が出来なくなるので。
243: 匿名 
[2016-07-12 00:31:30]
パークホームズ豊洲よりやすいってことが売りかな
やはりマンションは利便性が第一ってことですね
244: 匿名さん 
[2016-07-12 00:35:16]
>>243 匿名さん
でもパークホームズ豊洲のMRには行って比較した方がいいでしょう。
245: 匿名さん 
[2016-07-12 00:38:55]
面倒がらずに、自分の目と足でちゃんと比較して選ぶ。
246: 匿名さん 
[2016-07-12 00:40:32]
PHTはあと30戸だから、未だ見てない人は急がないと!見るだけでも!
247: 匿名さん 
[2016-07-12 00:48:55]
スカイズの坪単価が566ということは、パークホームズ豊洲が中古になったときの坪単価は600超えるかもね。
248: 匿名さん 
[2016-07-12 04:18:38]
マジレスすると、豊洲が坪単価400万超えるのは時間の問題。
600まで上がるかどうかは今後の開発次第だね。
249: 匿名さん 
[2016-07-12 04:57:08]
スカイズが坪単価566になったのはパークホームズの完売を見越してでは?
パークホームズの完売を待って豊洲中の中古が値を上げてきそう。
250: 匿名さん 
[2016-07-12 05:18:01]
首都圏人気11位の赤坂タワーレジデンス トップオブザヒルで出ている中古は坪単価715とかだから、首都圏人気12位のスカイズ タワー&ガーデンの坪単価が上がるのも当然。でもまだまだ安いね。豊洲は。
251: 匿名さん 
[2016-07-12 05:44:14]
>>248 匿名さん
今後の開発は駅前から市場近辺まで続々決定じゃない。それをふまえると600で済むか…
252: 匿名さん 
[2016-07-12 06:51:14]
3階からの眺望見つけた。確かにいいですね
https://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Fbukken%2F030%2FN0100...
253: 匿名さん 
[2016-07-12 07:06:42]
かなり曇ってるけど北西向きの部屋12階から
http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0106_25.jpg
254: 匿名 
[2016-07-12 07:07:48]
いいねこの借景
255: 匿名 
[2016-07-12 07:09:01]
3Fの方がいいね
256: 匿名さん 
[2016-07-12 07:09:43]
>>254 匿名さん
借景ってどういう意味ですか?何を指して?
257: 匿名さん 
[2016-07-12 07:12:19]
>>255 匿名さん
3Fは想像してたよりいい。こんないい感じの低層眺望見たことないかも。
もう1つは曇ってるのがもったいないね。なんでこんな天気の悪い写真を。
258: 匿名さん 
[2016-07-12 07:17:02]
パーティールームもいい感じだ
http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0119_25.jpg
259: 匿名さん 
[2016-07-12 07:21:52]
曇ってないほうが全然いいいでしょうね

廊下も開放感あってガーデンや水面と一体化してる感じ
http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0124_25.jpg
260: 匿名さん 
[2016-07-12 07:39:46]
>>248 匿名さん
シティタワーズ豊洲は既に坪単価657万円で出てるよ
261: 匿名さん 
[2016-07-12 08:45:31]
>>254 匿名さん
物件の敷地よりも外に広がる緑や水の借景が効いてますね。都心とは思えない。
262: 匿名さん 
[2016-07-12 13:55:01]
ここはすでに販売終了してるのにポジさんネガさん盛り上がってますね。
ところでポジさんて実際にここの購入者なんでしょうか?
ぼくは資産の流動性の観点から駅遠タワマンには否定的です。
いくら価格が安かろうが将来の売・貸に不安はないですか?
ここと同じ予算だと検討できるエリアは限られてきますが、
少し頑張って隣駅近のPH豊洲のほうが流動性高いように思いますが。


263: 匿名 
[2016-07-12 14:33:09]
ぼくもパークホームホームズが好きです。
でも、ぞうさんのほうがもっと好きです。
264: 匿名さん 
[2016-07-12 17:47:02]
シティタワーズ 豊洲
坪単価657万円(中古)



スカイズ
坪単価566万円(中古)



パークホームズ豊洲
平均坪単価327.3万円(新築)



何を迷うことがある?

早く激安新築タワマン
パークホームズ豊洲を
買いに行きなさい!

もう30戸しかないよ!
お買い得!
265: 匿名さん 
[2016-07-12 20:15:51]
まあ、今となっては安いけど、売り出し時には、割高だってたたかれてたんだぜ。
266: 匿名さん 
[2016-07-12 20:27:53]
天井から床まですべてのようなサッシ高はやっぱり凄いね。ここが湾岸最強のガラスカーテンウォールと言われてる訳だ。
http://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/600/aa/gm/article/4/4/3/5/2/7/800__bay...
267: 匿名さん 
[2016-07-12 20:29:48]
>>265 匿名さん
ネガいるところに人気物件あり。

人気が無いことにしたきゃ
ネガ活動などせず、
過疎させとくのが一番!
268: 匿名さん 
[2016-07-12 20:38:59]
パークシティ豊洲の坪単価395万円がもはや安く見えちゃうね
269: 匿名さん 
[2016-07-12 20:59:02]
「パークホームズ豊洲の方がいい」「パークホームズ豊洲が買いたい」「パークホームズ豊洲最高」と、ワザワザ「とっくに完売スレ」で発言したい人がいっぱいの楽しいスレ。コントみたい(笑)
270: 匿名さん 
[2016-07-12 21:28:31]
↑買えないとこうなるよ
271: 匿名さん 
[2016-07-12 21:40:39]
実際にパークホームズ豊洲が豊洲ナンバー1でしょう。
水際の永久眺望、豪華共用施設、免震、すべてに近い

欠点なしの最上級タワマン!
272: 匿名さん 
[2016-07-12 22:56:50]
ここはもう完全にパークホームズ豊洲宣伝隊に占拠されたな
273: 匿名 
[2016-07-12 23:00:17]
あと30戸
いそげ
274: 匿名さん 
[2016-07-12 23:03:56]
PH豊洲の宣伝くらい、まあ、いいよ。もうすぐ完売みたいだし。
275: 匿名さん 
[2016-07-12 23:07:09]
>>270 匿名さん
パークホームズ豊洲すら買えないネガ、哀れですな。
これからの新築は400が基準だというのに。
276: 匿名さん 
[2016-07-12 23:10:10]
有明ガーデンシティも坪単価400みたい。
277: 匿名さん  
[2016-07-12 23:22:15]
>>273 匿名さん
あと30?
わざわざこんなとこまで来てパークホームズの良さを語っている人たちの数だけでも30戸くらいスグ売れちゃうでしょ。
278: 匿名さん 
[2016-07-12 23:26:37]
きっとPHTは新築として豊洲最速完売するでしょう。すべての好条件が整いすぎてる。奇跡のお買い得タワマン。
279: 匿名さん 
[2016-07-13 02:14:42]
>>276 匿名さん

馬鹿が言っているだけだろ
有明で400にもなる要素なんてないよ。
良くて320くらい。
280: 匿名さん 
[2016-07-13 05:43:05]
ドゥトゥール行ったら、営業さんから、中層から下を、会社判断で売り止めし、ガーデンシティタワーの販売を開始予定。金額はドゥトゥールの上層にあわせる予定だそうだよ。
281: 匿名さん 
[2016-07-13 06:04:23]
勝どき駅徒歩9分のドゥトゥールね〜中古坪単価みてみたら509万円とかだったよ。

天空のラウンジ&バー、スパ、ジム、サウナなど圧倒的な豪華共用施設が売りだよね。

光り輝くダイナミックな東京を借景にグラスを傾け語らう…そんなゴージャスな時間をすごせる魅惑のタワマンは人気がありすぎてどんどん値上げしちゃってるみたい。
282: 匿名さん 
[2016-07-13 07:13:04]
1,450戸もあるDEUX TOURS CANAL&SPAのラウンジ&バーは広さ約150 ㎡なんだね。BAYZ TOWER&GARDENのラウンジ&バーは広さ約230㎡なのに…でも名前に入ってる通りSPAとサウナがあるのはいいね。
283: 匿名さん 
[2016-07-13 07:26:47]
ベイズはキッズガーデンも広い。
http://www.nomu.com/images/03/KC3/0164/KC300164_0115_25.jpg

日本最大級の幼稚園「ふじようちえん」のデザイナーさんが担当して様々な工夫。小さな笑顔がいっぱいになりそう。
284: 匿名さん 
[2016-07-13 08:19:32]
湾岸で絶対人気ナンバー1のタワマンといえば品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズに決まってるけど、築10年の制震で坪単価635万円とかなんだ…。DTすら安く感じる価格。勝どきや豊洲に人が流れる訳だな。
285: 匿名さん 
[2016-07-13 09:21:21]
売れないタワマンの営業さんもベイズ好き
286: 匿名さん 
[2016-07-13 11:57:18]
完売済なのに、スレがこれだけ進んで大人気の証とか言ってるけど、ポジ9ネガ1くらいの書き込み割合なんだけど。

こんなに市場冷え込んでるのに、その必死さは一体何?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
287: 匿名さん 
[2016-07-13 12:18:27]
>>285 匿名さん
湾岸は全体に売れてるんじゃない?

竣工前に完売する物件がほとんどでしょう。

ドゥトゥールは値上げするために、わざと売らないのは有名な作戦だし。
288: 匿名さん 
[2016-07-13 12:25:05]
>>279 匿名さん
そんなことを言ったら有明の住民の方に悪いのでは?
紳士的に思いやりをもっていきましょうよ。
有明だってガーデンシティが出来れば暴騰する可能性はあるでしょう。
289: 匿名さん 
[2016-07-13 12:39:22]
>>265 匿名さん
>まあ、今となっては安いけど、売り出し時には、割高だってたたかれてたんだぜ。

パークホームズ豊洲は確かにそうだったね。
それがもう残りわずか30戸。

早めにいい部屋を買った人はさぞかし痛快でしょう。
290: 匿名さん 
[2016-07-13 12:50:19]
有明ガーデンシティも坪単価当て合戦が始まりそう。
そりゃあみんな安く買いたいからねー
291: 匿名さん 
[2016-07-13 12:52:07]
有明は駅直結だろうが、ガチいらねえな。不便さが異次元。1000年経とうが豊洲の3段格下です。
292: 匿名さん 
[2016-07-13 13:01:07]
はじまった(笑)
293: 周辺住民さん 
[2016-07-13 13:24:53]
有明ガーデンシティは坪500と予想。りんかい線はJRになるから、駅直結、大規模商業併設は狂うぐらいすごいよ。
BRTで銀座、新橋15分だし。
規模感からも、WCTを便利にして、周辺環境を緑でいっぱいにした感じ。
ついに究極のタワマン降臨と位置付け。
294: 匿名さん 
[2016-07-13 16:41:26]
>>293
JR東がりんかい線を買収するのは難しいと思いますよ。元々投げ出した路線ですし。
駅近ですが駅直結ではないです。
BRT事業計画によると新橋からテニスの森まででも20分以上かかります。
295: 周辺住民さん 
[2016-07-13 19:54:07]
>>294 匿名さん

羽田接続線の絡みでJRになりますよ。
BRTは、近くでルートを見れば分かりますが、15分、下手すると10分は間違いないですよ
296: 匿名さん 
[2016-07-13 20:02:09]
スミフですからねえ。
安くても350万、高ければ400万でしょうか。
まさかの450万は言いすぎな気もしますねえ。
そこまで急激に上がるとも思えませんし、上がるとしても400万だと思います。
297: 匿名さん 
[2016-07-13 23:06:51]
>>295 周辺住民さん

「下手すると10分は間違いないです」という日本語は可笑しくないでしょうか?
298: 匿名さん 
[2016-07-14 02:19:21]
>>295
建設費で赤字抱える路線なんてやらねーよ!って本来なら貨物線の絡みからやるべき立場なのに投げ出して三セク(ほとんど都、JRもちょびっと参加)がやる羽目になった路線です。今の負債丸ごと引き取ってくれなきゃ都も売る義理はないですよ。で、そんな負債を被る選択を一民間営利企業がしたら株主は激怒して訴訟は必至ですね。借金完済後ならあり得ますが。
299: 匿名さん 
[2016-07-14 18:42:47]
この技術を使ったマンションは、いつ頃出てくるのですかね?10分間以上も揺られたくないし…。

http://forbesjapan.com/articles/detail/12794/1/1/1

大成建設は巨大地震の際に高層建築物を大きく揺らす長周期地震動の影響を減らす技術を開発した。建物の中心の吹き抜け部分に特殊な構造を設ける。南海トラフ巨大地震で10分間以上続くと予想される揺れが半分以下の時間で収まるという。施工費は従来の免震工法と同程度。湾岸部の高層マンション向けに、年内に実用化する予定だ。
300: 匿名さん 
[2016-07-14 21:22:15]
坪単価566万円のスカイズの部屋からの眺望
https://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Fbukken%2F030%2FN0100...

運河の立体的な広がり方が綺麗ですね。
301: 匿名さん 
[2016-07-14 22:24:00]
豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
坪単価657万円(中古)

品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
坪単価635万円(中古)

新豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
坪単価566万円(中古)

勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
坪単価506万円(中古)

豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
坪単価395万円(中古)

豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
平均坪単価327.3万円(新築)


途中で多少値上げしたとはいえ、パークホームズ豊洲は、本当にお求めやすい印象になっちゃった。
302: 匿名さん 
[2016-07-15 09:58:17]
来年4月から長周期に対応した新耐震基準になる。旧基準タワマンの価値は暴落だったりして。
304: 匿名さん 
[2016-07-15 19:27:45]
願望通り安く買えるといいねww
305: 匿名さん 
[2016-07-15 23:02:08]
新耐震基準が同じ価格で出てくると思ってるのか?

おめでてーな(笑)


どんどん高くなるだけだぞ。
306: 匿名さん 
[2016-07-17 06:00:13]
江東区は東急不動産側に可能な限り住戸数を減らし、それ以外の機能を持った業務・商業機能を充実させるような方向で指導
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12180502020.html
307: 匿名さん 
[2016-07-17 06:16:10]
BAYZのバーがもし一般開放だったなら、週2で通う自信があります。
https://twitter.com/lovemippi/status/745581717436563457/photo/1
308: 匿名さん 
[2016-07-17 06:17:33]
SKYZとBAYZの間の噴水ですがBAYZ側も水が流れ始めました。柵が取り払われるとだいぶ広くなりそうですね。
https://twitter.com/wangan_bayshore/status/754100451457368070/photo/1
309: 匿名さん 
[2016-07-17 07:03:53]
長周期地震動の周期は7~9秒。スカイズの固有周期は6.2~6.6秒に抑え、揺れの継続時間が約20分にわたる長時間の応答解析を実施して、建物が共振しないことを確かめたとのこと。
310: 匿名さん 
[2016-07-17 07:07:46]
免震建物と耐震建物を制震部材で連結することにより、耐震性を向上させる免制震複合システムを開発・実用化。超高層マンション「ベイズタワー&ガーデン(東京・豊洲)」に初適用。特許取得済。
https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html
311: 匿名さん 
[2016-07-17 07:52:16]
東急のツインタワーは住戸数少なく、商業施設をメインとせざるを得ないみたいだね。
三井も諦めたという高額の入札額。ハンパな施設じゃなさそう。
312: 周辺住民 
[2016-07-17 08:46:33]
これからは、簡単にタワマンが立たない時代が来るよ。
①公共インフラ
②施工不良等対策の厳密化によるコストアップ
③職工不足
④資材高騰

ハイパーインフレが来なくても、@1000になると思うな。
313: 匿名さん 
[2016-07-17 08:54:15]
それは言い過ぎ。
しかし、坪単価600万円の時代は見えてきたかな
314: ご近所さん 
[2016-07-17 09:02:05]
まあノアの箱舟に乗れたものと乗れなかったものの格差はさらにひどいものになるだろうね。
この物件がパンピーでいながら、阿鼻叫喚の通勤地獄から脱出でき最後の箱舟だったのかもしれないよ。
@600でもサラリーマンにはつらかろう。

でもそれがグローバルスタンダード
315: 匿名さん 
[2016-07-17 09:02:44]
>>300 匿名さん

タワーからの景色は、夜景でないと厳しいですよね。昼間は、どうしても足元の建物の汚さが身についてしまう。
316: 匿名さん 
[2016-07-17 09:31:21]
>>315 匿名さん
スカイズの夜景の参考ならこちらの方のブログで紹介されてますよ。
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。
有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

>予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑
317: 匿名さん 
[2016-07-17 09:37:18]
>>312 周辺住民さん
都心のタワマンはどこも坪単価1000の時代が来るということだね。
ライバルのいない新築、東急ツインは500くらいかな。それでもお得なんだね。
318: 匿名さん 
[2016-07-17 09:46:07]
>>315 匿名さん
このスカイズの足元は綺麗ですよ。まるでどこかのリゾートホテルか何かみたい。
http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg
319: 匿名さん 
[2016-07-17 09:49:01]
足元の夜景はさらにリゾートホテルみたい
http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg
320: 匿名さん 
[2016-07-17 09:54:06]
>>293 周辺住民さん
有明ガーデンシティは坪単価500にもなるの?
じゃあ湾岸全体の中古もつられて値上がりしちゃうね。
321: ご近所さん 
[2016-07-17 10:03:45]
>>317さん

実際、文京区など古い住民が多いところは昔からですが、港区なんかも規制がかかりだしてますよね。

西新宿、大崎もだいたい適地は開発が済みましたしね。
今後はいわゆる@2000の森ビル系の再開発ぐらいしか、都心は難しいでしょうね。
八重洲なんかもレジデンスは@2000でしょうし、そこから15分の立地で@300はないでしょうね。

臨海部も、豊洲は東雲、台場、芝浦、港南は終了しましたよね。
環状2号線の開通と同時に、新豊洲の市場側、有明ガーデンシティーはまさに大本命ですが、無尽蔵に供給されるわけでもなく、グローバル特区指定でまさかのターゲットが外国人向けレジの比率もあり、これからは需給がひっ迫する時代に突入すると考えます。

それと深刻なのが、公共系の財源難。
今は最後っ屁かましてますが、再開発しようにも金がない時代が今そこまできています。

まあ都心に庶民が住めないのはグローバルスタンダードなのですから、今までのデフレ時代に箱舟に乗れた家族はラッキーということで2030年以降にはうやまらしがられると思いますよ。
322: 匿名さん 
[2016-07-17 10:20:03]
豊洲の東急ツインは江東区から待ったが掛かったみたいだし、タワマン開発もそろそろ終了です。
学校の定員問題があるみたいですね。
323: 匿名さん 
[2016-07-17 12:26:03]
坪単価600万円くらいまでは結構早く到達すると思いますよ。
それ以上は街を作る人次第かと。
324: 匿名さん 
[2016-07-17 13:16:38]
>>323 匿名さん

湾岸タワマンが坪600の時代が来たら、都心のタワマンは坪2000とかだよね…。

都心一等地のパークマンションなんかも、坪2000〜とかになる気がするけど、そんな時代来るかな?
325: 匿名さん 
[2016-07-17 13:20:22]
http://30min.jp/guide/242/map

豊洲も、もう少し、美味しいレストランがあると良いのだけど。
326: 匿名さん 
[2016-07-17 13:32:50]
>>324 匿名さん
ものすごいインフレになったら来るかもしれませんね。まあ、庶民が夢を持てる地域という事でご勘弁ください。
327: 匿名さん 
[2016-07-17 14:17:42]
ここの眺望は、本当にみなさん大絶賛ですね
328: 匿名さん 
[2016-07-17 14:45:15]
「都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。」
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

確かに眺望は最強ですな。
329: 匿名さん 
[2016-07-17 15:29:49]
>>319 匿名さん

これは、夜景というより、ヤケを起こして落下した際の写真?
330: 匿名さん 
[2016-07-17 15:30:40]
>>328 匿名さん

夜景は綺麗だね。昼間が、結構微妙だけど。
331: 匿名さん 
[2016-07-17 15:40:29]
ツインパとかも、眺望良いのでしょうか?

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです。
332: 匿名さん 
[2016-07-17 19:55:06]
>>330 匿名さん

この写真で足元まで綺麗なこと。敷地の緑の広さがよく分かりますよ
http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg
333: 匿名さん 
[2016-07-17 20:35:25]
>>332 匿名さん

そっち側って、枝川ビューの方?
334: 契約済みさん 
[2016-07-17 20:42:48]
>>325 匿名さん

豊洲市場で補完。
これでOK
335: 匿名さん 
[2016-07-17 20:47:41]
>>334 契約済みさん

それで補完できる程度のレベルの方は、良いですけど…。
336: 契約済みさん 
[2016-07-17 21:34:56]
>>335 匿名さん

たいした舌を持ってる訳じゃないだろ?
見栄をはるなよ?見栄を。
自分をわきまえなさい。
337: 匿名さん 
[2016-07-17 21:41:16]
>>331 匿名さん
それはその人の感性と想像力次第では
ここは眺望最強
http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg
338: 匿名さん 
[2016-07-17 21:47:29]
ベイズは湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されてるね。
339: 周辺住民さん 
[2016-07-17 21:48:12]
まあ銀座、門仲で地元民は毎夜盛り上がってるからね❗これでOK?
340: 匿名さん 
[2016-07-17 21:51:15]
>>334 契約済みさん
豊洲には人気店がすべて移転だからね
店舗移転先一覧(食べログ)
http://tabelog.com/rvwr/000935265/diarydtl/89881/
341: 周辺住民さん 
[2016-07-17 21:56:03]
まあ、つっかけもいいけど、飲んだあとの門仲からの歩きがいいんだよ。
342: 匿名さん 
[2016-07-17 21:59:46]
>>341 周辺住民さん

飲んだ後の門仲からの歩きはいいよね。
銀座からも。
343: 周辺住民さん 
[2016-07-17 22:06:09]
>>342 匿名さん

オオー、地元民は、皆楽しんでるのー
門仲、銀座、いいよ。ね!

ホー!
344: 匿名さん 
[2016-07-17 22:19:45]
今日は海の灯まつり、盛り上がってたね。
345: 周辺住民さん 
[2016-07-17 22:20:38]
毎夜盛り上がってるよね〰☀
346: 匿名さん 
[2016-07-17 22:23:07]
食べログより
▼『豊ちゃん』オムハヤシ、アタマライスが名物の洋食店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002334/dtlrvwlst/4810359/
▼『ふぢの』 格安中華、お奨め半チャンラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026386/dtlrvwlst/6600106/
▼『龍寿司』 レベルの高い穴場の寿司店 
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014830/dtlrvwlst/6999982/?lid...
▼『中 栄』 カレーライス 
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002332/dtlrvwlst/5028296/
▼『トミーナ』 唯一のイタリアン=焼立てピッツァ&茹でたてスパゲティ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004983/dtlrvwlst/7546886/
▼『吉野家一号店』 本家本元、ホントの発祥は日本橋ですが‥
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13009524/dtlrvwlst/6677643/
▼『禄 明 軒』 10時オープン 帆立バター焼き、海老フライが名物の洋食
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13058634/dtlrvwlst/6630976/
▼『小 田 保』  絶品の揚げ物
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026535/dtlrvwlst/5979689/
▼『とんかつ八千代』 海老丼、フライ、叉焼など
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002386/dtlrvwlst/6022232/
▼『江戸川食堂』 定食、深川丼 
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13022504/dtlrvwlst/5021341/
▼『福 せ ん』  朝7:30まで鰻のモーニングセット
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025550/dtlrvwlst/6832937/
▼『センリ軒』 喫茶、テイクアウト珈琲あり、シチューが美味い
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007618/dtlrvwlst/6863861/
▼『かとう』   美味い魚の定食屋
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007669/dtlrvwlst/6627054/
▼『や じ 満』   冬の牡蠣ラーメン、五目ラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13045228/dtlrvwlst/4768370/?lid...
▼『鳥 藤』    鶏卸屋の親子丼、シンガポールチキンライス
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13117868/dtlrvwlst/5040882/
▼『富士見屋』   そば、牡蠣そば
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020651/dtlrvwlst/6606448/
▼ 『磯 野 家』   定食、牡蠣メシ 
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014821/dtlrvwlst/5032656/
347: 匿名さん 
[2016-07-17 22:26:06]
>>345 周辺住民さん
昨日は新豊洲夏まつりが大盛況。
348: 匿名さん 
[2016-07-17 22:27:36]
吉野家一号店物語特設サイト
http://enjoy-yoshinoya.com/100years/

豊洲への移転の挨拶も
349: 匿名さん 
[2016-07-17 22:28:45]
豊洲ライフって本当に楽しそうですね
350: 周辺住民さん 
[2016-07-17 22:35:39]
ほんものだけがくるね❗
今の築地は、江戸っ子のはしくれとして容認できんわ。
都官僚と石原の意地だよな。

築地移転反対、アホか?
誰が、築地の既得不法占拠か知っとるか?
351: 匿名さん 
[2016-07-17 22:41:08]
千客万来にはどんな店が入るのでしょうね。
352: 匿名さん 
[2016-07-17 22:42:39]
豊洲新市場に新しく出来る「千客万来施設」とは?大型温浴施設や専門飲食店街も
http://park.tachikawaonline.jp/news/complex/1389/
353: 周辺住民さん 
[2016-07-17 22:45:23]
大丈夫。築地の腐りは、一回排除。
インバウンドにも優しい店来るよ
354: 匿名さん 
[2016-07-17 22:49:56]
大和も結局複合ビル開発ですね。ここにも飲食・店舗を配置。
http://www.kensetsunews.com/?p=68317
355: 周辺住民さん 
[2016-07-17 22:59:44]
まあ、オレ朝5時から、ゴルフの日以外も起きてるから、朝飯、世界一の環境確定だよね❗
356: 周辺住民さん 
[2016-07-17 23:00:33]
世界一。分かるよね。皆さん、
357: 匿名さん 
[2016-07-18 01:39:46]
http://30min.jp/guide/242/map

ミシュランの星付きレストランが多いような地域は、星がつかないレストランの数・質も多い・高いことが予想されますが、

一番重要なのは、地域住民のニーズに合致しているかですよね。豊洲住民にとっては、ララポートの外食とか、ご馳走だし、足るを知るのが幸せの秘訣と思います。


358: 匿名さん 
[2016-07-18 07:47:09]
日本最高のレストランに選ばれた寿司大も豊洲に移転
http://rocketnews24.com/2015/01/20/534735/

2016年に豊洲へ移転する、日本の台所「築地市場」。外国人観光客も多数訪れる観光スポットとしても有名だが、その多くが目当てにしているのは、場内で食べられるさまざまなグルメだ。
359: 匿名さん 
[2016-07-18 08:48:37]
銀座まで5分の立地で何言ってるんだか(笑)
360: 匿名さん 
[2016-07-18 08:58:22]
銀座も日常使いなのか〜日本一グルメな立地かも
361: 周辺住民さん 
[2016-07-18 09:42:21]
まあ、もちろん銀座は普段使いだけど、今の門仲は、ブレイク前の神楽坂。
362: 匿名さん 
[2016-07-18 09:44:08]
豊洲駅の利用者は東京メトロ唯一の2桁の伸び
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport... 
363: 匿名さん 
[2016-07-18 09:46:23]
>>361 周辺住民さん
神楽坂大好きな私に、門仲のおすすめ店を教えてください。
364: 匿名さん 
[2016-07-18 09:49:40]
鳥越俊太郎さんが豊洲に来てる
365: 匿名さん 
[2016-07-18 09:54:19]
門仲はバリ舞踊を観に毎年行きます。
バリ島にももちろん何度も行って観ていますが、門仲のバリ舞踊はなかなか本格的。
日本語バージョンも創作しているような部分があり面白い。
出店が美味い。
お好み焼きやカレーなど絶品。
366: 匿名さん 
[2016-07-18 09:54:58]
市場の移転をしてくれるなら、鳥越さんでもいいかな。
367: 匿名さん 
[2016-07-18 09:56:41]
年々、江東区の人気が上がってるのを感じます。
20年前は酷かったのになあ、
368: 匿名さん 
[2016-07-18 09:58:58]
>>320 匿名さん

有明ガーデンシティが坪単価500万になるかどうかは知らないが、江東区湾岸エリアは坪単価600万までは上がるのはゴールが見えてきた。
開発が進むのが主な理由だし、開発の方向性が、今の世の中にあってるという理由もある。
369: 匿名さん 
[2016-07-18 09:59:14]
スペイン・イビサ島の名物イベント「泡フェスTOKYO2016」新豊洲で開催 - 国内最大の泡キャノン、真っ白に染まる泡スライダー
http://www.fashion-press.net/news/24875 
370: 匿名さん 
[2016-07-18 10:03:47]
>>329 匿名さん
ヤケと夜景をかけたの?
371: 匿名さん 
[2016-07-18 10:05:29]
>>368 匿名さん
坪単価600が今後の基準ということはPHTが庶民が買える最後のタワマンになりそうだね。
372: 匿名さん 
[2016-07-18 10:07:36]
TBSが豊洲の進化をリードという宣言もあるし、世界のTOYOSUになるのは確実なのかな。
373: 匿名さん 
[2016-07-18 10:09:28]
>>350 周辺住民さん
江戸っ子さんとしては、本当に美味い店だけが豊洲に移転ってこと?
374: 周辺住民さん 
[2016-07-18 10:21:30]
>>373 匿名さん

今の築地は観光向けの、場外とか含めボッタも多いし、占有関係も気分悪いからね。石原さんは、世の中な正よく知ってたし正義感あったよね。

いまだにポピュリストの候補者が、移転反対とか人気とりひどいやね。青島もひどかったけど。
375: 匿名さん 
[2016-07-18 10:25:54]
豊洲市場は夜景も江戸のコンセプトみたいだね。

その横には江戸の街並みのショッピングモール。湾岸一望の露店風呂。

TOYOSUはこれから面白くなりそう。
376: 匿名さん 
[2016-07-18 10:32:02]
>>374 周辺住民さん
名店の数々は結局すべて豊洲に移転。今後どんな展開をするか楽しみ!
377: 匿名さん 
[2016-07-18 11:18:38]
豊洲は本当に良い街になってきたよね。
次は新豊洲の開発次第で、豊洲の資産価値が坪600万まで上がるかどうかが決まるね。
378: 匿名さん 
[2016-07-18 11:20:37]
新豊洲が600万、豊洲は800万までいくのでは。
379: 匿名さん 
[2016-07-18 11:23:57]
豊洲も開発余地あまりないんじゃない?

新豊洲が開発が進めば、豊洲と新豊洲駅近くも差が縮まるんじゃない?

ともに発展することで、坪単価600を目指す。って感じだと思います。

だって、豊洲が値上がりしたからって、六本木は値上がりしないでしょ?だって値上がりする理由がないもん。
380: 匿名さん 
[2016-07-18 11:24:28]
昨日はゆりこちゃんがららぽ前で演説してた。
381: 匿名さん 
[2016-07-18 11:24:30]
とんかつ「八千代」も天ぷら「天房」も美味すぎる!
http://mrs.living.jp/tokyo/town_gourmet/reporter/1781588

豊洲のみんな、お楽しみに!
382: 匿名さん 
[2016-07-18 11:28:49]
いやいや豊洲も都営住宅全部ぶち壊したりしたら開発余地はまだまだ十分あるでしょう。都営再開発は定借で分譲するとしても坪500~600はいきそう。
383: 匿名 
[2016-07-18 11:35:15]
新市場は、深夜飲みできるのが良いやなー
384: 匿名さん 
[2016-07-18 11:48:21]
豊洲と新豊洲の対決は微笑ましいなあ。
仲の良いカップルのおのろけみたい。
385: 匿名さん 
[2016-07-18 11:50:09]
>>383 匿名さん
近くに24時間絶景露店風呂もできるしね。

江戸の街並みを江戸コスプレで闊歩もできる。
386: 匿名さん 
[2016-07-18 12:20:37]
新豊洲って駅名だぞ。
387: 匿名さん 
[2016-07-18 12:29:57]
>>386 匿名さん
ごちそうさまです!
388: 匿名さん 
[2016-07-18 12:40:05]
>>382
学校が…
389: 匿名さん 
[2016-07-18 12:49:56]
豊洲と新豊洲は本当に仲イイなあ。羨ましい!
390: 匿名さん 
[2016-07-18 13:10:13]
豊洲は私立も近いよ!

スカイズ・ベイズのような坪240〜クラスの高級マンションになると、 小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすすが。 名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。 (教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
391: 匿名さん 
[2016-07-18 13:16:27]
>>345 周辺住民さん
海の灯祭りは今夜まで!夏中やってて欲しい

海の灯祭りは今夜まで!夏中やってて欲しい
392: 匿名さん 
[2016-07-18 13:18:41]
新豊洲は湾岸のすべての娯楽にちょうどいい場所だよなあ
393: 匿名さん 
[2016-07-18 13:20:03]
>>386 匿名さん
駅名だけど、ファッション雑誌などでは新豊洲として取り上げられることが多いのは地名としてかっこいいからでは?
394: 匿名さん 
[2016-07-18 13:42:27]
>>380 匿名さん
昨日はゆりこちゃん。今日は鳥越ちゃん。

豊洲住民は東京都にも重視されてるんだね。
395: 匿名さん 
[2016-07-18 13:45:26]
>>368 匿名さん
有明ガーデンシティは坪単価500の可能性もあるの?
豊洲〜お台場間の開発は凄まじいなあ。
396: 匿名さん 
[2016-07-18 13:49:45]
お台場といえばULTRA JAPAN
http://ultrajapan.jp/

当然ソールドアウトで5倍以上の売値のチケットが取引される。音楽好き、クラブカルチャー好きには湾岸は天国。
397: 匿名さん 
[2016-07-18 13:56:34]
レッツエンジョイ東京ベイ
398: 匿名さん 
[2016-07-18 13:59:17]
2つのテレビ局の夏の大規模イベントも始まりましたな。
399: 匿名さん 
[2016-07-18 14:14:45]
豊洲ピットで開催された、AVファン感謝祭、良かったです。
400: 匿名さん 
[2016-07-18 14:17:19]
↑ネガさんが買えない理由がよく分かるね(笑)
401: 匿名さん 
[2016-07-18 14:17:26]
豊洲は、私立小に通うような抜け駆け組は、引っ越せ、と言うことなんでしょうね。

同じマンションに住んで、同じ小学校・同じ塾に通う、習い事も同じような感じ。それで、中学受験して、最後は早慶でも入れれば万々歳。

豊洲に住んだ時点で、ほとんどその後の生活・付き合いが見えている。
402: 匿名さん 
[2016-07-18 14:18:27]
スカイズとスカイツリー
スカイズとスカイツリー
403: 匿名さん 
[2016-07-18 14:18:46]
まあ、良くも悪くも良い街になってきたという事ですよ。
豊洲もブランド化してきました。
404: 匿名さん 
[2016-07-18 14:19:49]
>>402 匿名さん

日射病、熱射病に気をつけてください。
405: 匿名さん 
[2016-07-18 14:21:22]
綺麗な街並みになれば、高所得者が住むようになり、美人の妻をもらい、容姿端麗で頭脳明晰な子供が育つ。
良い循環が生まれて良いんじゃないでしょうか。
406: 匿名さん 
[2016-07-18 14:21:33]
407: 匿名さん 
[2016-07-18 14:22:32]
>>405 匿名さん

これ、本当に豊洲の住人が言っていたら、ドン引きだわ…。
408: 匿名さん 
[2016-07-18 14:23:04]
東京中からイベントが集まるようになってきた。
こうなったら、資産価値向上も早い。
坪500万まであっという間かな。
409: 匿名さん 
[2016-07-18 14:24:53]
いつもお台場の白い砂浜で遊んでる人や、お台場で働いてる人には新豊洲や有明はちょうどいい距離
410: 匿名さん 
[2016-07-18 14:24:58]
高所得者が住むようになったのは良い事じゃないでしょうか?
綺麗な嫁さんがもらえて、子供が容姿端麗になるのは良い事では?

街って人が作るもんだからね。こうやって街が出来上がってくるんだよ。

え?人気のない街に住むとどうなるかって??(笑)
うーん、一度人気の無い街に住んでみてごらんよ。1週間で逃げ出したくなる(笑)
411: 匿名さん 
[2016-07-18 14:25:58]
街が綺麗になる効果って、こんな効果もあるんだよって事を知ってもらえれば幸いです。
412: 匿名さん 
[2016-07-18 14:26:02]
>>405 匿名さん

富裕層は、教育環境が貧弱な街にはすみません。名門私立小も、ろくなインター・プレもないこの街に富裕層が集まってくることは、あり得ません。

富裕層が集まってきた結果、それらが近寄ってくる可能性は皆無ではありませんが、東京はかなり機能が固定化されてきてしまっているので、その可能性も相当に低いでしょう。
413: 匿名さん 
[2016-07-18 14:26:16]
>>407 匿名さん
安心してください。違いますよ。
414: 匿名さん 
[2016-07-18 14:27:40]
綺麗な街並みになれば、高所得者が住むようになり、美人の妻をもらい、容姿端麗で頭脳明晰な子供が育つ。
良い循環が生まれて良いんじゃないでしょうか。
415: 匿名さん 
[2016-07-18 14:30:58]
まぁまぁ。落ち着いて。

豊洲には既に富裕層が住み始めておりますよ。
富裕層が住み始める事で、さらに格が上がったり、資産価値が上がったりするものです。
ブランド化と言っても良い。

富裕層だと、嫁さんも綺麗ですからね。タワーマンションに住む奥さん、何故か綺麗な人が多いでしょ?
まぁタワーマンションに知り合いがいない人は分からないかもしれませんが、例えばテレビに出てるような芸能人の嫁さんとかだったら分かるかな?
ブサイク芸人とかの嫁さん、綺麗だったりしますから、よく見てください。

416: 匿名さん 
[2016-07-18 14:33:55]
人が街を作るとは言いますが、街が人を呼び寄せるって事もありますね。
汚い街には、それなりの人。
綺麗な街には、それなりの人。

時代が移り変わっていくに従い、街が育つでしょう。
富裕層が移り住み、綺麗な奥さんをもらい、頭脳明晰な子供が育つ。そして、その子供が、、、、
良い循環を作っていくのも政治の役割だと思います。
417: 匿名さん 
[2016-07-18 14:37:11]
8000万のマンション買う人っていうのは、8000万のマンションが買えるほどの収入がある人な訳です。

例えば、4000万のマンションしか買えない人、、、、8000万のマンションが買える人。
どっちが優れた人なんでしょう。

考えた事ありますか?
418: 匿名さん 
[2016-07-18 14:47:25]
>>404 匿名さん
お気遣いありがとうございます。海の灯夏祭りとフジテレビのイベントとマリンスポーツで凄い人です。夏は湘南以上に夏色の湾岸。
419: 匿名さん 
[2016-07-18 14:48:39]
>>411 匿名さん

電柱電線がない街であることはこれからの資産価値の大きな条件。
420: 坪単価比較中さん 
[2016-07-18 15:03:33]
>>394 匿名さん

鳥越氏、本人は豊洲に来てないのではないかと思います。支援者が豊洲で叫んでいただけのはずです。
本人来たのは今の所、昨日はゆりこちゃん、そして今日は増田氏です。増田氏、人集まってませんでした、、、結構市民素通りしてました

421: 匿名さん 
[2016-07-18 15:39:46]
晴海埠頭の海の日イベントもなかなかの盛況。深海潜水調査船支援母船「よこすか」や「アクアマリンエース」来てました。ここからも見えるんじゃないですかね。
晴海埠頭の海の日イベントもなかなかの盛況...
422: 匿名さん 
[2016-07-18 16:11:47]
>>421 匿名さん
いいですねー。湾岸ライフ最高でしょう。
423: 匿名さん 
[2016-07-18 16:12:49]
湾岸みんな仲良しな感じで楽しいスレですねー
424: 匿名さん 
[2016-07-18 16:47:17]
>>415 匿名さん

状況は、こんな感じ。

http://style.nikkei.com/article/DGXNASFB31007_U4A600C1000000
「住人はトレンドに敏感な30代のファミリー層が多い。世帯年収が1000万円を超える家庭や経営者層も増えてきている」(三井不動産レジデンシャルの加藤仁朗営業室長)
425: 匿名さん 
[2016-07-18 18:16:14]
海の灯祭り最終日
もうすぐ点灯
海の灯祭り最終日もうすぐ点灯
426: 匿名さん 
[2016-07-18 18:20:11]
>>425 匿名さん

家の近くの祭りの写真とか、カフェの写真とか、載せるの、なんです湾岸住人の人が多いのだろう?
427: 匿名さん 
[2016-07-18 18:26:51]
これ、最新版は出ているのだろうか?
http://fundo.jp/6859
428: 坪単価比較中さん 
[2016-07-18 20:17:09]
>>426 匿名さん
??文章、ちょっとわかりにくいです。どちらかの地方の文章の書き方でしょうか?

429: 匿名さん 
[2016-07-18 21:34:54]
海の灯、綺麗だねー。海の近い暮らしは最高でしょう。
http://photozou.jp/photo/slide/2004009/98413349?w=375&h=549
430: 匿名さん 
[2016-07-18 21:46:13]
西川瑞希さんのブログで細かく紹介されてるね
http://ameblo.jp/mizukitty-16/entry-11572530743.html
431: 匿名さん 
[2016-07-18 21:47:22]
>>426 匿名さん

多分、日本語が得意な中国の方ですよね。
句読点も言い回しも理解出来ない。(笑)…
432: 匿名さん 
[2016-07-18 21:57:11]
>>408 匿名さん
確かに東京中からイベントが集まるようになってきたね。観光客も湾岸だけでもう東京堪能できるのでは?
433: 匿名さん 
[2016-07-18 22:09:02]
>>428 坪単価比較中さん
どんな範囲で坪単価を比較されてるんですか?
湾岸限定?
434: 匿名 
[2016-07-18 22:14:21]
>>433 匿名さん

言われて気付きました。すいません。わたしも投稿時にチェック出来てませんでしたね。
どうしてなのか投稿するのボタンを押すと勝手にこの坪単価比較中さんに名前がなってしまってます。
ちなみに坪単価、比較してません。わたし。

435: 匿名さん 
[2016-07-18 22:15:41]
>>355 周辺住民さん
お台場にも世界一の朝食と賞賛され、レオ様やブラピもファンだという店があるよ。
436: 匿名さん 
[2016-07-18 22:18:58]
築地から豊洲へ。築地場内グルメは全店豊洲に移動します。
http://www.tsukijigourmet.or.jp/index.php 
437: 匿名さん 
[2016-07-18 22:21:25]
>>434 匿名さん
そうなんですか?不思議ですね。察するに豊洲にお住まいですか?
438: 匿名さん 
[2016-07-18 22:25:33]
豊洲の朝食&昼食のレベルアップは凄いことになりそうだね。
439: 匿名さん 
[2016-07-18 22:27:35]
築地で待ち時間7時間のこともある寿司大とか、豊洲での待ち時間はどうなるんだろう。
440: 匿名 
[2016-07-18 22:35:06]
>>439 匿名さん

大丈夫だよ、22時以降とか今でも待たずに入れるから。地元民は、時間ずらしでいきゃいいさ。

台場、有明、新豊洲。眠らない街になるね。
441: 匿名 
[2016-07-18 22:41:52]
西麻布、青山、色々知ってる人達が、この地に
集結中。価値観のパラダイムシフト進行中。

世田谷あたりの出来損ない郊外住宅のヤバいエリアから、脱出の最終便はあとわずか。

東急、有明ガーデンシティは@400-1000
442: 匿名さん 
[2016-07-18 22:44:20]
朝4時に市場で仕入れた「活きたうなぎ」を活きのいいうちにさばく!
とか魚市場ならでは。
443: 匿名さん 
[2016-07-18 22:48:51]
>>440 匿名さん
同感。
ガーデンシティや有明アリーナが完成すれば「台場、有明、新豊洲」のリゾート感は凄そう。
444: 匿名 
[2016-07-18 22:49:47]
24時間、世界遺産級の食を楽しめる街。
445: 匿名さん 
[2016-07-18 22:50:43]
だから築地市場の鰻屋さんは美味しくないよ。
出来れば鰻屋さんだけでも入れ替えて欲しいです。
446: 匿名さん 
[2016-07-18 22:53:25]
完璧なる食感と旨味が凄い「芝海老と穴子の天丼」も豊洲へ
http://buzz-plus.com/article/2015/07/24/tsukiji-shibaebi/
447: 匿名さん 
[2016-07-18 22:55:23]
>>444 匿名さん
24時間、世界遺産級の夜景を楽しめる露天風呂も!
448: 匿名 
[2016-07-18 22:56:17]
確実に眠らない街になる。

まあ、地方のヤンキーさんもご愛敬。
ほんもののヤンキーも来るし。深夜の羽田便で、バンコクから飛んで来て、寿司を食べる外人さん。
有明ガーデンシティの深夜営業のクラブで、盛り上がるフランス人。

449: 匿名さん 
[2016-07-18 22:59:38]
ミラクルアイランドの出現ていうところだね。
450: 匿名 
[2016-07-18 23:05:22]
まさにミラクルアイランド。
451: 匿名さん 
[2016-07-18 23:23:57]
>>449 匿名さん
Mikle Miracle?
452: 匿名 
[2016-07-18 23:55:20]
bayzの東南は素晴らしいね
453: 匿名さん 
[2016-07-19 00:09:21]
ベイズ先生!
この勢いで、隈研吾もぶった切って下さい!


質が伴っていない空間を『高級と思わせて』売るマンション業界の手法への批判や、イギリスで高層マンションが流行らなくなった事情等について、隈研吾が語っています。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/051300012/052500004/?P=...
458: 匿名さん 
[2016-07-19 06:09:07]
>>452 匿名さん
完売で売ってないのでは?
459: 匿名さん 
[2016-07-19 06:15:09]
>>453 匿名さん

お買い得だったけど高級マンションと思っている奴は居ない。勘違い住民いたら申し訳ない。
460: 匿名さん 
[2016-07-19 06:22:32]
調べてみたけどやっぱり売ってない
461: 匿名さん 
[2016-07-19 06:43:34]
まぁ、豪華なマンションであった事は間違いないのでは?
それで安かったんなら、お買い得かと。
462: 匿名さん 
[2016-07-19 08:53:15]
高級と豪華ってどっちがつおい?
463: 匿名です 
[2016-07-19 13:13:59]
鳥越さん、築地市場移転についてバイキングで意見を述べました。
都知事になったら移転、中断はありえると断言。都知事になったら再度土壌汚染について調べて、築地の中の人達と話合うと、、、、
464: 匿名さん 
[2016-07-19 14:54:17]
>>462 匿名さん

高級は本当にお金をかけて良いものを追求しなければ得られないが、豪華は安物でも派手で見栄えが良ければ得られる。さてこのマンションは?
465: 匿名 
[2016-07-19 16:39:38]
ここってまだ売ってるんですか
466: 匿名さん 
[2016-07-19 16:57:54]
もう少しすれば新古祭りがはじまりますよ。大量に売り出しの予感。
467: 匿名 
[2016-07-19 17:55:58]
>>466 匿名さん

@450以下で出す人は、いなさそう。
468: 匿名さん 
[2016-07-19 18:38:26]
>>465 匿名さん

完売しても、検討者がいっぱいいるみたいですね〜まあ、安くして欲しい気持ちは分かりますが不自然に懸命なネガは逆効果かも。
469: 匿名さん 
[2016-07-19 19:05:20]
>>467 匿名さん

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT7A07/

これでも高いと思うけど、スカイズ、坪300くらいの部屋もあるけど、これは、スカイズがベイズより大幅に劣っているから、坪450以下で売りに出しているということ?
470: 匿名さん 
[2016-07-19 19:22:41]
釣れないだろうな

マンコミュネガのワンパターンぶりに
もうみんな飽ききってる
471: 匿名さん 
[2016-07-19 19:44:04]
所詮スカイズのおまけだからな。と少し釣られてみる。
472: 匿名さん 
[2016-07-19 20:11:55]
>>471 匿名さん

釣られる快楽ってのもあるんだね
473: 匿名さん 
[2016-07-19 20:40:28]
坪単価600万までは直ぐに上がりそうだね。
474: 匿名さん 
[2016-07-19 21:10:32]
2つの異なる立場のどちらかを思わせる書き込みで、もう一方の感情を逆撫で。釣られて喧嘩を始めるのを待つ。

マンコミュの荒らしの大半は実はコレ。
475: 匿名 
[2016-07-19 23:26:29]
まあ、ハイパーインフレの導火線に火がついてるわけでね。坪4000円でもありえるんだよ、近い将来。
477: 天皇陛下 
[2016-07-19 23:33:58]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
478: 匿名さん 
[2016-07-20 07:40:04]
荒らしもこれをバラされちゃうと自暴自棄になっちゃうしかないんだな
>2つの異なる立場のどちらかを思わせる書き込みで、もう一方の感情を逆撫で。釣られて喧嘩を始めるのを待つ。マンコミュの荒らしの大半は実はコレ。
479: 匿名さん 
[2016-07-20 08:07:40]
でもここって豊洲民とネガしかいないから良くも悪くも影響無いよね。
480: 匿名さん 
[2016-07-20 08:11:46]
最近地震多いねー
481: マンション検討中さん 
[2016-07-20 08:22:15]
>>479 匿名さん
そんなわけないでしょ。検討者ですが他地域です。
482: 匿名さん 
[2016-07-20 08:30:06]
[No.454~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]
483: 匿名さん 
[2016-07-20 08:42:02]
豊洲が選ばれるのはやっぱりまだまだ安いから

>湾岸で絶対人気ナンバー1のタワマンといえば品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズに決まってるけど、築10年の制震で坪単価635万円とかなんだ…。DTすら安く感じる価格。勝どきや豊洲に人が流れる訳だな。
484: 匿名さん 
[2016-07-20 08:55:26]
それでもWCTは人気第1位。変わらない事実。なんでだろうね。
485: 匿名さん 
[2016-07-20 09:02:26]
ワールドシティタワーズは品川駅徒歩14分だけど、シャトルバスが出るのがリッチ。
486: 匿名さん 
[2016-07-20 09:14:27]
ドトールは勝どき歩9分な上に、品川までシャトルバス付き。高級マンションはシャトルバス付きが常識でしょう。
487: マンション検討中さん 
[2016-07-20 09:38:45]
素敵なタワマンの多い湾岸の中でも豊洲はお手頃なんですよね。
488: マンション検討中さん 
[2016-07-20 09:50:22]
>>487 マンション検討中さん

五年前はお手ごろでしたね。今はてっぺんかもしれないから、気をつけたほうがいいよ。
489: 匿名さん 
[2016-07-20 09:56:42]
有明ガーデンシティは坪単価500と言われてるよ
490: 匿名 
[2016-07-20 12:12:58]
本日運輸省答申で、筑波、有明地下鉄満点だったからね。有明ガーデンシティは、商業、臨海地下鉄、りんかい線直結で、坪500-750でしょうね。半分は、プレミアムで外人赴任用、坪1500-2000で在庫を長期間用意して回していく
491: マンション検討中さん 
[2016-07-20 12:16:44]
ここを見てるだけで近隣地域の宣伝もどんどん入ってきて便利な掲示板ですね。
492: マンション検討中さん 
[2016-07-20 12:18:04]
>>490 匿名さん
地下鉄満点ってどういうことですか?
有明の魅力を他にも教えてください。
493: 匿名さん 
[2016-07-20 12:24:55]
>>489 匿名さん

言われてねーよ(笑)
494: マンション検討中さん 
[2016-07-20 12:26:48]
>>411 匿名さん
確かに豊洲は街がとにかく綺麗ですね。しかも海と運河がいっぱい。堀北真希さんとYUKIさんの宣伝も素敵でした。
495: 匿名 
[2016-07-20 12:28:42]
496: マンション検討中さん 
[2016-07-20 12:29:24]
>>493 匿名さん
490さんは坪500〜750って書いてますものね。
予想より高くなりそうなんですね。
497: マンション検討中さん 
[2016-07-20 12:41:39]
>>495 匿名さん
ありがとうございます。それで坪単価750の可能性もあるのですね。
でも地下鉄ってそんなに早く作れるんですか?開通はいつ頃に。
498: 匿名さん 
[2016-07-20 13:24:32]
>>497
答申は概ね15年後(2030年頃)を念頭に置いています。
499: 匿名 
[2016-07-20 14:08:21]
りんかい地下鉄の「新銀座駅」と「国際展示場・有明テニスの森駅」の中間駅が気になるね。「晴海選手村」「勝どき」か?いずれにしても2030年は、そんなに先の話しではないよ。
500: 匿名さん 
[2016-07-20 18:11:43]
悪質なネガの荒らし投稿がまた一斉削除されてるね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる