東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

311: 匿名さん 
[2016-07-17 07:52:16]
東急のツインタワーは住戸数少なく、商業施設をメインとせざるを得ないみたいだね。
三井も諦めたという高額の入札額。ハンパな施設じゃなさそう。
312: 周辺住民 
[2016-07-17 08:46:33]
これからは、簡単にタワマンが立たない時代が来るよ。
①公共インフラ
②施工不良等対策の厳密化によるコストアップ
③職工不足
④資材高騰

ハイパーインフレが来なくても、@1000になると思うな。
313: 匿名さん 
[2016-07-17 08:54:15]
それは言い過ぎ。
しかし、坪単価600万円の時代は見えてきたかな
314: ご近所さん 
[2016-07-17 09:02:05]
まあノアの箱舟に乗れたものと乗れなかったものの格差はさらにひどいものになるだろうね。
この物件がパンピーでいながら、阿鼻叫喚の通勤地獄から脱出でき最後の箱舟だったのかもしれないよ。
@600でもサラリーマンにはつらかろう。

でもそれがグローバルスタンダード
315: 匿名さん 
[2016-07-17 09:02:44]
>>300 匿名さん

タワーからの景色は、夜景でないと厳しいですよね。昼間は、どうしても足元の建物の汚さが身についてしまう。
316: 匿名さん 
[2016-07-17 09:31:21]
>>315 匿名さん
スカイズの夜景の参考ならこちらの方のブログで紹介されてますよ。
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。
有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

>予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑
317: 匿名さん 
[2016-07-17 09:37:18]
>>312 周辺住民さん
都心のタワマンはどこも坪単価1000の時代が来るということだね。
ライバルのいない新築、東急ツインは500くらいかな。それでもお得なんだね。
318: 匿名さん 
[2016-07-17 09:46:07]
>>315 匿名さん
このスカイズの足元は綺麗ですよ。まるでどこかのリゾートホテルか何かみたい。
http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg
319: 匿名さん 
[2016-07-17 09:49:01]
足元の夜景はさらにリゾートホテルみたい
http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg
320: 匿名さん 
[2016-07-17 09:54:06]
>>293 周辺住民さん
有明ガーデンシティは坪単価500にもなるの?
じゃあ湾岸全体の中古もつられて値上がりしちゃうね。
321: ご近所さん 
[2016-07-17 10:03:45]
>>317さん

実際、文京区など古い住民が多いところは昔からですが、港区なんかも規制がかかりだしてますよね。

西新宿、大崎もだいたい適地は開発が済みましたしね。
今後はいわゆる@2000の森ビル系の再開発ぐらいしか、都心は難しいでしょうね。
八重洲なんかもレジデンスは@2000でしょうし、そこから15分の立地で@300はないでしょうね。

臨海部も、豊洲は東雲、台場、芝浦、港南は終了しましたよね。
環状2号線の開通と同時に、新豊洲の市場側、有明ガーデンシティーはまさに大本命ですが、無尽蔵に供給されるわけでもなく、グローバル特区指定でまさかのターゲットが外国人向けレジの比率もあり、これからは需給がひっ迫する時代に突入すると考えます。

それと深刻なのが、公共系の財源難。
今は最後っ屁かましてますが、再開発しようにも金がない時代が今そこまできています。

まあ都心に庶民が住めないのはグローバルスタンダードなのですから、今までのデフレ時代に箱舟に乗れた家族はラッキーということで2030年以降にはうやまらしがられると思いますよ。
322: 匿名さん 
[2016-07-17 10:20:03]
豊洲の東急ツインは江東区から待ったが掛かったみたいだし、タワマン開発もそろそろ終了です。
学校の定員問題があるみたいですね。
323: 匿名さん 
[2016-07-17 12:26:03]
坪単価600万円くらいまでは結構早く到達すると思いますよ。
それ以上は街を作る人次第かと。
324: 匿名さん 
[2016-07-17 13:16:38]
>>323 匿名さん

湾岸タワマンが坪600の時代が来たら、都心のタワマンは坪2000とかだよね…。

都心一等地のパークマンションなんかも、坪2000〜とかになる気がするけど、そんな時代来るかな?
325: 匿名さん 
[2016-07-17 13:20:22]
http://30min.jp/guide/242/map

豊洲も、もう少し、美味しいレストランがあると良いのだけど。
326: 匿名さん 
[2016-07-17 13:32:50]
>>324 匿名さん
ものすごいインフレになったら来るかもしれませんね。まあ、庶民が夢を持てる地域という事でご勘弁ください。
327: 匿名さん 
[2016-07-17 14:17:42]
ここの眺望は、本当にみなさん大絶賛ですね
328: 匿名さん 
[2016-07-17 14:45:15]
「都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。」
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

確かに眺望は最強ですな。
329: 匿名さん 
[2016-07-17 15:29:49]
>>319 匿名さん

これは、夜景というより、ヤケを起こして落下した際の写真?
330: 匿名さん 
[2016-07-17 15:30:40]
>>328 匿名さん

夜景は綺麗だね。昼間が、結構微妙だけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる