国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

241: 匿名さん 
[2017-04-01 00:56:57]
>>237 住民板ユーザーさん6さん
ワイドスパン住戸だと、隣室と接する部屋が限られるので、全く気にならないですね。

上の階は、ごくごくたま〜に子どもの走る足音が聞こえますが、
朝だから急いでるんだろうな〜とか気楽に考えてます。
242: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-05 07:19:09]
皆さんコメントありがとうございました。少し安心しました。住友&竹中なら大丈夫と信じたいです。
243: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-09 09:46:26]
>>233 住民板ユーザーさん5さん
そろそろ30階に到達した頃でしょうか。
できれば最近の状況をお知らせください。
よろしくお願いします。
244: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-09 18:29:09]
>>243 住民板ユーザーさん6さん

まだ27階途中ですね~。
245: 匿名さん 
[2017-04-12 01:54:26]
246: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-12 15:16:26]
今朝確認しましたが、27階途中でした。
今朝確認しましたが、27階途中でした。
247: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-12 17:21:27]
北東の角部屋ベランダに陽が射し込んでいますね。
何時くらいの撮影でしょうか。
北東は陽の光はいっときも入らないと思っていたので、嬉しくなりました。
248: 契約済み 
[2017-04-12 19:40:19]
>>247 住民板ユーザーさん8さん

私も北東です。
日差しが入るなんて全く考えてなかったです。
北東は窓が多いので北側からでも反射光が入って明るくなりそうですね。ちなみに網戸は全部つけました。
249: 契約済み 
[2017-04-12 19:44:24]
いま、初めて気づきましたが
ウエストとイースト、色が全然ちがいますね。
250: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-12 20:48:48]
>>247 住民板ユーザーさん8さん

朝7時少し前です。タワーだから方角あまり気にしなくて良いと、営業さんも言ってましたね。

色はウエストが白、イーストが濃茶でしょうか。
251: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-15 19:09:54]
インテリアオプションの相談会は
まだまだ先でしょうか?
連絡きた方はいらっしゃいますか?
エコカラットとかつける予定です。
252: 匿名さん 
[2017-04-16 01:37:32]
>>251 住民板ユーザーさん8さん

連絡来ないので、営業の方に確認して、住友不動産のウェブサイトから自分で予約を取ってシスコンに行ってきました。

まだ国分寺ツインの契約者はそれほど来てないって言ってましたよ。

早めに行くと、検討する時間がゆっくり取れて良いかと思います。ものすごく迷いますが(笑)

この掲示板の最初の方にも同じようなことを書かれてる方がいましたね。
253: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-18 08:06:36]
タワーマンションのような契約数がとんでもない人数になるときは、自分から動かないと気づけば内覧会みたいなこともありますよ。
受け身姿勢だけではなく自ら動くことを考えたほうがよさそうです。
254: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-18 13:40:18]
シスコンに頼むメリット、実際どうなんでしょう?
255: 匿名 
[2017-04-18 16:01:39]
>>253 住民板ユーザーさん8さん

さすがに内覧会は案内のハガキとか、きそうな気がしますけど、自ら動かないといけないには違いないですね。インテリアオプションでエアコンお願いするか悩んでます。
256: 住民板ユーザー1さん 
[2017-04-18 20:54:02]
>>254 住民板ユーザーさん7さん
最終的にシスコンを通した方が割引がきいたり、安上がりです。

但し、シスコン側の提案ばかりに頼らず、自分で動いて直接メーカーの
ショールームに足を運ぶなどすると、入居後幸せになれますよ。
ちなみにシスコンのショールームも新宿にあって、一見の価値ありです。GWなど利用して各メーカー見に行ってみては?
257: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-19 17:29:22]
シスコンに頼むメリットは、引き渡し時には工事や設置が完了していることですね。
258: 匿名 
[2017-04-19 21:57:26]
パナソニックのオプションみるために汐留の
ショールームも是非、行ってみてください。
かなり参考になりました。
259: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-19 22:19:37]
>>258 匿名さん

照明やエアコンですか?そんなに参考になる程に最新機器は進化していましたか?
260: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-20 10:40:58]
変わり映えしない構図ですが、今朝の時点
で ウエスト28階、イースト25階です。
変わり映えしない構図ですが、今朝の時点で...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる