東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-05 19:05:28
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の契約者用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2016-06-30 00:27:35

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端

1138: 匿名さん 
[2021-01-23 08:32:44]
残ってるのは30階の2戸で、1つは68㎡の1LDK(坪580)とちょっと癖のある間取り。もう1つは73㎡の3LDKだが、坪620とちと高い。
どなたかも言ってるようにここのパークビューは高層がいいわけじゃないからなあ。
1139: マンション住民さん 
[2021-01-31 22:11:28]
30階のH2・68平米、1期2次分譲だったようですが、、、ビックリ価格。
1140: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 14:28:52]
東側は今後、低層~中層階の方が高く売れるんですかね。1LDKの68平米って贅沢な作りですけど、顧客のターゲットとしては年配の子育てしていない夫婦や独身の方くらいしかおもいつかないのですが。。
1141: 匿名さん 
[2021-02-08 19:47:13]
売れたのかな。。。
1142: マンション住民さん 
[2021-02-09 21:52:43]
>>1141 匿名さん

最上階は売れたようですよ。
1143: 匿名さん 
[2021-02-10 20:33:13]
>>1142 マンション住民さん

68㎡1LDKの話。東京建物のサイトやathomeとかで消えてる。
1144: 匿名さん 
[2021-02-24 15:16:14]
1LDK売れたんですかね。
はやく桜の時期になって桜を眺めたいです。
1145: 匿名 
[2021-03-06 16:46:44]
最近、不忍池の水上音楽堂の音が気になるのですが、みなさんいかがですか?
窓を閉めているのに、音が伝わってきていて、結構ストレス…
1146: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-09 11:22:48]
>>1145 匿名さん
北側住みです。
わかります。
閉め切っていてもキッチン換気扇から漏れてきますよね。

東側や南側角の方は結構響くのでは?
時間が決められている事がせめてもの救いかもしれません。
1147: 匿名 
[2021-03-11 01:29:43]
>>1146 住民板ユーザーさん
そうなのです…窓を締め切っていても、音が漏れてきています。当方東側なのですが、北側もなのですね。

調べてみたら、本来は観客席の最後席で80デシベル以下に音量が規制されているらしいのですが…(80デシベルは「地下鉄車内」と同等、90デシベルは犬の鳴き声と同等らしいです。)

気になっているので、あまり続くようだったら、上野公園の管理所に連絡してみようと思います。。
1148: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-11 20:17:33]
>>1145 匿名さん
西側ですが、今まで気になったことはありません。
方角によって違うのですね・・・。
1149: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-15 03:52:10]
水道電気の料金は高いですか?ここは電気を一括で買っているとのことで安いのか気になりました。
1150: マンション住民さん 
[2021-03-16 21:48:35]
WOWOW 4K が始まりましたが、8K対応ケーブルで接続してますがブロックノイズが出ます。
皆様の所ではいかがでしょうか?
1151: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-25 23:01:49]
マンションの真ん前で検問敷かれててワロタ
駐車場入ろうとしたら「ここに用事ですか?」って聞かれたわ笑
1152: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-06 05:48:13]
親族のため 同じマンション購入希望ですが まったく なんにも売り物件ないようですね
かなり 新築時よりは 上がってるの覚悟してますが 
1153: 通りがかりさん 
[2021-04-09 14:03:28]
実際西側住みやすいです。東側よりも金額は何千万も安い割には大きな道路にも面していないので静かだし鳥の鳴き声とか聞こえてきて癒されます。都内の夜景もみえて、東大病院からの救急車の音とかもほとんど気にならないですし、コスパいいなぁって思います。ジムもレンタサイクルも無料で使えて、受付のお姉さんはいつも優しいし本当便利なマンション。
1154: 契約済みさん 
[2021-05-14 18:46:38]
>>1145 匿名さん
5/14 今日は昼からずっと男の子たちのバンドが大音量でライブしていて、さすがに音も大きいし長時間なので区役所に連絡しようと思います。現在、夜の7:00前
1155: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-14 21:14:36]
警察がエントランスにいました。なにかあったんでしょうか?
1156: マンション住民さん 
[2021-06-09 07:56:03]
今売りに出ている7階の物件、3割以上乗っけてるね。
1160: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-23 07:49:16]
>警察がエントランスにいました。なにかあったんでしょうか?

何かありましたか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる