東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-05 19:05:28
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の契約者用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2016-06-30 00:27:35

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端

1057: 匿名さん 
[2020-05-24 12:59:36]
目クソ鼻クソ
1058: 入居済みさん 
[2020-05-24 17:27:00]
いい加減受け止めてくれ 頼む
1059: マンション住民さん 
[2020-05-24 18:18:49]
1階ロビーはパークビューと比べたら天気でも悪くなければわざわざくつろぎに行く場所じゃないだろ 
1060: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 20:20:33]
パークビューで仕事はダメだと主張する方の論拠が、1011の投稿によると

基本的に居住者のみ使用できる場所として限定されているにもかかわらず、マックやスタバ同様な我物顔なところが迷惑。
場所の名前通りの使用が望ましく家同様に長時間占有するに値しない。
『場所の私物化』である。

逆に何故そこで仕事をしたいのですか?
悲しいくらいどうしようもないほど狭い家なのですか?
自分がどうしてもそうしたいのだから他の住人なんて関係ないのですか?

気分を変えたいのだとしたら他の方も同じです。
でも通常なら周囲を考え、ある程度入室時間は『わきまえて』使用しますよ。
それがマナーです。


とのことなので、コンシェルジュの前のスペースは違うというのは論理として矛盾してると指摘しただけです。
(ちなみに私はどちらも仕事したっていいと思っています)

自分の主張が通らないと相手を「日本語分からない」、「理解力が低い」と罵倒するのはあまり褒められたことではないかと思います。匿名とはいえ。

また、少なくとも私は差別発言や相手自身を罵ることはしていないことも申し添えておきます。

ただ、いちいち反応している段階で目くそ鼻くそであることは間違いないので、これで投稿を終えたいと思います。
1061: 匿名さん 
[2020-05-24 23:21:26]
こちらで終了致しました。

2次会は湯島のすしざんまいになります。
1062: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-26 22:34:30]
>>1048 住民板ユーザーさん1さん
復活しているのでしょうか?前にいた方が消えてから相当になります。コスト削減なのかと思ってました。いてくれても何か手持ち無沙汰な雰囲気で違和感があったので、復活したなら存在感のある仕事してもらえるといいなと思います。
1063: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-27 19:31:36]
>>1062 住民板ユーザーさん7さん
1048若葉マークです。
私は平日は遅い時間帯にしかお見かけ出来ないので、22時までの遅番さん?が馴染みです。欠員出れば別のブリリアへ回るのでしょうか?早速再開したクリーニングお願い致しました。施設のネット経由と対面予約管理と、クリーニング等や集荷の取り次ぎサービス等を地味にやって頂いてるので私は不満ないです。楚々として存在して下さる方が有難いです。ここは現金支払いのみなのでお金の締めもあるはずです。
1064: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-28 19:13:43]
自分の主張が通らないとねじ込んでくるのはご自分だと思いました。
なぜならわかりやすく噛み砕いてもなぜなぜと質問する事で正当化されるから。
全く通らない屁理屈を。
1065: 住民 
[2020-05-28 19:36:24]
ご自分の事しか考えていない方だという事は大変よくわかりました。
でも迷惑ですからやめてくださいね。
下で仕事している方を見ましたがあんなにリモートでベラベラ喋りながら仕事なんてされたら本当に迷惑ですので。
1066: 住民板ユーザー 
[2020-05-29 00:03:43]
4人くらいでシフトを回している管理人さんがコンシェルジュ業務もやっているということなのですね。楚々とした女性の方がコンシェルジュさんなのかと思っていました。コンシェルジュの派遣会社から来ている?というようなことを耳にしました。管理人さんでやってもらえる?なら、それがいいですね。クリーニングは、取りに来てくれて、届けてくださるところを前から使っているので、お手をわずらわせることもないですが。
1067: 匿名 
[2020-06-02 21:38:38]
税金、来たね。
思ったよりも安かった。。
1068: 匿名さん 
[2020-06-02 21:45:07]
5年目までは軽減されるからね。だいたい予想通りかな。
1069: 匿名 
[2020-06-04 22:11:12]
納税は、ポイントを考えるとカード支払いがお得ですね。
1070: マンション検討中さん 
[2020-06-14 12:09:36]
納税してない人へ払った10万円の補助金の財源のために納税よろしくお願いいたします
1071: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-28 12:47:10]
35階奥のテーブルで、馬鹿一家が保険屋連れ込んで延々商談。
うるさい上、4人全員ノーマスク。余りに酷いから注意してやったわ。
1072: 匿名さん 
[2020-06-28 14:23:10]
馬鹿一家ですみません
1073: マンション住民さん 
[2020-06-29 11:58:44]
ほらね、共有部での立振舞って無意識で自己顕示欲が現れているんですよ。
ロビーで済む事をわざわざ35階でとか、家でやればいい事をわざわざ18階でとか。
自分以外のことなんて考えない、自分の欲求だけ果たされればいい。
マンションって集合住宅なのにね・・  
何でもあり、なんてことになりませんように。
1074: マンション住民さん 
[2020-06-29 15:23:54]
共有部で仕事をしている方が結構いらっしゃいます。静かに仕事されるなら、別にいいと思います。イヤホンをつけて、大きな声で打ち合わせのテレコンをする方は何人いらっしゃいます。自分以外の利用者のことなんて考えない、自分だけの世界と思ったのは、やめてほしいね。
1075: 匿名さん 
[2020-06-29 20:00:59]
管理費たくさん払ってるんだから大目に見てください。
1076: マンション住民さん 
[2020-07-08 11:34:24]
1075さん
管理費たくさん払ってるのは皆一緒。
自分のことしか見えてない自己中さが際立つご意見。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる