伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア豊洲(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-04-13 23:14:37
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊洲の契約者・入居者専用スレです。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594206/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-06-28 20:49:33

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲(契約者専用)

21: 匿名さん 
[2017-02-26 21:03:47]
キッチンのカウンターはモデルルームのように、大理石でフラットにしても良かったかなと思いました。
まあオプションは後からも付けられるので、ゆっくり楽しめますね!
22: 契約者 
[2017-02-26 21:47:49]
行ってきました内覧会。
バルコニーからの日当たりが心地よかったです。
天気が良かったのでとても暖かく、気になっていた晴海通りの音も気になりませんでした。閉めれば全く聞こえませんね。本当によく出来てると思います。生活を考えた作りでしたね。
検討の方では色々言われてますけど、やっぱり買って良かったです。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 21:21:54]
ここのマンションには階層ヒエラルキーがなさそうで、すごく安心してます!
24: 匿名さん 
[2017-03-01 21:24:08]
そうですね。私もそれが気になってタワマンは避けてました。
25: 匿名さん 
[2017-03-01 21:25:43]
賃貸はどれくらいあるんでしょうね。
26: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 21:31:07]
>>24 匿名さん

最近は、お隣さんがどなたかが気になります笑
27: 匿名さん 
[2017-03-01 21:33:56]
>>26 住民板ユーザーさん1さん
気になりますね。
顔合わせの場は1回あるんですかね?
28: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 21:36:37]
>>27 匿名さん
あるといいのですが。
引っ越しがかなり遅くになるので、迷惑かけないかが心配です。
29: 契約者 
[2017-03-01 22:28:22]
>>28 住民板ユーザーさん1さん

私も入居が遅いので個別に訪問になるかもしれませんね。引越しも迷惑にならない様、充分配慮したいと思います。
30: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-22 22:03:34]
妥協して買ったこと激しく後悔しています。先輩が買ったパークホームズ豊洲に行って来ましたがあまりの差に唖然。あと500万無理すればよかった。
31: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-23 07:54:58]
>>30 住民板ユーザーさん7さん
それはとっても残念でしたね。
あと500万といいますがその500万が大きいんですよね。
私は購入価格の上限を決めておりましたのでこちらのマンションが妥当でした。
色々見出すときりがないですからね。


32: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-25 10:13:05]
たかが500万されど500万何を優先するかですね。
33: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 00:39:08]
先日引っ越しをしたものですが、上階の音などみなさま聞こえますか?まだ上には誰も住んでない方も多そうですが、少し上階の音が気になります。引っ越し作業などで仕方ないかもですが。気になるかた、もしくは全然聞こえない方など教えていただけますか。よろしくお願いします。
34: 契約者 
[2017-04-13 21:39:49]
>>33 住民板ユーザーさん1さん

うちはほぼ聞こえません。上の方もいらっしゃいますが、殆ど聞こえてきません。
朝方や夜中に少し耳をすませば聞こえるぐらいですかね。全く気になりません。
35: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-14 23:20:43]
洗濯物をベランダの柵に引っ掛けて干してる方見かけました。団地みたいで恥ずかしいですし、下に落ちたら大変危険なのでやめていただきたいです。上階の方です。
36: 匿名さん 
[2017-04-16 22:22:20]
今日も5階中住戸の人がベランダに布団を干してましたね。しかも夕方まで。晴海通りからも丸見えだし…。
そもそも分譲住宅でベランダに布団干すの禁止なのって当然ですよね?一体以前どんな環境に住んでいたのだろうか…。
37: 匿名さん 
[2017-04-16 22:27:42]
ベランダに布団干す→ベランダの柵に布団をひっかけて干す
の間違いです。
ベランダの柵の高さを超えないような布団干し竿を使って干すのは問題ないですが
ベランダの柵に布団をひっかけたりするのは突風時に布団が落ちて通行人や駐車場に止めている車に被害を与える可能性のある、極めて危険な行為です。
38: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 00:52:39]
ベランダに設置されている物干し竿に布団を干すのは悪いことではありません。
ただ、柵や物干し竿にかけて外に布団がはみ出た状態で干すのはやめて下さいとベランダの利用規約にも載っています。見かけたら管理人に言うのが良いと思います。危ないので止めましょう。
39: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 23:06:13]
上の方の階と中住戸の方のベランダの柵に干すのはほんとに危ないです。下の階のベランダに落ちてくる可能性も高いですし、ほこりやダニも落ちてきそうですし。
とにかく規約にも書いてありますから、やめてほしいです。管理人さんに言うのが良いでしょうか。
団地みたいなマンションにはしたくたいです。
40: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-20 16:22:59]
引越して来ましたが、思っていた以上に生活がしやすいですね。ノンストレスです。布団の件はまだ組合が動いていないので、発足すれば注意の紙が来ると思います。何号室かはすぐに分かりますしね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる