伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア豊洲(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-04-13 23:14:37
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊洲の契約者・入居者専用スレです。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594206/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-06-28 20:49:33

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲(契約者専用)

121: 匿名さん 
[2017-07-03 19:48:37]
ここが噂の営業無理ポジ連投板ですか?

ご苦労様です!!
122: 匿名さん 
[2017-07-03 19:50:44]
>>120 マンション住民さん
鍵付きで話しましょう
123: マンション住民さん 
[2017-07-12 02:04:13]
家具付き1戸6階70㎡5730万はかなりお得では
残り2戸は低層階ですかね
124: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-21 17:06:38]
どの駅も行くのも、中途半端
逆に言うなら、どこも均等に利用可能って事ですが

健康のために、歩いてます。
125: マンション住民さん 
[2017-08-30 01:56:27]
入る前外タワマンからのビル風が強いかもと心配しましたがまったくないですね 快適です
126: マンション住民さん 
[2017-11-01 01:15:34]
裏入口から入ると駐車場に横の広大な土地からの雨水の垂れひどいですね
1Mの差って大きい
建築するまで続きそう
127: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-17 17:53:27]
管理会社変更はないんですかね?他のマンション見てると5000円くらい安くなってる感じしますが。
128: 名無しさん 
[2017-11-20 16:48:36]
上階の方の生活音が気になります。
皆さんいかがですか?二重床だから響くんですかね。。。
129: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-20 16:51:00]
上階も横の音も全く聞こえませんが、、
音を出してる側は自覚がないと思うので、管理人経由で注意されたらどうでしょうか。
130: 匿名 
[2017-11-20 21:27:40]
うちも今のところ生活音が聞こえたことないです
131: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-22 14:34:03]
うちも入居以来ずっと上の階の音がうるさくて、でもお子さんが出している音(主に走る音)のようなので仕方ないと思い我慢しています。
音がない部屋に住んでいる方が羨ましいです。
132: マンション住民さん 
[2017-11-22 22:19:44]
上階の音、よく聞こえます。日中はともかく、夜は気を遣ってもらいたいです。22時を過ぎても、何をしているのかドカドカバタバタ…。横からは聞こえません。
133: 匿名さん 
[2017-11-27 19:28:13]
どんな構造のマンションでも上の階で子供が走れば絶対音は下に響きます
こればかりは住民の方がお互いに配慮するしかないです

お子さんが走り回っている部屋の方は、上の階が静かで自分たちの足音が下に響いているのに気づいていないのかも知れないですね。
134: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-28 13:17:36]
マンションの空きスペースに頻繁に駐車をしている車があり、どなたかが管理会社に言ったのか、駐車禁止の赤いコーンがたてられていました。
週末、夕方に帰宅すると、その赤いコーンが遠くに退かされ、練馬ナンバーの車が停めてあり、驚きました。
135: 住民板ユーザーさん5 
[2017-12-01 20:54:37]
私のところも子どもの走る音は響きます。

それよりもガス管の音が寝室に響くのが驚いております。
掲示板等の機械音ってガス管の音のことじゃないですかね。お湯を出すとボォーンっと重低音が響きます。
皆さんはそんなことないですか?
136: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-21 17:59:36]
以前も分譲賃貸で築浅のマンションに住んでいましたが、上下左右全く音がしませんでした。
でもここに来てから、上階の方が歩く音(ドスドス…)が響くのですが、マンションってそんなものですか?

子供の走る音も時々聞こえるし、その子の音なのかな?と思いますが。

結構気になるけれど、ただ歩いてるだけで苦情は言えないので悩んでます。
137: 姫 
[2017-12-23 16:31:03]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
138: 匿名さん 
[2018-01-16 22:29:44]
>>136 住民板ユーザーさん2さん
遠慮して掲示板で愚痴を書き込むぐらいならば、ちゃんとクレームを言った方がいいよ。
139: あああ 
[2018-02-11 11:07:49]
洗濯機や掃除機の音って響かないですかね??
仕事が忙しくてなかなか日中にやれる家事が出来ないので出来れば夜に処理したい・・・
140: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-13 23:14:37]
>>139 あああさん
夜って7時? 8時?
もし12時とかなら完全NGですね。
常識です。
やはり、集合住宅ですものね。
ただ、響かないのであればOKかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる