東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》Brillia City(ブリリアシティ) 石神井台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井台
  6. 《契約者専用》Brillia City(ブリリアシティ) 石神井台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-28 22:07:14
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約済みの方々の為のスレッドです

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566950/

公式URL:http://www.tokyo-first.jp/

名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2016-06-28 00:10:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)City 石神井台
Brillia(ブリリア)City
 
所在地:東京都練馬区石神井台4-1193-1(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩10分
総戸数: 267戸

《契約者専用》Brillia City(ブリリアシティ) 石神井台

387: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-03 23:46:22]
>>386
いや普通に気持ち悪いでしょう。。
388: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-06 10:42:37]
連休最終日の石神井公園。
近くに公園があるのはいいですね。
自転車で5分で着きました。

連休最終日の石神井公園。近くに公園がある...
389: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 12:31:29]
井の頭公園も自転車で行けますよ!
天気が良い日は最高に癒されますね…
井の頭公園も自転車で行けますよ!天気が良...
390: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-12 14:52:04]
マンション近くの石神井川が整備され、キレイになりましたね。

マンション近くの石神井川が整備され、キレ...
391: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-12 15:39:54]
駅前再開発の道路工事も事業がスタートしたようです。
新しく告知看板が設置されてました。

駅前再開発の道路工事も事業がスタートした...
392: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-13 18:52:13]
石神井公園近くのエン座という、うどん屋に行きました。食べログの点数も高く、子連れに優しいお店かと思っていましたが、期待外れでした。一歳に満たない子供が少し奇声を上げただけで、店主が出てきて、機嫌悪そうに夫婦を注意していました。まだ、赤ちゃんなのに、、、
味は正直言って、麺の里の方が美味しいです。
石神井公園近くのエン座という、うどん屋に...
393: 匿名さん 
[2019-05-14 08:25:36]
麺の里は美味しいですよね、店名に恥じず麺が旨い!
蕎麦ならあずみが好きです、小学校の脇の美好屋は蕎麦屋というよりも定食屋です
大泉学園のむら季もオススメできます!
394: 匿名さん 
[2019-05-28 10:31:33]
ゴミ置き場の臭いが漏れとる。東建、消臭器を増設してくれ。カートリッジ、交換してますか?交換忘れてました、テヘッとか言わないでね。
395: 匿名さん 
[2019-05-28 15:11:43]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
396: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-28 22:43:43]
>>394 匿名さん

こんな掲示板に書いてる時間があるなら、管理会社に直接連絡した方がいいですよ。
397: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-29 09:09:14]
ぜんぜん臭い気にならないですけど、臭くならないようにゴミの出し方考えてみては、臭くしてるのは住んでる私たちですよ
398: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 08:21:58]
共有施設ライブラリーで使えるタブホ(雑誌が読めるアプリ)って、皆さん使ったことありますか?
399: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-01 09:56:27]
タブホを無料で閲覧出来る雑誌は限られているので、サービス提供雑誌が全て読めるように、管理費でサービス拡充してはどうだろう…
そうすると、ライブラリーの利用価値・使用頻度も増加し、共用部の有効活用が出来ると思います。
共有部もブラッシュアップして、より良いものにしていきたいですね。
400: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-01 10:02:03]
そういった面では、Wi-Fiもライブラリー内だけでなく、ロビーでも使えるようになると、現在あまり活用されてないロビーのコミュニケーションスペース(椅子とテーブルがある場所)も活用出来るようになると思う。

共有部維持にも多額の管理費が使われているので、小額で使用環境・使用頻度が改善されるなら、これこそ管理費の有効活用だと思います。
401: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-01 10:30:07]
402: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-04 15:17:51]
自分の意見だけではなく、なぜそうなってるかをよく考えてみてはどうでしょ
403: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-05 22:14:45]
>>399 住民板ユーザーさん2さん

現在、閲覧出来る雑誌が少ないのは、システムエラーになってる為です。本来、タブホスポットは、タブホ掲載雑誌が全て読める。もちろん本来は制限などない。
竣工後約2年間近くも誰も気が付かず、指摘もされないとは、よっぽどニーズがないサービスですね。
運営会社に言えば、すぐ改善できるのに。よっぽど使ってる人いないのかな?まあ、私はライブラリーには行かないので、タブホのシステムエラーは気になりませんが…

ライブラリー自体、週末もあまり利用者がいませんね。

このマンションで一番利用頻度の高い共用施設ってどこなんだろう…?
404: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-09 17:17:18]
避難訓練、お疲れさまでした!
405: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-11 19:16:10]
>>397 住民板ユーザーさん1さん

夏場はゴミステーションに冷房がちゃんと入りますので、心配無用です。部屋より快適なくらいですよ。
406: マンション住民さん 
[2019-06-12 12:10:50]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる