京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

41: マンション検討中さん 
[2016-06-30 13:06:52]
出張で新大阪行きますがあそこも伊丹空港への着陸ルート。
それはそれはスゴイ迫力ですよ、飛行機も騒音も。
42: 匿名さん 
[2016-06-30 14:21:54]
坪400以上はするだろうね。
43: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-30 19:20:48]
>>42 匿名さん

へそが茶沸かす
44: マンション検討中さん 
[2016-06-30 20:45:18]
72平米の3LDK、がっつりインフレームなのが残念です。
その分安ければ良いんですけど。。
45: 匿名さん 
[2016-06-30 22:30:02]
http://realestate.yomiuri.co.jp/yolp_journal_item_112606.html
参考動画あります。
物件はルート真下ではありませんが、
羽田の2本の滑走路のちょうど中間になります。
真下ではないので動画ほどはうるさくはないが、2本の滑走路両方の音の影響を受けそうです。16Rが13機、16L31機、合計1時間に44機です。
46: 匿名さん 
[2016-06-30 22:38:14]
45です。
情報が間違っておりました。
物件はルート真下ではありませんが、
羽田の16Lの東側でした。
1時間に31機ですね。

47: 匿名さん 
[2016-06-30 23:41:21]
新築マンション価格は上昇がとまっただけで下落はせず。
新馬場駅徒歩3~4分のプレミスト北品川ですら坪300超えていたので、ここも西向きで坪320程度では。
眺望悪い側かつ低層なら坪270ぐらいもありそう。
南側は320(中住戸)~370(角部屋)程度と予想。

48: 名無しさん 
[2016-07-01 07:30:36]
⇧プレミストは内装等もかなり豪華をアピールしてたし。
新馬場といえども徒歩圏に大崎駅があったから比較は厳しい。
プレミストは高かったなぁ。すぐ売れたけど
49: 匿名さん 
[2016-07-01 08:22:59]
坪平均310くらいじゃないですかね。グロスで7000万以上ばかりだと厳しいでしょうから
50: 匿名さん 
[2016-07-01 09:24:31]
坪400以上は確実にするよ。
51: マンション検討中さん 
[2016-07-01 12:16:46]
>>50 匿名さん

その根拠は?
52: 匿名さん 
[2016-07-01 14:16:51]
>>51
立地の良さ。
53: 匿名さん 
[2016-07-01 14:27:59]
品川は将来的にさらに発展していくと予想しています。
駅周辺はタワーマンションがたくさん立っていますね。

ここはかなり大規模ということで、共用施設が豊富ですし、1Fにコンビニがあるのは
便利でしょう
認可保育園も入るようですが、ここに入園できたら働くママ的には利点ですね

54: 評判気になるさん 
[2016-07-02 07:26:10]
>>53 匿名さん

確かに便利なんだけど、品川駅には、バスで行くしかないし、港区湾岸のタワーとは違う。

所詮最寄駅は、本数の少ないりんかい線と、京急ですよ。

ただ、生活には便利だし、メインターミナルに自宅から30分程度でいけるはず。ゴクレ新築分譲時平均の270-280万平均が妥当かも。それすら、高いと当時言われていた。今でも、中古はかなり安く出てるしね。
低層、西向きなんかは、お安い気がするな。

55: マンション検討中さん 
[2016-07-02 13:26:54]
>>52
都心三区>品川区
JR>りんかい線・京急

どの辺が立地いいの?
周囲も3方向囲まれてるし

ここで坪300とか坪400とか言ってるのは土地を高値掴みしたデベロッパーと周辺の中古掴まされたオーナーでしょ
2020以前と以降ではビッグイベントの有無とか人口の増減とか全く変わってくるのに
というか既に品川タワマンは中古の売れ行き悪いよね・・・
56: 通りがかりさん 
[2016-07-02 16:24:09]
>>54 評判気になるさん

京急って品川行かないの?
うちの知っている京急と別物なの?
57: 匿名さん 
[2016-07-02 18:19:26]
>>55 マンション検討中さん

まぁ、客観的に見て坪300前後が妥当でしょ。
君が言ってるのはタダの主観であって根拠レス。もう少し市場観を持た無いと恥ずかしい。

江古田徒歩10分で坪320の時代だよ。
http://mansion-madori.com/blog-entry-4215.html
58: マンション検討中さん 
[2016-07-02 18:49:08]
>>56 通りがかりさん

あそこから京急で品川に行く人はほぼいない
59: 匿名さん 
[2016-07-03 17:35:11]
品川行きのバスは朝なら3〜4分に1本ありますし
自転車で品川に行ける距離ですし
京急 りんかい線 少し歩けばモノレールも使えますし便利はいいですよ

坪300以上で売り出すと噂では聞いています
60: 匿名さん 
[2016-07-04 10:18:43]
便利な場所だと思います。レインボーブリッジや海側の眺望を売りに出来ないのが残念。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる