ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. ノブレス武蔵小杉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-01 14:48:11
 削除依頼 投稿する

ノブレス武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.noblesse-musako.jp/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子251番1(地番)
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅徒歩10分(新南改札・横須賀線口)
   東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:61.14m2~72.23m2
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:馬渕建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-17 20:49:52

現在の物件
ノブレス武蔵小杉
ノブレス武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子251番1(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩10分 (新南改札・横須賀線口)
総戸数: 33戸

ノブレス武蔵小杉ってどうですか?

182: マンション検討中さん 
[2016-09-19 10:21:27]
隣のクレストフォルムがまだ売れ残ってます。最上階プレミア住戸75で4500万円で売れ残っていますから、ここも70で高くとも4000万円前半代でないと釣り合わないような。線路際の立地でも中丸子公園より北側の再開発区域内に建つなら今の価格でも納得ですが。
183: 匿名さん 
[2016-09-19 16:48:26]
>>182 マンション検討中さん

最上階プレミアムは6498万円ですね。
1階61平米東向きが4598万円ですがずっと申し込み中です。
新川崎売るためのおとり広告みたいですよ。
184: 匿名さん 
[2016-09-19 17:05:53]
掲示板営業もあの手この手ですな。
ここも必死のようで。

営業 → 検討者
徒歩10分以内 →えーっ?
線路気にならない →ホンマに?
コンビニとドラッグストア 子供にいい →何のこと?
資産価値上昇 → ここはおこぼれだから。。。
185: 匿名さん 
[2016-09-20 00:12:45]
ここもかなり売れ行きが良さそうでした。
ノブレスよりかなり高いクリオ陣屋町もほぼ完売状態だし、武蔵小杉徒歩圏で一般人に買えるマンションはもう出ないんですかね〜
186: 匿名さん 
[2016-09-20 02:47:23]
ここの営業は、地震の恐怖訴求をしながら、免震という売りで心理的に誘導する最低な営業だったわ。。。
187: 匿名 
[2016-09-20 06:23:32]
>>186 匿名さん
心理的に誘導って(笑)免震のマンションの営業はみんな言ってるよ!大手だってね!
188: 匿名さん 
[2016-09-20 06:35:41]
免震は分かったけど。基礎はどういう構造ですか?
免震は鉄道用だったりして。
189: 匿名さん 
[2016-09-20 08:35:04]
>>186 匿名さん

むしろ耐震マンションの営業が絶対に教えてくれない事を丁寧に教えてくれました。
免震が絶対安心です。
190: 匿名さん 
[2016-09-20 22:14:08]
免震って揺れないことを前提に建物の強度は落としてる。3・11の時タワマンで乾式壁が壊れてる。そういうことちゃんと説明してるのかな。
191: 匿名さん 
[2016-09-20 23:15:09]
3.11で免震ダンパーの4割は破損して大変だったようですけどって聞いてみたら そんなことないですよ って軽く嘘つかれました。そういう営業さんです。
192: 匿名さん 
[2016-09-20 23:15:23]
タワマンの壁はコンクリートじゃないから弱いからね

193: 匿名さん 
[2016-09-20 23:19:29]
3.11以降仙台市内ではほとんどのマンションが免震構造で作られている。
首都圏では耐震等級1ばっかりで建てているデベのほとんどが仙台では免震。
耐震だと耐えられないから。
ネットで調べればすぐわかるよ。
194: 匿名さん 
[2016-09-21 01:37:49]
耐震等級1といえば、かつて免震が耐震等級の判定対象だった頃、ほとんどの免震の耐震等級は1だった。
195: 匿名さん 
[2016-09-21 06:37:01]
杭をちゃんと打ち込んでいるのかな?
まさか直接基礎じゃないよね?
196: マンション検討中さん 
[2016-09-21 16:20:28]
結局ここは耐震等級は?2級?
197: 匿名さん 
[2016-09-21 20:34:37]
免震で耐震等級は?と言ってる人がいますが、全く設計を分かっていませんね。
免震、制震、耐震はそれぞれ建て方が、違います。免震は耐震ではないので耐震等級はありませんよ。
198: 匿名さん 
[2016-09-21 21:59:50]
耐震性が良ければ免震でも耐震等級を取得して宣伝するよ。二子玉の物件は耐震等級2の免震を売りにしていた。
199: 匿名さん 
[2016-09-21 22:03:21]
>197

分かってないのはあなた。通常の住宅性能評価では免震の場合、免震って評価してるだけ。耐震等級は建築基準法で規定された強度に対して何倍の揺れまで耐えられるかってことだから、免震でも耐震等級を評価することは可能。
200: 匿名さん 
[2016-09-21 22:05:53]
免震は長周期に対する耐震基準が変わるから、ここは旧基準物件確定。
201: 匿名さん 
[2016-09-22 07:44:17]
>>195 匿名さん

HPの構造を参照。杭は支持層まで打ってある。
ただその深さや全部届いているかは不明。
横浜ららのようなことはないと思うが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる