三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-21 07:11:07
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/meguro108/index.html

売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分

ザ・ガーデンテラス目黒について語りましょう。

【物件情報を追加しました 2016.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-11 05:47:22

現在の物件
ザ・ガーデンテラス目黒
ザ・ガーデンテラス目黒
 
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 (駅舎より)
総戸数: 108戸

ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?

101: 匿名さん 
[2016-11-30 21:31:01]
北東向きですかね。シティタワー側じゃないベリスタ側の12階以上の角部屋だと南東向きで眺望抜けて陽当たりいいんじゃ?でも高そう。
102: 匿名さん 
[2016-12-03 13:03:36]
羽田空港の増便で目黒の真上を飛行機が通るかもしれないって言われてますが、皆さんこのマンションへの影響どうお考えですか??

http://a-meguro-st.com/top/?p=300
103: マンション検討中さん 
[2016-12-03 14:16:29]
ていうか、目黒区、品川区、世田谷区の上空はすべて通りますよ
104: マンション検討中さん 
[2016-12-03 16:09:11]
自分が見学に行って気になった点です。
まず目黒川向けを優先し北向きであることで、現地をみたら日中もほとんど日当たりがない印象で自分にマイナス点でした。ただしそれは目黒川沿いならスタンダードなのかもしれません。それと目黒川の桜が見えるとうたっていましたが、桜の季節は一年で限られた期間だし、ほとんど2.3階の人しかそのメリットはない気がしました。
川沿いなので、中層階以上だと見晴らしはわるくないので、その点はよかったです。
通勤は目黒駅まで坂でそれなりにあるので、目黒駅の駅近の感覚では厳しいと思いました。
そのあたりをおりこみずみで検討するほうがよいのかなと思いました。
ギャラリーでの対応は、ほぼ全員女性でして、マナーもしっかりされており、さすが大手だなとの印象でした。
105: マンション検討中さん 
[2016-12-03 16:11:55]
それとマンション名からまちがえやすいですが、住所は目黒区ではなく品川区です。
106: 通りがかりさん 
[2016-12-03 18:45:52]
それと駅名からまちがえやすいですが、目黒駅は目黒区ではなく品川区です。
107: 匿名さん 
[2016-12-04 08:39:55]
目黒駅も品川区。ちなみに品川駅は品川区ではなく港区。たまに出るトリビアだね。
108: 匿名さん 
[2016-12-05 12:24:11]
目黒駅利用なら単身者には適しているでしょうし、将来性もあって良いです。
このあたりの立地ですと投資用として購入されている方も、
結構いらっしゃるのではと予想していますが、どうでしょう?

緑が多く緑地が素敵になりそうなので、女性目線としては魅力的だな
109: 匿名さん 
[2016-12-05 18:38:28]
目黒区ではなくて品川区であることはむしろプラス要素ではないかな。
目黒区は財政難で、待機児童も多い。
一方品川区は子育て環境が充実してる。
品川区の恩恵を受けつつ、目黒が生活圏となる点は、大いに魅力。
110: マンション検討中さん 
[2016-12-06 02:10:11]
目黒区は財政赤字で23区中最悪の財政状況ですからね。
品川区で問題ありません。
111: 匿名さん 
[2016-12-06 09:30:26]
目黒区の財政が真っ赤だから、いつまで経っても目黒川が綺麗にならないのでしょうか?いつか目黒川が正真正銘の清流になれば、観光資源としての魅力、町としての魅力が段違いに増すだろうになー。
112: 匿名さん 
[2016-12-07 17:08:23]
山手線に10分程度とはいえアクセス出来るのはとても便利な環境だと思いました。
一番近い不動前駅というのは使った事がありませんが、
この駅の周辺はどのような感じでしょうか。
お店や朝の混み具合なども出来れば知りたいです。
113: 匿名さん 
[2016-12-07 19:08:01]
不動前は山手線から一駅のわりには、さびれた印象です。まあ、それがいいという人もいますけどね。
114: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-08 00:30:15]
不動前は地下鉄にそのままつながるのがメリットと思います。溜池山王六本木一丁目あたり、飯田橋とかのほう、大手町にも行きやすいです。
115: 匿名さん 
[2016-12-09 12:08:03]
休みの日には自由ヶ丘や横浜中華街にもダイレクトで行けるのもいいですね。品川方面に出たい時は五反田と、目黒以外に3駅使い分けできそうです。
116: マンション検討中さん 
[2017-01-12 15:44:13]
品川区のが財政はいいんだが、やっぱ目黒区のが名前的に上だよな。
マンション名に目黒使ってる時点で負け感が(目黒駅が品川区なんてトリビア関係ないし)
住所が五反田で、マンション名目黒ってのがなぁ・・・。
調布市にあるマンション成城学園的な。

でも立地はいいよな。不動前も必要なものは揃ってるし。五反田駅までフラットだし。
117: 匿名さん 
[2017-01-15 21:00:07]
目黒区ブランドがほしいかどうか、ということですかね。
118: 匿名さん 
[2017-01-17 17:12:18]
ホームページを見た感じだと、エントランスはとても綺麗な造りのようですね。
間取りも良いですし、駅までの距離も申し分ありません。

山手線へのアクセスが近いのは、やはり利便性がとても高く感じます。
119: 匿名さん 
[2017-01-18 20:00:39]
一駅でも乗り換えは面倒だしね。目黒線が職場なら不動前、渋谷方面なら目黒、品川方面なら五反田って感じ?五反田なら浅草線も使えるのか。
120: 匿名さん 
[2017-01-20 12:36:39]
都心へアクセスしやすい立地ですね。
マンションの下はガーデンのようになっているみたいですし、
エントランスの雰囲気も良いですね。
デザインに凝った印象を受けました。
121: 匿名さん 
[2017-01-20 18:51:43]
周辺見てきたけど、いいところですね。目黒川の氾濫対策もされているようだし、液状化もしにくいエリアのようだし、目の前遮る建物もないし。

3駅利用可で便利ですが品川区の学区ってどうですか?
122: 匿名さん 
[2017-01-22 01:00:47]
抽選の申し込みしましたか?
結果はいつわかるのでしょう?
第1期なのに売れ行きが早い気が…
123: 匿名さん 
[2017-01-22 20:05:49]
どのプランが人気なのかな。倍率どれくらいなんですか?
124: 匿名さん 
[2017-01-23 17:00:08]
半分以上は売れちゃったみたいですね。
価格表見る限りまんべんなく売れてるっぽいですよ。
125: 匿名さん 
[2017-01-23 17:00:23]
半分以上は売れちゃったみたいですね。
価格表見る限りまんべんなく売れてるっぽいですよ。
126: 匿名さん 
[2017-01-23 17:18:56]
こちらの物件はなぜ一度に全部屋の販売していないんでしょうか?住友不動産みたいに、少しずつ値段上げていったりする予定なんでしょうか?
127: 匿名さん 
[2017-01-23 20:01:24]
一気に売ったら安すぎたり、高すぎたりするだろうから、住友に限らず、分けるのは普通でしょう。
128: 匿名さん 
[2017-01-23 20:23:22]
要望書が入ったトコだけ売り出したんじゃ無いの?
129: 匿名さん 
[2017-01-24 17:55:13]
既に半分以上ですか。なかなか好調ですね。
立地の良さと、割安感(特にシティタワー目黒に比べると)が評価されてるんですかね。
130: 匿名さん 
[2017-01-24 18:22:26]
>>129 匿名さん
やっぱりそうですよね。来年完成の予定で半分以上が売れているというのは、立地だけじゃなく造りがしっかりしていて安心感のある東京建物と三菱というのもあると思います。杭打ちの問題があったあとなので、尚更大手のブランドは安心感あるんじゃないですかね。しかも最近の目黒の物件はどれも高すぎ。坪単価が急に倍以上になってるのは、それだけ立地がいいし人気がある証拠なんでしょう
131: 匿名さん 
[2017-01-25 20:07:32]
隣のシティタワーかっこ良く出来てましたね。こっちも見劣りしない出来になるんでしょうか?やっぱり比べたら見劣りしちゃう物件ですか?
132: マンション検討中さん 
[2017-01-25 22:59:18]
住友をかっこいいと感じるかは人それぞれだからねえ
133: 匿名さん 
[2017-01-26 00:12:14]
それぞれに特徴があり、棲み分けができる感じですね。
2つのマンションが建って地域環境の改善が見込めることは、どちらの契約者さんもよくわかっていることと思います。一定以上の余裕がある住民層で形成される地域ですので、変に争い競わせるような部外者のコメントには反応しませんよ、残念ながら。
134: 匿名さん 
[2017-01-26 00:56:29]
>>133 匿名さん

お気持ちを害されたらすみません。
私はどちらかというと紅葉や桜の植栽がされてプライベートガーデン的なここの雰囲気が好きなのですが他の方の感覚を伺ったつもりでした。お隣のタワーがとっても立派で目立っていたので、聞いてみたくなっちゃって。すみませんでした。
135: 匿名さん 
[2017-01-26 01:03:12]
三井健太さんのブログにあった通り良いマンションだと思います!生き物共生事業とかでお庭があったりとユニークな特殊もあるし、道路から少し奥に建てられるので、騒音対策にいいと思います。お隣のタワーと棲みわけができて、このエリア全体の価値が上がればいいですね!完成が待ち遠しいです。
136: マンション検討中さん 
[2017-01-26 20:55:10]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
137: 匿名さん 
[2017-01-26 21:24:54]
青田買いの難しいところですね。
ベージュ基調のシンプルなデザインだけに、外壁の質感で印象が大きく変わるマンションだと思います。三菱×東建のJVなのでカッコよく仕上げて欲しいですが、果たして。
138: 匿名さん 
[2017-01-27 12:19:03]
モデルルームに外壁の石置いてありましたよね?こだわってるなぁって思いました。エントランスや庭も統一感があって変にギラギラしてる所より落ち着きがあって印象良かったです。
139: マンション検討中さん 
[2017-01-27 15:55:44]
マンションの広告をmて、こちらのサイトに来たものです。
こちらのマンションは、内廊下ではないのでしょうか?
各階にごみステーションはありますか?

知っている方がいらしたら、教えてください。
140: 匿名さん 
[2017-01-27 17:38:23]
>>139 マンション検討中さん

マンションのサイト見れば全部書いてありますよね?部屋の間取りなども詳しく書いてありますよ!
141: 匿名さん 
[2017-01-30 11:42:15]
ここは民泊禁止らしいですね!
タワマンでもないし、世帯数30とかの小規模物件でもないし、ロケーションが最高にいいのと毎日の生活には丁度良さそうですね〜!落ち着いて生活できそう。
142: 匿名さん 
[2017-01-30 20:58:34]
ここなら湾岸みたいに中韓の買い占めや若者のタワマンホームパーティもないでしょう。実に良い。
143: 匿名さん 
[2017-02-01 20:04:44]
カナディアンスクールまでは歩いて行けますか?他にもインターナショナルスクールなどあるかご存知の方いますか?
144: マンション比較中さん 
[2017-02-05 18:11:16]
先着分以外の価格は未発表ですか?
145: 匿名さん 
[2017-02-06 15:21:53]
こちらも早く知りたい!!!!
民泊禁止が明記されているだけですっごい安心
146: 匿名さん 
[2017-02-08 00:57:05]
買ってしまった
147: マンション検討中さん 
[2017-02-08 20:47:30]
こんなこと書くと身も蓋もないが、目黒駅は確かに超魅力的だが、徒歩10分はさすがに中古も飽和状態。
新規物件も出てくるから、この価格はちょい高すぎる。
隣はもっと高すぎるから比べて安いと感じしてしまう錯覚。
先着順の4戸もずっと売れ残ってるのもそれに気づいたからなのかな。
目黒駅徒歩1分のあれが抽選に当たってさえいればとつくづく思うよ~。
148: 匿名さん 
[2017-02-08 23:07:52]
>>147 マンション検討中さん

私は不動前に徒歩4分ってだけで、すごく便利だと思いますよ?南北線も三田線もそのままで通勤出来るから、ニーズがある。溜池山王も六本木一丁目も大手町も一本で通勤出来るから魅力的なんでは?
149: 通りがかりさん 
[2017-02-09 08:47:01]
>>147 マンション検討中さん

目黒駅10分だけが魅力なわけでなく、最寄りの不動前4分、山手線も徒歩圏内で3駅利用可能、というところに惹かれるのでは。
目黒駅10分でも他に利用可能な駅がなければ私は購入検討しなかったですねー。
あとみなさん先着順を選ばず、次期販売住戸に申し込みして決まっていってると思いますよ。
実際モデルルーム行ってる人ならわかりますが、だいぶ埋まってますよ。
150: 匿名さん 
[2017-02-09 09:34:09]
>>145 匿名さん

民泊禁止は本当に安心しますよね!
ルール違反で民泊している場合、立ち入れたり、注意するだけで引き下がらずに対応出来ると契約書に書いてあるのは凄くありがたいです!他の物件は、口頭で注意するのみでぺナルティーなどの記載がない物件ばかりだったので、ここは安心して購入を決めることが出来ました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる