三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-21 07:11:07
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/meguro108/index.html

売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分

ザ・ガーデンテラス目黒について語りましょう。

【物件情報を追加しました 2016.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-11 05:47:22

現在の物件
ザ・ガーデンテラス目黒
ザ・ガーデンテラス目黒
 
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 (駅舎より)
総戸数: 108戸

ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?

162: 匿名さん 
[2017-02-11 12:12:55]
絶対に南向きがいい人には向かないでしょうね…南向きの目黒川沿いって新築は無いし、言っても仕方ないですが。

ここは立地条件がぴったりだし、予算もお隣のタワーより良心的だし、住みやすい物件だと思います。
163: 匿名さん 
[2017-02-11 12:21:15]
>>159 匿名さん
じゃあ、違う物件探したらいいね
164: 匿名さん 
[2017-02-12 08:52:31]
家具が、絵が、ってのは、北向き売る不動産屋の常套句。ここは日本だし、南が一番人気なのは変わらない。でもガーデンテラスもいいんじゃない?
シティタワーが完成したから現地のイメージも湧きやすくなったね。桜の季節に見にいってみようかな。
165: 匿名さん 
[2017-02-13 15:37:53]
日当たりはとても重要な要素ですよね。
日中はそこまで暗くならないにしても、やっぱり直射日光が入るかどうかは全然違います。

南向きを絶対的に求める人には少々悩んでしまうマンションかもしれませんが、
なにせ立地が良いもので、暮らしやすさは十分にありますよね。
166: 匿名さん 
[2017-02-13 20:30:43]
プライベートガーデンのコンセプトがとてもいいのに、そのガーデンには全く陽が当たらないというのが何とも残念です。。
167: 匿名さん 
[2017-02-13 23:06:14]
陽光は大事。
168: 匿名さん 
[2017-02-14 15:36:05]
モデルルーム色々回ってますが、だいたい似たり寄ったりでイマイチ決めきれないです。ディスポーザーや食洗機はどこも付いてる。ミストサウナと魔法瓶浴槽はユニークな方かな。やっぱり決めては立地ですか?

自分で賃貸物件を探すときは、立地と駅までの距離と築年数くらいしか条件に入れませんが、南向きって凄く重要な要件になるのでしょうか?重要っていうコメントが多く見受けられてびっくりしました。出来ることなら将来的に売りやすいとか賃貸に出しやすい物件を選びたいです。
169: 匿名さん 
[2017-02-14 20:02:02]
そりゃ売りやすさ考えたら採光は重要でしょ。ただ、タワマンの高層階は明るいし、北向きでもいいとは言うよね。
170: 匿名さん 
[2017-02-15 14:54:59]
南向きであればなおさら良いに越したことはないが、今どき南向きを絶対条件で探す人は少ないみたいだね。

やっぱり立地。通勤時間の方が日差しよりも重要。働いてたら日中は家にいないし。
171: 匿名さん 
[2017-02-15 16:15:32]
家族構成にもよると思います。
単身者なら方角はあまり気にしないかも。
ファミリーなら、やっぱり気にするんじゃないかな?子ども育てるのに暗い家より明るい家の方がいいし。
性別では、男性はあまり気にしない、女性は結構気にするかも。
あくまで一般論だけど。
172: 匿名さん 
[2017-02-15 16:35:49]
ガーデンと全戸北向きっていう、対象属性の異なるコンセプトが併存しているところにアンバランスさを感じる。ただしその分安い。
173: 匿名さん 
[2017-02-15 20:11:16]
アンバランスになったのはシティタワーとベリスタに囲まれてガーデンに活路を見いだすプラン二ングになったからなのでしょうね。とは言え落ち着いた環境と東京各所への抜群のアクセスが手に入るのはかなり魅力的ですね。
174: 匿名さん 
[2017-02-15 20:28:32]
あとは、低地かつ品川区西五反田アドレス、最寄駅が不動前ってとこに耐性があるかどうか。ファミリーなら学区も懸念材料となり得る物件かな。
下目黒に2年住んでいた経験から、生活利便性は高いと思います。目黒駅前はラーメン屋が多く意外とオシャレ系の店が少ない雑多な印象ですが、プレッセは好きなスーパーでした。五反田方面ではミート矢澤がオススメです。
175: 匿名さん 
[2017-02-15 20:40:34]
学区イマイチなんですか?
あまりよく知らないけど、モデルルームでは悪くない(むしろ良い)みたいな説明だったんですけど。
176: 匿名さん 
[2017-02-16 00:24:52]
すぐ隣の住友の物件も北向きですよ。
住友は毎度のごとくすごく高い価格設定にしていますが。
北向きアレルギーの方って23区内に住んだことない方じゃないでしょうか。
タワーマンションは当然北向きは当たり前だし、どこが悪いのかな?って思っちゃいます。
それでも南向きの物件を探すならちょっと郊外で予算を上げるか平米数を減らすしかないですね。

177: 匿名さん 
[2017-02-16 01:23:06]
目黒区、世田谷区と住みましたが、南向き好きです。一番好きなのは南東向きですが。
一度南入ってる向きに住んじゃうと、やっぱり南入ってる向きがいいです。
逆に、南向きに住んだことがない人は、こだわらないのかもしれませんね。
178: 匿名さん 
[2017-02-16 01:31:13]
学区は良いと聞いてます。品川区は独自路線で通学区域の学校から選べるようです。第四日野学園の外部評価は平均よりちょっと良いレベルのようですが、今後お隣のタワーやガーデンテラスなどの住民でレベルがもっと上がればいいな〜と思っています。
179: 匿名さん 
[2017-02-16 07:52:03]
現在品川区在住の者です。複数の友人に品川区が良いとおすすめされて2年前に引越してきました。

品川区はすまいるスクールと呼ばれる学童が全ての小学校にあるので実際に住み始めると便利な制度だと思います。その他、五反田、大崎、目黒付近には送迎付きの学童プラス習い事のような民間のサービスも複数あるので、利用したいと思っています。あと私立は近くにある攻玉社が有名ですよね。

ここは3LDKの間取りが多めなので、お子さんも増えるかと思いますが、習い事も周辺に色々とあるので子育て世代には本当に良いエリアだと思っています。
180: 匿名さん 
[2017-02-16 08:23:29]
>>177 匿名さん
私もそう思います。一度南向きに住むともう北向きなんて考えられない。まあ予算の都合もあるのでしょうが。
南向きは家具や絵画が傷む、みたいなギャグ、見るたびに笑っちゃいますね。天井が半分しかない部屋を想定しているのか、または開口部に全ての家具を配置するつもりなのか。どこかで聞きかじったことを、防衛本能を背景とした自己暗示として活用しているんでしょうね。
181: 匿名さん 
[2017-02-16 10:05:42]
>>180 匿名さん
南向きの良い物件が見つかると良いですね!

同じ値段、同じ広さ、同じ場所なら南向きを選ぶけど、値段も北向きレベルの価格で広さも十分で…なんて現実は何かを妥協するしかないですが。目黒川沿いビューで新築物件は北向きばっかりだからな〜

ここの立地最高だしな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる