九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRザ千早ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRザ千早ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-06 04:18:55
 削除依頼 投稿する

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始。
情報交換しましょう。

施工会社:株式会社淺沼組・九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-16 15:41:22

現在の物件
MJRザ千早
MJRザ千早  [最終期(第4期)]
MJRザ千早
 
所在地:福岡県福岡市東区水谷2丁目2741-196及び2749-15(従前地)福岡県福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内50街区1及び2(仮換地)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩1分
総戸数: 171戸

MJRザ千早ってどうですか?part2

741: 匿名 
[2010-06-08 12:11:43]
イヤ大手門は少子化で駄目ですよ。お勧めしません。千早よりは便利かと思いますが。千早に羨ましいって考えはありえないです。
千早の現実を知ってるから報告してるだけです。因みに知り合い千早に沢山います。
742: 匿名 
[2010-06-08 12:34:23]
先祖代々から大手門ねぇ。スレッドだから何かいても自由だからね。バカ扱いされて、むきになって知ってる地名書いてるだけじゃん。せいぜい頑張ってね。
743: 匿名さん 
[2010-06-08 12:37:23]
>>741

お知り合いの方が、何故千早を選んだのか?
住んでみて、どういう所が良くないと思ったのか?
もしよろしければ教えていただけませんか?
744: 匿名さん 
[2010-06-08 12:43:10]
平日の朝っぱらから独りで千早の誹謗中傷、よほどのひま人。ネットばっかやってないで定職就いて働けよ、兄ちゃん。
745: 匿名 
[2010-06-08 13:44:24]
千早の知り合いは地元民ですよ。 半分冗談かと思いますが、笑って地元の悪口言ってます。
因みに大手門出身なんでその人たちからはお坊っちゃんと呼ばれてます。(^^)大手門は全然お坊っちゃんでは有りませんが。
746: 匿名 
[2010-06-08 13:59:33]
なら千早の事を地元民は気に入ってるって事なのでは? じゃないと笑って話さないと思います。
747: マンション住民さん 
[2010-06-08 14:05:24]
大手門はアジア系外国人が多いですよね。
ぼっちゃんは社交辞令でしょう
748: 匿名さん 
[2010-06-08 14:10:38]
舞鶴、長浜、港、大手門、荒戸あたりは環境が悪いね。
福岡でも一番犯罪が多いエリアじゃない?

活気のない小学校を統合して小中連携校を新設するとか、
明るい材料もあるけど。
749: 匿名 
[2010-06-08 14:11:06]
>>747

じゃ、東区はどうなのよ……ってブーメランで帰ってくる気がする今日この頃。
750: 匿名 
[2010-06-08 14:21:21]
パチンコ店 電気量販店 ファミレス スポーツジム なんでもあり羨ましいです。
751: 匿名 
[2010-06-08 14:43:37]
千早も良い街だと思いますが、箱崎はもっと良くないですか?
東区に詳しいかた教えてください。
752: 匿名 
[2010-06-08 16:53:42]
箱崎いいよ〜。
是非ともオススメします。
753: 匿名 
[2010-06-08 17:06:36]
ですよね〜 都心部までのアクセスが気に入ってます。千早は車だと少し遠いかなって思って。
754: 匿名さん 
[2010-06-08 17:08:06]
やっと終わりが近づいたかな?
東区の住民にとっては大手門なんて住もうなんて思わない。
子供にとっての環境もひどい。
っと思うわけですよ。
だけど人間ができてるから最初にケチなんてつけない。
わかったかな?
>>745
755: 匿名 
[2010-06-08 17:58:29]
アクロス箱崎はいかが??
756: 匿名さん 
[2010-06-08 19:14:43]
吉塚だって良いですよ。
757: 匿名 
[2010-06-08 19:24:51]
誰も大手門を褒めてないよ。文章良く読んでないのかな? ^^ 頑張れ営業さん。
もう現れません。
758: 匿名さん 
[2010-06-08 19:36:58]
754さん 福岡最強の立地のスレを覗きな~ 東区千早がどれだけ叩かれているかを・・・ 人間が出来てる人は自分からは言わないと思うよ。
759: 匿名 
[2010-06-08 21:35:00]
おまえが独りであちこち書き込んで叩いてるだけだろが。アホか。
760: 匿名さん 
[2010-06-08 21:49:49]
大手門出身のお坊っちゃまとか言われて、東区の人達から単にからかわれて、ばかにされてるだけだろ。何となく想像つくね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる