東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

501: 匿名さん 
[2016-06-29 19:01:37]
>>493
タワーで、足元まで美しいっていいですよね
502: 契約済みさん 
[2016-06-29 19:04:23]
内覧時の写真は公開しちゃいけないルールなんですかね?
503: 匿名さん 
[2016-06-29 19:25:24]
>>500 住民板ユーザーさん1さん
私もそう思いましたしそういう声が多いみたいでしたね。モデルルームの印象通りでデザインが良いから品の良さが先に立つ感じでしょうか。どこを歩いてても素敵が続く感じ。
504: 匿名さん 
[2016-06-29 19:36:52]
>>502 契約済みさん
共用施設については確か、NGだった気がします。プロカメラマンに撮影してもらって公式サイトで大きく公開するに充分な豪華施設でしたね。外観も内部もイメージCGより本物が断然良かった!
505: 入居前さん 
[2016-06-29 20:31:40]
皆さんの声を聞いていると、内覧会が待ちきれないです!!
外廊下っぽくないって、どんな感じだったんですか?
506: 匿名さん 
[2016-06-29 21:48:50]
>>505 入居前さん
みなさん個人の感想でしょうからぜひお楽しみにご自身でご確認ください。ハードル上がっちゃったかもしれませんがw

とりあえずモデルルームのいい感じの印象のママなんですよね。デザインの工夫のパワーって凄い
http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/
507: 近所 
[2016-06-29 22:05:41]
>>505 入居前さん

当方低層入居予定です。
タワー駐車場が17階くらいまでありますのでちょっと暗い感じになります。それを逆手に取ってシックな印象にしてました。照明暗め、床はフローリングのようなプリント、エレベーターでた所の壁にはホテルによくあるような部屋番号の表示。こういう所が良く出来てましたよ。
駐車場抜ける高層階はわかりませんが。

その他は屋上のラウンジがスカイズと比べると小さい他は、ラウンジバー、キッズルームも広くて中々良いです。

早く入居したいですね!
508: 匿名 
[2016-06-29 22:20:20]
既に内覧会に行かれた方、羨ましいです!良い感想ばかりなので期待値上がりますw
509: 匿名さん 
[2016-06-29 22:24:42]
内覧会行かれた方、エントランスの雰囲気はいかがでしたか?
510: 匿名さん 
[2016-06-29 22:49:18]
へぇ~
内覧会でそこまで絶賛て、なんだか珍しいですね。
511: 匿名さん 
[2016-06-29 22:51:35]
>>509 匿名さん
品のいい大人の隠れ家リゾートに旅行に来たような印象。コリドーやラウンジまで囲む水盤とその向こうの緑がヒーリング感たっぷり。コンシェルジュのデスクがモダンで素敵。
512: 匿名さん 
[2016-06-29 22:56:18]
>>510 匿名さん
ホント、みなさん大絶賛のようですね〜臨場感たっぷりに感動が伝わってくる。
513: 匿名さん 
[2016-06-29 23:14:38]
私はAlan Chanさんの大ファンになりました。
斬新で大胆で芸術的なのにまるで自分の家を手がけたかのように住む人への愛情がたっぷり込められている。自室もAlan Chanさんのデザイン風にしたくなってしまいました。
光井純さんによる1Fやファサードも勿論完璧。東京ワンダフルプロジェクト外観全体に美しい調和をもたらした立役者ですよね。
514: 匿名さん 
[2016-06-29 23:24:04]
>>508 匿名さん
期待値は上げといても大丈夫だと思いますよ。自分は案内されながら心の中で「ヤッター」と100回くらい叫びました。非の打ち所がない100点満点物件。ここでの文だけでは魅力を表現しきれないので……内覧会でしっかりご堪能を。
515: 匿名さん 
[2016-06-29 23:56:38]
感動しました。
他に引っ越すことになることがあったとしても、このベイズは手放しません。
スカイズのプールとジャグジーも楽しみです。
天体望遠鏡も使えるのでしょうか?
516: 匿名 
[2016-06-30 02:54:47]
>>497 内覧前さん
>素晴らしい写真ありがとうございます!写真を見ると気分も高揚しますね。周辺施設の計画もどんどん上がってきてるしホントBayz買ってよかったなぁと思います。ここに導いてくれた神様、ありがとう〜

お言葉お借りしますが同意見です。いい風吹いてます。

517: 匿名 
[2016-06-30 02:59:34]
皆様、写真投稿も是非是非、お願いします。楽しみにしています。
518: 匿名 
[2016-06-30 03:17:57]
>>515 匿名さん
利用可能ですよ。天体観測ドーム付きのマンションは日本初です。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html 
519: 匿名さん 
[2016-06-30 08:00:14]
遠慮されていらした方々が内覧感想解禁と共に大絶賛に次ぐ大絶賛といったところですね。愛され方が凄い。
520: 匿名さん 
[2016-06-30 08:55:19]
みなさん、驚いていらっしゃる巨大なキッズガーデンには「まず、町のいちばんいい所に子供達のための保育園を!」という宮崎駿さんの発想が思い出されました。

運河と緑の眺望が最高な立地に大きな窓。行き交う船。

子供達にとっても夢のような場所でしたが、そのままバーかカフェにしたいほどのお洒落さでした。子供の頃毎日遊んだキッズガーデンがバーに生まれ変わってそこで飲むとか…

多種多様な植樹の10年後、20年後の経年変化も楽しみですね
521: 匿名さん 
[2016-06-30 09:12:01]
ベイズ タワー&ガーデン 名前負けはしてなかったようですね。
522: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-30 14:56:03]
しばらく現地に行っていないので、内覧会が本当に楽しみです。
内覧業者に同行してもらった方はいらっしゃいますか❔頼むか悩んでます。
523: 入居前さん 
[2016-06-30 21:27:37]
今日、内覧してきました。私は南側なんですが、眺望もよくとてもステキでしたよ!
廊下についても、外廊下だけど内廊下っぽくできていて、風通しも良いので、むしろ良かったなとおもいます。

Barの内装、眺望もホント素晴らしいです。
スカイラウンジは、やっぱりSKYZにはかないませんねw
524: 匿名さん 
[2016-06-30 21:37:09]
低層階だとタワーパーキングがあるから廊下側の部屋が暗いかなと感じたのですが、皆さんはいかがでしたか?
525: 匿名 
[2016-06-30 21:55:58]
>>523 入居前さん
なかなか気遣いのある素敵な投稿ですね。
しかし風通しは良すぎてびっくりでした。
夏もクーラーがいらないって本当なんですね。
526: 匿名 
[2016-06-30 22:01:04]
>>524 匿名さん
気になりませんでしたしどちらかというと507さんの意見に賛同です。
>逆手に取ってシックな印象にしてました。照明暗め、床はフローリングのようなプリント、エレベーターでた所の壁にはホテルによくあるような部屋番号の表示。こういう所が良く出来てましたよ。
527: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-01 06:56:03]
いつぞやのアナウンサーがやってるマッサージサロンはどうなっているのですか?
528: 入居前 
[2016-07-01 11:58:17]
内覧会の感想、楽しいです。
想像が膨らみますね。
特に好評のキッズルームとバーが気になります。
バーメニューもどんな感じになるのか早く知りたいです。
529: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-01 13:00:10]
>>528 入居前さん
あ、バーメニュー聞き忘れたw
バーカウンターがとてもお洒落なのが印象的
530: 匿名さん 
[2016-07-01 17:55:03]
手塚貴晴さん、手塚由比さんによるキッズガーデン素晴らしかった!朝のニュースとか子供番組で取り上げられても不思議じゃない。Alan Chanさん、光井純さん、そして清水建設さんもですが、このプロジェクトでタワマンの歴史に新たな一歩が刻んだと思います。「妥協なく誇りあるクリエイティブ」が溢れていました。
531: 匿名さん 
[2016-07-01 18:05:56]
豊洲市場内部写真が公開されました
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/gyosei/pdf/gyosei/07/siryou72/07.pdf
532: 匿名さん 
[2016-07-01 19:50:13]
今日のどらさんのツイートでここの写真がアップ
https://twitter.com/Chuoinfom/status/748693522308620289

>SKYZ&BAYZ、この角度が一番好きかなあ。いい佇まいのタワーマンションですね。
533: 匿名さん 
[2016-07-01 21:13:04]
360度、どこから観ても絵になるマンションなんてなかなかない。
534: 匿名 
[2016-07-01 21:42:44]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
535: 契約済みさん 
[2016-07-02 03:04:35]
皆さん言う通り、外廊下ですが微妙に内廊下感を感じましたね。悪くないと思います。
そして風通しが良いと私も感じました。
バーもまぁこれからでしょう。スカイズの皆さんと一緒にいい形に持っていきたいですね。
変な煽りにも負けず写真も投稿されてないし、常識的な方が多そうで良かったです。
536: 匿名さん 
[2016-07-02 08:47:04]
内覧会では共有部の写真撮影自体が禁止です。

誰も撮影されている方はいらっしゃらなかったし、そういう雰囲気でも無い。
537: 匿名さん 
[2016-07-02 09:04:43]
内覧時は案内される各所のデザインが素敵過ぎて、とても写真パチパチなんてできる様子じゃない。というか見惚れてしまって写真撮影なんて思いつかない。短い見学時間に自身の瞳で見ることを大切にしたい。それくらい感動的な仕上がりでした。
どうしても観たい外部の方は冬以降にもし中古が出て来れば…でしょう。
538: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-02 09:30:31]
今日ももう内覧会はじまったみたいですね〜。ベイズを通りがかる度にラウンジを囲む水面のきらめきが綺麗だなと、ちょっと癒されます。
539: 匿名 
[2016-07-02 10:18:42]
引き渡し後にはBMAさんのような公式サイトをつくっていただきたいです。同じ東京建物さんですし。
http://bma33.com
540: 匿名 
[2016-07-02 10:25:13]
公式サイトの雰囲気はペニンシュラのような感じが希望
http://tokyo.peninsula.com/ja/default

アラン・チャンさんも関わっていらっしゃる物件ですし。
541: 匿名 
[2016-07-02 10:27:51]
キッズガーデンのデザイナーさんのサイトもお洒落
http://www.tezuka-arch.com/japanese/
542: 住民板ユーザーさん 
[2016-07-02 12:07:01]
大満足の内覧会でした!専有部の話ですが、バルコニー側のサッシュ高2.45mの迫力は予想以上でした。カーテンつけたら勿体無いと思っちゃいました。でも逆にカーテン付けるなら高級なブランドにしたいと思いました。面積が大き過ぎてシンプルなカーテンという訳にはいかなそう。木目調のベランダ床も可愛くてウッドデッキなどで隠したら勿体無い気がしました。内覧会でインテリアのイメージも拡がりますね。
543: 契約済みさん 
[2016-07-02 16:01:07]
皆さん、住宅ローンはどうされますか?
今なら固定金利かなり有利と思いますが。
544: 契約済みさん 
[2016-07-02 19:24:14]
>>543 契約済みさん
まだ変更間に合うんですかね?
545: 近所 
[2016-07-02 22:07:02]
>>543 契約済みさん
SBIの10年固定にします。
10年後に出来れば全額返済か、頭金に考えていた金額を繰上げ返済する
条件で考えていて、それなら1番良いかな、と。
20年も魅力ですが。


546: 契約済みさん 
[2016-07-02 23:58:38]
確かに外廊下っぽくはなくステキな感じでしたが、エアコンの室外機からのモールが若干目障りでしたね。
547: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-03 01:29:49]
内覧会、共用部も写真撮れましたよ。
担当者の方もどうぞどうぞ、と言ってくれました。
天気も良くいい写真がたくさん撮れて満足です。
548: 通りがかりさん 
[2016-07-03 03:03:08]
ベイズのバーラウンジのイス、イメージ写真と違いましたよね。

あれ仮置きですか。
青と緑のイス、ダサすぎ。
それにカウンターのイスも安っぽい。
549: 匿名 
[2016-07-03 03:03:26]
>>522
パス付きの住民専用掲示板のほうは利用されていないのですか?

残念ながらマンコミュの住民専用板は住民でなくとも誰でも
住民に成りすまして書き込めてしまう仕様なので、
うまく使い分けたほうがいいですよ。
550: 匿名 
[2016-07-03 03:23:10]
マンコミュも住民板に住民だけが書き込める仕様になれば、本物の住民による書き込み数は10倍以上になってもおかしくないですが、成りすましに荒らされるリスク覚悟で投稿をされる方は少なくなっている。
ここも「実質上閉鎖」されれば、本物の住民からの情報入手は難しくなるのでマンションに関する情報交換を目的とするサイトであれば勿体無い仕様だと思います。
551: 匿名 
[2016-07-03 03:49:29]
スカイズ住民専用板は以下のようなやり取りの繰り返しを経て利用者激減

>本当にPW付きの掲示板見てます?この掲示板とは全然違いますよ…。ということで、貴方は成りすまし確実ですね。

>基本的にこの掲示板は成りすましに乗っ取られています。PW付きの掲示板をご覧になれば一目瞭然です。
552: 住民板ユーザーさん 
[2016-07-03 08:54:39]
>>544 契約済みさん
締め切りはかなり前でしたよね
553: 住民板ユーザーさん 
[2016-07-03 09:01:22]
>>547 住民板ユーザーさん1さん

共用部分が撮影不可ということは、内覧会の案内に明記されています。

ご担当は住民板ユーザーさん1さんの「大人の良識」を信用してくださったのだと思いますよ。
554: 匿名 
[2016-07-03 10:03:58]
また住民を装った成りすましによる荒らし投稿が削除されましたね。
「幸せそうな人たちが、ただそれだけで許せない」
そんな輩は引き続きスルーでいきましょう。
555: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-03 13:16:46]
>>553 住民板ユーザーさん

そういったお話があったので、内覧会の案内にももちろん目を通しましたが、そういった明記はありませんでしたよ。
557: 通りがかりさん 
[2016-07-03 14:14:51]
住民でも不満(ネガ)ってあると思います。
ネガ=荒らしって決めつけるのどうなんでしょうか。

いろんな人が住むんです。
ネガみたいな考えもあって当たり前です。
みんなが100点満点をつけるマンションなんてないですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
558: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-03 15:06:16]
>>555 住民板ユーザーさん1さん

書面には共用施設の写真撮影は禁止の記載がありますよ。見逃されてるのでしょう。
559: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-03 15:08:25]
ここもそろそろ閉鎖せざるをえないでしょうね。
実際に住民専用になってないのだから。
560: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-03 15:20:06]
>>527 住民板ユーザーさん1さん

誰からも相手にされず
スルーされていますが、
当たり前です。

個人を特定して話題にするような
投稿はここでは禁止ですよ。

そういった事件にすらなり得るリスクの増加が
住民専用スレの利用者を減らしてゆきます。
561: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-03 15:35:12]
住民専用スレは成りすましによって酷い状態だよね。人気物件、パークシティ豊洲の住民専用スレでもこんな投稿が

>風評被害を与えて物件価格を下げさせる。それが狙いですよね。安く買いたいという魂胆が見え見えです。

>必死だな。値下がりすると良いですね!住民じゃない輩が値段さげたくて必死の書き込み
562: 契約者さん 
[2016-07-03 15:46:55]
>>561 住民板ユーザーさん3さん

そうなんですかね。。。
こんな掲示板で不特定の人が書いた投稿で物件価格に影響なんて与えられないと思いますよ。そこまでの影響力ないでしょ。そんなに単純じゃないよ笑
563: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-03 15:59:28]
成りすまし対策でほぼ閉鎖状態のスカイズ契約者スレより

>あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?他スレでもバカにされてるよあなた。なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。

>見てて痛々しいレベル。もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。

>過去二回、同じように自作自演を連発した際に名前の使い分けをミスってみっともないことになってますから、今回はミスらないように気をつけてね。

>明らかな事実としては、過去に管理担当が何度も「特定アクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」があったとして一斉削除を行っていることと、スカイズを誹謗中傷していた人物が複数の名前を使い分けて自作自演をしていたこと(※名前の使い分けを間違って判明しました)ですね。

>あんたみたいな成りすましが嘘を書くから、
それは嘘だよねって指摘されてるだけだよ。
あと唐突にゲストルームの話持ち出して住人のフリアピールご苦労さん。先着でとれるの知らないんだね。住人じゃないのがバレバレで恥ずかしいね笑
564: 契約済 
[2016-07-03 16:01:18]
別に共用部分の写真撮ってもいいんじゃないでしょうか。
担当者に確認してOKって言われてるし、撮った写真を公開してる訳でもありません。私も撮りましたよ。

小さなお子様のいる比較的若い住人が多いと思っていましたが、年齢層高めの方とは意見が合わなそうです。理事会、不安です。

有楽町でお会いしましょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
565: 契約済 
[2016-07-03 16:05:45]
>>563 住民板ユーザーさん3さん

ゲストルームって抽選だと思いますよ。
566: 匿名さん 
[2016-07-03 16:15:44]
どの住民スレも結局成りすましがどこまで住民に成りすませるませるかに挑戦するスレって感じになってきちゃうんだね。閉鎖でいいでしょう。
567: 契約済 
[2016-07-03 16:20:38]
>>558 住民板ユーザーさん2さん

書面には写真撮影禁止なんて書いてないです。
・ベビーカー、飲食、車で来るのダメ
・18時まで

これくらいしか書いてないですよ。
あなたは荒らしですか?
568: 匿名さん 
[2016-07-03 17:22:53]
マンションの評判を下げたい
品のない
モンスター住民を演じて、
自作自演で突っ込む
成りすましのワンパターン。
飽きるー
569: 匿名さん 
[2016-07-03 17:42:19]
削除された投稿群は他のスレでの発言履歴などから、「明確に成りすましである」と判断されたもの。

判断がつかない成りすましはまだ残存しているんだから、こんなところで言い争うのは無意味ですよ。

荒らしに釣れた釣れたと喜ばれるだけ。マンコミュ利用の基本。
570: 匿名さん 
[2016-07-03 18:30:50]
怪しそうな投稿は反応せず、スルーすればいいんですよ。成りすましであってもそうでなくても、熱くなって論争はじめたらダメです。
573: 匿名さん 
[2016-07-03 19:46:35]
>>570 匿名さん
>怪しそうな投稿は反応せず、スルーすればいいんですよ。成りすましであってもそうでなくても、熱くなって論争はじめたらダメです。

反応しているのも成りすましの自作自演のケースが考えられますよ。
ここではこれまでスルーが徹底されてきたわけですから。
本物の住民は誰も相手しないでしょう。
成りすましの自作自演劇場放置をさせないために閉鎖が一番だと思います。

574: 匿名さん 
[2016-07-03 19:58:05]
基本的にここの住民は

徹底的に
「荒らし、成りすましをスルー」
しています。

万が一でも
荒らしの相手をされていらっしゃる
マンコミュ初心者の方がいたら、
非常に悪質な成りすましが張り付いていて
何度もマンコミュに警告を受け、
その自作自演を一斉削除されていることを知っておいてください。

感情的になって、
「共有部分の写真を投稿」
などされたら、
それこそ荒らしの思う壺です。

削除されても自分が住民であることを主張するのは
ここの荒らしのいつもの特徴。

非常識な投稿は
徹底的にスルーしましょう。

本来、住民は誰も荒らしを相手にしていないはずです。
575: 匿名さん 
[2016-07-03 20:08:47]
ここの荒らしは何度削除されても同じ投稿をアップするなど非常に悪質ですね。
削除されてる理由は成りすまし行為が管理者にはバレてるから。
576: 匿名さん 
[2016-07-03 20:12:46]
マンコミュさんに何度も注意されてるんだから、きちんと従わなきゃね。住民以外の投稿は禁止!

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
577: 住民板 
[2016-07-03 20:20:33]
>>571 住民板ユーザーさん1さん

パス付き掲示板にも同様のこと書いてますね。
住人の方だと思いますが、挑発的な内容だと荒らしだと思われてしまいますよ。ご注意を。

うちの内覧会はもう少し先なので、実際の共用部を確認するのが今からとても楽しみです。パンフレットのイメージ写真はあくまでもイメージですので多少違うのは仕方ないと思いますよ。入居日まで楽しみですね。
578: 匿名さん 
[2016-07-03 20:27:15]
話は遡りますが、従来のパス付き掲示板は住民以外も
利用できていることは既に分かっていますよ。
解説は過去レスにあります。
579: 住民板 
[2016-07-03 20:34:38]
>>578 匿名さん
「従来の」ということは新しいパス付き掲示板ができたんでしょうか?
私が見ているのは背景が緑色のものです。
580: 匿名さん 
[2016-07-03 20:38:21]
スカイズ住民専用スレでの成りすまし、荒らしとの長いやり取りの歴史がまったく同じように繰り返されてる感じだね。
581: 匿名さん 
[2016-07-03 20:44:12]
「感情的になって共用部分の写真を投稿」ってのは狙われてる感あるね。スカイズの時とまったく同じ。
582: 匿名さん 
[2016-07-03 20:52:57]
バーベキュー施設の一件の頃まで遡るか
583: 匿名さん 
[2016-07-03 21:01:07]
共用部の写真は下記をご覧ください。
http://www.nomu.com/mansion/1502366/

写真アップしても良いと思います。
入居前までに他の不動産会社からも多数UPされていきますし、秘密にしておく必要もないと思います。
※もちろん写真撮影は可能です。

素晴らしい共用部です。
みなさん自信を持ちましょう。
584: 匿名さん 
[2016-07-03 21:16:09]
>>583 匿名さん
感動するほど素晴らしい共用部だったから
写真は撮影しまくりましたよ。

内覧会の時の写真をここにアップしても良いなら
100枚くらいはありますが、
本当に大丈夫ですか?

後から内覧が未だの方から
「楽しみにしてたのにネタバレされた〜」とか、
苦情入ったりしませんか?
585: 匿名さん 
[2016-07-03 21:30:41]
もう
とっくに

誰でも
ベイズの
共用施設を
ネット上で
見られる

状況
だったんですね…
586: 匿名 
[2016-07-03 21:38:01]
私もバー&ラウンジのソファにがっかりしました。
せっかく重厚感のある内装なのに、あのソファが悪目立ちし過ぎてしまう。
できれば変えてほしい。
587: 匿名さん 
[2016-07-03 21:40:35]
かなり重大責任な投稿がされましたね。
588: 匿名さん 
[2016-07-03 21:43:46]
このスレは本当に「共用施設の写真公開OK」で良いのですね?
写真投稿後に「攻撃」受けたら
知らんふり〜は無しでお願いしますよ。

そして内覧会後のみなさん、
許可が出ましたので、
どしどし共用施設の写真投稿をお願いします!
589: 匿名さん 
[2016-07-03 21:56:10]
内覧会時のバー&ラウンジでは、
オプション説明や打ち合わせ関係の机と椅子がズラッと並び、
そもそもバー&ラウンジの体裁となっていませんでした。
大勢スタッフさん、業者さんがいらしたので、
写真もうまく撮影できませんでしたね。
他の住民さんも打ち合わせされてましたし。
590: 匿名 
[2016-07-03 22:01:26]
>>583 匿名さん

意外と良心的な価格ですね
591: 匿名さん 
[2016-07-03 22:06:56]
>>586 匿名さん
東京建物さんに苦情言いました?
あるいは内覧の時だけの仮置きの椅子なのか確認しました?
(CGでは世界的に有名なあの椅子に似た形、雰囲気の椅子でしたよね)

その時に撮影した写真があればここにアップしてください。
592: 匿名さん 
[2016-07-03 22:07:45]
>>586 匿名さん

パンフだと黒でしたが、実際はグリーンとライトブルーでしたね。内覧会の時だけの仮なら良いんですけど。
593: 匿名さん 
[2016-07-03 22:07:46]
内覧会の写真投稿OKといっても
人の映ってる写真はさすがにNGでしょう。
他の住民さんも含めて。
594: 匿名さん 
[2016-07-03 22:09:40]
>>591 匿名さん

こちらに掲載されてますよ。
http://www.nomu.com/mansion/1502366/
595: 匿名さん 
[2016-07-03 22:11:18]
>>593 匿名さん

その通りだと思います。
モザイク処理などしてほしいです。
それが出来ない人はアップしないでほしいです。
596: 匿名さん 
[2016-07-03 22:20:09]
>>594 匿名さん
東京建物さんに苦情言いました?
あるいは内覧の時だけの仮置きの椅子なのか確認しました?

594 匿名さんご自身が撮影された鮮明でわかりやすい写真はないですか?

597: 匿名さん 
[2016-07-03 22:27:22]
>>595 匿名さん
社会のほとんどのルールは「出来ない人」向けに作られています。
その上で出来ると判断された人にはそのルールが緩和されます。

内覧会時の写真公開OKとなったこのスレは
かなりのリスクを伴うことになるでしょう。

ここでは以前にも顔がハッキリ写ったファミリーの写真が
公開され削除されました。
(これは明らかに荒らしによる投稿でしたが)

住民全員の道徳観が試されます。

ここが住民の生活に不安をもたらすような
スレにならないことを祈りたいです。
598: 匿名さん 
[2016-07-03 22:33:20]
>>596 匿名さん

私は自分の部屋しか撮ってません。
苦情は言ってませんが、「えっ」って思いました。

今週の水曜日にあれがあるじゃないですか、その時に聞いてみようかなと思います。
599: 匿名さん 
[2016-07-03 22:34:06]
>>592 匿名さん
パンフでもソファーのカラーは2色ですよ。
でも内覧会の時だけの仮なのかどうかはお尋ねになればよかったのに。
600: 匿名さん 
[2016-07-03 22:38:45]
>>598 匿名さん
ご親切にありがとうございます。
万が一仮置きでなかったら断固抗議をしましょうね!

今後内覧会に参加される方はパンフレット持参で片っ端から比較したほうがいいかもしれませんね。
601: 匿名さん 
[2016-07-03 23:00:28]
内覧会写真投稿解禁後、どなたかが最初に投稿されたら一斉にみなさん、共用部写真を投稿されそうな予感がしますね〜。やっぱり一番手は勇気が…
602: 匿名さん 
[2016-07-03 23:19:48]
カウンターの椅子、
1人掛けのソファーがちょっと違いますね。
IKEAみたいなチープ感ですね。
カウンターの椅子、1人掛けのソファーがち...
603: 匿名さん 
[2016-07-03 23:22:06]
>>499 匿名さん
これからの内覧会の際、今日のような快晴酷暑の日は暑さ対策をお忘れなく。

ただ、廊下側を開けていいなら風通しは本当に良いです。
ドアストッパーが役に立つかもです。

天井もカーテンレールもかなり高いところにあるのでまるで手は届きません。カーテンの採寸をされたい場合はそれなりの準備を。

ダウンライトなどはつきますが、通常のシーリングライトはもちろんまだ無いので手持ちのライトは必要です。

では素敵な内覧会を!
604: 匿名さん 
[2016-07-03 23:34:13]
今度の水曜日はみなさん集結の日なんですね。ぜひ事情確認をお願いします。
605: 匿名さん 
[2016-07-03 23:50:39]
みなさん大絶賛の完璧物件でたった1点だけそんな中途半端なことしないでしょ。内覧会時のみの仮置きでしょうね。
606: 匿名くん 
[2016-07-04 00:14:02]
ですよね。
これではアラン・チャンが許さないはずwww
カウンターの椅子は許せても、1人用のソファの色はヤバすぎです。センスないよ・・・

この件、誰か確認していただけたら共有してくれうと助かります!
607: 匿名さん 
[2016-07-04 00:41:15]
窓際の柱の装飾も省かれてるように見えますね、、、
ライブラリや、パーティルームはCGどおりに見えるんですがね〜
608: 匿名 
[2016-07-04 01:21:48]
>>606 匿名くん
パス付き掲示板では、この薄青と薄緑のソファーはこれが本物みたいです。

ソファー変えてほしい。
フランフランや三井住友のロゴデザインもしてる香港の世界的デザイナーがこれOKしてるなんて信じられない。俺の方が良いソファー選べるよ(笑)
609: 匿名さん 
[2016-07-04 03:57:44]
598さんからのクレームへの返答によっては、
消費者庁に相談でしょう。
610: 匿名さん 
[2016-07-04 04:16:44]
>>606 匿名くん
「ペニンシュラ・ホテル」「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける世界的デザイナーが認めたとは思えないでしょう。

alan chang氏に直訴、あるいは直接確認された方が良いかもしれませんよ。
611: 匿名さん 
[2016-07-04 05:09:58]
ラウンジ&バーの広さ230㎡は実感としても広かった。パーティールームもライブラリーもゲストルームも素晴らしかった。
ぜひラウンジ&バーも完璧にして欲しいですね。
612: 匿名さん 
[2016-07-04 05:43:41]
>>608 匿名さん
パス付きではCGも同系の2カラーであることから「みたいですね」レベルの話。

デベロッパーさんに確認したとかではない。

まあ水曜日にご確認いただけるのを待ちましょうや。

613: 匿名さん 
[2016-07-04 08:01:02]
私はソファーよりもCGではバーのイスは全てYチェアに見えることの方が気になります。
一脚10万円程とはいえ、正規品を割引しているショップもありますから、10脚入れたところで大した額じゃないでしょう。1戸500円。お父さんのビール一杯。万が一CG通りでない場合は変えちゃえばいいでしょう。今の椅子は返品。
614: 匿名さん 
[2016-07-04 08:11:27]
バー&ラウンジのイメージCGにあるYチェアの公式サイト
カール・ハンセン&サンジャパン
https://shop.carlhansen.jp/
615: 匿名さん 
[2016-07-04 08:23:21]
ライブラリー、パーティールームは素敵でした。
バーは途中でお金なくなったの?って感じです。

内覧済みの方で実際のバーを見て「えっ!」と思われた方。
これから内覧する方は内覧会終了後でも構いません、東京建物担当者に直接聞くか電話で確認しましょ。

こういうのは問い合わせの数が多い方が良いです。

SKYZの方向けの内覧もあると思うので、SKYZの方もぜひ。

自分の部屋にキズや問題があったら皆さん言うと思います。
共有部も同じだと思います。
616: 匿名さん 
[2016-07-04 08:56:41]
>>615 匿名さん
賛成!
日本初の6社JVの大プロジェクトで基本的な評判はとても良いのに最後の最後で「椅子で嘘?」じゃ恥ずかしいので現状は仮置きだと私は信じます。念のためにみんなで遠慮なく訴えましょう。
617: 匿名さん 
[2016-07-04 12:25:20]
BAYZの内覧会、楽しかったです。私は各階エレベーターホールの時点でかなりテンションあがりました。たぶん全階とも外の景色が見えるのだと思いますが、その風景の切り取り方と品の良いデザインが高級感を醸しだしていました。内廊下ぽいという意見が多く見られるのは、このエレベーターホールの印象も手伝っているのでは?不安だった点がいい方向になっていることが多く安心しました。
618: 匿名さん 
[2016-07-04 12:52:06]
>>583 匿名さん
>素晴らしい共用部です。みなさん自信を持ちましょう。
多くの方は絶賛コメントなので自信は持っていると思いますよ。

ちなみに、ここから最も近いマンション、パークホームズ豊洲の住民板でもここのことが話題になってました。
先方住民さんは、こちらのスレもご覧になってるのですね。

>Bayzの内覧会が始まり、専有部も共用部も相当良かったみたいでかなり盛り上がってるみたいですね。ここは派手さより実需という選択をして選んだとはいえ、ちょっと羨ましかったり(笑)
>前に試験点灯みたのですが、夜のライトアップはドゥトゥールのように下品な光り方とは比べ物にならない位で、個人的には湾岸1綺麗と感じました。
>つまり、ここのマンションの目の前の夜景となることを考えると、お隣さんが綺麗なのは嬉しいことですね。
>あれもいい物件ですからね〜。自分は駅近必須だったんで検討から外れましたが。東電堀から眺める夜景が綺麗そうですね。

パークホームズ豊洲は本当に素敵なマンションですよね。完成後のライトアップも楽しみです。豊洲までも運河を通ってパークホームズ豊洲横を抜けていく道が気持ちいい。
これからお隣さん同士仲良くしたいですね。
619: 匿名さん 
[2016-07-04 13:03:08]
PHTはそれ自体もそうですが、周囲の建物や道路もシンプルで機能的、かつ建物どうしの距離も広く取ってあるので、環境がとても良い雰囲気です。6丁目ともよくなじむ、未来都市的な印象があると思いました。
620: 匿名 
[2016-07-04 13:15:46]
契約してから約2年。待ちに待った引っ越しまであと少し。毎日のように、家族で楽しみだね〜と話しています。
色々ありますが、皆さんで意見を出しながら良い空間をつくっていけたらいいですね。宜しくお願いします。
621: 匿名さん 
[2016-07-04 13:18:33]
>>616 匿名さん

仮置きなんて無駄なお金が掛かることしないでしょう。
だんだん馴染んでくるかも知れないし、しばらく様子見でいいんじゃないのかな?
まずは管理組合が出来てからアンケートしてみると良いでしょう。
622: 匿名さん 
[2016-07-04 13:38:59]
>>620
うちもそうです。どうぞよろしくお願いします。
623: 匿名さん 
[2016-07-04 17:55:31]
>>621 匿名さん

パス付きの情報によると
バーカウンターのチェアは仮らしいですよ。

厨房内に実は椅子があって、
それがおそらくYチェアかと。

デベロッパーさんに
確認されたお返事のようです。
624: 匿名さん 
[2016-07-04 18:10:39]
>>623 匿名さん

それは良いニュースです。
625: 匿名さん 
[2016-07-04 18:14:16]
まずは一安心ですね。とりあえずバーカウンターの椅子がYチェアに変わった後、できれば夜にCGと同じ角度で撮影した写真をアップできる方がいらしたら、よろしくお願いします。
不動産関係の皆様もできればその際に撮影し直しお願いします。

BAYZ TOWER&GARDEN 資料
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0528/download/sumai...
626: 匿名さん 
[2016-07-04 18:17:49]
デベロッパーさんにご確認いただき、パス付きに貴重な情報掲載いただいた方、ありがとうございます。
627: 匿名さん 
[2016-07-04 18:36:15]
>>497 内覧前さん
とりあえず眺望例を。水陸両用車が着水するシーンをこんな風に眺められますね。内覧前さんもぜひ内覧会での写真の投稿お願いします。
とりあえず眺望例を。水陸両用車が着水する...
628: 匿名さん 
[2016-07-04 19:23:22]
水陸両用車、欧州のようなスタイリッシュなデザインだといいですね。
629: 匿名さん 
[2016-07-04 19:35:20]
>>622 匿名さん
確かに2年以上待った方がたくさんいらっしゃる待望のマンションなんですよね。
これからどうぞよろしくお願いします。
630: 匿名さん 
[2016-07-04 21:02:53]
あとはソファーだけか。

写真で見ると、柱の装飾も若干省かれてる気がしますね。
631: 匿名さん 
[2016-07-04 21:12:31]
バーラウンジの椅子がYチェアなんていいね。
熱狂的なファンが多い
https://kaumo.jp/topic/281
632: 匿名さん 
[2016-07-04 21:22:57]
アランチャンさんの高層共用部デザイン、本当に評判いいですねー。まあ椅子だけ変えてもらえればw
プレミアムスイートの屋外ジャグジーは、私的には2億円超え某物件最上階プレミアム住戸の屋外ジャグジーを超えてると思いました。
デザインの高級感が超一流デザイナーならでは。
名前のある方はやはり違いますね。調度品もセンスあって良かったです。
633: 匿名さん 
[2016-07-04 21:34:25]
いい椅子は内覧会時には表に出さずにしまってあったというのは逆に奥ゆかしいかもしれませんね。
入居時に気持ちよく新品を使ってもらうための気遣い。
634: 匿名さん 
[2016-07-04 21:43:15]
口だけでなくスグに行動して情報共有された住民の方、頼りになります。有難う!
635: 匿名 
[2016-07-04 22:01:17]
さまざまな角度の眺望が公にされてきましたね!
636: 匿名 
[2016-07-04 22:06:33]
>>631 匿名さん
Yチェア良いですよね!
ダイニングチェアの候補でした。


637: 匿名 
[2016-07-04 22:08:19]
すみません、ド忘れしているんですが…
玄関に姿見はついていましたっけ?
オプションとかで付けるのかな?
ウチは何も頼まなかったんだけど、玄関に鏡がないなら失敗したと後悔…。
638: 匿名さん 
[2016-07-04 22:18:19]
>>637 匿名さん
明日にでも東建アメニティさんにオプションまだ間に合うか聞いてみてはいかがでしょう。

玄関の鏡の位置は風水的に重要な意味を持ちますから、お調べになってから。
639: 匿名さん 
[2016-07-04 22:20:02]
>>637 匿名さん
鏡は基本オプションですが、入居してからでも業者に頼めば簡単に付けられますよ。
640: 匿名 
[2016-07-04 22:37:57]
ついてないんですね!ありがとうございました。
検討してみます。
641: 匿名さん 
[2016-07-05 04:06:13]
第3回トロピカルディスコは8月6日
これまでの大盛況の様子も動画公開
http://www.tropicaldisco.jp/
642: 匿名さん 
[2016-07-05 05:06:13]
MAGIC BEACH自体も予約でいっぱいの人気スポットになったよね。実際楽しくてよく行くけどランチすら満員で入れないことも多い。

桐谷美玲さん、山崎賢人さんが4日、新豊洲のマジックビーチで行われたフジテレビ系連続ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜 後9:00)の制作発表会に出席
http://www.oricon.co.jp/news/2074502/full/
643: 匿名さん 
[2016-07-05 08:16:11]
>>636 匿名さん
私はO塚家具さんですすめられました。ただやはり高価で繊細そう。同じくカール・ハンセンで、「世界一美しい椅子」と評されているTHE CHAIRと悩んでいます。

内覧とはいえ高級な椅子に傷がついてしまったら引き渡せないので、東建さんはしまっておいたんでしょうね。椅子は仮だと説明していただければ、余計な誤解を生まずに済んだのに。
644: 匿名さん 
[2016-07-05 08:49:16]
ライブラリーもアートは展示してありましたが、本は未だ1つも無かったです。

ベイサイドラウンジもカーテンなどインテリアオプションのデスクや打ち合わせ椅子などがある程度占めていたので写真撮影は出来ないに等しい。

スカイズ契約者の方が内覧される頃の方が全体的に写真撮影や見学しやすいでしょうね。何しろまだ完成してない訳ですから。庭もまだまだでした。
645: 住民板ユーザーさん5 
[2016-07-05 15:18:50]
>>619 匿名さん

あちらは運河のこちらと一緒くたにされたくないのでは?値段も全然違いますしね。コンセプトも住民層も違うでしょう。
646: 匿名さん 
[2016-07-05 15:57:15]
みなさん、明日は出席されるんでしょうか?
647: 匿名さん 
[2016-07-05 18:13:47]
>>636 匿名さん
Alan ChanのバーラウンジがYチェアを選んだとなると自室にも俄然欲しくなってきました。
バーと同じ椅子というのもなかなか楽しそう。

六本木の国立新美術館や世田谷美術館のレストランLe Jardinでの使用例
http://kiitos-tokyo.com/?p=1072

Yチェアのあるキッチン
https://kinarino.jp/cat3/2112

Yチェアを永く使うためにすること
http://matome.naver.jp/m/odai/2143487066511879201
648: 匿名さん 
[2016-07-05 18:23:18]
>>646 匿名さん
パス付き投稿者とこちらの投稿者が
ハッキリ分かれてるみたいですね。


パス付きでは明日何があるの?
という問い合わせが…


ここではどうでもいい雑談だけにして
住民同士の話はパス付きに集約しませんか?


住民だか誰だか分からない人と住民専用の
会話してても疲れるだけでしょ。
649: 匿名さん 
[2016-07-05 18:34:37]
マンコミュの住民板はどこもネガへのネガネタ提供板にしかなってないからね。

ここでは周辺情報ニュースを語りあうとか、個別インテリアの相談とかだけにして、物件そのものについての大事な話はパス付きでするのが一番。
650: 匿名さん 
[2016-07-05 18:41:49]
>>646 匿名さん
よかったらパス付きで明日何があるのか尋ねていらっしゃる方に何があるのか教えてあげた上でいろいろと盛り上がっちゃってください。
私は行けませんので。
よかったらパス付きの方で明日の様子なども教えていただければ。
651: 匿名さん 
[2016-07-05 18:52:37]
住民板でネガネタ提供しているのも、住民に成りすましたネガの自作自演だったりするから、タチ悪い。
ここも住民専用なんて看板出すなら投稿だけでも認証制にすべきでしょう。
652: 匿名さん 
[2016-07-05 19:23:25]
Yチェアはパーティールームにはもうありましたね。座り心地いいんだよね。
653: 匿名さん 
[2016-07-05 22:14:57]
すいません、パス付きってずっと使ってなかったので、アドレスが分かりません。。どなたか教えてください。
654: 匿名さん 
[2016-07-05 22:28:47]
>>653 匿名さん
パス付き掲示板?いったい何のことだろ
http://9325.teacup.com/bayz/bbs

話は変わりますが「土地共有持分の分母の値」は決して非住民に知られないように気をつけてくださいね。
655: 匿名さん 
[2016-07-05 22:47:23]
>>654 匿名さん
ありがとうございます。もちろんその値は秘密にします。
656: SKYZ住民 
[2016-07-05 23:13:20]
ちょうど我が家からBayzがよく見えるので写真をUPします。
部外者がお邪魔しました…。
ちょうど我が家からBayzがよく見えるの...
657: 匿名さん 
[2016-07-06 01:55:47]
>>656 SKYZ住民さん

素敵な写真ありがとうございます。
ここは「東京ワンダフルプロジェクト」の
スレなので全然部外者じゃないですよw

658: 匿名さん 
[2016-07-06 06:01:26]
いいですねー。
ここもそろそろ準閉鎖モードに戻して周辺情報、写真投稿、雑談スレにしましょう。住民間の大事な話、悪用されたくない話は向こうで!


「ららぽーと豊洲」が急成長を遂げた理由がWWD JAPAN.COMで取り上げられています。

https://www.wwdjapan.com/focus/column/sc/2016-07-03/17108

豊洲の人口増、乗降客数増は著しいですね。
659: 匿名さん 
[2016-07-06 20:42:10]
>>656 SKYZ住民さん
今しか撮れない貴重な夜景をありがとうございました。こちらは今日の普通のサンセットです。

今しか撮れない貴重な夜景をありがとうござ...
660: 匿名 
[2016-07-06 20:55:04]
2枚ともいい写真だなぁ。
早く住みたいです。
661: 匿名さん 
[2016-07-06 22:09:47]
>>660 匿名さん
内覧会で早く住みたさが100倍になりました。
内覧会で早く住みたさが100倍になりまし...
662: 匿名さん 
[2016-07-06 22:31:47]
BAYZのみなさん、今日の集会お疲れ様でした。
北向き眺望は既出なので、BAYZ西向き眺望を。
BAYZのみなさん、今日の集会お疲れ様で...
663: 匿名 
[2016-07-06 22:58:41]
虹橋、晴海客船ターミナル、東京タワー、豊洲PIT、千客万来、東京ベイの船たち…夜景も綺麗そうですね。
664: 匿名さん 
[2016-07-06 23:11:42]
BAYZ前夜祭のようなタイミングで WATERWARS 2016 TOKYO
http://waterwars.jp/

1万人の水掛け祭り!
665: 七夕 
[2016-07-07 04:52:54]
江東区議会議員 鈴木あやこさんのブログに豊洲市場関連情報
http://www.suzukiayako.com/archives/52280942.html

・豊洲市場の開場に伴い、ゆりかもめ、有楽町線、りんかい線、都営バスなどの増便、バス停の新設などが行われる見込み

豊洲ぐるり公園
豊洲市場の周辺に、静穏な水域と豊かな緑を活かした快適な水辺空間を創出
・平成28年10月17日完成

万葉倶楽部さん(千客万来)
・平成30年8月 商業ゾーン開業予定
・平成31年8月 温泉・ホテルゾーン開業予定
666: 匿名さん 
[2016-07-07 20:03:30]
今から2時間、クールアースデイライトダウン
667: 匿名さん 
[2016-07-07 23:02:25]
真っ白に全体を光らせることもできる芝浦工業大学中学高等学校のライトアップと七夕仕様のSKYZ、ゆりかもめ
真っ白に全体を光らせることもできる芝浦工...
668: 匿名さん 
[2016-07-07 23:37:08]
何だか凄く迫力のある写真だ。
芝浦中高はどんな時にライトアップするのだろう。
669: 匿名さん 
[2016-07-08 07:25:25]
ベイズからレインボーブリッジは見えますか?
670: 匿名さん 
[2016-07-08 18:32:39]
レインボーブリッジ見えます。
671: 匿名さん 
[2016-07-09 01:46:55]
カーテンレールで元から付いてましたっけ?
672: 匿名 
[2016-07-09 06:38:49]
カーテンレールついてました。
673: 匿名さん 
[2016-07-09 07:51:11]
>>671
内覧会これからですか?
「内覧会のご案内」に付いてる「内覧会で採寸するポイント」という資料をよく読んでおくと良いですよ。
674: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-09 13:38:38]
>>673 匿名さん

内覧会ドタキャンしちゃって、再調整中ですw

最初からついてるんですね。
ブラインドにしたいんで、カーテンレール外さないといけないです。
675: 匿名さん 
[2016-07-10 07:45:21]
住民だけの重要な話、建設的な話は完全にパス付きの方に移動されて良かったです。
内覧会での建物内部の写真もパス付きには多数、共有されています。
まだパス付きをご利用でない方も各共用施設の写真や専有部の写真などはパス付きの方に共有いただけると嬉しいです。
内覧会で写真を撮れなかった箇所もお互い共有できれば。
676: 匿名さん 
[2016-07-10 08:59:14]
住民にしか見られないあちらの掲示板には、ラウンジはもちろん、ラウンジから屋上へ昇るリゾートホテルのような階段、インテリアやアートも映えるライブラリー、豪華なゲストルーム、高層からの眺望、エントランスなどの写真が続々と投稿されていて、内覧会が懐かしくなります。
677: 匿名さん 
[2016-07-10 09:05:36]
一般的な雑談相談や周辺写真投稿は引き続きこちらへお願いします。
678: 契約済みさん 
[2016-07-10 09:40:40]
素敵な写真たくさん投稿して欲しいです!

>>674 住民板ユーザーさん8さん
もともとカーテンレールが2連ずつ付いてるので、なかなか踏み切れなかったですがVenetian blindsとかオシャレですよね。ベネチアの運河沿いの街並みでよく使われているようで、水面から照らす光や行き交う船を考慮にしているとか環境が似ているので迷っています。住民板ユーザーさん8さんも満足出来るカーテンが設置できるといいですね。
679: 住民でない人さん 
[2016-07-10 11:55:22]
>>675 匿名さん

パス付きの掲示板のリンクを共有して下さい
680: 入居前さん 
[2016-07-10 12:18:11]
>>676 匿名さん

パス付き掲示板のリンクを、教えて貰えませんか?
681: 匿名さん 
[2016-07-10 12:45:23]
「住民でない人」というHNで住民専用スレに投稿しても削除されないような掲示板だから、本物の住民はどんどんパス付きに避難してゆくってことだね。
682: 匿名さん 
[2016-07-10 13:38:32]
パス付きを見るとカーテンはつけない方もいらっしゃるようですね。それもいいかも。せっかく大きな窓だから。
683: 匿名さん 
[2016-07-10 14:20:31]
>>668 匿名さん
芝浦中高のライトアップのきっかけは分かりませんが綺麗でした。爽やかな白が印象的な建物ですよね。
芝浦中高のライトアップのきっかけは分かり...
684: 匿名さん 
[2016-07-10 14:26:06]
>>669 匿名さん
ベイズからも綺麗ですが建設中の豊洲4号公園ができたら、ロマンティックなデートスポットになりそうですよ。
ベイズからも綺麗ですが建設中の豊洲4号公...
685: 匿名さん 
[2016-07-10 14:26:59]
建設中の豊洲4号公園
建設中の豊洲4号公園
686: 匿名さん 
[2016-07-10 14:39:10]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
687: 匿名さん 
[2016-07-10 14:58:00]
夜景が凄そうですね〜。楽しみです。
688: 匿名さん 
[2016-07-10 15:02:00]
>>680 入居前さん
ハンドルネームが変わって、続けて同じ内容の投稿がされていますが、1つ上の「住民でない人」と同じ方ですか?パスはご存知?
689: 住民板ユーザー 
[2016-07-10 16:15:36]
>>685 匿名さん
すごい素敵ですね。
でも結構遠いから車か自転車じゃないと無理かな。

人が少なそうだから、穴場的なスポットになりそう。
690: 入居前さん 
[2016-07-10 18:30:03]
>>688 匿名さん

違います。入居予定のものです。
ご存知でしたら、リンクを教えていただけませんか?
内覧会の写真など見たいので。
691: 匿名さん 
[2016-07-11 09:43:57]
>>685
この公園は我が家から橋を渡るとすぐのところなので、歩いて行けます。完成するのが待ちどうしい。
692: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-13 13:13:36]
都知事選、誰が湾岸の敵なのかテレビ見てたら、宇都宮氏当選したら築地移転中止って公約にしてました。この人当選したら大変なことになりますよね。あとの3人は湾岸地域の開発をどう考えてるんでしょうか?知事によってこのあたりの開発変わってきますよね。。。
693: 住民 
[2016-07-13 14:40:05]
あのー、そろそろ写真の連投止めません?
694: 匿名さん 
[2016-07-13 21:21:23]
写真好きだけど。
埠頭先端の公園の写真はありがたかった。
695: 匿名さん 
[2016-07-14 01:36:47]
写真嫌なら、この掲示板に来なければ良いじゃん。・・・
696: 匿名さん 
[2016-07-14 06:32:11]
>>692 住民板ユーザーさん1さん
宇都宮氏、都知事選出馬取りやめ。
豊洲新市場通常移転へ。凄い事にはなりませんでしたね。ハズレ。
恥ずかしいからこう言うネガは辞めませんか。

697: 匿名さん 
[2016-07-14 06:57:38]
いまさら、移転取りやめとか言ってるズレ方からして問題外だったよ。
698: 匿名さん 
[2016-07-14 08:35:52]
のらえもんさんは既に豊洲市場の店舗一覧もアップされてますよ。「インドカレーの中栄が楽しみです。キャベツの千切りとカレーがとにかく合うんですよね。」ですって。

新豊洲のエンタメ&イベントスペース化がどんどん進む | マンション購入を真剣に考えるブログ
http://wangantower.com/?p=12247
699: 匿名 
[2016-07-14 23:26:38]
最近の素敵な写真が載ってます
http://tkny-cityscapes.com/?p=125
700: 住民 
[2016-07-19 16:00:54]
ネガティブ発言も意見の一つでしょ?そう思わなければ自分の意見だけ言えばいいのに、何で他人に「黙れ」を強要するか?「ネガ」に過剰反応するのは、自分の選択に自信がないですか?

そもそも移転するかしまいか、何か致命的な関係ありますでしょうか?そんなに重要なら、豊洲新市場の中に住んだら?
701: 匿名さん 
[2016-07-21 18:04:30]
そこら中で見飽きたような荒らしの凡庸な定型文が突拍子もなくポツン。皆スルー。
パス付きへの誘導で本物の住民はほぼ誰もここを利用しなくなっているのがよく分かる。
702: 匿名 
[2016-07-21 23:20:44]
住民はパス付き掲示板にほぼ完全移行したようでよかったです。

建設的な議論、意見交換、解決報告もパス付きで行なわれています。

内覧時の共用施設等の写真は続々とパス付きに投稿されているし、ここは周辺写真・ニュースのみと棲み分けできていてよいのではないでしょうか。

住民だけの重要な話はここでは終了ということで。
703: 匿名さん 
[2016-07-23 08:45:46]
「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿がもう2週間も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

投稿削除基準
住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

投稿マナーについて
会話をしている相手を尊重する
仲良くなる前からタメ口をきかない
704: 匿名 
[2016-08-01 07:30:06]
>>694 匿名さん
>写真好きだけど。埠頭先端の公園の写真はありがたかった。
>>695 匿名さん
>写真嫌なら、この掲示板に来なければ良いじゃん。・・・

心より同感です。ここでは他に有用な投稿がされている訳でもないですし。写真投稿していただける方は引き続きよろしくお願いします。楽しみにしています。
705: 匿名 
[2016-08-01 07:40:09]
>>699 匿名さん
綺麗な写真の情報ありがとうございます。
こちらではモモレジさんがBAYZの約2.45mのハイサッシを芸術と評する写真を載せてくれています。
https://www.sumu-log.com/archives/2780
706: 匿名さん 
[2016-08-01 23:33:15]
BAYZ内覧、感動的だったなあ。共用施設はもちろんそこにあるインテリアもすべて良かった。何から何まで満足。アートもYチェアもラウンジ&バーの変わった形のカウンターもブルーとグリーンの独特のソファーも絶妙にセンス抜群で他のカラーは考えられない。ゲストルームの露天ジャグジーも思っていたより大きく和室の組み合わせ方も照明のデザインも斬新。カタログのイメージよりもすべてが良かった!入居とゲストルームの利用が本当に楽しみです。
707: 匿名さん 
[2016-08-02 08:28:37]
パス付きでも絶賛されている通り専有部も共用部も予想以上の仕上がりでしたが、内覧会中はスタッフさんや打ち合わせ机が多くて撮影難しいし、一部の椅子も仮置きのものだったりしたので、繊細な魅力を伝えられるような写真を撮るのは無理。
プロが綺麗に撮影した共用部写真がどこにも公表されていないのは残念です。
ちゃんと撮影してもらって、同じ東京建物のこちらみたいな公式サイトができるといいかと。
http://www.ariakesky.com/the33.html

http://bma33.com/the33.html
708: 匿名さん 
[2016-08-02 08:34:40]
管理説明会は真夏のハイシーズンに開催ですね。欠席される方多数の予感。
709: 匿名さん 
[2016-08-02 08:43:08]
三井不動産レジデンシャル来年の新卒採用情報にスカイズが紹介されていました。
http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

「どうやって魅力を伝えるか」「どうやって売るか」という視点からの紹介が興味深いです。
710: 匿名さん 
[2016-08-02 08:48:21]
>>708 匿名さん
東京だけでも5箇所で花火大会が開催される日ですからね〜。普通に忘れてる方もいらっしゃるのでは?
711: 匿名さん 
[2016-08-02 10:24:03]
そうですね。ここ見て思い出してくれると良いですが。いちおうパス付きにも書いておきました。
712: 匿名さん 
[2016-08-02 12:42:50]
内覧会で気になった点などはパス付きに投稿するとすぐにどなたかが解決してくれるので助かってます。

まるで東京建物さんが運営されているかのようです。実際に東京建物さんは掲示板のPASSをご存知なので少なくとも閲覧は可能な訳ですが。みなさん気になった点はぜひパス付きで共有を。
713: 匿名さん 
[2016-08-02 12:59:43]
>>711 匿名さん
パス付きでのメッセージも確認しました。お気遣いありがとうございます。
716: 匿名さん 
[2016-08-02 23:08:57]
成りすましの自作自演はスルーで。
717: 匿名さん 
[2016-08-02 23:15:02]
ベイズの写真を見たいのですが、スカイズ住民はパス付きには入れないのでしょうか?
718: 匿名さん 
[2016-08-02 23:15:29]
>>690 入居前さん
すぐ上の「住民でない人」とは違う人物だけどまったく同じ質問をしたということですね?
内覧会の写真が見たいとのことですが、内覧会はまだなのですか。
719: 匿名さん 
[2016-08-02 23:29:25]
パス付きに投稿されてスグに解決した本来Yチェアなところがその場限りの代替椅子だったという話もその後「椅子は仮です」という注意書きが貼られるようになったようですし、パス付きは本当に東京建物のご担当が見てられているかのよう。便利ですよね。
スカイズのパス付きもそんな感じなのでしょうか。
720: 匿名さん 
[2016-08-02 23:34:17]
>>717 匿名さん
内覧会は未だですか?いつですか?たぶんスカイズのかたのほうが綺麗に問題ない写真撮影ができるチャンスが多いとおもいますが。
特にラウンジは各種オプションの説明会場的側面もあったので人や打ち合わせ机が映ってしまう状況でしたので。
721: 匿名 
[2016-08-02 23:39:41]
[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]
722: 匿名さん 
[2016-08-02 23:52:30]
成りすましによるしつこい自作自演はスルー徹底で
723: 匿名さん 
[2016-08-02 23:55:39]
SKYZのサイトって確か投稿は住民しかできないけど写真は誰でも見られる仕様じゃなかった?もう閉鎖したんだっけ?検索したけど見つからなかった。
724: 匿名さん 
[2016-08-03 00:28:28]
管理組合(?)が作っていたサイトがあったけど荒らしに攻撃されてサイトまるごと削除されてしまったような。
725: 匿名さん 
[2016-08-03 00:33:35]
スカイズ住民の内覧会はまだ案内がないので解りません。
でも9月21日から共用施設は使えるようです。
楽しみはバーラウンジですが、食事が出来るのか気になります。
あとバーから屋上に上がることが出来るのはベイズ住民だけという噂を1年ぐらい前に聞きました。
本当なのでしょうか?
もし本当ならばベイズの人もスカイズの屋上に行けないのですか?
726: 匿名さん 
[2016-08-03 06:41:48]
>>725 匿名さん
まだ案内がないのですか。

ただ、そういった内容をBAYZのパス付きに投稿すると、あっという間にどなたかが解決してくれますよ。本当に親切。

もちろん管理会社に聞いても1発で教えてくれるでしょうけど。

スカイズ、ベイズ共通利用できるパス付きは無いのですか?無いとこの先困るかもしれませんね。
727: 匿名さん 
[2016-08-03 07:01:25]
内容的にここの住民でないことが明らかな投稿も放置されていますが、「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿すら、もう3週間以上も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

投稿削除基準
住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

スカイズベイズ共用パス付きも必要でしょうね。
728: 匿名さん 
[2016-08-03 07:20:06]
>>691 匿名さん
4号公園が「我が家から橋を渡るとすぐ」ということは、もしかしたら691さんは有明住民の方なのですか?
729: 匿名さん 
[2016-08-03 08:23:13]
スカイズとベイズのパス付きは同じ掲示板を使っていて、当初は認証の考え方も同じだったということは同じ管理人さんなんでしょうか。両方の物件を所有されている方とか。
730: 匿名さん 
[2016-08-03 12:14:37]
>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふりをしていたってことです。予想的中。

マンコミュ運営さん、ご苦労様です。
731: 匿名さん 
[2016-08-03 16:01:33]
>>730
そんな姑息な工作までして、わざわざよその住民板で嫌がらせするなんて。負のエネルギーというか異常行動というか、おそろしいものを感じますね。
732: 匿名さん 
[2016-08-03 18:43:50]
>>731 匿名さん
本物の住民がどれだけネガをスルーしても、ネガは住民の役割までひとりでやってるから卑劣ですよね。

挙げ句の果てはさらに第三者まで演じて、ネガをスルーできない住民がいるからどうのこうの…までがシナリオ。

マンコミュさんがアクセス元を分析してくれてハッキリスッキリしました。
733: 匿名さん 
[2016-08-03 19:23:14]
ここほどネガのスルーが徹底してる住民板はないでしょう。いざとなればパス付きがある余裕が成せる技。抑止力。
734: 匿名さん 
[2016-08-03 19:40:14]
ただ、内覧未だの方がここで共用施設の写真が見られないのもネガのせい。

住民だけが投稿できて閲覧は誰でも出来る仕組みにすれば中古検討の参考にもなるからマンコミュとしてもアクセスが増える。

住民も話の流れを成りすましに遮られることなく、安心して会話もできる。良いことずくめのはずなんだけど。
735: 匿名さん 
[2016-08-03 22:39:10]
SKYZ住民側のBAYZ内覧がまだ案内すらないとは意外ですね。人数多いのに。ただほとんどのBAYZ住民よりも早く実際に利用開始できるのは良いのでは。
共用部はそれぞれ異なる長所があってとてもいいバランスだと思います。ゲストルームは6つともそれぞれ個性的ですべて泊まってみたくなります。デザイナーさんが異なることで、個性の違いにさらに拍車が。外観も中身もバランスがとても良いと思いました。
736: 匿名さん 
[2016-08-04 22:00:17]
>>728
ベイズも所有しています。
737: 匿名 
[2016-08-04 22:02:46]
うちのマンションのネガはなんと引渡し後1年を過ぎてもしつこく来るのでお気楽に〜〜
738: 匿名さん 
[2016-08-04 22:18:38]
パス付きでは最近も初投稿との方もいらっしゃいますよ。
水平精度が専用測定器でも誤差ゼロだったり、専有部の精度の高さに検査のプロの方も驚いていたことなど内覧会の様子がいろいろ分かるので内覧未だの方は参考になると思います。
利用時間が長くなった共用施設の情報なども。
パス付きに写真もいくつかありますが、私は内覧時にパーティールームにあったYチェアとテーブルが気に入ったので自室もYチェアにすることにしました。座りごこちがオンリーワンです。

大声で主張せず、日常を満たす椅子
https://youtu.be/jdPS2-XQkGc
739: 匿名さん 
[2016-08-04 22:35:10]
BAYZのパス付きは本当にデベロッパーさんが運営されているかのように親切ですよね〜
740: 匿名さん 
[2016-08-04 22:55:09]
>>737 匿名さんのマンションも湾岸物件ですか?そちらはマンコミュ以外に住民用の掲示板は運営されてますか?

741: 匿名さん 
[2016-08-04 23:03:53]
住民だけの重要な話や内部の写真はパス付き掲示板で…のように振り分けているのは東京ワンダフルプロジェクトだけなのかしら。
742: 匿名さん 
[2016-08-05 06:24:51]
豊洲ぐるり公園、ランニングコースの全長4・8キロ スカイズタワー&ガーデン前に標識設置
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12186868002.html
743: 匿名さん 
[2016-08-05 12:24:26]
SKYZ BAYZ共用のパス付きは、下記にありますよ。今後需要も増えそうですしね。
http://6924.teacup.com/twp/bbs
744: 匿名さん 
[2016-08-05 12:51:05]
一周20〜30分くらいのランニングコースになりそうですね。
一周20〜30分くらいのランニングコース...
745: 匿名さん 
[2016-08-05 14:02:48]
>>743 匿名さん

ありがとうございます。
盆明けに豊洲に帰るので分母を調べて覗いてみます。
746: 匿名さん 
[2016-08-05 19:05:33]
湾岸絶景ランニングコースの誕生、楽しみですね。
747: 匿名さん 
[2016-08-05 19:30:06]
第七回豊洲マラソン大会は豊洲新市場〜東京ワンダフルプロジェクト周辺の新公園「ぐるり」を走る初めてのランニングイベントになるようですよ。
748: 匿名さん 
[2016-08-05 20:12:39]
ゴールまで0.8km
ゴールまで0.8km
749: 匿名さん 
[2016-08-05 20:47:51]
ずっと水辺。信号なし。
ナイトランも気持ちよさそう!
750: 匿名さん 
[2016-08-05 21:00:24]
>>743 匿名さん
知られざるパス付きですね。ほぼ1年半ぶりじゃないですか。まったく知りませんでした。どこに告知されてたんですか?
751: 匿名さん 
[2016-08-06 04:55:38]
>>745 匿名さん
水を差すようで恐縮ですが共通パス付きの最新写真は2015年3月のスカイズのお部屋からの素晴らしい眺望です。ベイズの共用施設など内部の写真群はベイズパス付きにしかアップされていません。勝手に転載もできませんし…
共通パス付きはこれから築き上げてく状況ですのでご承知おきを。
ここが本物の住民にしか投稿できないようになればパス付き3つを行き来する手間も省けるのですが…
752: 匿名さん 
[2016-08-06 06:19:06]
ぐるりの標識完成
ぐるりの標識完成
753: 匿名さん 
[2016-08-06 06:33:10]
反対側の標識
反対側の標識
754: 匿名さん 
[2016-08-06 07:14:43]
マラソン好きにはたまらないロケーションですね〜
755: 匿名さん 
[2016-08-06 08:13:26]
ぐるりのゴール&スタート地点から
ぐるりのゴール&スタート地点から
756: 匿名さん 
[2016-08-06 08:32:23]
もう一方のぐるりゴール&スタート
もう一方のぐるりゴール&スタート
757: 匿名さん 
[2016-08-06 08:45:51]
ランニングも爽快だろうけど、SUPで豊洲ぐるり一周も。
https://trip-u.com/2285
758: 匿名さん 
[2016-08-06 11:03:04]
水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ形に
水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ...
759: 匿名さん 
[2016-08-06 11:07:05]
8月末工事終了予定
8月末工事終了予定
760: 匿名さん 
[2016-08-06 11:15:18]
リオ五輪開幕の日ですが…みなさんあのことお忘れないように。
761: 匿名さん 
[2016-08-06 11:21:56]
詳しい時間はパス付きに記載されていますよ。
762: 匿名さん 
[2016-08-06 11:29:14]
いま開会宣言!東京はいよいよ4年後!

水陸両用バスのゴールはお台場海浜公園のヒルトン東京お台場付近になるようですね。
763: 匿名さん 
[2016-08-06 18:05:14]
皆様、長い時間お疲れ様でした。
思っていたより立候補の方がたくさんいらっしゃいましたね。しっかりしていらっしゃいそうな皆様ばかりで安心です。よろしくお願いします。
764: 匿名さん 
[2016-08-07 06:21:38]
絶賛されていますね。

SKYZ&BAYZの周りを歩いてみましたが、ここら辺ランドスケープ非常に良い感じですね。
また建物、特にBAYZが素晴らしいですね。
間に床があることを忘れるくらい高いサッシとそれを最大限に活かしたダイレクトウィンドウ部分が秀逸。
皆さん引っ越し後カーテン閉めちゃうのがもったいない。
免震&階高を抑えたことにより、柱も主張することなく、非常に軽やかな建物に仕上がっていますね。
ファサードも緩い傾斜と丘があり素晴らしい。
私が家活を開始したときにはBAYZすでに完売状態だったのでこれまで良く知らなかったのですが、非常に良い物件ですね。
ファンになりました。
765: 匿名さん 
[2016-08-07 06:34:27]
新卒採用の説明に取り上げられるなんて嬉しいですね。
http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

営業担当が十分な手応えを感じることのできる条件が整えられていました。それほどの特別なプロジェクトであるということを、お客様にどう感じていただくのか、どう伝えていくべきなのかを営業担当は議論し、販売にあたってのコンセプトを詰めていったのです。
766: 匿名さん 
[2016-08-07 09:36:18]
移転直前の築地名店紹介をテレビでやってますよ。
移転後しばらく豊洲市場に通ってしまいそう。
767: 匿名さん 
[2016-08-07 13:16:24]
SKYZ&豊洲市場
SKYZ&豊洲市場
768: 匿名さん 
[2016-08-07 15:21:46]
市場は江戸風だという夜景も期待ですね。スカイズがシンデレラ城的役割を果たすのかな。
769: 匿名さん 
[2016-08-07 17:51:03]
ふぐカツ丼が絶品
770: 匿名さん 
[2016-08-07 17:58:00]
土壌汚染を理由に仲卸さんの6割以上が移転の見直しを要求しています。
都知事も移転延期もあり得る旨発言してますね。
今後の成り行きに注目です。
771: 匿名さん 
[2016-08-07 18:25:48]
スカイズ住民専用板では、検討者であることを自ら名乗っている投稿も削除されてませんね。
772: 匿名さん 
[2016-08-07 19:58:01]
ここも「住民でない人」ってハンドルネームの書き込みがもう1ヶ月近く削除されてない。話題にもなったのに。非住民の書き込みを増長させる要因になっているかと。
773: 匿名さん 
[2016-08-07 20:17:40]
シューイチの移転直前グルメスペシャル美味しそうでしたね!
774: 匿名さん 
[2016-08-07 21:59:50]
>>743 匿名さん
SKYZ BAYZ共通パス付きの設定ありがとうございます。
http://6924.teacup.com/twp/

ちなみにどちらかの管理人さんと同じ方ですか?あるいは同じ掲示板フォームをお使いですが3つとも管理人さんは同じ方なのでしょうか。
775: マンション住民さん 
[2016-08-07 22:14:48]
https://www.city-seika.com/豊洲新市場ニュース-第7号
776: マンション住民さん 
[2016-08-07 22:23:40]
豊洲市場では産地から来るトラックも冷凍や冷蔵の設備のまま温度管理された建物の中で取引、仕分け。そのまま冷凍や冷蔵の設備が搭載されたトラックで消費者の元まで届けるコールドチェーン方式。魚や野菜の鮮度を保持し届けるのが大きな魅力。世界最大のフィッシュマーケット。
777: 匿名さん 
[2016-08-07 22:37:53]
双方のパス付きに統合板のインフォを入れたほうがいいですよね。
本物の住民はそれぞれのパス付きをメインに利用しているでしょうから。
778: 匿名さん 
[2016-08-08 12:02:56]
スカイズのパス付きには、統合版のパスワードと合わせてリンク貼っておきました!
ベイズ側もどなたかお願いします。
(パス付きにであれば、パスワードも書いてしまってよいかと)
http://6924.teacup.com/twp/bbs
779: 匿名さん 
[2016-08-08 18:57:20]
去年は恐竜。今年は巨大昆虫。動き方も本格的で、豊洲の夏はまるでテーマパークみたいですね。ファミリーのためのすべてが揃った街。
千客万来や、TBS新劇場などか揃ったら東京観光の拠点としても最適な街になりそう。
780: 匿名さん 
[2016-08-08 19:15:15]
夜の巨大昆虫を眺めながらのカフェやお酒は最高ですよね。レインフォレストカフェがさらに迫力増した感じ。
781: 匿名さん 
[2016-08-08 19:28:28]
今日の豊洲PITはAKBなんだね
782: 匿名さん 
[2016-08-08 19:37:11]
>>778 匿名さん
ありがとうございます。
記事中だと流れてしまうので、管理人さんにお願いしてログイン前の画面に記載していただいた方がいいかもしれませんね。
783: 匿名 
[2016-08-08 23:10:57]
豊洲の施設に大規模ETFE膜構造 日本初
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO05806800Y6A800C1000000/
784: 匿名 
[2016-08-08 23:23:11]
ー Future Projects ーベイズ タワー&ガーデン
http://www.jma.co.jp/jp/projects/future-projects/
785: 匿名さん 
[2016-08-09 08:42:27]
ベイズ一階と東京ワンダフルプロジェクト外観のデザイナーさんの次回作はフォーシーズンズリゾート京都なのですね。行ってみようかしら。
786: 匿名さん 
[2016-08-11 21:33:02]
やっぱりカッコいいな〜( ´ ▽ ` )ノSKYZとBAYZ
https://twitter.com/Toyosu_Chintai/status/762227757006807040
787: 匿名さん 
[2016-08-11 22:00:48]
エントランスの周りも綺麗で、マンションから出るとすぐ海があります。世の中には数えきれないくらいのマンションがありますが、ここのエントランスは色々と凝っていて、ホテルのような造りになっていてすごく綺麗です。
http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/08/10/151822
788: 匿名さん 
[2016-08-12 08:31:15]
水かけ祭りの準備が始まっています。楽しみ。
789: 匿名さん 
[2016-08-12 08:42:11]
東京メトロ乗降客数9位を感じさせない見事な導線の豊洲駅ですが、今日は特に空いています。
790: 匿名 
[2016-08-12 10:46:04]
購入時より高い価格で売れるようですね。
791: 匿名さん 
[2016-08-12 21:24:38]
>>790 匿名さんのマンションのほうはどうですか?湾岸ですよね?

792: 匿名さん 
[2016-08-12 21:55:37]
BAYZは役員枠の2倍の人数の立候補があったのが話題になってるね。
793: 匿名さん 
[2016-08-12 22:48:30]
スカイズ住民板に「BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね 。不動産仲介屋ってほんと最低だね」とありますが、どういう意味なのでしょう?なぜ不動産仲介さんが暴言を?褒めるとかならわかるけど。
794: 匿名 
[2016-08-13 00:36:17]
かなり上乗せした売値で出てるけど、実際買い手つくのかな?
つくんだったら売って、もっといいマンション買いたい。
795: 匿名 
[2016-08-13 01:14:58]
>>793 匿名さん

妄想
796: 匿名さん 
[2016-08-13 06:26:24]
>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

ここでは成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたのがマンコミュに特定されたくらいだから、疑わしいのはだいたい成りすましの発言だと認識しといていいよ。
797: 匿名さん 
[2016-08-13 07:41:04]
確かにスカイズ住民専用スレの一連の投稿は非住民が成りすましているようにしか見えない。あとは検討者による荒らし投稿もあるしね。
798: 匿名さん 
[2016-08-13 07:47:42]
豊洲でも朝からお祭りだけど、今夜は浅草で灯篭流しですな。そのままヒミコで直通。
799: 匿名さん 
[2016-08-13 08:18:23]
コミケも盛り上がってるよ!
800: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-14 08:35:43]
>>778 匿名さん
ベイズのパス付きにも統合パス付きのインフォメーションを入れておきました。
http://6924.teacup.com/twp/bbs
801: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-14 08:54:53]
ベイズのパス付きでは施設利用に関する質問ややり取りが続いていますが、統合パス付きでお話をされた方が早いかもしれません。
802: 匿名さん 
[2016-08-14 13:20:17]
スカイズにも関わる話は統合に移設して欲しいくらいですね。
803: 匿名 
[2016-08-14 13:55:19]
コミケ、やばいですね
804: 匿名さん 
[2016-08-14 14:30:24]
統合パス付きでベイズパス付き内の話題を尋ねられていますが、他の方がパス付きに掲載した内容の転載というのはなかなか勝手には…。もっと早く統合に気づけば良かった。
805: 匿名さん 
[2016-08-14 20:16:44]
統合板にまったく知らなかった情報がありました。いろいろと情報共有した方が良さそうですね。パス付き設定いただきありがとうございます。
806: 匿名さん 
[2016-08-14 22:21:36]
豊洲から豊洲への入居者が大半なんですね。
807: 匿名さん 
[2016-08-14 22:25:14]
ティアロもけっこう灯りがついてきました
ティアロもけっこう灯りがついてきました
808: 匿名さん 
[2016-08-15 12:17:49]
ベイズのパスつきに、統合板のパスワードって載ってますか?パスワードも載せていただいた方が、スムーズに人も来てくれそう。
809: 匿名さん 
[2016-08-15 21:10:56]
ティアロの入居始まりましたね。夜景の変化。ベイズも少しずつ窓の光が増えてゆく様子を楽しめそう。
810: 匿名さん 
[2016-08-16 08:18:17]
万緑の杜とBAYZの灯りのハーモニーも期待できそう
万緑の杜とBAYZの灯りのハーモニーも期...
811: 匿名さん 
[2016-08-16 18:51:24]
あと1ヶ月くらいでBAYZ入居開始なのにSKYZ住民には未だにBAYZ内覧の日程案内すら来ないなんて…
812: 匿名さん 
[2016-08-17 02:13:01]
別に内覧会がなくても9月になれば見れるから問題ないでしょう。
813: 匿名さん 
[2016-08-17 06:37:56]
移転後の大和寿司の写真がアップされてるね
814: 匿名さん 
[2016-08-17 07:20:18]
都知事は視察した新市場を「最高級」「世界でも稀に見る新しい市場」と褒めたたえていましたね。
815: 匿名さん 
[2016-08-17 08:09:16]
移転に向けて毎日一生懸命働いている方々、周辺の新規開発をされている方々のやる気や希望を奪うような先延ばしはやめたほうがいいと思う。

ニッポンの偉い人達って…
816: 匿名さん 
[2016-08-17 08:20:06]
豊洲市場バックだぜ❗️❗️ pic.twitter.com/Ep5jYdGlq2
817: 匿名さん 
[2016-08-17 08:27:13]
人生300年
人生300年
818: 匿名さん 
[2016-08-17 08:44:25]
ベイズのゲストルームは見ておきたい
819: 匿名さん 
[2016-08-17 08:51:38]
>>808 匿名さん
流されちゃうので管理人さんにログイン前に東京ワンダフル統合パス付きへの誘導も入れていただけるといいですね。
http://6924.teacup.com/twp/bbs
820: 匿名さん 
[2016-08-17 18:14:10]
豊洲市場すごいでしょ!開場すれば分かる。
821: 匿名さん 
[2016-08-17 18:54:27]
『世界最高の施設が出来た』と絶賛されてるようですね
822: 匿名さん 
[2016-08-18 08:03:12]
朝のBAYZ
朝のBAYZ
823: 匿名さん 
[2016-08-18 08:55:09]
ぐるり公園が敷地の延長のよう。水と緑の街ですね。
824: 匿名さん 
[2016-08-18 09:26:43]
もうすぐですね。長かったなぁ。。
825: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-18 15:44:32]
>>824 匿名さん
賃貸物件もう出てますが、凄く安いですね。
隣の賃貸棟の大量供給の影響なのでしょうか。心配です。

826: 匿名 
[2016-08-18 15:56:51]
十分すぎる賃料でしょ。
いったいいくらで貸すつもりだよ・・・
827: 匿名 
[2016-08-19 16:20:10]
>>826 匿名さん
1LDK所有してますが、最低でも「管理費は別で22万円」で賃貸に出そうと思ってるんですが、「安過ぎますか」
ご教示下さいな。


828: 匿名 
[2016-08-19 18:04:58]
>>827 匿名さん

11,000円/坪~12,000円/坪が妥当かと
829: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-19 23:15:46]
土壌汚染問題再熱してますね。いやだな。
小池さん、リオ後に判断らしいね。
早く解決してほしい。それにしてもタイミング悪いね。
830: 匿名さん 
[2016-08-20 01:33:27]
土中から揮発してないか心配ですね
831: 匿名さん 
[2016-08-20 06:29:09]
>>827 匿名さん
本当の住民ならパス付きで相談したほうがいいのでは?

パス付きでそういう話は一切出てないよ。

832: 匿名さん 
[2016-08-20 07:26:05]
ちょっとまた住民でない人の書き込みが増えているかも知れませんね。
しばらく住民はパス付きに移動しておいた方がいいかも。
833: 匿名さん 
[2016-08-20 08:51:59]
本物の住民に相談がある人、住民しか知らない情報、契約者でも知らない情報を得たい話したい人は統合板へ
http://6924.teacup.com/twp/bbs

両方の流れを見比べれば誰が成りすましかよく分かります。
834: 匿名さん 
[2016-08-20 09:11:31]
ベイズの施設など内部写真。内部からの眺望はベイズのパス付きにズラッと並んでます。
ほとんどの方が統合板の存在に気づいていなかったからかと。

現在はベイズパス付き内にも統合板への誘導がされています。
835: 匿名 
[2016-08-20 13:15:37]
>>828 匿名さん
住み替えによる売却物件の急増。
徐々に売却価格や成約状況に影響が出始めてるそうです。残念。読み違えた。

836: 匿名 
[2016-08-20 17:49:23]
いや、だからパス付きに行けって笑
837: 匿名さん 
[2016-08-20 20:24:08]
>>836 匿名さん
パス付きではそんな話題まるで出てないからパス付きに書けない立場の人なのでは?

中古価格を下げて欲しい成りすましとか。
838: 匿名さん 
[2016-08-21 01:34:00]
ここは昔、東京電力の石炭火力発電所だったから自然由来以外の化学物質はないし、市場もそんなに問題ないよ。
民間や東京都よりも国の基準の方がよっぽど煩いから、駄目ならば開発出来ないよ。
騒いでいるのは条件闘争している組合左翼系マスコミだけ。
839: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-21 10:02:36]
>>838 匿名さん
ちょっぴりだけ安心しました


840: 匿名さん 
[2016-08-21 11:07:12]
キャナルのパン屋の隣にあるローソンは経営が大丈夫なのだろうか?
あれがなくなると、パークアクシアの住民はかなり不便になる。
841: 匿名さん 
[2016-08-21 12:08:33]
>>840
そもそも08-20時で土日祝休みだから
開いてるところをあまり見たことありませんし
品揃えもすごく少ないので使えない。
スカイズとベイズの皆さんは、
住民専用コンビニあってうらやましいです。
842: 匿名さん 
[2016-08-21 15:36:55]
>>841 匿名さん

スカイズ住民はマンション内にあるサークルK使うから、ローソン使う人は限定されちゃうよね。
いっそローソンが潰れてスーパーが入ってくれれば嬉しい。
843: 匿名 
[2016-08-21 17:00:07]
>>837 匿名さん
キャンセル住戸の発生条件。
購入資金に組み入れた自宅売却の不調。成約出来ず。
会社の倒産、減益による年収ダウン。返済計画に大幅な変更。
購入資金に組み入れた株式の評価損。
元々のオーバーローン。
等が考えられますかね。

844: 匿名さん 
[2016-08-21 18:39:32]
ベイズはあともう1ヶ月ですね。
845: 匿名さん 
[2016-08-21 18:56:24]
パス付きでなく、ここでしか話せない上に賃貸棟の名称間違えてる人は、成りすましだな。
846: 匿名さん 
[2016-08-21 19:02:24]
パス付きでは普通にあったかいスカイズとベイズの交流が続いてますよ。
847: 匿名さん 
[2016-08-21 22:31:08]
>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

ハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたのがマンコミュに特定されたくらいで、ここの成りすましの悪質さは証明済。
848: 匿名さん 
[2016-08-21 22:38:08]
豊洲駅に&TOKYOの「伝統も移転」ってポスターが出てました。
849: マンション住民さん 
[2016-08-21 23:03:51]
「伝統は、移転する。」ですね。都庁にも張り出されていました。
850: 匿名さん 
[2016-08-22 22:03:20]
花火、綺麗だったー
851: 匿名 
[2016-08-23 23:26:33]
スカイズ、ベイズ統合パス付きでは
ゲストルームの抽選倍率の話に。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

ちょっとパス入れるのは面倒だけど、
ベイズの方は必見です。
852: 匿名さん 
[2016-08-24 01:04:35]
>>851 匿名さん

スカイズ住民はベイズ板に入れないですよね。
因みに私はオリエンタルを何回使いましたが最高ですね。
ベイズのゲストルームも期待しています。
853: 匿名さん 
[2016-08-24 06:37:17]
オリエンタルの倍率、凄いですね。抽選に当たったことがないという方も。
854: 匿名さん 
[2016-08-24 08:17:06]
ベイズのパス付きには内覧会の頃にゲストルームの写真が多数投稿されています。スカイズのパス付きにもいろんな写真があるのでしょうね。よかったらぜひ統合パス付きにも写真転載を。
855: 匿名さん 
[2016-08-24 08:41:11]
ゲストルーム使用状況の情報交換は、大変有意義ですね。それにしてもオリエンタルルームとか、いまだに大人気なんですね。
856: 匿名さん 
[2016-08-24 12:19:21]
>>852 匿名さん
スカイズの皆様はベイズの内覧は未だなのですよね。

アラン・チャン氏デザインのゲストルームは両方とも浴室(1つは屋外ジャグジー)が透明ガラスで居室、ベッドルームから丸見えのロマンティック仕様です。
丸見え過ぎて驚きました。

ゲストの方の関係性によってはとんでもないことになってしまうので、あらかじめお伝えしておいた方がいいでしょうね。
部屋はイメージ写真よりも実物の方が断然良かったです。
857: 匿名さん 
[2016-08-24 12:45:03]
>>855 匿名さん
ジャグジーが外にあるのはノルディックスイートですよね。確か北欧系インテリアだったので。
ノルディックが一番人気と予想していましたがオリエンタルだったのですね。
両室とももうご利用されたのですか?
858: 匿名さん 
[2016-08-24 12:56:21]
>>856
たしかに丸見えすぎでしたが、ジャグジーじゃない方は、可動式の仕切りで見えなくすることもできましたよ、たしか。いろいろと遊び心に富んだゲストルームでした。
859: 匿名さん 
[2016-08-24 20:50:14]
>>858 匿名さん
可動式の仕切りがあるんですね。気づきませんでした。
でもゲストはやっぱり入った瞬間はびっくりでしょうね。
860: 匿名さん 
[2016-08-24 21:14:39]
>>857 匿名さん

ジャグジーか外にあるのはオリエンタルですよ。
861: 匿名さん 
[2016-08-24 21:54:08]
ティアロの灯りがどんどん増えています。
ティアロの灯りがどんどん増えています。
862: 匿名さん 
[2016-08-25 07:59:32]
浴室やジャグジーから夜景なんて解放感たっぷりでいいですね。
863: 匿名さん 
[2016-08-25 12:36:50]
>>844 匿名さん
ベイズはあともう1ヶ月ですか
ベイズはあともう1ヶ月ですか
864: 匿名さん 
[2016-08-25 12:52:52]
情報不足に関する苦情などが更新されています。
本物の住民のみなさんはパス付きでご確認を。
865: 匿名さん 
[2016-08-25 18:11:41]
入居者が必要な最新情報を知ることが出来るのはもはやパス付き掲示板となっているね…。
866: 匿名さん 
[2016-08-26 00:08:28]
>>865 匿名さん

いや販売デベに電話すれば2分ですみます。
867: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-26 00:18:18]
ほんとに。
スカイズも面倒くさい人いるけど、ベイズにも同様にいるんだなと思うと頭が痛い。
868: 匿名さん 
[2016-08-26 06:12:52]
パス付き利用者には誰が成りすましか一目瞭然ですね。

パス付きで語られている内容がまるで分かっていない。
869: 匿名さん 
[2016-08-26 06:52:29]
ここの成りすましはハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたことまで、マンコミュに特定されている。何度注意されても荒らし行為をやめないから、住民だけの大切なことは素直にパス付きの方で話しましょう。

>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

>そんな姑息な工作までして、わざわざよその住民板で嫌がらせするなんて。負のエネルギーというか異常行動というか、おそろしいものを感じますね。
870: 匿名さん 
[2016-08-26 07:18:54]
パス付き掲示板で質問すると、
本当にデベロッパーさんが運営しているかのように
スグに親切な返答がきますね。

まあ、実際にデベロッパーさんや
周辺関係者はパスを知っている訳ですが。

思いもかけなかったような情報も
事前に共有できて助かります。
871: 匿名さん 
[2016-08-26 08:12:25]
ただでさえ、平日含めて全日完売のゲストルームが、パス付きでの当選された方の声などの盛り上がりでますます抽選倍率高くなりそうではありますが(笑)
872: 匿名さん 
[2016-08-26 12:59:35]
すでにもう2ヵ月先までいっぱいなんですね。
873: 匿名さん 
[2016-08-26 23:29:38]
とりあえず実際のパス付きではこんな書き込みの印象はまるでない。

>有志契約者によるパスワード付掲示板は東京建物によって作られた可能性が高く情報操作される可能性があるよ。
>SKYZのパス付き青板は、常にデベに都合の良い方向に意見を誘導していたからね。
874: 匿名さん 
[2016-08-27 01:04:17]
>>867 住民板ユーザーさん1さん

そら1660戸ですからね。変な人だらけでしょう。
875: 匿名さん 
[2016-08-27 05:54:37]
本物の住民をパス付きに移動させないための
成りすましの必死さが伝わってくるね。

現実的に統合パス付き
http://6924.teacup.com/twp/bbs
にはデベ側に有利に立ち回るような投稿は皆無。
非常に有用なコミュニケーションツールになっている。
876: 匿名さん 
[2016-08-27 06:32:36]
三井がネットを使って情報操作しているだとか、マンコミュ板に書かれているような内容は、パス付きでは見かけたことない。パス付きはただただ穏やかな住民板。成りすましだらけのここが利用されなくなってきたのも当然。
877: 匿名さん 
[2016-08-27 07:54:59]
今日はサンバカーニバルと阿波おどりと大盆踊り。
来週末は新豊洲で大水かけ祭り。
夏のイベントもそろそろ終わりだね。
878: 匿名さん 
[2016-08-27 08:05:15]
>>860 匿名さん
ジャグジーが外にあるのがオリエンタルなんですか-夜景最高でしょう。人気な訳です。抽選挑戦してみます。
879: 匿名 
[2016-08-27 08:40:03]
「スーパーよさこい」も今日だよ。そして来月は待望の「ULTRA JAPAN」に続いてBAYZ竣工。
880: 匿名さん 
[2016-08-27 11:48:31]
ここと違って統合パス付きには親切な人ばかりです。

攻撃的な投稿も一切ありません。

質問する必要を感じていたことというよりも、想定していなかった質問そのものが参考になります。

これから入居のBAYZの方は特にパス付き必見だと思います。
881: 匿名さん 
[2016-08-27 14:32:39]
こちら浅草ですが、たったいまパズドラのユニットがカッコよく通り過ぎました。もうテーマパークのパレードレベル。夜は六本木ヒルズの盆踊りと麻布十番に参戦します。みなさんもそれぞれの夏祭りをお楽しみください。
882: 匿名さん 
[2016-08-27 15:01:07]
パス付きには高層室内からの壮大な眺望も投稿されています。周辺情報と外観中心のこことのすみ分けがちょうどいい感じ。
883: 匿名さん 
[2016-08-28 15:13:17]
今日のららぽーと豊洲は湘南の風的な人で溢れてますよ。
884: 匿名さん 
[2016-08-28 22:17:58]
他掲示板への誘導は、この掲示板のルール違反です。
以後来ないでくれ。
885: 匿名さん 
[2016-08-29 12:38:59]
パス付きには本当に親切な人ばかり。
非常に細かい情報もやり取りされています。

886: 匿名さん 
[2016-08-30 20:12:48]
今は管理会社の評判に関する話題ですね。本物の住民はパス付き必見。
887: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-30 23:26:17]
市場移転中止。。。更に土壌汚染。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z35KKJ8ZUTIL00D.html
888: 匿名さん 
[2016-08-31 03:56:43]
たしかにパス付きは便利ですね。煽り書き込みも余裕でスルーできますから。
889: 匿名さん 
[2016-08-31 08:57:53]
成りすましが誰だか一目瞭然だからね。パス付きは抑止力。
890: 匿名 
[2016-08-31 17:23:43]
汚染は真面目な話結構やばくないですか?
同じ新豊洲ですよね?
ワンダフルは問題ないと結論が出てるんでしょうか。
891: 匿名 
[2016-08-31 17:32:54]
買えば??スゲー分厚い書類で説明してくれるよ??
892: 匿名さん 
[2016-08-31 18:59:55]

ホントに誰が部外者か一目瞭然 笑
893: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-01 01:38:39]
>>891 匿名さん
地中に埋め戻したって事かな?
894: 匿名さん 
[2016-09-03 19:36:52]
新豊洲の水かけイベントがブランチでも紹介されてたね。楽しそう。まあ、大人はみんな東京ジャズのほうに行ってるでしょうけど。
895: 匿名さん 
[2016-09-03 19:52:35]
たくさんの若者が今日の新豊洲ウォーターウォーズの写真をアップしてるね〜。新豊洲もすっかり若者の街、フェスと音楽の街。
896: 匿名さん 
[2016-09-04 07:22:11]
ウォーターウォーズ水かけ祭、いよいよ今日まで
http://waterwars.jp/
897: 匿名さん 
[2016-09-04 13:40:33]
BAYZにカーテンが設置され始めましたね。もう完全に透明な姿では、外観撮影できません。
898: 匿名さん 
[2016-09-04 13:56:42]
今日の新豊洲はまるで真夏の海岸・海外の観光地のよう。天気に恵まれて良かった!
899: 匿名さん 
[2016-09-04 19:54:49]
摩天楼の夜景に大音量のダンスミュージック。今夜の新豊洲も最高の雰囲気です。
900: 匿名 
[2016-09-04 23:33:35]
EDMは確かに湾岸に似合います。ULTRAも楽しみですね。
901: 匿名さん 
[2016-09-05 00:21:25]
>>900 匿名さん

意味が判りません。
902: 匿名さん 
[2016-09-05 08:21:24]
代わりに答えますとウルトラはマイアミ発祥の世界最大のダンスミュージックフェスティバル。日本開催でも本場同様に一般発売から数秒でチケット完売したため、規模が拡大されています。
903: 匿名さん 
[2016-09-05 08:31:34]
ウルトラもいいですよね。ただ、新豊洲はやはり眺望が最高。SUPER STAR DJたちもこぞって高層ビル群の夜景を絶賛しながら回している印象。ナイトランや泡フェスなど日本初上陸のイベントも新豊洲に多い。
904: 匿名さん 
[2016-09-05 08:56:37]
ULTRA JAPANの一般発売は今夜22時から
905: 匿名さん 
[2016-09-05 12:41:00]
>>904 匿名さん

なるほど、解りやすい説明ありがとうございました。
m(__)m
906: 匿名さん 
[2016-09-06 22:41:40]
>>905 匿名さん
ちなみにもうULTRAのチケットは完売です。人気ですね。
907: 匿名さん 
[2016-09-07 04:04:52]
パス付きにBAYZの方は見た方がいいかもしれない最新情報が共有されています。
908: 匿名 
[2016-09-08 06:01:11]
代わりにありがとうございます。その通りです。
909: 匿名 
[2016-09-08 10:32:34]
パスつきでも土壌汚染の話少し話題になってますね。
910: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-08 12:49:05]
>>892 匿名さん
ホントです。
パス付きとの同時利用で成りすましが一目瞭然。

複数人数を演じての自作自演がマンコミュから注意されたほどの悪質な成りすましですから、今後も徹底スルーで。
911: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-08 12:57:48]
明後日は水辺のカフェ
オンザカナル/on the CANALの
一周年感謝祭ですね。
こちらは公式フェイスブックにも
案内出てました。
あっという間の一年でした。
912: 匿名さん 
[2016-09-08 17:48:43]
913: 匿名さん 
[2016-09-08 18:11:36]
ベリーダンスもある!
914: 匿名さん 
[2016-09-08 18:31:48]
11日の説明会のほうも楽しみにしています。
915: 匿名 
[2016-09-08 23:44:42]
スカイズの住民専用スレも一見して悪質な成りすましだらけですね。
11日についての情報交換もパス付きで。
916: 匿名さん 
[2016-09-09 08:21:54]
誰がつくったか分からないパス付き掲示板にログインすることに抵抗がある人もまだまだいらっしゃるでしょうから、閲覧は誰でも出来て、書き込みは住民しかできない掲示板が新規にあれば良いのですが。

もちろんマンコミュさんがつくってくれるのがベスト。
917: 匿名さん 
[2016-09-09 08:26:18]
去年の6月で更新が止まってるLiving in SKYZ Tower & Garden – スカイズ タワー&ガーデン情報サイトを運営されているの、どなたでしょう。表示崩れしてしまってるの気づいていらっしゃるでしょうか。
918: 匿名さん 
[2016-09-09 08:55:51]
最近のスカイズ住民板で、ずっと中古を安く売るように誘導している人は、いかにも成りすましっぽいね。少なくとも統合パス付きでは、そんな話題は一切出てない。
919: ほし 
[2016-09-09 09:48:47]
9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパークシティA棟から迷子になりました。
いなくなって約1週間です。見かけた方、保護していただいている方がいましたら下記にご連絡ください。大切な家族です。よろしくお願いいたします。

sonhe0707@gmail.com

マンションとは関係のない書き込み申し訳ありません。セキュリティのためか、迷子のペットの張り紙やポスティングができないので、こちらに投稿させていただきました。
9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパー...
920: 匿名さん 
[2016-09-09 12:18:23]
>>919 ほしさん

パークシティ豊洲の方ですね。
ご心配ですね。
もし見かけたら連絡します。
921: 匿名さん 
[2016-09-09 12:27:23]
Twitterでも告知されてますね。そちらにはその子の名前も。見つかるといいですね。
922: 匿名さん 
[2016-09-09 18:19:54]
昨日の360度回転劇場制作発表でTBS社長は新名所、新豊洲に新登場!と紹介。全社挙げて走り出すと宣言したようです。小栗旬版、必ず観にゆきます。
923: 匿名さん 
[2016-09-09 18:52:12]
スケジュールも掲載されました。
http://www.tbs.co.jp/stagearound/

S席13,000円
924: 匿名さん 
[2016-09-09 21:22:51]
>>922 匿名さん

でもTBSは共産党発信されている情報で、豊洲新市場の土壌汚染がどうのこうのネガキャンペーンしてますよ。
私は豊洲に住んで居ますがTBSの施設には行きたくないです。
925: 匿名 
[2016-09-09 21:52:20]
>>918

スカイズ住民板で
成りすましが売れないとか
書き込んでいた
坪単価368万円の部屋が、
結局は最近、
希望価格で売れたと言われて…
成りすましもやっと無言になってる。
926: 匿名 
[2016-09-09 22:02:24]
>>919 ほしさん
SKYZ、BAYZの本物の住民はここではなくパス付き掲示板を利用しています。
白とグレーの文鳥のことはパス付きの方に案内を出しておきました。
927: 匿名さん 
[2016-09-09 23:21:38]
パス付きはシステム自体の運営は一部上場企業のGMOなので、ログインに危険が伴うようなものでは無いですよ。GMOはマンコミュに信頼度で劣る企業ではないです。
928: 匿名さん 
[2016-09-10 00:13:56]
ワンダフルのパス付きはそんなに情報がありませんが、ベイズのパス付きは情報が豊富なのでしょうか?
929: 匿名さん 
[2016-09-10 03:24:42]
成りすましは相手にせず、引き続き完全スルーでどうぞ。
本物の住民同士の交流はパス付きで。
930: 匿名さん 
[2016-09-10 03:34:09]
やっとSKYZ住民の内覧がはじまりましたね
931: 匿名さん 
[2016-09-10 04:24:05]
ゆりかもめがダイヤ改正を10月1日に実施。
平日は23本、土曜・休日は74本増発。
932: 匿名さん 
[2016-09-10 04:28:24]
有楽町線は10月26日より有楽町~新木場駅間の始発時刻を約18分繰上げ。
933: 匿名さん 
[2016-09-10 09:01:18]
on the CANAL 一周年おめでとう!
934: 匿名さん 
[2016-09-10 10:18:14]
運河を観ながらアヒージョと白ワイン
運河を観ながらアヒージョと白ワイン
935: 匿名 
[2016-09-10 12:07:38]
本当に美味しくて景色のいいレストランですよね。
936: 匿名さん 
[2016-09-10 13:42:48]
>>934 匿名さん

アヒージョがあるのですね。
こんど食べに行きます。
ステーキは残念な感じでした。
937: 匿名さん 
[2016-09-10 13:47:41]
当たり前ですが、今日は混んでますね。
あと運河にずっとダースベイダーがいるようです。
938: 匿名さん 
[2016-09-10 20:09:12]
夜も外でワインのテイスティングやってました。
939: 匿名さん 
[2016-09-10 23:04:39]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
941: 匿名さん 
[2016-09-10 23:56:06]
パス付きでは内覧後のスカイズ住民の声が投稿されはじめ、こことはまったく違う流れです。質問も出ています。

本物の住民の方はご面倒でもパス付きの方へどうぞ。
942: 匿名さん 
[2016-09-11 00:07:47]
住民同士の大切な話は統合パス付きへ。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

BAYZの方も入居前に一度はご覧ください。
943: 匿名さん 
[2016-09-11 08:59:52]
また「住民がそんなこと言わないだろ」という内容の自作自演ぽいやり取りが削除されました。

本物の住民は成りすましを完全スルーしていますが、成りすまし本人が自身の書き込みに別のHNで答える悪質な自作自演が何度も確認されていますので、本物の住民の皆様はご注意ください。
944: 匿名 
[2016-09-11 09:45:06]
パスつきでも豊洲市場の話出てますよね。何焦ってるんですか?
945: 匿名さん 
[2016-09-11 10:31:21]
成りすましは引き続き完全スルーで。

スカイズ住民専用板ではもう成りすましてすらいない非住民投稿も増えていますね。

パス付きでは内覧会後の本物の住民にしか分からない、こことは全く別の話が進行していますので、本物の住民の方はパス付きへどうぞ。
946: マンションオーナー。 
[2016-09-11 11:04:20]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

947: 匿名さん 
[2016-09-11 12:38:04]
マンコミュご担当様、いつも削除や管理お疲れ様です。
なんとか非住民は投稿できない住民専用板にしていただきたいです。
948: 匿名さん 
[2016-09-11 12:46:12]
TWP統合パス付きでは今日、
東京ワンダフルプロジェクト
住民向けに行われた
「大和ハウスからの開発計画説明」の
話題になっています。

周辺開発情報を知りたい住民の方は
パス付きをご覧ください。
949: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-11 14:32:26]
Bayzの共用部分の内覧に行きました。ラウンジやゲストルームはSkyzよりいいですね。
Skyzはこの時期1階で下水のような悪臭が酷いですがBayzは全く臭いませんでした。てっきりSkyzと同じように臭うのかと思いましたがそうでないということはSkyzだけの瑕疵なのでしょうか。
昨年三井に対応を依頼したようですが、今年は何の動きも見えないので住民が泣き寝入りするしかないんですかね。
Bayzの方たちもSkyzを利用し始めると臭いに驚くと思います。ただ昨年の記憶では臭いは冷房期間中しかしないようですが。
LaLa横浜の一件もあり第三者機関に調査依頼でもしないとうやむやにされそうですね。
950: 匿名 
[2016-09-11 15:22:32]
はいはい、分かった分かった
951: 匿名さん 
[2016-09-11 15:42:08]
>947 さん

パス付きがあるのだから、このスレッドそのものを削除したらどうですか?
真の住民の書き込みが望みなんでしょ。書き込む場所がなければ、いちいち「監視」しなくていいから疲れんでしょ。
954: 契約済みさん 
[2016-09-11 20:30:25]
>945,947,948 さん

上の方がおっしゃるように、このスレッド、閉鎖しませんか?
「住民だけ」の投稿を望むなら、パス付きスレッドのみで十分でしょう。
958: 匿名 
[2016-09-12 07:38:25]
非住民であるかの判断は難しく、自作自演や、他スレでの発言で、非住民であることが明確になった場合に削除されるのでしょうね。

マンコミュさんが非住民には書き込めない仕様に変えていただけるまでは、住民同士のコミュニケーションはできるだけパス付き掲示板を利用しましょう。

959: 匿名 
[2016-09-12 10:03:20]
新豊洲本当にやばくない?
あれだけお金かけて汚染対策した市場があそこまで叩かれてるから、普通の人はここは本当に大丈夫かと考えますよね?子供外で遊ばせて大丈夫かしら。
本当に引っ越しを考えてます。
960: 匿名さん 
[2016-09-12 10:03:28]
臭いが・・
961: 匿名 
[2016-09-12 10:26:14]
[No.952~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]
962: マンション住民さん 
[2016-09-12 11:16:01]
ダイワハウスの説明会は、何だったんでしょうか?
説明会する位だから、よっぽど凄い建物か
訳あり物件かと思いきや、ごく普通!
ちょっと拍子抜けした。雨の中、折角ワシントンHまで行ったのに。
細かい質問してる人は、質問する事自体が快感なのかなーw
963: 匿名さん 
[2016-09-12 11:29:44]
また成りすましによる悪質な自作自演だったんだね。一斉削除だらけ。
964: 匿名さん 
[2016-09-12 14:37:32]
ここはパス付きがあって助かってますが、厳密にはデベロッパーなど不動産業界の一部の方は知っているパスワード。
本当に住民だけが知るパスワードに変えられるなら、そうしていただいた方が、いろいろと喋りやすいですね。
965: 匿名さん 
[2016-09-12 16:32:44]
パスワード付きはデベロッパーさんが、
管理運営されてるかのように、
あっという間に親切な方が、
いろいろと教えてくれますよ。

本当にデベロッパーさんなのかもしれないと
思うくらいの親切さ。
966: 匿名さん 
[2016-09-12 16:46:22]
パークタワー晴海の公式サイトオープン
http://www.31sumai.com/mfr/X1671/
967: 匿名さん 
[2016-09-12 17:33:09]
「東京の未来を見渡す高揚感」の眺望写真は完全に東京ワンダフルプロジェクト3棟ど真ん中の写真ですな。

東京の未来の象徴ってか⁈
968: 匿名さん 
[2016-09-12 17:51:21]
パス付きはここの10倍くらいの書き込み数
賑わってるよ〜
http://6924.teacup.com/twp/bbs

SKYZ BAYZの情報ならパス付きにお任せ!
969: 契約済みさん 
[2016-09-13 00:29:55]
BAYZに近い青果棟の地下空間の床にはコンクリートが無かったというニュースが流れてますね。
入居直前になってこんなニュースが流れるとは…
入居後に流れるよりは心の準備が出来て良かったというべきか。

なんとか落ち着いて欲しいものです。
970: 匿名 
[2016-09-13 00:56:20]
パス付き覗きましたが、結局こちらとあまり変わりません。素直に問題定義したり、不安を話したりしている方がいても、それに対して攻撃的な対応をする方がいらっしゃいます。話し合いがパス付きで出来るという事でもなさそうです。
少し残念です。
971: 匿名さん 
[2016-09-13 01:55:00]
>>969 契約済みさん

いや、コンクリートは流し込んでありますよ。ヽ(^。^)ノ
まさか建物の下に土がそのままとか想像しているのですか?
972: 匿名さん 
[2016-09-13 06:15:17]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
973: 匿名さん 
[2016-09-13 07:03:48]
スカイズ住民板にあるこの投稿ってどんな意味なんでしょう

>BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね。不動産仲介屋ってほんと最低だね

なぜ不動産仲介さんがそんなことを?メリットは?
974: 匿名さん 
[2016-09-13 07:31:04]
パークタワー晴海のサイト、綺麗ですね。
やはりクジラが象徴的。人気出そう。
975: 周辺住民さん 
[2016-09-13 09:29:37]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
976: 匿名 
[2016-09-13 10:56:19]
>>972 匿名さん
千客万来施設、おめでとう。
(資産価値倍増。)
なんて喜んでた時期があったんだよね。某国の人の予感と現実との違いは何だったんだろうか。

977: マンション住民さん 
[2016-09-13 14:29:50]
千客万来、中止でできない可能性も出てきましたね。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160913/plt1609130004-s1.html
978: マンション住民さん 
[2016-09-13 14:41:22]
パークタワー晴海・・
http://tower-world.jpn.org/db/?p=5231
979: 匿名さん 
[2016-09-13 18:06:45]
パス付きでは本当に三井不動産レジデンシャル株式会社さん、東京建物株式会社さん、三菱地所レジデンス株式会社さん、東急不動産株式会社さん、住友不動産株式会社さん、野村不動産株式会社さんも参加してるのではないかと思うくらい、親切な方々が建設的な話を繰り広げています。
BAYZの方も入居前に一度はご覧ください。
980: 匿名さん 
[2016-09-13 18:08:53]
>>978 マンション住民さん

東京ワンダフルプロジェクトの北向きの風景ということになりますね。

美しい3棟の完成、楽しみです。
981: 匿名さん 
[2016-09-13 19:52:31]
早い方はもう1週間で入居なんですよね。少しずつ灯りが増えてゆく様がタワマンファンごころをくすぐりそうです。
982: 匿名さん 
[2016-09-14 03:25:37]
延々とパス付きは売主企業が参加してるんじゃないかって投稿している人は、何がしたいのでしょう?ベイズのパス付きはそうなのですか?統合板は少なくともそんな気配全く無いですが。。

それに、売主企業が住民を装って記入できるのはここも同じでしょう。
983: 匿名さん 
[2016-09-14 05:59:18]
>どうしてあり得ないんですか?三井の人達も結構マンコミや契約者板は見てるって言ってましたよ。そしてどの板にも、明らかにデベよりの発言する人や、失言でデベ側の立場で有ることを言っちゃう人も結構いましたよね。ネットの書き込みを専門にしている業者(所謂ステマ隊)なんて商売もある中、三井程の会社がネット上の危機管理をやってない方が不思議なんですが?ちなみに私の会社は別の業界ですが、ネット上の世論誘導、危機管理のために直接的には3社と契約していて、間接的に発注している代理店、ネット系の会社を含めて少なくとも10社以上にお仕事をお願いしています。

大企業はそういうことなんだね
984: 匿名さん 
[2016-09-14 06:12:14]
>ネット世論をコントロールしようとした三井の行動はマニュアル通りです。2次、3次の発注先も、さぞや暗躍したことでしょう。ポジティブな情報をどこまで強引な方法で拡散するかは、きっと業界や会社によって差があります。ただし、確実にマーケティング手法として取り入れている業界や、かなりエグいやり方をしている会社があるのは事実です。マンコミに限っていうと、明らかに普通の常識では考え辛いポジティブ発言が散見され、かなりレベルの低い業者が対応しているように見えます。うちの会社で、このレベルの対応を見つけたら、即刻、代理店を変えます。それに比べればBBQの対応は格段によくできていたので、少し予算を追加して別の業者を追加したか、優秀な人材を投入した可能性も有ると見ています。もしかすると事前の準備をしっかりして対応したのかも知れません。何れにせよ、今回の対応に成功した代理店は、当分の間三井の発注を受け続けるでしょう。

知らなかった…
985: 匿名さん 
[2016-09-14 07:50:34]
ランキングなどの評価を操作したり、偽りを書かない限り、ステマは合法。ステマを行わない企業は逆に営業努力を怠っているということ。
986: 匿名 
[2016-09-14 08:58:46]
地域の違う複数のマンションのスレでまったく同じ文面の煽りコピーとかよく見かけますものね。確かに業者さんぽいです。
987: 匿名さん 
[2016-09-14 10:05:53]
スカイズ住民専用スレの最新投稿だけど、削除されたことに腹を立て「誰でも中古の検討の権利はあると思いますし有益な情報もネガティヴな情報も知りたいのは検討者なら当然でしょう。 」って…住民板が完全に検討板だと思われてしまってるね。実際、成りすましの書き込みばかりに見えるが。
988: 匿名さん 
[2016-09-14 10:15:47]
逆にここは住民専用だから荒らすのはやめようなんて荒らしはいないってこと。


まあ、成りすましを交えて対話するほどヒマじゃないという方はパス付きへどうぞ。マンコミュとはまるで別世界。
989: 匿名さん 
[2016-09-14 11:18:13]
>>978 マンション住民さん
オリエンタルランドを起用したランドスケープデザインや建物外観はディズニーファンにはたまらないでしょう。欲しい人はどんな価格でも買いそうなマンション。うまいなあ。
990: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-14 13:38:44]
豊洲側からの風景がさらに美しくなりますね
991: 匿名さん 
[2016-09-14 14:14:40]
工事中のパークタワー晴海
工事中のパークタワー晴海
992: 匿名さん 
[2016-09-14 15:30:31]
豊洲から最も目立つ角地のタワマンになりますね。イマジネーションランドの雰囲気まで対岸に伝わってきそう。
993: 匿名さん 
[2016-09-14 18:20:21]
パークタワー晴海建設地
パークタワー晴海建設地
994: 契約済みさん 
[2016-09-15 08:00:15]
入居まで1週間をきりました。
今月引越し組が羨ましい
995: 匿名さん 
[2016-09-15 23:51:41]
十五夜
十五夜
996: 匿名さん 
[2016-09-15 23:55:48]
中秋の名月の光を浴びるクロノとティアロ
中秋の名月の光を浴びるクロノとティアロ
997: 匿名 
[2016-09-16 23:31:56]
水辺のタワマンはやはり格別の美しさがありますね。
998: 匿名さん 
[2016-09-17 08:27:02]
いよいよ今日から待ちに待ったウルトラジャパン!BAYZ出航の前夜祭。
999: 匿名さん 
[2016-09-17 12:30:32]
水辺だけでなく緑の森も太陽も
水辺だけでなく緑の森も太陽も
1000: 匿名さん 
[2016-09-17 12:52:58]
>>994 契約済みさん
あと4日ですね。カーテンも設置。
あと4日ですね。カーテンも設置。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる