野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 清澄
  6. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

現在の物件
プラウド清澄白河リバーサイド
プラウド清澄白河リバーサイド
 
所在地:東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩7分
総戸数: 111戸

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

1414: 匿名 
[2017-11-06 19:12:26]
>>1411 匿名さん

スレ違いかな?
1415: 通りがかりさん 
[2017-11-06 21:38:18]
清洲橋通りからだと安い雰囲気でしたが、南側から見るとどうしてどうして、下町にない高級感があります。
コンクリート工場はありますが、南側も十分抜けてるので解放感もあるはずです。今後も踏まえて駐車場が平置きなのもgoodです。

清洲橋通りからだと安い雰囲気でしたが、南...
1416: 匿名さん 
[2017-11-15 20:36:57]
お隣賃貸マンションの店舗は「まいばすけっと」ということです。

近くて便利になりますね。

プレノ清澄庭園ホームページより
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pleno_kiyosumiteien/

1417: NOB 
[2017-11-16 13:19:37]
プレノ清澄庭園のウェブサイトには、その情報は掲載されておりませんが、その情報は正しいのでしょうか?
1418: 匿名さん 
[2017-11-16 14:12:59]
トップページの画面遷移の最後に掲載されています。

添付しますね。
トップページの画面遷移の最後に掲載されて...
1419: 匿名さん 
[2017-11-16 15:09:49]
まいばすけっとが入るのですね!
お野菜や果物も売っているので、嬉しいです♪
1420: 匿名さん 
[2017-11-16 17:39:29]
まいばすけっと…いらない…川の向こうにあるし…
1421: eマンションさん 
[2017-11-16 19:49:37]
まいばすけっとって主に一人暮らし用のスーパーじゃないですか?
1422: マンション検討中さん 
[2017-11-16 21:21:33]
いやーだって入居するのワンルーム主体の賃貸マンションでしょ?
ここの1階に入るならともかく、何ら不思議ではないのでは?
1423: 匿名さん 
[2017-11-17 09:12:45]
まいばすけっと歓迎します。お隣にミニスーパーがあるなんて何かと便利なのでは。
1424: 匿名さん 
[2017-11-17 09:39:26]
わたしもそう思います!
特に、牛乳が足りなくなった時とか急いで欲しい物がある時は、とても助かると思います。
1425: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-20 16:29:23]
タワマンからの引っ越しです。やっぱりタワマンは維持費が高いので中々買い手がつかなく、資産性が低くて苦労してますね。
1426: とらとら 
[2017-11-20 20:53:42]
>1425
タワマンは売却されたのですか?

タワマンのほうが資産性(リセールバリュー)が残るという記事を見たことがありますが、実際はそうでもないですか。
1427: 匿名さん 
[2017-11-21 22:13:19]
>1425
そうなんですね!
この系のマンションにするか、タワマンにするか迷ってました。。
1428: マンション検討中さん 
[2017-11-23 07:49:02]
タワマンは立地に大きく左右されると思います。

良いリッチであればリセールで苦労することもないかと。
1429: NOB 
[2017-11-29 16:58:44]
タワマンは、立地と景観がよければ売れます (実際、私の部屋は購入時よりも高値で売れました)

例えば部屋から近くにマンションがあり部屋と部屋がお見合いしている、"抜けていない部屋"は、リセールに苦労すると 不動産屋が言ってましたよ. 大規模修繕費のコストが高いです. その辺を見極めてタワマン OR 普通のマンションに決めるのが良いでしょうね
1430: 入居予定者 
[2017-12-03 16:25:04]
まいばすけっとよりセブンイレブンが良かった…残念。。
1431: 匿名さん 
[2017-12-10 11:46:39]
セブンイレブン、いいですよね〜。
特に、おにぎり100円セール!ついつい2個は買っちゃいます(笑)
入居まで、もう少しですね。
内覧会の時、晴天だったのもあると思いますが、ベランダからの日差しで室内がとても明るく嬉しかったです。
1432: 匿名さん 
[2017-12-10 12:59:04]
管理、修繕の支払い用に、ゴールドカード申し込んだ方いらっしゃいますか?
1433: 匿名希望 
[2017-12-10 14:14:33]
>>1432 匿名さん
年会費と管理・修繕費のポイントを比較すれば答えはすぐ出ると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる