野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 清澄
  6. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

現在の物件
プラウド清澄白河リバーサイド
プラウド清澄白河リバーサイド
 
所在地:東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩7分
総戸数: 111戸

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

1354: 匿名さん 
[2017-09-17 16:16:51]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1355: ご近所さん 
[2017-09-19 16:44:38]
近所に住み、購入したものです。
完売しても尚、事実とかけ離れてネガティブな話を書く人がいるようなので、投稿いたします。

先ず、工場と読売があるので、トラックの交通量は多いです。
スピードですが、この場所、一方通行に囲まれていて、隅田川側は基本T字路
大通りに対しては清洲橋の信号があり、どのようにスピードを出せるのか疑問です。
南西側の道路の周囲は、一戸建てと中村学園のグランド
この周りが、スピードを出せるような道ではないとご存知では?

コンクリート工場については、ここのコンクリート工場は何をしているかご存知ですか?
原料を混ぜ、ミキサー車に入れている工場なので、砕石などの音はしません。
また、一日中音がなっているイメージがあるかもしれませんが
営業時間の作業時間だけで、コンクリートをのタンクから「サー」という砂の流れるような音が主です。
気になる人はいると思いますが、その為の二重サッシです。

防音壁が意味ないと言っていますが、今回の防音壁は写真のような通気板ではないので防音効果は高いです。
既に設置されていて、大分音は緩和されています。
それでも音は上に抜けるので、高層階の方には効果が薄いと思います。

先日購入者の交流会に行きましたが、近所にお住いの方が多く
多くの方はコンクリート工場の事を了承済みで購入しているようでしたよ。
近所で無い方は、この辺りに縁や所縁のある人で、全く知らない人は少ないと思います。

LYUROや浜町だけでなく、マンション周辺、森下、門仲も安くておいしいお店が多いです。
朝から隅田川沿いをジョギングする人、朝8時から空いているコーヒー屋で朝食を食べて出社する人
ペットの散歩がてらペットOKのお店でくつろぐ人、清澄庭園で遊ぶ家族などをよく見ます。

価格については大きなお世話です。みなさんまわりの相場やほかのマンション検討して購入してますよ。

そもそも、ずっとこちらの掲示板を見ていましたが、ひどい事を書く人もいたものだなと
しかも殆どがきちんと調べず、憶測で書いた内容。
この場所に妬みでもあるのかと思っていましたが、さすがにここまで書かれると言い返したくなりますね。
1356: マンション検討中さん 
[2017-09-19 17:45:18]
私も近所に住んでいますが、特に清洲橋通りの清澄方面から清洲橋への方向、マンションの前あたりでカーブしているし清洲橋を渡るのに少し上り坂になっていて結構なスピード走る車やトラックが多く危なく感じますよ。
夜や土日は交通量少ないのですけどね。
1357: 匿名さん 
[2017-09-19 17:58:17]
>>1354
男女七人夏物語を見よ
1358: 匿名さん 
[2017-09-19 19:08:17]
>>1357 匿名さん
懐かしい〜
1359: 周辺住民さん 
[2017-09-19 19:45:45]
あそこ、信号あるのに?
1360: eマンションさん 
[2017-09-19 19:50:26]
>>1355 ご近所さん

>>1355 ご近所さん
私も、こちらのマンションを購入しましたので、1355さんのお気持ち察します。とても分かりやすい解説を、ありがとうございます。
先日、自転車で40分ほどかけて現地まで行きました。マンション前は確かに車の通りは多いです。大通りですから。でも、それは全く気になりません。歩道もありますし。そこが危ないと思われるなら裏通りを利用したら良いと思います。
内覧会が、待ち遠しいですね♪
1361: 匿名さん 
[2017-09-19 21:16:24]
>>1355 ご近所さん

>>1355 ご近所さん

確かに変な投稿が多かったですね。
マンション掲示板に詳しくないので、書くのをためらっていましたが
時には住んでいる人を中傷したような、ひどい投稿が多かったです。

私も近所に住んでいて、購入検討はしましたが、予算を理由に諦めました。

道路の件、補足しますと大通りの清洲橋通りは交通量が多いですが、スピードは気になりません。多分このくらいの通りでは普通だと思います。
マンションの周りはカーブと信号でなスピードを落としてきますね。

1362: 匿名さん 
[2017-09-19 21:29:22]
ナイスフォローありがとうございます。極めて冷静で的確なコメントだと思います。交流会も良識のある方が多そうな印象でした。
1363: 匿名さん 
[2017-09-19 22:07:29]
変な書き込みに反応するからそういった書き込みがなくならないのです
交通量も多いし砂はけっこうきます
でもそれを承知して買ってますからね
1364: 匿名さん 
[2017-09-20 00:13:05]
よく自転車で通りますけど、砂来ないですよ。本当に。
トラックは隅田川沿いの道を通りますが、マンションの前は通らない。
生コン車はマンションの手前で曲がりますよ。
1365: マンション掲示板さん 
[2017-09-20 07:53:08]
先日、勝どき橋からも、このマンションが見えました!いいですね~。
隅田川上流側だと、どの辺位から見えるかな?
1366: マンション掲示板さん 
[2017-09-20 08:11:31]
新大橋からもマンションの背中がみえますね。背中映えするというか、良かったですよ。

掲示板、単身者や投資目的の外国人が多いなんて書き込みもありましたね。
交流会、ほとんどが家族連れの日本人。
どれだけいい加減な事を書いた人がいたのか。
1367: 匿名さん 
[2017-09-20 13:42:40]
変な書き込みに反応するから…って、変な書き込みだと自覚がおありなのですね。けっこう砂がくる?嘘はやめてほしいです。徒歩、自転車で通りますが全く気にしたことはありません。
1368: マンコミュファンさん 
[2017-09-20 14:34:16]
門仲購入者です、ここと迷ってたので掲示板はよく拝見してます。
外観いい感じに仕上がってますね!門仲はまだカバーかかっているので仕上がりわかりませんが、同じくらい格好良くなることを期待してます。
一足先の入居が羨ましいです!
1369: 匿名さん 
[2017-09-20 16:58:36]
私は門前仲町の販売に乗り遅れました。
そちらも永大橋や佃島が眺められるので、完成が楽しみですね。
こちらはこれから引っ越しに向けて、最終手続きや内覧会とイベントが多いですが入居を楽しみにしています。
1370: 匿名さん 
[2017-09-20 20:02:06]
>>1367 匿名さん

徒歩、自転車で通るだけでわかるレベルだと工場運営できないないのわからないですかね?笑
工場の近くに自転車を1週間放置したらわかりますよ。
1371: 匿名さん 
[2017-09-20 20:18:42]
>>1370 匿名さん

そういうあなたは、見もしないでわかるの?
見ていないでわかるなら、定量的なものがどこかに出ているの?

1372: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-20 20:29:47]
購入者も、ご近所の人も、この時期なら立場を偽って書いている人も少ないでしょうし、その中で根拠なくネガティブな事書くと危ないですよ。
地歴も、交通量も、事故も、粉塵も、データがなく憶測の内容。
多分皆さん静観していただけで、いたずらに価値を落とすような事をすれば、どうなるか。
そんなにここが気になるなら、現地にこ足を運び、数日でも滞在し、調べられてはいかがですか。
1373: マンション検討中さん 
[2017-09-20 20:47:40]
購入者の馴れ合い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる