住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙への対抗策
 

広告を掲載

ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
 
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベランダ喫煙への対抗策

2893: 匿名さん 
[2012-05-23 15:39:44]
>>2888
だから、管理規約で共用部は火気厳禁だっての。
2894: 匿名さん 
[2012-05-23 15:39:53]
>専用使用権が認められているベランダでは犯罪を行ってもよい。

喫煙は犯罪ではありませんね。(受忍限度内ならね)
2895: 匿名さん 
[2012-05-23 15:40:47]
受忍限度内ですから我慢してください。
しかし、規約で禁じられているなら吸ってはなりません。
2896: 匿名さん 
[2012-05-23 15:40:52]
喫煙は迷惑行為です。
2897: 匿名さん 
[2012-05-23 15:41:25]
>専用使用権が認められているベランダでは犯罪を行ってもよい。

喫煙は犯罪ではありませんね。(受忍限度内ならね)
しかし、規約で禁じられているなら吸ってはなりません。
2898: 匿名さん 
[2012-05-23 15:41:48]

所得低いほど生活習慣に問題あり 
成人の習慣的な喫煙者の割合は男女ともに世帯所得が低いほど高い
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120201/bdy12020112070001-n1.htm
2899: 匿名さん 
[2012-05-23 15:42:26]
脱糞するならティッシュは2枚敷こうな。
2900: 匿名さん 
[2012-05-23 15:43:27]
>火気厳禁のベランダで喫煙とか・・・・ 引火して大爆発するかも!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2901: 匿名さん 
[2012-05-23 15:44:33]
国の法律で認められている喫煙が、規約で禁じられるなんて

マンション規約が違法だ
2902: 匿名さん 
[2012-05-23 15:45:19]
>喫煙は犯罪ではありませんね。
なるほど、抽象的すぎてお気に召さなかったか・・・
じゃ、こうしよう・・・

日本では未成年の喫煙は認められていないが、専用使用権が認められているベランダでは未成年も喫煙を行ってもよい。

これが、アホ喫煙者理論
2903: 匿名さん 
[2012-05-23 15:45:39]
>脱糞するならティッシュは2枚敷こうな。
猫砂ではダメですか? モジモジ
2904: 匿名さん 
[2012-05-23 15:46:57]
国の法律で認められている喫煙が、条例で禁じられるなんて
条例が違法だ。


これがアホ喫煙者の理解力の限界・・・
2905: 匿名さん 
[2012-05-23 15:47:22]
規約に書いてなければベランダで花火やバーベキューやウ○コをしても良いというのがベランダ喫煙者クオリティ。
2906: 匿名さん 
[2012-05-23 15:47:28]
さて、夕飯の材料を買いに行こうっと 
室内で料理だ
2907: 匿名はん 
[2012-05-23 15:49:38]
>>2855
>ここではきみはアダルトチルドレンと言われるほどバッシングされてますがなにかww
実被害を受けていない人に「迷惑だ」と言われてもなんだかなぁ。

>煙は流れるんだよね?流れた先に他人の部屋があれば入り込むでしょうね。
流れた先はベランダの外ですが・・・。戸建ての庭だったら「流れた先に隣の窓」と
言うのもわかりますが・・・。

>洗濯物があれば臭いは付くでしょうね。ベランダに吸気口があればそこから入り込むでしょうね。
>窓を空けていれば入り込むでしょうね。
>入り込まないと思い込むほうが不思議だわ。
ベランダの外に洗濯物を干しているのですか? ベランダの外を漂う煙を吸い込むほど
吸気力があるのでしょうか?
入り込むと考えるほうは不思議ですね。

>日本禁煙学会によれば、タバコ煙の到達範囲は直径14メートルの円周内だそうだ。
壁もなければ天井もない場所での実験ですよねぇ。これがベランダ喫煙とどういう関係が
あるのでしょうか?

>上下左右、下手したらその先の部屋まで到達するでしょうな。こりゃ迷惑だわ。
より規約改正が簡単になりそうな報告ですよねぇ。規約改正に動きましょうね。

>自家用車であっても社会や生活に必要だからやめません。
でたよ。「俺様のやることは許される」

>車のなにが迷惑?誰が迷惑だって言ってるの?ww
あなたは車の排気ガスは迷惑だからハイブリッド車に乗っているんじゃなかったですか?

>おまえだけなら無視だわ。だってバカのいうこと聞く必要ないもんww
>迷惑だとしても車は社会に必要で誰もが恩恵があるという共通認識があるから文句なんかいうやついないんですよ。
>二酸化炭素が増えるから呼吸するななんて言うやついるか?ww
>車がなくなったら困るけどベランダ喫煙なんかやめても誰も困らんのだからやめろといってるだけ。もう理解できたかなぁ~?
俺様理論だわ。すなわち「俺様のやることは許される」

>>2902
>日本では未成年の喫煙は認められていないが、専用使用権が認められているベランダでは未成年も喫煙を行ってもよい。
法で認められていない時点で犯罪じゃん。
2908: 匿名さん 
[2012-05-23 15:49:43]
>ベランダでは未成年も喫煙を行ってもよい。

誰もそんな事言ってないと思うが・・・
精神疾患の人の思考回路はわからんの〜
2909: 匿名さん 
[2012-05-23 15:51:08]
>>車のなにが迷惑?誰が迷惑だって言ってるの?ww
>あなたは車の排気ガスは迷惑だからハイブリッド車に乗っているんじゃなかったですか?

いえ、ディーゼルです
2910: 匿名さん 
[2012-05-23 15:53:37]
>>車のなにが迷惑?誰が迷惑だって言ってるの?ww
>あなたは車の排気ガスは迷惑だからハイブリッド車に乗っているんじゃなかったですか?

いえ、レンタカーです
2911: 匿名さん 
[2012-05-23 15:55:33]
>2907
>>日本禁煙学会によれば、タバコ煙の到達範囲は直径14メートルの円周内だそうだ。
>壁もなければ天井もない場所での実験ですよねぇ。これがベランダ喫煙とどういう関係が
>あるのでしょうか?

ありがとう、ベランダ排便者には朗報です
って、どれくらい広がるの?
2912: 匿名さん 
[2012-05-23 15:57:02]
喫煙が犯罪なら通報すればいい
そうすればベランダでの喫煙は止められるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる