睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 六地蔵奈良町
  6. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-02 20:19:08
 

2線2駅直結の物件は京都では初みたいです。
また、広告に菊川怜を使ったりとかなり力入れてますね。

デシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスについて
いろいろの情報を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147553/

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:
京都市地下鉄東西線 「六地蔵」駅 徒歩1分 (直結)
奈良線 「六地蔵」駅 徒歩1分 (直結)
京阪宇治線 「六地蔵」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.85平米~155.61平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2009-12-14 13:26:11

現在の物件
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
 
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 394戸

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスってどうですか?

41: 周辺住民さん 
[2010-12-24 00:35:12]
キャンセル受付住戸分の売れ行きはいかがでしょうか。
42: デベにお勤めさん 
[2010-12-25 01:39:53]
ディスポーザーは欲しかったですけど今更オプションでは無理?
43: 競合物件企業さん 
[2010-12-25 15:18:04]
やはりがんばってっここを購入すればよかったかも。
中古で出ませんか。
45: 申込予定さん 
[2010-12-29 13:52:07]
ファクトリーマスターせんきた

ってなんですか?
46: 匿名さん 
[2010-12-29 15:19:21]
45さん
意味はありません。
単なるキ○ガイです。
ほっときましょう。
48: 匿名さん 
[2010-12-30 19:09:27]
ディスポーザーはの後付はできません、専用の排水配管と浄化槽が必要ですから。
49: 入居済み住民さん 
[2010-12-30 20:29:07]
ぇぇぇぇぇっつ
そうなの?
じゃどうすりゃいいのよ。
なしだと不便なんだけど。
50: 僕です。 
[2010-12-31 15:20:49]
ファクトリーマスターせんきたからきたよ、よろしくっ。
52: 匿名さん 
[2011-01-02 21:59:12]
せんきたさん、頼む。市んでくれ
54: 買いたいけど買えない人 
[2011-01-03 22:01:17]
あけましておめでとうございます。
ところでここテナント用地があるようですが、
一体どこがはいるの?。
55: 住まいに詳しい人 
[2011-01-04 19:55:32]
工事レポート、更新されていないのですが・・・・
まだ売り出ししてる?
56: マンコミュファンさん 
[2011-01-06 01:41:26]
クリーニング屋ができるみたいでけど、
どこのテナントが入る?
57: 賃貸住まいさん 
[2011-01-07 03:11:27]
土間のコンクリートで修繕があったみたいって話があるんだけど、
これホントの話ですか?
58: 土地勘無しさん 
[2011-01-08 00:25:47]
引っ越しはいつにします?
どこの業者使います?
59: 買い換え検討中 
[2011-01-09 12:00:43]
サカイ使いましたけど・・・
他の業者使った人いる?
60: 匿名はん 
[2011-01-10 09:10:12]
こんばんわ。
ここに入るテナントってマルKですよね。
61: 匿名はん 
[2011-01-10 21:10:42]
眼科とか信金とかスタバとかミスドとか入らないのかな?
62: 入居済み住民さん 
[2011-01-12 02:58:31]
カフェが人気あるみたたいなのでコメダとかおかげ庵なんてのはどうでしょう。
63: 買い換え検討中 
[2011-01-14 01:45:45]
いや私はやっぱしスタバがいいんだけど。
64: デベにお勤めさん 
[2011-01-16 00:06:58]
気になるのは無線LANがどの部屋でも届くか気になるところ。
でもさ、こればっかりは入居後に自分で飛ばしてみての結果だもんね・・・。
65: 賃貸住まいさん 
[2011-01-18 01:05:02]
内覧会に行ってきました。
別に指摘事項もなくお昼食べて、また戻り部屋をまたーりしました。
ミッドモールの屋上庭園に寒くて行けなかったですけど行った方いる?
図面と違っていろいろとイメージができますよね!
66: 匿名はん 
[2011-01-20 00:03:54]
このマンションってそんなに安いか?
場所からすれば安いんでしょうが、
価格としては普通でしょ!。
平均5千万?値引きないし。
67: 申込予定さん 
[2011-01-22 01:33:22]
エコカラットを検討されてる方、
いらっしゃる?
68: いつか買いたいさん 
[2011-01-23 12:46:21]
天空のベランダで昼寝したことある人いる?
69: 地元不動産業者さん 
[2011-01-24 01:06:43]
修繕費用ってミッドモールにも充てられるものなの?
70: 競合物件企業さん 
[2011-01-25 05:18:39]
絶景ですよねここ!!
工事レポート見ていましたが、景色がホント良い!
生活始めると日当たりとかいろいろとありそうですけどやっぱり早く住みたいです・・・
71: デベにお勤めさん 
[2011-01-25 22:44:55]
食器棚、お勧めはどこのメーカー?
72: 匿名 
[2011-01-26 10:19:51]
エムケーマエダとかパモウナ、綾野製作所あたりが無難では。
73: いつか買いたいさん 
[2011-01-26 22:56:07]
http://www.mkm.co.jp/
エムケーマエダ家具
74: いつか買いたいさん 
[2011-01-29 06:19:36]
75: いつか買いたいさん 
[2011-01-30 09:15:42]
http://www.pamouna.jp/
パモウナ
76: 申込予定さん 
[2011-02-01 04:09:58]
ここの賃貸物件って買いじゃない借りでしょうか?
77: 匿名さん 
[2011-02-01 04:24:11]
http://www.kyoto-life.co.jp/klsr/re/k320000038716.htm

あくまで、賃貸物件ですからねえ。
78: 匿名 
[2011-02-01 11:34:29]
六階だと天空の昼寝はできないですかね?
79: 銀行関係者さん 
[2011-02-02 00:01:15]
それもちょっと無理じゃないかなぁ。
80: 購入経験者さん 
[2011-02-04 03:21:40]
入居楽しみです。
新生活についてのあれこれ、
ここで語り合いましょうよ!
81: ビギナーさん 
[2011-02-05 10:09:23]
みなさん、引っ越しはサカイ引越センターに頼んでるの?
私選択に迷ってるんで・・・
82: 匿名 
[2011-02-05 13:18:16]
自分で考えようよ。
83: 匿名 
[2011-02-05 20:53:28]
情報交換や意見交換する場なんだから、自分で考えようよとか言う人は参加しないでください!
84: ご近所さん 
[2011-02-05 21:36:32]
そうそう
そのとおり
せっかく同じマンション住民になることだし。
85: 匿名 
[2011-02-05 21:49:09]
私は睦備さんの、お勧めの、サカイに決めました。サカイの営業の話しでは、サカイが優先に荷物の搬入出来るって言っていました。
86: 匿名 
[2011-02-05 22:00:58]
隣のパチンコやさんには韓国料理やが併設されてるの?
食べたことある方いらっしゃいます?
87: 匿名 
[2011-02-05 22:22:36]
85さん

 それはないですよ。契約とるための話しで、提携引っ越し業者を他の業者よりも優先してトラックをいれて、搬入するというのはルール違反。まあ、実際はそうなのかもしれないけど、そういう言い方で営業しているのは、ちょっと・・・
88: 匿名 
[2011-02-05 22:29:53]
87さん そうなんですか?サカイさんに、騙されてしまいました。でも、もうダンボールに引っ越しの物、入れている最中です。金額は、他社より安かったので、もう仕方ありません。引っ越しの日が待ち遠しいです。
89: デベにお勤めさん 
[2011-02-06 02:28:35]
パチンコは韓国系が多いからね・・・
90: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-07 01:45:37]
88さんは結局サカイにして無事でしたか?
99: 中田 
[2011-03-10 17:37:53]
ファクトリーマスターせんきた
100: 匿名さん 
[2011-03-10 21:17:21]
1年前にこの近所に越してきましたが

ファミレスや王将があるし
外食にも困らず便利な場所ですよ

この近くに住んでますが
イトーヨーカドーよりMOMOで買い物するほうが多いかな

もっと前に建っていたら
絶対にここに決めてたのに残念だよ
102: 匿名さん 
[2011-03-31 20:01:58]
私は買わなくて良かったです。
103: 匿名さん 
[2011-04-01 07:57:31]
買わなくてよかった理由は何でしょう?

104: 匿名さん 
[2011-04-01 20:40:43]
>>103
正直に言わせていただきますね。
最近はわかりませんが暴走族もよく見かけました。
偏見かもしれませんがパチンコ店の隣だったり、近くには公団もありますね。
周辺から山科にかけて治安も良くないと聞いています。
住人版のスレを覗いたことがあるのですが住人のレベルも問題ありかなと思ったところです。
105: 匿名さん 
[2011-04-01 21:37:06]
104さんの言われることは一理あります。
でも、京都って、それを言い出せば治安の悪い場所多いですよね。
あそこも、ここもって、あげればキリない。
無難な場所って考えたら、北のほうになるかもしれませんね。
106: 匿名 
[2011-04-15 12:49:58]
住人スレに問題ありとのことですが、逆に104さんからみて問題のないマンションとはどのあたりになるのでしょう?
107: 匿名さん 
[2011-04-15 15:42:26]
今、マンション物件を探しているので、
こちらの京都のマンションスレをいろいろ見ている者です
その中で、すごく気になるのは
土地勘があるのかわかりませんが
その土地の否定的なことを書いている人が多いこと
もっとプラスになるようなことや
参考になることを書いてほしいと思います

見ていてすごくブルーになってしまいます


108: 匿名さん 
[2011-04-15 16:01:17]
否定的な事でも本当の事なら大切な情報だと思います。
全て理解したうえで選べば後で後悔することは少ないはずです
住んでから知らなかったと言っても遅いですから。

109: 匿名 
[2011-04-16 00:56:41]
やはり選ぶ人間としたら肯定的なことも否定的なことも知っておきたいです。
110: 匿名さん 
[2011-04-16 21:03:42]
109さんの言うとおりですね。

人のボヤキや偏見だけでは判断ができないな。

いろいろな意見をお聞きした上で判断したいもんだね。
111: 匿名さん 
[2011-04-17 15:56:23]
否定的な意見や考え方にも耳を貸すことは必要だと思う。

でも、言う側も伝える側も言葉は選ばないといけないんとちゃう?

もちろん、見たり、聞く側も素直に耳を傾ける必要はあるけどさ。

ネガティブやただただ否定はいらんと思う。考え方は押し付けられへんしな。

112: はやぶさ 
[2011-04-19 04:33:10]
だからファクトリーマスターせんきたにしたらいいのに
113: 匿名さん 
[2011-04-23 09:50:41]
上京区の府庁近所の分譲マンションに住んでいますが、周りはいいですが住んでる住人は常識ない人ばかりですけど。
騒音やペットを野放し・・・。大学教授や医者って常識ないのかもね?

とりあえずそんなに治安気にするなら山奥に住め。
114: 匿名さん 
[2011-04-23 14:14:42]
どこに住んでいても、いろんな人がいるよ。

それはマンションでも一戸建てでも同じことが言える。

人間関係の問題はどこに居てもついてくるものだしね。

長く京都に住んでて、市内で何度か引越しもしたけど

治安なんてさほど変わらない気がする。

案外、自分から拒否っつうか、バリア張ってしまう人はどこでもダメだったり。

大変なこともあるし、難しいもんもあるけど、それが生きていくことなんじゃないか?
115: いつか買いたいさん 
[2011-05-03 23:33:15]
最近何故かやたらこのスレッド伸びてきてますね・・・。
116: 周辺住民さん 
[2011-05-26 01:44:27]
不具合あったってほんとう?
117: 匿名 
[2011-05-26 03:59:25]
住民板を見ましょう。いろいろあるようです。
118: 周辺住民さん 
[2011-06-10 23:58:59]
119: 銀行関係者さん 
[2011-07-04 00:56:00]
118の画像って見ても大丈夫?
120: 親と同居中さん 
[2011-07-04 20:05:29]
大丈夫、周辺の航空写真。
121: 匿名 
[2011-07-04 21:30:49]
118見られません
122: 買い換え検討中 
[2011-07-12 02:42:20]
それは困りましたね。
誰か見られるようにしてよ。
123: 匿名さん 
[2011-07-13 20:03:17]
普通に見られますけど?
124: 購入経験者さん 
[2011-07-24 04:54:13]
で見ても大丈夫なの?
ホントに。
125: 匿名さん 
[2011-07-24 12:45:22]
単なる航空写真ですよ。
126: 匿名 
[2011-07-24 21:01:27]
全く見えませんよ!悪戯ですか??
127: 匿名 
[2011-07-24 22:10:41]
ただ、携帯でみるなら重くて開かない機種があると思います
128: 匿名さん 
[2011-07-25 11:23:52]
最近、またこちらの書き込みが増えているようですが
住民スレに書き込みしたほうが良いかなとも思うのですがいかがでしょう?
もっといろいろ意見交換も出来ますよね。
132: 匿名さん 
[2011-08-14 23:33:58]
やっぱり現地に行ってみてみるのが一番でしょう。
それも、朝・昼・晩の様子を見るのがいいと思う。
133: サラリーマンさん 
[2011-08-15 02:43:56]
朝昼晩
どう違うの?
134: 匿名さん 
[2011-08-15 15:32:59]
朝と昼と夜と見る風景や雰囲気は違うと
私も親から言われていますよ。
朝は静かでも、昼はうるさかったり、人通りの雰囲気が違ったり。
朝や昼は静かでも、夜になると若者やバイク音がすごかったり。
住んでから後悔しないようにってアドバイスだと聞きました。
135: 親と同居中さん 
[2011-08-19 02:09:52]
朝見るというのは中々難しいよね。
136: 契約済みさん 
[2011-09-29 03:44:49]
でもここは怯みたいかな。
139: 匿名さん 
[2012-01-02 20:19:08]
今日、初詣の帰りにこの前を通ったけど
雰囲気は悪くない場所みたいですね。
一本道というのが気になる点だけどね。
140: 管理担当 
[2012-02-17 17:38:50]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162726/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる