なんでも雑談「餃子の王将はなぜ人気があるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 餃子の王将はなぜ人気があるのか?
 

広告を掲載

餃子の王将と大阪王将 [更新日時] 2021-08-24 15:57:46
 削除依頼 投稿する

最近人大人気の「餃子の王将」
不味いという人もいるけど、大人気の秘密について語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-14 12:56:03

 
注文住宅のオンライン相談

餃子の王将はなぜ人気があるのか?

No.101  
by 匿名さん 2010-07-30 15:54:17
↑王将の人乙。
No.102  
by 匿名さん 2010-07-30 16:00:02
安いけどおいしくないから行かない!
調味料で炒めときゃなんでもOKみたいな調理でもう行かないよ。
No.103  
by 100 2010-07-30 16:01:23
王将の人だあ?笑止っ。
ただの利用者だわい
オレは王将行ったらビールと餃子しか頼まねーよ。
後は口にあわねーから
No.104  
by 匿名さん 2010-07-30 16:08:12
↑ワロタ♪
No.105  
by おっさんセット 2010-07-30 18:02:15
おまいら、文句言わんとだまって食え。
No.106  
by 匿名さん 2010-07-30 18:03:41
王将行くくらいなら、バーミアン行くよ。
No.107  
by 匿名 2010-07-30 18:21:12
ほんなら、バーミヤン行ったらええがな。
だまって食えよ。
No.108  
by 匿名さん 2010-07-30 22:09:52
王将メニュー。
食後の水、サイコー。

次にビール。その次が餃子。
No.109  
by 匿名さん 2010-07-30 23:46:51
↑ワロタ♪ 最高!

No.110  
by 匿名 2010-07-31 07:48:02
わかったから、
ビール飲みながら餃子食うたらええがな。
だまって水飲めよ。
No.111  
by 匿名さん 2010-07-31 13:20:48
昔はコップも皿もヌルヌルしていたけど今は食洗器入れているところはきれいになったみたい。
No.112  
by 匿名 2010-07-31 23:50:43
コップも皿もキレイになったんやったら、ええやんか、
しっかり食えよ。
No.113  
by 匿名さん 2010-08-01 06:09:57
中華料理のあぶらの中に覚醒依存成分があるのかね
No.114  
by 匿名 2010-08-01 23:35:48
そんなムズかしい話はようわからんけども、
残さず食えよ。
No.115  
by 匿名さん 2010-08-02 01:35:09
餃子だけ。
はっきり言って。
No.116  
by 匿名 2010-08-03 04:39:58
せやから、看板に「餃子の王将」て書いてあるやん。
いっぱい食えよ。
No.117  
by 匿名さん 2010-08-03 10:03:45
昔、下北沢のマック前にあった餃子の王将は100コ食べたらタダというのを
やっていたような気がするんですが・・・
現在はこういったチャレンジ物をやっている王将はありますか??
No.118  
by 匿名さん 2010-08-03 10:46:05
近所にあるので気楽に持ち帰りで買いたいが
料理してる人によっては糞不味い時があるので
店を覗いて大丈夫な人が鍋を振ってる時だけ買ってます
No.119  
by 匿名さん 2010-08-10 14:17:35
王将はあまり良い思いでないなー。
仕方なしに入って、毎度胃もたれして
会計していた気がする。
No.120  
by 匿名さん 2010-08-10 16:58:28
王将から出てくると必ず思う。
あー美味しい餃子が食べたい。
No.121  
by 匿名 2010-08-10 17:08:24
餃子はまずまずだけど、その他はねぇ。価格だけで廉価だから行くのかなぁ。
No.122  
by 匿名 2010-08-10 17:09:44
王将倶楽部員いませんか?

唐揚げ 大好きです。

王将 好きです。
No.123  
by 匿名さん 2010-08-10 17:32:50
お昼に王将は口臭的に無理なのかランチタイムはすいてるね
No.124  
by 匿名さん 2010-08-10 17:46:52
から揚げを二度挙げするから嫌いだ
No.125  
by 匿名さん 2010-08-10 20:59:58
今はやってないと思うけど、以前は炒飯を頼むと厨房下の箱(バケツみたいな)から炒飯を取り出して炒めていた。鍋に余った炒飯は、また厨房下の箱に入れ返していた。次に頼んでもその繰り返し。

ちょうど、鰻屋のタレのような使い方。
どこの王将でも不衛生な地べたに置いた箱に蓋もしないで置いてあった。

火を通すから殺菌消毒されるのだが.....。
No.126  
by 匿名さん 2010-08-10 21:10:37
京都の王将は大学の校門で餃子のタダ券をよく配っていたね。
それとチャーハン半額券。これで夕飯を賄っている奴がいた。
白川だか、左京区のほうで皿洗いを45分すればタダ飯食わしてくれる王将があった。
さすがに身近で皿を洗ったやつはいなかったようだが。
No.127  
by 通りすがり 2010-08-10 21:31:09
>>124

唐揚げを二度揚げしない方が信じられない。

主婦でも知ってるわな

王将ファンならもちっと勉強しようね

No.128  
by 匿名さん 2010-08-10 23:13:53
唐揚げを二度揚げとは言っていない。
から揚げを二度挙げ。

から揚げを二度、手で挙げるのだ。

No.129  
by 匿名さん 2010-08-11 01:37:01
127
二度揚げするのは下手な主婦。
料理人や上手な主婦はしないよ。
No.130  
by 匿名さん 2010-08-11 15:47:00
2度あげがカラッとしていいらしいよ。
No.131  
by 匿名さん 2010-08-11 15:49:35
そんなことしなくてもカラッと揚げるからうまい人なんでしょう。
二度揚げなんて、無駄な油分取るし。
習字で二度書きして怒られたのを思い出した。
No.132  
by 匿名 2010-08-11 15:50:58
180゜くらいじゃないの?
No.133  
by 匿名さん 2010-08-11 16:08:54
>>125
昔、京都の名神IC近くの王将でそれ見たわ
その時は「王将すげー」って印象じゃなくて「中国すげー」と思った
よく考えると中国に失礼だったなw
No.134  
by ビギナーさん 2010-10-20 09:08:18
王将は3軒いったが、良かったのは最初の店だけで後に行った店は不味くて汚かった
チェーン店なのに安定していない。
No.135  
by 匿名さん 2010-10-20 12:05:06
ギョウザ定食を、朝・昼・晩、死ぬまで食べ続けたいよゥ。

No.136  
by 洋 2010-11-07 10:08:51
山梨にもやっと
〃王将〃

テレビで
とにかく
美味しい
っていうから
テンション上がりっぱなし。

そんな訳で
オ―プンからかなり経ってからになってしまったけど
王将へ

あれ?めちゃめちゃ空いてるね…
と入る前から若干の
不安…(>人<)

はい!

不安的中

まあ脂っこさと
醤油とお湯?みたいなラ―メンと
不味い餃子

バ―ミヤンの方が
100倍美味しい
関係者の方たち

どうしてこんなに不味いのか
教えて下さい
No.137  
by 洋 2010-11-07 10:09:35
山梨にもやっと
〃王将〃

テレビで
とにかく
美味しい
っていうから
テンション上がりっぱなし。

そんな訳で
オ―プンからかなり経ってからになってしまったけど
王将へ

あれ?めちゃめちゃ空いてるね…
と入る前から若干の
不安…(>人<)

はい!

不安的中

まあ脂っこさと
醤油とお湯?みたいなラ―メンと
不味い餃子

バ―ミヤンの方が
100倍美味しい
関係者の方たち

どうしてこんなに不味いのか
教えて下さい




No.138  
by 匿名 2010-11-07 11:36:41
関係者ではないけどお教えします。

安くて量を多くするためです。
No.139  
by 匿名さん 2010-11-07 11:51:33
お店によって味が違う。
コスト削減のためか、
お気に入りの王将の厨房が若いアルバイトばかりになってから
王将行ってない。
No.140  
by 匿名 2010-11-08 06:43:20
それが、各店舗で個性があるってことで、テレビなどが話題にしてましたよね。この料理は、この支店だけだとか。 でも味自体にばらつきの幅が大きいのは、いかがなものでしょう?

結局は味だもんね。
No.141  
by 匿名さん 2010-11-08 07:39:58
私の住んでいるところは、所謂‘高級住宅街’なので、賃料が高くて王将が近くにありません。
とても残念です。
No.142  
by 匿名さん 2010-11-08 18:09:26
↑わざわざこのスレに来て言うとは、、、
やっとのことで「高級住宅街」に住めて自慢したいだけ?恥、、、
No.143  
by 匿名はん 2010-11-08 18:14:12
住宅街なら店自体無いんでは?
No.144  
by 匿名さん 2010-11-08 22:58:47
私の住んでいるところは、所謂‘高級住宅街’ではありませんので、賃料は高くありませんが王将はありません。
あー良かった。
あんなモノがなくて残念がるとは、日頃何を食べているんだか...
No.145  
by 匿名さん 2010-11-08 23:20:06
結局、なんで人気があるのか、っていうレスに対する、説得力のある答えはないな。
No.146  
by 匿名さん 2010-11-09 11:44:36
要はがっつり食べたい人向きの大衆食堂なんだよ。
まずい王将とうまい王将の差が激し過ぎるのが難点だね。
量にもばらつきがあるしガラガラの王将には入らないのが1番!
No.147  
by 匿名 2010-11-10 02:38:59
ちなみに王将って、直営店? オーナー店?
No.148  
by 匿名さん 2010-11-10 18:40:33
王将食べたくなってきたな
マーボー豆腐と餃子
No.149  
by 匿名さん 2010-11-10 19:57:47
やたらTVで王将のお店を紹介していて
見る限りでは餃子が美味しそうだったので
先日始めて行ってみました。
今まで行く機会が無かったのもあって
期待大だったのですが、、、美味しくなかった。
餃子は油っこくて胃がもたれたし
海老チリはバーミヤンの方がまだマシ?
質より安さを求める人のためのお店みたい。
No.150  
by 匿名 2010-11-11 06:35:57
そんなに安いって印象ないけれど。 私は幸楽苑のほうが好き。本当に安いから。
No.151  
by 匿名さん 2010-11-11 07:42:35
今度全面禁煙になり、近所の小さき喫煙ラーメン屋を潰す計画。
No.152  
by 匿名さん 2010-11-11 21:42:43
王将の良さは満腹感と一人でも気軽に入れるところ。

アブラっぽい、濃い目の味付けが満腹中枢を刺激する。
No.153  
by 匿名 2010-11-12 02:26:35
うんうん
幸楽苑は美味しいよね
値段も安いし…

私も大好き

王将は
胃にもたれるって
イメージ。
No.155  
by 匿名さん 2010-11-25 19:20:38
幸楽苑ねえ・・・・イマイチ。
値段を考えたらいいけど。
それ以上の価値はないかな。
No.156  
by 匿名 2010-11-28 01:21:34
まあまあ
幸楽苑の話は置いといて…

結局王将は
あんまり
美味しくないって事だよね…

ここで色々な問題点
提起されているんだか

王将の人が
これ見てくれてさ

意見やら何やらを
聞いてみたいもんだ。
なんて無理か


No.157  
by 匿名さん 2010-11-28 22:57:59
餃子の肉が臭いときって、やはり古くなっているのかな?
No.158  
by 匿名で 2010-12-11 13:21:15
おいしい王将に行ってみたいぞ

教えてくれ
No.159  
by 匿名さん 2010-12-11 17:34:43
>158

教えてあげます。
中国 大連の王将金州店がおいしいです。

明日にでも行って見てください。
No.160  
by 匿名で 2010-12-12 02:14:43
159でスレした者です
中国って中国?
それとも中国地方?

なんにしても
駄スレ…
分かりずらく
誠意のカケラもないな。

No.161  
by ↑ 2010-12-13 12:20:04
オマエが頭悪いだけ
大連と書いてあるだろが
No.162  
by 匿名さん 2010-12-13 13:20:27
もう30年も前の学生時代はよく食った。
バイトもしていた。
今はある程度収入もあるので、あんまり行く気もしなくなった。
No.163  
by 匿名 2010-12-28 01:35:10
お勧めメニューは?
ちなみに
私はマーボ丼が好きです

No.164  
by ラビット 2011-02-24 18:15:39
今日餃子の王将へ行ったけど…味が変わったのか不味かった。前は,焼きそばの中にモヤシの袋のハシが入ってたり,店舗によって味違うのか?国道岸和田店には行きたくないです。
No.165  
by ジャバ 2011-02-24 21:07:45
だから客が少なくなってるんだね
No.166  
by 匿名さん 2011-03-10 19:21:52
ダウンタウンを使って水道橋店でロケをしていた。
No.167  
by 匿名さん 2011-03-10 19:44:42
以前、私の倍の量の餃子食べた主人の口臭が異様に臭くて、あんまりいいイメージじゃないです。
No.168  
by 匿名さん 2011-03-10 22:26:04
↑それは単に旦那の口が臭いだけでしょ。とばっちりだよ!
No.169  
by 匿名 2011-03-11 19:08:22
モルボルの奥様
No.170  
by 通りすがり 2012-12-01 13:41:43
今日浮間の王将で食べたけど、本当に不味かった、浅草橋店との、味の違いが大きすぎる、浅草橋店は凄く美味しく、
浮間でも、看板で行ったけど、リピート出来ない、今後は怖くてもう行けない。
王将の名前も聞きたくない。
No.171  
by 匿名 2012-12-01 20:43:37
餃子は、30年前の味が一番良かった。食材や調味料など変えたのかな?
No.172  
by 匿名 2012-12-01 21:44:12
ガッツリ食べました。
本日は、
妻と二人で、

餃子
ニラレバ
麻婆豆腐
やきそば
からあげ
天津飯

食べすぎた
No.173  
by 匿名 2012-12-01 21:44:30
臭くない餃子とかでまずかった。
気の抜けた餃子って感じ…
No.174  
by 匿名さん 2012-12-01 21:49:04
王将ってそんなにおいしくないよ。ただ安くて量が多いだけ。学生や家族連れ向きですね。
No.175  
by 匿名 2012-12-01 22:02:46
おいしい店と不味い店の差がありすぎ。
No.176  
by 匿名 2012-12-01 22:09:11
美味しく食べてましたが、餃子の中味の具が食用ミミズと聞いて食べれなくなりました。

ギョェ!と思ったけど有名な話だそうです。もう二度と食べてないです。笑
No.177  
by 匿名 2012-12-01 22:09:41
大好きです
餃子の王将
No.178  
by 匿名 2012-12-01 22:10:09
食用ミミズだから気にしなければ問題はないんだけどね
No.179  
by 匿名 2012-12-01 22:10:56
176
それって昔流行ったデマじゃね?
No.180  
by 匿名 2012-12-01 22:23:53
本当じゃない?
No.181  
by チコリン 2012-12-04 20:53:43
本当ですか?
>10
餃子の王将より満州の餃子が
美味しいの?
相手は中国の人かな??
3年前って20代でしたか??
夢~眠さんは何歳なの??
No.182  
by 匿名さん 2012-12-04 21:00:36
話かけるなよ、チコ。
大人しく自分のスレに帰りなさい。
No.184  
by 匿名さん 2012-12-04 21:36:03
↑えへへ

チコリソ
No.185  
by 匿名 2012-12-08 00:27:11
美味いね
満腹です
No.186  
by 匿名さん 2012-12-08 22:16:49
最近は関西味のたれの天津飯が東京でも食べられるのがナイス。
No.187  
by 匿名 2012-12-08 23:49:08
糖質多いからデブなるよ☆
No.188  
by 匿名 2012-12-10 23:14:50
レバニラが来ません。もう餃子定食、食べ終わりそうです。
No.189  
by 匿名 2012-12-10 23:18:38
美味いね
No.190  
by 匿名さん 2012-12-10 23:23:33
餃子の王将に行った事がないのですが、
バーミヤンの餃子とどちらが美味しいですか?
No.191  
by 匿名 2012-12-11 00:06:41
バーミヤンに行ったことがないのでわかりません。
No.192  
by 匿名 2012-12-11 00:09:26
バーミヤンの餃子おいしいよ。ラーメンも美味しくなった。
No.193  
by 匿名さん 2012-12-11 06:08:09
王将とバーミヤン、餃子を両方食べ比べた人はいらっしゃいますか?
No.194  
by 匿名さん 2012-12-11 06:37:25
バーミヤンの味と店内の雰囲気に我慢できるのなら、どこの店でも大丈夫でしょう!
No.195  
by 匿名さん 2012-12-12 03:46:05
そーゆーことじゃなくて…
No.196  
by 匿名 2012-12-12 19:18:12
みなさん王将って不味くないんですか? 不味すぎて二度と行きたくありません
No.197  
by 匿名 2012-12-12 23:31:49
旨いよ。
家族でよくいきます
No.198  
by 匿名 2012-12-12 23:34:46
餃子のタレが旨い
No.199  
by 匿名さん 2012-12-13 06:21:17
>196さん、
どのように不味かったのか、よかったら教えてください。
例えば、肉の割合が少ない、とか…
No.200  
by 匿名さん 2012-12-13 11:47:33
高級中華料理店に比べれば不味いのかもしれないけど、値段を考えれば上等と思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる