なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 23:02:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

343: 匿名さん 
[2023-11-03 19:41:58]
病気に一番近い職業だよね
だってウインナー50本一度に食べるとかやばいでしょ
344: 匿名さん 
[2023-11-03 22:59:56]
俺のウインナー食べてくれぇ(笑)
345: 匿名さん 
[2023-11-04 06:41:19]
ラーメンすごい食べるYouTuberいるしスープは完飲だしおまけに大酒飲み。
もう若くないみたいだけど大食いは危険。
346: 頭パァッ~チンコ 
[2023-11-04 06:42:27]
オーーーメン!!
347: 匿名さん 
[2023-11-05 01:03:58]
過食嘔吐症
348: 住宅業界関係者 
[2023-11-05 04:32:49]
死語の世界(笑)
349: 販売関係者さん 
[2023-11-08 22:53:01]
摂食障害
350: 通りがかりさん 
[2023-11-09 02:44:01]
スイーツ大食いの人でも痩せてるんだけど、なんで太らないの?
普段はキャベツしか食べてないとかなの?
351: 田原幸次郎 
[2023-11-09 05:05:42]
死語の世界。
352: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-09 16:52:44]
食べてばかりいる奴っておるよな
353: 匿名さん 
[2023-11-10 00:06:27]
そのあと大量嘔吐
354: 匿名さん 
[2023-11-10 09:03:01]
無駄の代名詞
355: 匿名さん 
[2023-11-10 10:47:10]
吐きダコ
356: 匿名さん 
[2023-11-11 04:46:14]
タコ八郎
357: 匿名さん 
[2023-11-11 11:20:36]
眠れなかった?辛そうね。
358: 匿名だってばよ 
[2023-12-22 03:52:46]
フードファイターって言葉だけ見る(聞く)と、
フランスパンで殴り合ってる姿を想像する。
359: マンション検討中さん 
[2023-12-22 11:48:24]
フードコートファイター
360: マンション検討中さん 
[2023-12-22 23:10:03]
過食嘔吐症
361: 名無しさん 
[2023-12-23 03:45:53]
美味そうなものでも不味そうに見える。なんだかなー。
362: 評判気になるさん 
[2023-12-23 15:52:49]
阿藤快さんが草葉の陰で泣いているかもしれないね
363: 匿名さん 
[2024-01-10 09:28:55]
この間震災が発生した。被災地で大変な思いをしてる時にフードファイターなんかやってたら不謹慎だろ。被災地の人は生活物資が不足してて困ってるのだから。
364: 匿名さん 
[2024-01-10 15:24:17]
まだやってんのかね?
テレ東とかで。

石川県でやってみたら?
すぐ上半身とか裸になる芸人とか。
(芸が無いからバカでもできる事をする。絶叫とか)
日本ってダサい国ですね。
365: 匿名 
[2024-01-10 15:33:17]
バケツに大量嘔吐、食べ物の無駄
366: すいか 
[2024-01-10 19:13:00]
東日本大震災で被災した岩手県では、今もわんこそば大会が開催されてます。阪神淡路大震災で被災した兵庫県でも出石そば食い大会があります。淡路島でも玉ねぎ早食い大会がギネス公認で開催されました。

東日本大震災の時は大食い番組は1年自粛されました。2004年に再開予定だった時も、中越地震で1年延期しました。
367: タワマン最上階居住者 
[2024-01-10 19:22:21]
食べるもんない被災者たくさんおるのに何が大食いやねん!あほか!!
368: 徹 
[2024-01-10 19:27:08]
食べ物を無駄にするな!糞豚!!
369: すいか 
[2024-01-13 10:29:09]
今は大食いを放送してませんが、
年内には放送再開されると思います。
日常が戻ってきたら、
大食いをしたい人、見たい人が出ます。

大食いが無くなるには、
戦争や毎年大きな災害が起きれば、
放送できなくなる。
平和な時は大食いを見たい。
大食いが無くなるなら、
平和でない方が良いですか?
大食いは続くけど、正月はどうなるのか?
今までと変わらない正月ができるのか?
370: すいか 
[2024-01-13 14:33:50]
身体的特徴を批判するのは止めてほしい。大食いで悩んでる人もいる。大食い選手を見て自分は変じゃないと、安心する人もいます。

飲食店や生産者への応援の一つにもなる。デカ盛りや食べ放題がセーフティネットになってる人もいる。大食いで生き甲斐を見付けて大会に挑戦する人もいる。

日常が戻ってきたら、大食いが見れるようになってほしい。吐いたり残したりしないなら問題ない。飢餓と結び付けるのは違和感があります。日本人は1人1日600gの食べ物を捨ててます。健康で食べれる人は食べてほしい。

目の前の食べ物は残さない。余裕がある人は寄付をしよう。
371: 婆さん 
[2024-01-18 22:46:58]
もうなくなるわ、こんな番組。
372: 匿名さん 
[2024-01-18 22:47:29]
動画で復活
373: すいか 
[2024-01-19 20:34:52]
有吉ゼミで22日、大食いが放送されるそうです。地震で日常がまだ戻ってないのに早すぎる。放送は7月頃からで良い。日テレとbpoにも意見はしました。放送すれば多くの苦情が来ると思う。大食いが放送できなくなる危険もある。それは大食いファンが最も恐れている事です。
374: 匿名さん 
[2024-01-19 23:13:26]
楽しいからいいよ
375: ヒロシ 
[2024-01-20 02:30:50]
くだらん糞です。
376: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-22 19:20:14]
>>367 タワマン最上階居住者さん
その通り。
神経を疑います。
377: すいか 
[2024-01-29 18:54:31]
今、恵方巻き離れが起きてるそうです。食べ方に違和感、黙って食べれない、食品ロスの原因。食べれる人が限定されていた。食べれる人が食べるのは良い、食品ロスは予約で減らせる。完食できない人が恵方巻きを食べなくなってるので、これは良い。

正月のおせちと雑煮、バレンタインのチョコレート、土用の丑の日の鰻、クリスマスのケーキとチキン、大晦日の年越しそば。健康で食べたい人が食べるのは良いと思う、文化でもある。

恵方巻きの経済効果は700億円になる。ケーキ屋はクリスマスの売上が年間の半分になる。文化はビジネスにもなってる。
378: 匿名さん 
[2024-01-29 18:59:16]
とにかく大食いテレビはあかん。
被災者に配布しろ、糞馬鹿がぁ。
379: すいか 
[2024-01-29 22:24:39]
今はTVでできない事が増えて、大食いを放送してる。バラエティはチビ、ハゲ、デブ、ブス、身体的特徴をイジれない。今だけ男と言って、女性芸人が男子トイレに入るネタも多様性でLGBTQの人には普通、変な事ではない。面白くする為に使う汚い言葉が言えない。

スポーツでも放送権が高騰してアジアカップが放送できない。映画もバック・トゥ・ザ・フューチャーが放送できない、スケボー使うシーン、虐めと差別、高校生の飲酒と喫煙、無理だ。ニュースもsnsの方が早い。

大食いは予算が安い、食べ物は視聴率も取れる。
380: 匿名さん 
[2024-01-29 22:25:40]
大食いの奴はでっかいウンコしてるんやろ?(笑)
381: すいか 
[2024-01-29 22:30:58]
石川県への食べ物の寄付も、被災地に届けられなくて捨ててる。被災してない人が食べる訳にいかない。

お金の寄付しか方法がないが、健全な団体でも半分しか届けられない。大谷翔平選手が1億4000万円寄付しても被災地に届くのは6000万円程度になると思う。

被災してない石川県の旅館も全てキャンセル、今は石川県に旅行に来て下さいとアピールしてる。
382: 職人さん 
[2024-01-30 10:24:38]
とにかく大食いファイターはいらん。不要。
383: すいか 
[2024-02-03 14:12:20]
youtubeでもえのあずきさんが恵方巻きを食べる動画が出てます。恵方巻きを食べながら見ました。対決してるようでした。昼は3本、夜も食べます。

今は4分の1に切った恵方巻きまで売られてる。これは恵方巻きではない。太巻きとして売れば良い。
384: 匿名 
[2024-02-03 14:19:40]
ウザイ。
385: すいか 
[2024-02-03 20:30:20]
夜は4本予約したのに、3本しかなかった。返金されましたが、予約して買えない事なんてあるんですね。食品ロスがなくて良かったと思う事にします。
386: 匿名さん 
[2024-02-04 06:32:29]
フードファイターはあれだけ食ってるから巨大糞をするから何度も便器詰まらせた経験も多いだろう。大迷惑生き物。
387: 匿名さん 
[2024-02-05 18:14:16]
あかんがな。笑
388: マンコミュファンさん 
[2024-03-11 19:51:33]
今朝のニュースで小さい子どもが鼻水拭いた袖口舐めたのを観て何故か涙が出て。疲れて帰りテレビ点けたら、大食い…いたたまれない。
389: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 19:51:51]
今朝のニュースで小さい子どもが鼻水拭いた袖口舐めたのを観て何故か涙が出て。疲れて帰りテレビ点けたら、大食い…いたたまれない。
390: すいか 
[2024-03-12 18:44:55]
有吉ゼミなら8時まで待てば良かった。柔道選手は大食いで野球選手は少食、ドジャースでは手羽先の大食い大会をして、山本投手の日本人通訳が優勝、この人も柔道経験者だった。大谷選手は不参加で大食い観戦を楽しんだ。

小学校の給食では鶉の卵で窒息死、遠足では水筒が空になったのに、教師がお茶を買わせず熱中症にさせる。大谷選手が使う1ガロン水筒を持たせよう。

ギャル曽根さんら大食い選手がTVに出るのも嫌ですか?食べ物が映る事も嫌ですか?

今日はオモウマい店があるので、見ないと良いですね。
391: すいか 
[2024-03-12 19:11:03]
給食の窒息死は制限時間内の強制完食を廃止しないと無くならない。食品ロスを出さないなら児童が自ら食べる物と量を選べるようにするしかない。残った料理は大食いの児童と教師で完食する。

日テレは大食いを放送しない方が良い。フジも問題多発、ぽかぽかで集団食中毒、牛肉の重さ当ても食べ物で遊ぶな。逃走中でも道路の不法占拠、警察が来たらスタッフが逃走中した。ワイドナショーでもコロナの集団感染があった。
392: 職人さん 
[2024-03-18 05:36:38]
フードファイターなんて名前つけていかにも凄い感出すから目指す子供も出てくるんだよ。
もうテレビからあいつらの存在亡さんといかん、大食い番組やめろ!!!
393: 匿名さん 
[2024-03-18 07:14:05]
子供の教育に悪いぜよ。
SDGsに反した糞番組。
394: 淑子 
[2024-03-18 22:14:21]
ギャル曽根も大嫌いよ。
放送禁止にしてよ!!
395: すいか 
[2024-03-20 14:32:39]
大食い選手はエゴサーチしてるので見てます。BPOやTV局に意見するのも良いと思います。
396: すいか 
[2024-03-20 14:37:10]
フードファイターは日本テレビのドラマ「フードファイト」から出た言葉。英語圏ではダイエットの意味になる。


食べ物を残さないならSDGsには反してないと思います。SDGsには働き甲斐と経済成長もあります。SDGsで大切なのは1人も取り残さない事です。
397: すいか 
[2024-03-20 15:00:50]
ギャル曽根さんは19年もTVで活躍してる。大食いだけでなく、食育アドバイザーの資格を取り、ベストマザー賞も取ってる。食レポ、料理、ママタレ、多方面で活躍されてる。

snsに焼肉食べ放題で上タンを50人前食べて店長が激怒。食べ放題なら食べて良いのではないの?制限時間や注文1回で品数を決めれば、食べ放題でも上限を作れる。
398: 匿名さん 
[2024-03-20 15:20:05]
でかいうんちしてんじゃねえよ!(笑)
399: 匿名さん 
[2024-03-20 15:47:48]
何度も何度も水を流すから水の無駄遣い、
400: 幸子 
[2024-03-21 06:00:57]
確かにSDGsにはほど遠いわね。笑
401: 大食い女子gj 
[2024-03-22 01:22:20]
402: 匿名さん 
[2024-03-22 03:17:41]
食うのは自由なんだけど、病気発症のリスク増大でしょ?

だったら国保や医療保険等の保険会社はこういう職業の人には医療費、保険料上げろって。
おかしいだろ?

危険な場所に行く仕事の人はそれだけ高額の保険をかけてる。
登山家だって保険をかける。
漁師などには漁業保険がある。
そういう特別な保険かけさせろよ。
そうしないと出演できないとか局はしろ。

ヘンだろ?危険な事してそれで病気になっても普通に保険料もらったり何割しか負担しないって。
ヘビースモーカーが肺ガンになって高額医療費控除申請するみたいな。

当たり屋とかわんねーだろ?
403: たかひろ 
[2024-03-22 06:05:00]
大食いを正当化すると危険増大するわな。例えば唐揚げ3キロ食べたら無料とかのお店に行ってひたすら唐揚げ食べる。身体にいいわけない。
若い時はまだええけど、菅原さん?
そりゃあ早く亡くなるよね。
404: 匿名 
[2024-03-22 06:09:02]
高橋ちなりは摂食障害で30歳の若さで亡くなった。大食いなんていいわけない。
405: oogidaisuki 
[2024-03-22 09:49:34]
406: 職人さん 
[2024-03-22 11:38:12]
大食いは無駄。食費凄い。
お金あるうちはええけど年金生活なったら終わる。
407: 匿名さん 
[2024-03-22 14:35:44]
大食いでええことなんて一つもないよ。
408: 匿名 
[2024-03-22 17:11:41]
迷惑千万!!
409: 三瓶です 
[2024-03-23 08:07:40]
巨大うんちするんやろな。
410: すいか 
[2024-03-23 12:04:32]
焼肉食べ放題で上タン50人前食べたら店長が怒った話、今はデマになってます。閉店近い時間で上タンが品切れになった。店長も怒ってない、店は全く悪くない。

テレビ東京で大食い王決定戦が4月29日に放送されます。大食いが嫌いな人は見ないようにして下さい。
411: すいか 
[2024-03-23 12:10:51]
食費は掛かりますが、旅行で食べたい物は全部食べれる。会食では残った料理を全部食べてくれる。大食いの人がいるから少食の人も安心して食べれる。大食いの人でも好き嫌いある、限界もある。配慮をすれば残さず楽しく食事ができる。

大食いで悩んでる人もいる。小学生の頃に痩せて給食を沢山食べるので虐待を疑われる。会食恐怖症になってる人もいる。
412: すいか 
[2024-03-23 12:18:46]
見たくない表現を見ない権利、環境型ハラスメント、居るハラ。大食いが嫌いな人が見ない方法も必要です。周りに大食いの人がいないなら、大食いを知らなくても問題ないですが、大食いの人を見てしまった時は、変だと思わないように、大食いを知っててほしい。ヴィーガンの人もいる、不食の人もいる。
413: 評判気になるさん 
[2024-03-23 17:03:49]
でかいうんちしてトイレ詰まらせるな!!
414: すいか 
[2024-04-02 19:55:05]
4月5日は「デカ盛りハンター」、
テレ東で18時55分~20時54分。
能登半島地震への寄付もしてほしい。
嫌いな人は見ないようにして下さい。
415: ヒロシ 
[2024-04-03 04:05:24]
うんこでか盛りハンターめぇ!
公衆トイレ詰まらせるなよ~!!!
糞野郎がぁ!!!
416: ヒロシ 
[2024-04-03 04:23:44]

うんちが×になりました。笑
417: 禿げてきた男 
[2024-04-03 07:30:35]
確かに凄い量のうんちをすると聞いたことがある。
そりゃそうだろ、肛門でかいんだろうな。笑
418: 匿名さん 
[2024-04-03 11:01:06]
巨大うんちで便器溢れる。笑
419: 職人さん 
[2024-04-04 09:35:49]
うんちてんこ盛りっすか?笑
420: 匿名さん 
[2024-04-04 13:10:31]
過食嘔吐症
421: 義男 
[2024-04-04 16:46:20]
どっちにしても早死にするわな。
422: 恭子 
[2024-04-04 19:42:01]
食べた分だけうんち出すわね。
太らない分無駄な排泄物大杉。
423: 匿名さん 
[2024-04-04 20:44:54]
ライバルに勝って、病気に負ける。
デブ、大食いはよく死ぬ。
424: 匿名さん 
[2024-04-04 20:46:23]
TVでオッサンとかBBAとかクチの横を汚してまで食ってるあの絵がキモい。

425: 匿名さん 
[2024-04-05 00:25:22]
そのあとバケツに吐瀉
426: 高橋優子 
[2024-04-05 05:38:09]
そのあと便器に大量糞排泄。
427: すいか 
[2024-04-07 22:35:47]
4月5日に放送されたモニタリングに爆食三姉妹、現役力士と元力士で大食い、小錦は痩せる為に胃を小さくする手術をしてたと思う。大食いできない。現役力士も2kg未満でギブアップ。大量の食べ残しをしてる。

爆食三姉妹のちとせよしのも2kg未満、身体は少食、自認は大食い、アイドルの大食いアピール、トランス大食いは止めてほしい。

大食い番組では食品ロスを出さないようにしてほしい。
428: すいか 
[2024-04-07 22:41:33]
デカ盛りハンター、怪物木下選手が完食できなかった。ゲストに元フードファイターを出して解説、残ったら解説者が食べるようにしてほしい。取り皿に移して食べれば衛生的です。食べるのはフードファイターだけなので挑戦して90%以上は完食してる。

食べた量の米を寄付、生産者や飲食店の応援、これはSDGsを守ってる。寄付はお米券なので必要な時に米に引き換える事ができる。
429: タワマン在住 
[2024-04-08 06:17:28]
巨大うんち。キモイ奴ら。
430: 勘九郎 
[2024-04-08 06:21:25]
力士以上に食べるフードファイター。
本来百数十キロの身体になるはずだ。
その分巨大糞を毎日している。
どんだけ大量の水を流してるか。
便器詰まらせる常連で家では絶対に糞出来ないから外でしてる。
本当に迷惑千万な無駄な奴らです。

431: すいか 
[2024-04-08 22:46:45]
トイレが詰まる原因は節水で流れなくなってる。少なければ小でも流れるが、多いと大でも流れない。水の量を小と大の2種類でなく小と大と特大の3種類にしてほしい。固くても流れない。
432: すいか 
[2024-04-08 22:59:38]
柔道では計量をパスすると体重を7kg増やします。自転車ロードレースでは1日1万kcal消費する。マラソンより過酷で世界一過酷なスポーツです。大食いできないとエネルギーが切れて体が動かなくなるハンガーノックになる。ブルベでは1日300km走る。ツール・ド・フランスは3週間で4000km走る。レース中にハイカロリーな補給食を食べます。大食い競技以外でも大食い能力が必要なスポーツはあります。
433: マンション検討中さん 
[2024-04-08 23:00:59]
トイレを詰まらせる巨大うんちですよ。
大食いってバカです。笑笑笑
434: 職人さん 
[2024-04-08 23:04:07]
食べ過ぎなんだよ。
気持ち悪いくらい食べる奴は普通人の数倍もうんちをひねりだす。
これは紛れもない事実で何回もトイレみ詰まらせたと本人も認めてる。
本当にいらん、不要な人間です。
435: すいか 
[2024-04-08 23:09:06]
大は1週間出ない事があります。1回で沢山出ると詰まります。大食い関係なく詰まります。1日2kg食べても1週間14kg貯まります。大食いだけでなく、便秘でなくても大が週1,2回の人もいる。
436: 職人さん 
[2024-04-09 04:47:54]
大食いで痩せてる奴は凄い量の糞を出しているのは紛れもない事実。
普通の人間の話をするな。
普通の人間の数十倍食べる大食いフードファイター名乗る馬鹿は大便大量生産者と本人も認めている。
大量に流す水と大量のトイレットペーパーの無駄。
437: 恭子 
[2024-04-09 05:05:51]
1日数回巨大便。笑
438: すいか 
[2024-04-09 18:54:07]
大食いも普通の人です。トイレが詰まる回数が多い事が問題なら、トイレメーカーに流れるように要望するのが良いと思います。

間違った使い方をした訳ではない。トイレが詰まらないように別けて出す人もいるが、コントロールができない人もいるかもしれない。去年トイレを新しくしたがそんな注意は受けてない。

スポーツ選手は大食いできないと無理な競技もある。柔道のウルフ・アロン選手は柔道と大食いで二刀流してます。オリンピック金メダリストです。公務員ランナーの川内さんはマラソンの後にデカ盛りを食べてます。

大食い選手でも他のスポーツしてた人は多いです。ギャル曽根さんは陸上部でマラソンしてた。正司さんはトライアスロン、はらぺこツインズは7人制ラグビーでオリンピックを目指してました。
439: すいか 
[2024-04-09 22:22:29]
トイレを詰まらせた人に掃除をさせれば良い。そんなに迷惑な人なら縁を切れないのですか?
440: 職人さん 
[2024-04-09 22:51:20]
すいかはなんでそこまで大食い人間を擁護するのかわからん。
迷惑なんだよ、絶対に公衆トイレ詰まらせてるんだよ。
普通人の十倍くらい毎日うんちしてんだよ。トイレットペーパーも水も無駄なんだよ。
本当に迷惑な奴らなんですよ!!
441: 匿名さん 
[2024-04-09 23:28:27]
大食いのBBAとオッサンのクチの周りスゲーきもいです。汚しまくって。

美人か可愛い女子だけにして欲しい。
442: すいか 
[2024-04-09 23:40:07]
小学生の頃から36年、大食い番組を見てます。大食い大会を観戦して、大食い選手にも会ってます。大食いを見ると元気が出る。小学生の頃は給食が食べれず苦痛でした。僕の中で大食いを見る事は一番の生き甲斐になってます。大食いがあったから食べる事を嫌いにならなかった。

トイレを詰まらせてる人は家族や職場の人ではないのですか?公衆トイレは詰まってるのは多いですね。個人を特定できてないのですか?

他に趣味は映画鑑賞、野球観戦、ロードバイク、アクアリウム。それでも大食い以上に楽しい物はないです。大食い競技と大食い選手を応援するのは、芸能人やアスリートのファン、競技の応援をするのと変わらないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる