株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西鉄久留米駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 東町
  6. ライオンズ西鉄久留米駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-03-21 00:19:29
 削除依頼 投稿する

ライオンズ西鉄久留米駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MG111006/concept.html

所在地:福岡県久留米市東町34番6他(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~97.55平米
売主:大京
施工会社:穴吹・小林・金子共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:55:22

現在の物件
ライオンズ西鉄久留米駅前
ライオンズ西鉄久留米駅前
 
所在地:福岡県久留米市東町34番6(地番)、福岡県久留米市東町34番地6-(室番号)号(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩4分
総戸数: 84戸

ライオンズ西鉄久留米駅前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2016-05-16 06:17:09]
赤信号で交差点に突っ込んだり、強引な右折は久留米が飛び抜けて多い気がするけどな。ゆっくり左折してたら右からマクッてくるやつもいるし。
22: マンション検討中さん 
[2016-05-16 08:18:08]
このマンションの話に戻しましょう

間取りを自由に出来るみたいな事が広告に書いてあったような気がするんですが、完全自由設計なのかある程度制限がある変更なのかで、ここに絞るか他とも競合させるか違ってくる

完全な自由設計なら高くても買いたい
23: 匿名さん 
[2016-05-16 08:44:50]
マンションだから完全な自由設計は無理では?

車の運転マナーが悪いのは昔からだから諦めてます。
24: 匿名さん 
[2016-05-16 10:26:11]
先の方もおっしゃっておりましたが、私も転勤族ですが、久留米は全国でもずば抜けて運転マナーが悪い&ずば抜けて運転技術が下手!
おそらくこれは自動車学校が悪いのだろう。
ビックリするケースが多かったですが、慣れれば何てことないです(笑)
人は良い人多いし、暮らしやすいと思います。
25: 匿名さん 
[2016-05-16 12:02:22]
たしかに。マナーが悪いだけじゃなく、下手という言葉がしっくりくる。福岡市内で運転してて、なんだこいつ!って思ったら久留米ナンバーのことが多い。
車社会の久留米に住むなら許容しないといけない壁だね。
ってここマンション掲示板だよね。
26: 購入経験者さん 
[2016-05-16 14:13:34]
他のライオンズマンションですが設計変更料(設計料、施工料、資材代など)を
支払えるのであれば基礎工事が済むまでに設計変更が済ませられる時期ならば可能です
一般的に選べる設計でも下層階から締切が早いので最上層階に近いほど自由度は高くなります。
広告や詳細資料に記載されていない変更も法令順守や工法が困難でなければ可能です。
27: マンション検討中さん 
[2016-05-16 22:05:54]
>>26
時期も早めで予算も使用に応じてそれなりに必要ってことですね
28: 匿名さん 
[2016-05-17 01:36:59]
後でリフォームした方が安いけどね。
29: 匿名さん 
[2016-05-18 12:05:36]
モデルルーム見てみたい
30: マンション検討中さん 
[2016-05-21 17:29:34]
駐車場への入庫は歩道を横切ってなの?
毎日だと通勤通学の時間帯は嫌だな
31: 匿名さん 
[2016-05-22 00:56:21]
久留米の感覚なら車で歩道を気にせず突っ込むから大丈夫。
32: 匿名さん 
[2016-05-22 01:13:14]
>>31
本当にそうなら死亡事故だらけだわ
33: 匿名さん 
[2016-05-29 19:53:52]
そろそろ価格出してくれないと、駅前のサンリヤンと比較検討が出来ない
34: マンション比較中さん 
[2016-05-30 13:22:40]
みなさまこんにちは。
現在東京に住んでいるのですが近々久留米に戻る関係でここと西鉄タワーと六つ門のミッドタワーを検討しています。
それぞれのマンションの良いところ、悪いところを教えていただければ幸いです。
あとここの値段がどれくらいになるかもわかる範囲で教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
35: マンション検討中さん 
[2016-05-30 21:32:50]
サンリヤンと同じかそれより高くなる予想。駅は遠いが、モデルルーム見た感じそう大差無くミッドタワーの方が割安感がある。
36: マンション検討中さん 
[2016-05-30 21:37:20]
比較したのはサンリヤンとミッドタワーのモデルルームです。
37: ご近所さん 
[2016-06-02 08:18:31]
六つ門の今は営業してない映画館とパチンコ屋のとこに、何か建つんだよね?
西鉄久留米駅周辺も再開発できれいになればいいのに
38: 匿名さん 
[2016-06-02 09:51:43]
>>37
そのとおり!

39: マンション検討中さん 
[2016-06-04 12:05:18]
>34さん

私もその選択で迷ってるのですが、今は子供の通学を加味して西鉄久留米よりで考えてます。
ただ、その必要が無くなった後までを考えたら、ミッドタワーの方が良いような

六ツ門は数年前と比べて雰囲気が変わったし、最近マンションが幾つか建ったので居住人口も増えたと思います。
シティプラザの成否はわかりませんが、長く住み続けるとしたら魅力的に感じます。
40: 買い替え検討中さん 
[2016-06-08 08:39:29]
久留米市内で買い替えを検討しています。

現在住んでるマンションを1,500万円くらいで売却して、手出しが3,000万円弱で85㎡以上の4LDKが買えるなら、ここが場所的には良いと思うので第一候補にしたいと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる