千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

6407: 匿名さん 
[2017-06-04 17:39:52]
[No.6381~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6408: 名無しさん 
[2017-06-04 19:21:15]
削除依頼の対応、ありがとうございました。
6409: 匿名さん 
[2017-06-05 06:26:55]
閉鎖を願いたい
6410: 匿名さん 
[2017-06-05 07:45:08]
おたくが書き込まなければ終了
6411: 匿名さん 
[2017-06-05 20:13:57]
生活バスはどうなったんだろうか?
新路線開設を宣伝していたけれどその後音沙汰なしだね。
6412: 匿名さん 
[2017-06-06 08:55:15]
朝日新聞には、北総鉄道の減収を懸念する当局がなかなか認可しない、とのインタビュー記事があった。インタビューの回答者の楽天性は見習いたい。
6413: 匿名さん 
[2017-06-06 09:57:42]
S議員のブログには、書類不備と、陸運局からこの値段でやって行けるのかどうかの判断をするための追加資料を求められたりしていると書いてあるが。。。
6414: 匿名さん 
[2017-06-06 20:53:03]
柴田白井市議だね。
6415: 匿名さん 
[2017-06-06 22:39:35]
団塊さんたちは元気ですな。市民運動なんかしてる体力あったら、働きゃいいのにね。
6416: 匿名さん 
[2017-06-07 18:56:56]
その市民運動の延長線上で始まった生活バスのおかげで、北総線運賃の値下げは
さらに遠のいた。
6417: 匿名さん 
[2017-06-07 21:02:31]
ここのところ静かだなと思ったら住人スレに行ってるようだな。
6418: 匿名さん 
[2017-06-07 22:28:42]
>6416
その市民運動とやらが、かえって逆効果になっていますよね。

スカイアクセスが開通する前は、空港までの運賃より手前の駅の方が高くなるはずないから、絶対に値下げになるなんて吹きまくっていたし、
値下げ原資の補助金はおかしいから、補助金をやめさせたって元の運賃に戻すのはありえない、なんてのもあったね。
そして、今度は線路使用料でまたおかしな主張をしていますね。

どれもこれももっともらしい理論展開ですが、ピントがズレているというか、論理に誤謬があることがわかっていないんでしょうね。
6419: 匿名 
[2017-06-08 13:06:24]
数年前に同じ町内のおばさんからY さんの選挙応援の葉書が来た。
全く面識無いのに、よく葉書出せるなと感じた。
学生時代からの友人という事で自慢したかったのか。それとも苦しい選挙だったのか。
今だにそのおばさんとは口もきいた事がないのだが、また葉書が来るのだろうか?
6420: 匿名さん 
[2017-06-08 21:15:13]
>6418
ピントがずれていて、かつ論理に瑕疵のある部分を具体的に教えて
あげたらどうですか。
6421: 匿名さん 
[2017-06-08 22:07:59]
教えても無駄。
ポケ爺並みに理解力ないからな。


6422: 匿名さん 
[2017-06-08 22:27:14]
どうしても荒らしたい人がいるようですねぇ。
6423: 匿名さん 
[2017-06-08 23:33:35]
>6420
教えてあげたら、裁判起こされた人もいたからね。
6424: 匿名さん 
[2017-06-08 23:36:35]
教えるも教えないも何も無いでしょう。
単なる言いがかりですね。
いわゆる、安倍首相の好きな「印象操作」のための出まかせなのが明白。

こんな殴り書きの掲示板に、論理だとか誤謬とかの字を、いかにも
俺は知ってるぞとばかりに書くその〇〇さ加減がキモイな。
6425: 匿名さん 
[2017-06-08 23:46:35]
噂のあれが決定したらしい、正式発表はまだ先になるのかな?
6426: 匿名さん 
[2017-06-09 03:55:09]
正式発表は来月らしい。
6427: 匿名さん 
[2017-06-09 06:33:23]
あれって?
たくさんありすぎてわからない。
ヒントプリー巣。
以前ここで話題になった?
6428: 匿名さん 
[2017-06-09 07:45:12]
公的なもの?

民間のもの?
6429: 匿名さん 
[2017-06-09 08:01:56]
まあ、千葉ニュータウンはこれからはかってないほどの黄金期を迎えると思うから
なにがあってもおかしくはないわな。爺さんども体をきたえて未来を見届けられるように頑張れ
6430: 匿名さん 
[2017-06-09 08:12:58]
住みよさ日本1は今年はどうかな?
5連覇?6連覇?
6431: 匿名さん 
[2017-06-09 12:17:51]
噂って…悪い方の話じゃないか?
6432: 匿名さん 
[2017-06-09 12:27:52]
あの方?
あれだとしても千葉ニュータウンの価値を認めているということ
寒ブリあ宮殿は?
6433: 匿名さん 
[2017-06-09 12:42:40]
某市議ブログによると、議会質問の前打ちわせで、市と7時間も打ち合わせするそうな。なんという時間の無駄。暇な市議さんには大した時間じゃないかもだけど、付き合わさせる歯の職員が気の毒。働き方改革しましょうよ。
6434: 匿名さん 
[2017-06-09 18:28:51]
>>6433 匿名さん
ぜんぜん無駄じゃない。
それだけ熱心に仕事に取り組んでいる証拠。
議員のくせに質問もしない、つまり職員と打ち合わせをしない市議こそ給料泥棒で無駄。
6435: 匿名さん 
[2017-06-09 18:41:25]
打ち合わせはどんなに長くて2時間。段取りが悪いとしか思えない。職員の時間を強奪するに等しい。質問のための質問は止めるべき。
6436: 匿名さん 
[2017-06-09 19:05:09]
ついに決定、コストコにガソリンスタンド!かな?
6437: 匿名さん 
[2017-06-09 19:07:26]
>>6435 匿名さん
1回の打ち合わせ時間は2時間以内でしょ。トータルの時間だと思う。
6438: 匿名さん 
[2017-06-09 21:48:33]
ここは暇な人間のたまり場か。
朝早くからご苦労なことだ。
やっぱりすることないんだろうな。
「印象操作」もその一員か。
6439: 小林 
[2017-06-09 22:14:25]
小林駅から印西牧の原のバスがへってた。
成田からの最終の電車に接続させてたバス結構乗ってる人多かったのに。
こういうみんなが欲しいと思ってる路線潰すから利用者がどんどん減るんだよ。
途中の路線削っても最終に合わせてのぼり下りで一本づつ走らせとけば利用者つかめるのに。
そしたら普通の時もなにかで使おうと思う。そうでなけりゃ使わないよ。
田舎の会社は頭が悪いなぁと思う。
6440: 小林 
[2017-06-09 22:28:27]
最終バスに乗るのはその直前〔20分前〕に来た電車に乗ってた人だけ。
ひたすら20分待って出発。その間乗る人なし。
電車との接続以外利用者もいないだろうからその電車に合わせて20分前に出発させても同じだろうに。
無能だなぁ。
6441: 匿名さん 
[2017-06-09 22:32:36]
ここは千葉ニュータウン東部スレ。成田線じゃない
6442: 匿名さん 
[2017-06-09 23:13:13]
アホか?
木下、小林は千葉ニュー民がよく使うから関係大ありだよ
6443: 通りがかりさん 
[2017-06-09 23:27:48]
アホとか、お里が知れますよ。
6444: 通りがかりさん 
[2017-06-09 23:32:49]
木下、小林は終わった村。
人口がどんどん減ってニュータウン地区への移住が止まらない。
6445: 匿名さん 
[2017-06-10 01:53:21]
成田駅周辺って外国人観光客相手の面白い店もあって楽しいんだよ。
でも北総線だと湯川までバスでしょ。となるとバスの時間も長いし面倒なんだよな。
印西牧の原周辺だったら小林駅で降りてバスは結構よかった。今は終バスの時間が早まったからあまり使えない。
6446: 匿名さん 
[2017-06-10 05:41:32]
ここの住民って自分達がさんざんバカにされたコンプレックスがあるから他所を平気で蔑む人多いですよね。
人としてどうかと思います。
千葉ニュータウン版はいつも荒れていますね。閉鎖してもらえないのですね。
6447: 匿名さん 
[2017-06-10 05:49:24]
>6442
それだと成田線沿線の話題が続いて収拾つかなくなる。
西部でさえダメだというんだから。当たり前。
それに牧の原地区以外は成田線は使わないと思う
6448: 匿名さん 
[2017-06-10 05:52:04]
>6446
オタクのようなのがいるから
千葉ニュータウンスレに日参ごくろうさん
6449: 匿名さん 
[2017-06-10 11:19:50]
滝野だと成田線が近い。小林駅なんて抜け道行けば本当に至近。それ以外は成田線は選択肢にも入らない。
ずっと昔、成田線沿線に通学する子供の送迎をするという専業主婦がいたけど
6450: 匿名さん 
[2017-06-10 11:24:39]
>6446

あなたのような事情を知らない域外者がここをさんざん貶めたのは間違いないですね。
中国、韓国と一緒になって〇ヒ新聞や似非リベラルが歴史問題で日本を貶めたように。
しかし、周辺国に言いがかりをつけられても、歴史を知っている日本人がコンプレックスを
感じることがなかったように、この地域の人たちも同じだね。
コンプレックスを持たというのは、あなたの単なる思い込みさ。
ここのよさを認識して転居してきているから。
都心までの異常に高い電車賃と本数の少なさにはあきれたけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる