エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス世田谷砧ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. ウエリス世田谷砧ってどうよ?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-31 18:07:56
 

公式URL:http://www.wellith.jp/kinuta/

所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

ウエリス世田谷砧について語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-13 09:57:28

現在の物件
ウエリス世田谷砧
ウエリス世田谷砧  [【先着順】]
ウエリス世田谷砧
 
所在地:東京都世田谷区砧1丁目350-11他3筆(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩15分 (南口)
総戸数: 182戸

ウエリス世田谷砧ってどうよ?

1001: 匿名さん 
[2018-08-27 14:14:45]
>1000
あのさ、23区以外のユーザーも大量に乗降するターミナル駅の乗降者数で比較してどうすんのよ?
君が23区内って主張しといて都合よく変更すんなって(笑)
23区内で限定したら23区内在住の人が利用する駅の乗降者数で比較すんのが当然だろ。君ホント大丈夫?
あとさ、下北で乗り換える小田急沿線在住者がいたとしても、それが何で路線の人気度に関係するの?
逆に井の頭線の乗降客の何割かは小田急ユーザーでかさましされてるってことか?(笑)
まぁ少なくとも新宿の乗降客数で比較とか本気で言ってるなら議論の余地はないわ。
せいぜい踏切で大渋滞する京王線アゲ頑張ってくれたまえ。
1002: 匿名さん 
[2018-08-27 14:19:46]
>1000
あと、きちんと数値出して論理的に説明できない情弱な人と議論しても意味ないし、そもそもスレチだからこれにて退散するね。
もうレスも返さないから顔真っ赤にしてコメ書かなくていいよ(笑)
1003: 匿名さん 
[2018-08-27 14:46:27]
>>1002 匿名さん

数字出てるよ
京王線→78万人
小田急線→50万人
1004: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 14:48:05]
同じ区内でのマウントやめなよ
1005: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 14:50:47]
麻布、松濤、四谷とかと競いなよ
1006: 匿名さん 
[2018-08-27 14:53:01]
だったらもう人気を示すものでもある地価で比べてみましょうよ。
京王も小田急も世田谷の中では下位に属しますが、
京王の北西側は恐ろしく低いですよ。
https://tochidai.info/tokyo/setagaya/
1007: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 14:55:43]
>>1003 匿名さん
登り線路1本で78万 京王
登り線路2本で50万 小田急

朝のラッシュは小田急が快適そう
京王は、戦後の引き揚げ船状態?
1008: 匿名さん 
[2018-08-27 15:02:04]
>>1001 匿名さん

どの駅も23区以外のユーザがいるからね
すると新宿駅で調べた方が公平になるんだよ
だって、どうせ小田急線の主軸は神奈川県民(登戸、新百合ヶ丘、町田、相模大野、海老名)だもん。町田は厳密には東京都町田市だけどまぁ23区じゃないし
1009: 匿名さん 
[2018-08-27 15:20:03]
>>1006 匿名さん
京王線の北西側って千歳烏山でしょうか。
世田谷区内だとここですよね
北烏山は駅遠になるから安いでしょ、そりゃ
小田急線で言うところの喜多見なので

1010: マンコミュファンさん 
[2018-08-27 15:23:32]
京王も小田急もどちらも素敵ですよ!
どちらも都心から見れば似たようなもので違いも駅の名前も知らないところが多いですよ。
そんなもんですよ。仲良くしてくださいな。
1011: 通りがかりさん 
[2018-08-27 15:33:59]
都心から離れた郊外でも意地の張り合いがあるんですね汗
大宮と浦和の戦いみたい
1012: 匿名さん 
[2018-08-27 16:11:01]
>>1011 通りがかりさん

エリアのマウントでもなければ意地の張り合いでも無いですよね
単なる小田急線か京王線の23区での鉄道利便性の話。
新宿から神奈川県小田原に温泉客を運ぶことを主軸に作った観光目的小田急線と、府中、調布と言う東京郊外から新宿に人を運ぶ目的で作ってる都心目的の京王線では東京23区での利便性に雲泥の差が出るのは必然的。

結局京王線は東京中心の近距離連絡網として発展し、小田急線は中長距離移動旅客路線になっただけ。
だから小田急線は23区内だけで見たら利便性が低いのも当然。そう言う路線じゃない。通勤では町田やそれより以西の神奈川県民が千代田線に乗るために使う列車。
京王線は郊外から来るのは調布民で、あとは23区短距離連絡で渋谷か新宿に行く路線。
1013: 匿名さん 
[2018-08-27 20:21:12]
>>1006 匿名さん
これを見るとやはり東急沿線と小田急京王沿線だと差がすごいですね。
世田谷はピンキリですが皆がイメージするキラキラした世田谷というのは東急沿線なんですね。
1014: 匿名さん 
[2018-08-27 20:42:01]
>>1013 匿名さん

そりゃそうでしょ
1015: 匿名さん 
[2018-08-27 21:09:54]
世田谷ブランドだけが大事な人はホント東急沿線とか有名高級街に行って欲しいです。で、そういう立地のマンションスレに移動して欲しいです。(><)
誰もここに住んで欲しいとも言ってないのに勝手にここで砧やこのエリアを馬鹿にすることをやめて欲しいです。
1016: 匿名さん 
[2018-08-27 21:31:01]
今現在の驚異的豪雨で、京王線は井の頭線も含め全線ストップ、でも小田急線はちゃんと動いていますね!
1017: 匿名さん 
[2018-08-27 21:37:34]
>>1015 匿名さん

京王線にはマウントとりにいこうとするくせに、
本当都合いいな
1018: 匿名さん 
[2018-08-27 22:04:11]
>>1017
京王線の話はもういいだろ!いい加減にしてくれ
ここは泣いても笑っても小田急線、祖師ヶ谷大蔵だ!
嫌なら他に行け!
1019: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 22:04:21]
正直、小田急の複々線高架が羨ましいと思いますよ。毎朝、明大前辺りでノロノロ団子列車、他人の汗で自分のシャツが濡れて勘弁してほしいです。混み具合なら東急のほうが上でしょうけど。
1020: 匿名さん 
[2018-08-27 22:08:50]
東急はハイソな人しか乗って無いからみなさんいい匂いがしますし、触れるほど近寄ら無いですよ、お互い。
小田急はサウナって言われてますよね
1021: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 22:25:07]
>>1020 匿名さん

一度、朝の東急に乗ってみてください 笑
体が触れないなんて無理
1022: 匿名さん 
[2018-08-27 22:27:52]
>>1021 検討板ユーザーさん
毎日のってますよ、東急ですから
1023: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-27 22:41:34]
>>1022 匿名さん

いつも周りの人の匂い嗅いでるの?
1024: 匿名さん 
[2018-08-27 22:43:16]
>>1023
いえ、しませんよ
1025: 通りがかりさん 
[2018-08-27 22:45:45]
川は大丈夫でした?世田谷豪雨でしたね。近くがハザードマップで真っ赤なのて心配しました汗
1026: 匿名さん 
[2018-08-27 22:48:58]
このあたり(砧)は全然大丈夫でしたよ 雨は小雨でしたし
1027: 匿名さん 
[2018-08-28 00:01:37]
朝通勤時の東急、毎日乗っておりますが、強烈に混みます!
スカスカな訳ないじゃないですか!
嘘ついちゃまずいでしょ!
1028: 匿名さん 
[2018-08-28 00:06:42]
電車の混み具合などでマウントを取り合うのはやめましょう。
みっともない。
その土地の価値を計るものはもっと他にあるでしょう。
1029: 匿名さん 
[2018-08-28 00:09:57]
電車のマウントも地価も虚しいだけでしょ
みんな予算はあるんだからそんな上とか下とか言い出してもね
1030: 匿名さん 
[2018-08-28 00:10:58]
世田谷も二極化してますよ。東急沿線かそうでないか。都心寄りかそうでないかで。
勝ち組は東横線、目黒線、大井町線、田園都市線、井の頭沿線と小田急東北沢〜経堂、京王明大前〜桜上水。あとは***。
1031: 匿名さん 
[2018-08-28 00:13:09]
>>1030 匿名さん
勝ち組の駅が多すぎませんか?
それ以外の駅って数駅だけじゃない
1032: 匿名さん 
[2018-08-28 00:15:45]
>>1030
ただの住居に勝ち負けなんてないよ
楽しく過ごせればそれでいいじゃない
1033: eマンションさん 
[2018-08-28 00:17:11]
>>1030 匿名さん

それって世田谷線以外ほとんどじゃん 成城学園前はいらないの?
1034: 匿名さん 
[2018-08-28 00:18:43]
>>1031
それ以外の駅は、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、喜多見、上北沢、八幡山、芦花公園、千歳烏山、東松原、宮坂、上町、世田谷、松陰神社前、西太子堂、太子堂
数駅というよりはもう少し多いと思いますよ。
1035: 匿名さん 
[2018-08-28 00:19:07]
砧地域、烏山地域は勝ち組ではないと思うよ。
1036: 匿名さん 
[2018-08-28 00:20:44]
>>1033

成城と成城学園前駅を勘違いして無い?
成城は高級住宅街だが、成城学園前駅は関係ないよ、ただの小田急の駅
お金持ちは自家用車、ハイカーだから
1037: 匿名さん 
[2018-08-28 00:20:46]
世田谷線は書き忘れていただけかと。
三茶徒歩圏の駅もありますし、世田谷区役所もありますしね。
1038: 匿名さん 
[2018-08-28 00:24:08]
もう砧もでてこなくなっちゃったな....
1039: 匿名さん 
[2018-08-28 00:43:58]
砧って砧公園がなければただの田舎
1040: 匿名さん 
[2018-08-28 00:51:57]
>>1039 匿名さん
この物件だと砧公園も別に近くもないけどな
10分以上かかるし
1041: 匿名さん 
[2018-08-28 00:53:58]
難しいね、砧は
やはり、何度も言われているように砧愛にあふれた地元民から買われるのが一番いいと思いました。
この近辺に住んでらっしゃる昔からのご老人や、その子供達が巣立った時に買われるのが一番
いいと思いましたよ
1042: 匿名さん 
[2018-08-28 01:02:46]
>>1040
ソレなんだよな
砧最大にて唯一の有名スポット、砧公園に遠いのも良くないポイントの一つだね
まぁ、つまりは特徴がないんだよね、この物件。決め手に欠けるとも言うが。
駅まで遠いし砧公園も遠いし
1043: 匿名さん 
[2018-08-28 06:41:48]
まるで良いところなしみたいだね。
アドレスが世田谷区ということがアピールポイントかな。
1044: 通りがかりさん 
[2018-08-28 07:03:21]
皆さん煽り、嵐で一日中張り付いている可哀想な人達はスルーして下さい。
本当に哀れです。
相手にする投稿が栄養になってしまうのでくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
1045: 匿名さん 
[2018-08-28 07:28:12]
昨夜みたいなゲリラ雷雨があると、すぐ近くにハザードマップの色付きエリアがある川沿い低地のこの辺は不安になりますよね
1046: 匿名さん 
[2018-08-28 09:27:22]
昨日の雨はすごかったな この辺は無傷でした
1047: 匿名さん 
[2018-08-28 11:19:30]
結局どれくらい売れ残ってるの?
世田谷通りからデカデカとマンションにモデルルームの垂れ幕かかってるの見えるけど、あれカッコ悪いからやめた方がいいと思うよ。
1048: 匿名さん 
[2018-08-28 11:28:04]
>>1047 匿名さん
もうほとんどないんじゃないのか?
1049: 匿名さん 
[2018-08-28 11:31:04]
>>1047 匿名さん

ほんとそれ
住んでる人がかわいそう
売れてませんって公表してるようなもんだからな
そしてでかすぎ
1050: 匿名さん 
[2018-08-28 11:33:05]
>>1049 匿名さん

住んでる人も早く売れて欲しいんじゃないんのかな
1051: マンション検討中さん 
[2018-08-28 21:33:17]
あと10戸くらいですかね
1052: 匿名さん 
[2018-08-29 02:04:09]
>>1042 匿名さん
特徴がないというのは確かにそうかも。
駅遠だとしても例えば三茶徒歩15分、自由が丘徒歩15分とかなら価値はあると思うだけど、祖師ヶ谷大蔵15分っていうあまり魅力度に欠ける駅の駅遠っていうのはなかなか厳しいんだろうね。
その分価格は割安ではあるのでいずれは売り切れるんじゃないかと思うけど。
1053: 匿名さん 
[2018-08-29 10:42:21]
全ては価格に集約される話ですからね
売主にしても基本的には長期戦略が吉だと思います
残り1、2戸でしたら値引き強行で手仕舞いもあるでしょうがまだ多くある時は
のんびりうったほうが結局経年劣化での値引き理由にもなりますし。
1054: 周辺住民さん 
[2018-09-03 12:33:21]
このマンション周辺の環境について少しご紹介します。
何かのご参考になれば幸いです。

【コンビニ】
デイリーヤマザキ:徒歩4~5分
セブンイレブン:徒歩7~8分、自転車3~4分

【スーパー】
サミットストア:徒歩5分、自転車2~3分
他にも自転車、自動車で10分以内圏内に数件あり。

【外食】
マクドナルド用賀インター店:車で約10分
ファミレス:車で15分以内圏内に、デニーズ、ロイヤルホスト、サイゼリヤ、民芸、ビッグボーイ等多数。

【家電・他】
コジマ×ビックカメラ成城店:車で約8~10分(世田谷通り不要の裏道あり)
コジマ×ビックカメラ用賀店:車で約12分~
ニトリ:車で12~15分に用賀店、狛江店あり。

【その他】
近所にGU、自転車、車で10分圏内にもユニクロやら色々な店があります。

【公園】
砧公園:距離約1キロ。(広いので入口によって差があります。)自転車なら数分。
隣接の世田谷区立の温水プールあり。距離約1キロ。
その他小さい児童遊園レベルであれば徒歩圏内に数か所。

【小学校】
山野小学校:距離約1キロ、徒歩15分~?(子供の足だともう少しかかるかも)

【駅】
祖師ヶ谷大蔵:距離約1.2キロ、徒歩15分~?(砧の1~2丁目は駅から最遠のエリアなので仕方ありません。駅チカのエリアはマンションが建つような広い土地がありませんし、ほんとんど戸建ての分譲になります)

小学校、駅までは1キロ強ありますのでこの辺は評価の分かれるところです。
まぁ砧あたりに住んでいる人の感覚としては、生活は静かなところで、買い物は玉高やライズとかに行きたければ車で10分~15分で行けるくらいな感じだと思います。
多少あか抜けない感じの街ですが、静かで穏やかなところが魅力でもあります。
1055: 匿名さん 
[2018-09-03 12:51:10]
どこ行くにも不便なんですね
車が無い家庭はかなり厳しそうです
1056: 匿名さん 
[2018-09-03 12:57:50]
>>1054 周辺住民さん
ありがとうございます。
どこに行くのも遠いのですね。
1057: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:11:51]
>1055、1056さん

あなた方のようなニーズには武蔵小杉とかが良いですよ。(小学校は近くないですけど)
この物件は向いていませんので候補から外されたらどうでしょうか?
あと千葉や埼玉あたりの東京都寄りに、駅の周りになんでも揃っている再開発や新たに開拓したところがあるのでそういうのでもよろしいかと思います。
ついでに先程私が書いた各施設が全て徒歩数分にあるようなエリアは世田谷にはまずありませんのであしからず。
1058: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:14:12]
>1055
車がないようなご家庭は駅の上がそのままマンションみたいなのが良いですね。
1059: 匿名さん 
[2018-09-03 13:19:58]
>>1058 周辺住民さん

このマンションの駐車場けっこうまだ空きがあると聞きました。
車を持っていないご家庭もいくつくもこのマンションに入居してると思います。
その方たちにも同じように罵るんですか?
1060: 匿名さん 
[2018-09-03 13:23:29]
>>1057 周辺住民さん
駅、小学校、スーパー、コンビニ、など最低限は近くに無いと厳しいんじゃないかと。
別に電気屋やファミレスは駅に行けばだいたいあるわけだし。
1061: 匿名さん 
[2018-09-03 13:23:54]
車を持つと駐車場代で月2万ぐらいは別途必要になりますね。
1062: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:25:48]
>1059
上記の生活環境で車がなくても生活に支障のない方は購入された。
あなたのように車がないと厳しいと言うなら便利なところを検討すればと申し上げただけです。
1063: 匿名さん 
[2018-09-03 13:26:49]
ファミリー向けで作ってる物件のようなのにファミリーに向いてないのが販売不振の原因じゃないですかね
たぶん引退世帯以降の高齢者向けに作って売ればよく売れた気がしますけどね
地元民で戸建を処分してそろそろ、って人は多いでしょうから
1064: 匿名さん 
[2018-09-03 13:28:34]
>>1062
検討版はいろんな方がいるから別にそう目くじらを立てなくてもいいし別にあなたが指南する必要もないですよ
1065: 通りがかりさん 
[2018-09-03 13:30:10]
駅から遠く周りに何もない不便な場所であったとしても、高級住宅地やブランド性のある立地なら価値は全然あると思います。
世田谷区なんてそういう所はいっぱいあります。
ただ砧はそうではないんですよね。
何の特徴もない地でただただ不便。
1066: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:31:39]
>1060
ですからそういう方はそういう物件を探せば良いだけです。
山野小学校は児童数が約1000名のマンモス校です。
砧1丁目の世帯数は約1800。
小学生のいる世帯数はデータがありませんが、相応の児童が徒歩で通学しています。
駅、小学校、コンビニ、スーパーの全てが駅のすぐそばで世田谷で5~6千万円台で買えるマンションがあったら代案を出してみてください。
1067: 匿名さん 
[2018-09-03 13:33:29]
車を持たずに暮らしたい人も多いと思いますが、そうなるとこのエリアだと駐輪場が必須。けれど駐輪場が各戸に2しか確約されていないんですよね。

モデルルーム自体はこの価格で悪くないなと思ったのですが、
夫婦と子供一人いたらそれだけでアウトになってしまうので日常的にうっすらストレスだなーと思い、検討から外しました。
細かいことだけどこのエリアなら駐輪場はもっと確保したほうが良かったんじゃないかなーと思います。
植栽少しくらい減らしても中庭は十分豪華なので・・・
1068: 匿名さん 
[2018-09-03 13:34:26]
>>1062 周辺住民さん
「車がないような家庭」と書かれていたので、
車も所持していない家庭すべてを罵っていると思ってしまいました。
うちもそうですが、車はあるけど妻は運転できないという家庭もあります。
なのでどこに行くにも車を出さないとというのは厳しいと感じました。
1069: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:34:30]
>1065
"そういう場所"を具体的に出せるものなら出してください。
世田谷の高級住宅エリアやブランドエリアで3LDKや4LDKが5~6千万円台で買えるの?
1070: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:39:08]
という訳で砧下げの存在はまだ健在ということでこれにて失礼します(笑)
1071: 匿名さん 
[2018-09-03 13:45:13]
予算5、6000万で世田谷に住もうっていうのが間違いだな
そりゃこういう場所の物件になるよ
1072: 匿名さん 
[2018-09-03 13:50:26]
>>1069 周辺住民さん
買えますよ だからそういう所が売れてるしここは売れ残るのかと。
1073: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:52:06]
>1056
プラウドタワー川口っていうマンションは全て徒歩10分以内で行けるみたいですよ?
ぴったりじゃないですか?
価格は書いてませんでしたけど。
1075: 匿名さん 
[2018-09-03 13:53:50]
>>1071 匿名さん

ま、そうですね
世田谷自体が不便なのだから利便性を求める人は世田谷には向かない
世田谷は自家用車、タクシーやハイカーなんかでお迎えがあるような車必須のエリアですから。駅近や商業施設を近くに求めてる人には向いてない
1077: 周辺住民さん 
[2018-09-03 13:57:36]
>1075
世田谷区の人口知ってる?
自家用車は別にしても、タクシーやハイヤーオンリーで生活してるようなハイソな人はごく一部ですから。
世田谷の事よくわかってない人に限って世田谷で括りたがるんだよね。
1078: 匿名さん 
[2018-09-03 13:57:57]
シーサイドグランドメゾン、プライムタワーは駅近で商業施設が多いですね 6000万円で十分購入できるし都心部に近いですね
1079: 匿名さん 
[2018-09-03 13:59:43]
>>1077 周辺住民さん

タクシー、ハイカーって別にハイソじゃないよ(笑)
不便だからそういう手段使わないと生活が成り立たないんですよね、世田谷って。
1081: 匿名さん 
[2018-09-03 14:00:27]
予算は少ないがどうしても世田谷アドレスに住みたいもの。
そういう層が買う物件ですね。
ここや芦花公園はそういう物件。
1082: 周辺住民さん 
[2018-09-03 14:01:23]
>1079
ごめん、ハイカーってなに?
1083: 匿名さん 
[2018-09-03 14:01:45]
>>1054 周辺住民さん

出してるお店がみんなチェーン見たいですけどチェーンですら遠いと厳しいですね
子供がいるのでが学校が遠いのも泣けちゃいますね
1084: 匿名さん 
[2018-09-03 14:03:05]
>>1081 匿名さん
だと思います。せめて住所は世田谷としたい人向け
1085: 周辺住民さん 
[2018-09-03 14:03:21]
>1079
あとさ、うちの周りにそんなの必須にしてる人なんてほとんど住んでないぞ?
レアケースを当たり前のように言わないように(笑)
1086: 匿名さん 
[2018-09-03 14:04:46]
>>1081 匿名さん
で住んでみて愕然とするパターンですね。
イメージしていた世田谷ライフと違うって。
皆がイメージしているキラキラした世田谷とは程遠い環境ですからね、ここは。
1087: 匿名さん 
[2018-09-03 14:07:12]
>>1086 匿名さん

給田や喜多見と同じ雰囲気ですしね
狛江に近いです
1088: 周辺住民さん 
[2018-09-03 14:07:16]
>1086
皆がイメージしているキラキラした世田谷・・・
そんなんで家決める人なんかいないわ(笑)
1089: 匿名さん 
[2018-09-03 14:08:47]
>>1085 周辺住民さん

あなたの住んでる場所なんて誰も知らないし興味が無いのであなたの周りの話をされても誰もわかりませんよ(笑)
1090: 匿名さん 
[2018-09-03 14:10:57]
>>1088 周辺住民さん
ですね。不便だから敬遠する人ばかりですよね
1091: 匿名さん 
[2018-09-03 14:12:36]
ここってマンションなのにインターネット料金高すぎですね
あとテレビ見るだけで500円毎月かかるってどういう事ですかね これも世田谷仕様なんでしょうかね
1092: 周辺住民さん 
[2018-09-03 14:13:00]
>1089
だからタクシーやハイヤーが必須な人ばっかりが住んでるエリアじゃないって言ってんの。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1093: 周辺住民さん 
[2018-09-03 14:14:04]
>1090
だからさっき川口勧めといたぞ(笑)めちゃ便利そうだったわ。
1094: 匿名さん 
[2018-09-03 14:18:34]
マンションだとインターネットは今時は1000円未満ですね~
テレビ、BSCSの電波は共同アンテナ受信で各戸配信
マンションスケールメリットの乏しさが際立ちますね。

一方で、隠居世帯の地元老夫婦には向いてそうです。インターネットもテレビも使おうが使うまいが月額料金徴収出来ますしこういう方は世田谷の生活がわかっているので車も所有してますからね
1096: 匿名さん 
[2018-09-03 14:21:02]
>>1093 周辺住民さん

ああ、あなたは川口の話をしてたんですね
だったらタクシーもハイカーも必要無いですね
川口周辺住民さん
1097: 匿名さん 
[2018-09-03 14:23:42]
5年計画ぐらいで売るんですかね?、ここ
垂れ幕は5年間持ちそうにないけど
1098: 匿名さん 
[2018-09-03 14:28:45]
祖師ヶ谷大蔵は急行も止まらないんですね
各駅停車だと座れますかね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる