分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

234: 物件比較中さん 
[2016-05-19 09:28:27]
228さん

先週見に行ってきましたので感想記載します。

彩都の周辺環境はとても気に入りました。 
  このスレで記載していただいている内容のとおり、街全体が開けていて
  静かで、公園や自然も多く、彩都の丘学園も新しくとてもきれいで、また
  制服やジャージが私立並みにおしゃれで子供に着せてあげたいと思いまし
  た。

フロントは、正直Webで見ていたより購買がきつく、自宅にたどり着くには
 かなり階段を上がらないといけない状況です。
 ただ階段を上がりきるとその宅地ゾーンは東西に傾斜が無いように平地に作ら
 れており、家の周りで生活するのは傾斜はあまり気にならないかなと思いまし
 た。しかるに日常生活は電動自転車・自動車必須ですね。
 ただ販売員の方から阪急バスがまもなく通るとお聞きし少し安堵しました。

見晴らし公園からの眺めは絶景で、毎日この景色や夜景が公園や自宅から見れ
 るのはステキかなと思いました。

ただひな壇宅地だけあって、南側の宅地は北側がコンクリートの壁となってい
 て、1Fの窓を開けてもコンクリートしか見えず、また日差しも若干暗い感じ
 になっていましたので、宅地・戸建に限らず南側の物件は我が家は敬遠する
 つもりです。

阪急と大阪ガスの戸建、そしてハウスメーカ3社のモデルルームも見ました。
  ※住友林業はまだ工事中でした。
 外装・内装・植栽等々とてもおしゃれに作られていて我が家の高感度はGood
 です。

上記の通り宅地販売のところにはすでに色々な家が建ち始めまた生活されている
 ご家庭が15件前後あるでしょうか、皆色々なメーカ家を建てているのでバラエ
 ティでした。ただ以前のスレに記載されていた通り、宅地販売のところは土地
 ギリギリまで家を広げて作っているため、隣との間隔が狭くかなり気になりました。
 隣との窓も重なっている家がいくつかあり、生活し始めると隣の家の部屋が見えて
 しまうなと思いました。

その点は戸建は程よい距離をキープしてくれていて、隣との幅が狭いイメージは
 ありませんでした。窓もうまく工夫して作ってくれています。

と、是非はなく、そのままの感想を記載させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる