住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

5201: 通りがかりさん 
[2021-07-03 16:29:40]
>>5199 匿名さん
東京の人ですか?
5202: 匿名さん 
[2021-07-03 16:40:40]
>>5201 通りがかりさん
大森山王は大田区か、すみません。あの辺は区界なので分かりにくいですね。
5203: マンション検討中さん 
[2021-07-03 22:18:17]
大田区の一番品川区寄りと、品川区の一番港区寄りの圧倒的な差
5204: eマンションさん 
[2021-07-03 22:24:26]
今日天王洲歩いたけどTYハーバー前の橋でカップルが待ち合わせしてたの微笑ましかったな。
5205: マンション検討中さん 
[2021-07-03 22:47:16]
>>5192 通りがかりさん
今日の芝浦は大分潮?海?の臭いがしましたが、この運河はどうですか?
5206: 匿名さん 
[2021-07-03 22:50:47]
>>5203 マンション検討中さん
環境はさすがに大森山王の方が良いのではないかと。
5207: 匿名さん 
[2021-07-03 23:19:51]
>>5206 匿名さん

具体的にどーぞ(^^)!
5208: 匿名さん 
[2021-07-03 23:26:10]
住環境の良さだと、大森山王、有明、東品川、港南の順ではない?
5210: 匿名さん 
[2021-07-03 23:28:59]
>>5208 匿名さん

根拠をどーぞ(^^)!
5211: 匿名さん 
[2021-07-04 01:29:25]
魚釣りが趣味の人は、大森山王よりこっちのマンションがオススメだと思う。
5213: eマンションさん 
[2021-07-04 01:47:38]
蒲田も平和島も普通のドンキなのに、大森だけメガドンキでわらた
5214: 通りがかりさん 
[2021-07-04 02:14:13]
>>5208 匿名さん

難しいこと言われるとトグロをまいて逃げていく、いつものパターンか。
傷がいえると舞い戻る馬鹿。
5215: 匿名さん 
[2021-07-04 13:04:01]
そう。バカは溜池山王と大森山王同じだと思ってそう
5216: 通りがかりさん 
[2021-07-05 01:00:49]
東京メトロ、南北線品川延伸決定した模様。間違いなく当マンションにもいい材料になりますね。
5217: 匿名さん 
[2021-07-05 08:08:41]
>>5216 通りがかりさん
豊住線と違って新駅ができないし、品川駅も高輪側なのでどうでしょうね?それよりも港南の嫌悪施設群の移転が進む方が資産価値向上効果は高そうですが。
5220: 通りがかりさん 
[2021-07-05 09:16:25]
[No.5209~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5221: マンション検討中さん 
[2021-07-05 22:15:21]
こいつ超絶売れ残りの有明だろw言葉遣いや使う単語がまんまw
5222: マンション検討中さん 
[2021-07-07 19:18:19]
最近、スーモ更新されてないですね、東の高層か、西の低層いくら位であるか気になってるのですが
5223: 匿名さん 
[2021-07-10 09:07:22]
ここって、タワマンの割に値段も抑えめで、都内で比較的安いと思うのですが、あまり売れ行きが良くないのはなぜだろうか。
この辺りの嫌悪施設は倉庫ぐらいしかないし。
5224: 匿名さん 
[2021-07-10 10:08:29]
>>5223 匿名さん
清掃工場の煙突と火力発電所が存在感あります。特に清掃工場は都内最大級の処理量なので他より大きめ。
5225: 通りがかりさん 
[2021-07-10 11:03:48]
>>5223 匿名さん
あと数戸で完売ですよ。
5226: 通りがかりさん 
[2021-07-10 14:10:09]
>>5224 匿名さん
あと数戸で完売ですって。お仕事へっちゃうね妬民。
5227: 匿名さん 
[2021-07-10 14:39:50]
有明は数百戸も売れ残っているけど、ここはもうすぐ完売か。まあ当たり前っちゃ当たり前。
品川と浜松町の再開発による恩恵を受けるからリセールバリューのアップポテンシャルも段違いだしね。
特に浜松町の大規模再開発。あれの隣駅五分のメリットはかなり大きい。
まずはコンクリ跡地の三井が販売開始すれば俄然注文を集めるね。
とにかく楽しみすぎる。
5228: 匿名さん 
[2021-07-10 14:55:01]
正直、周辺環境はこの物件のネガティブポイントなので、浜松町再開発の波及効果には期待したいですね。
5229: 通りがかりさん 
[2021-07-10 15:04:28]
>>5228 匿名さん
まあ、完売まで騒いで下さいな。
5230: 通りがかりさん 
[2021-07-10 16:18:07]
煌びやかな晴天の水辺癒されますね。
煌びやかな晴天の水辺癒されますね。
5231: 匿名さん 
[2021-07-10 16:50:14]
>>5230 通りがかりさん
海辺の環境は豊洲や有明の方が恵まれてると思う。ここは利便性で買うマンション。
5232: 匿名さん 
[2021-07-10 17:20:14]
有明は利便性がかなり悪いからね。こっちに買い替えたら?
5233: 通りがかりさん 
[2021-07-10 17:20:23]
>>5231 匿名さん
はいよー。
5234: 匿名さん 
[2021-07-10 20:56:30]
環境を取るか利便性を取るかで上手く棲み分けできてる感じです。
5235: 通りがかりさん 
[2021-07-11 22:41:54]
>>5234 匿名さん
有害物質で名高い豊洲が環境いいとか、笑い者にされるよ。
5236: 匿名さん 
[2021-07-11 23:49:45]
彼は豊洲じゃなくて有明ですよ
5237: 通りがかりさん 
[2021-07-11 23:54:12]
>>5236 匿名さん
ひもとけばわかりますよ。多分豊洲、はたまた芝浦って噂まであります。
まーいずれにしても物件選びで失敗したらしく他所様のエリアに難癖つけて自尊心を保っている有名人ですね。
5238: 匿名さん 
[2021-07-12 05:01:59]
>>5237 通りがかりさん
GPSで追跡すると、実は23区ではなく郊外の賃貸アパート暮らしって説が濃厚らしいよ。品川から出てる送迎バスで毎日物流センターに通ってるんだって。苦労してるみたいだから優しくしてあげてね。
5239: 通りがかりさん 
[2021-07-12 11:09:15]
>>5238 匿名さん

あー、すべてが紐付くなー。
納得。
5240: 匿名さん 
[2021-07-13 10:07:37]
湾岸でも豊洲は一番環境が悪い。狭いエリアに商業施設とオフィスビルとタワマン詰め込んで、息が詰まるような街づくり。その間をぶっとい片側5車線もある幹線道路が縦横に走りまわる。休みの日も圏外ナンバーの車が押し寄せる。マンションが乱立して住民が多い割に駅が小さくて駅のホームは毎朝大混雑。その上に土壌汚染問題。ダメ押しは江東区アドレスで江東ナンバー。現地見て検討やめた。
5241: 通りがかりさん 
[2021-07-14 01:04:11]
>>5240 匿名さん

私は以前豊洲で勤務経験あり、雰囲気もわかっていたので、候補にもあがらずでしたね。
しかし豊洲市場問題、オリンピック無観客とか、これからもネガ要素が盛り沢山になる気配。やはり土地の成り立ちから運命付けられているかのようで怖く成ります。
5242: 匿名さん 
[2021-07-15 05:28:27]
現在の販売状況、残り住戸は何邸くらいなんでしょう?
2LDK、3LDKとあり、合わせて9つの間取り掲載されていたので、まだ完売は少し先かと思ったのですが…

現地周辺、散歩するだけでも素敵な場所そうで憧れます。
ランニングしたりウォーキングしたりしている人も多いんじゃないかな。
5243: 匿名さん 
[2021-07-15 07:38:06]
周辺環境が良いのは豊洲や有明の方かと。価格はこちらに魅力がありますが。
5244: 匿名さん 
[2021-07-15 12:28:35]
>>5243 匿名さん
良い周辺環境って
例えば何でしょうか?
5245: 通りがかりさん 
[2021-07-15 19:02:44]
南北線開通したら、六本木、麻布十番と美味しいお店に行きやすくなるのは嬉しい限り。

無論、臨海線の有明方面とか更に用無しになりそうだね。

ちなみにこのマンション、イケてる若い人多いよね。
5246: 通りがかりさん 
[2021-07-15 19:10:06]
>>5245 通りがかりさん
品川から六本木のインパクトはかなり大きい。
5247: 匿名さん 
[2021-07-15 19:51:56]
品川地下鉄は高輪に駅が作られるので海側からのアクセスはかなり悪そうです。ここから六本木は天王洲アイルから大江戸線ですぐなので、わざわざ南北線を使うことはないでしょう。
5248: 匿名さん 
[2021-07-15 20:54:35]
利便性悪く、デベがオーバーバリューで販売しているだけの有明マンションを選ぶ人って何属性?
5249: 通りがかりさん 
[2021-07-15 21:40:42]
>>5248 匿名さん
ニッチ属性ですかね。すぐ故障するアルファロメオに乗る人みたいな。ただアルファロメオはカッコいいが有明は。。
5250: マンション掲示板さん 
[2021-07-16 14:10:33]
>>5249 通りがかりさん
ここもだいぶニッチ属性だと思いますけどね。(笑)
工業地域で周りなにもないし。。
5251: 通りがかりさん 
[2021-07-16 15:35:54]
ニュースで南北線だいぶ特集されてますね。
5252: 匿名さん 
[2021-07-17 01:39:23]
いよいよ夏ですね。まるでリゾートのような風景。
いよいよ夏ですね。まるでリゾートのような...
5253: 匿名さん 
[2021-07-18 01:45:18]
>>5252 匿名さん
うーん、豊洲や有明と比べると微妙だと思うけど。。
5254: 匿名さん 
[2021-07-18 01:48:18]
運河の景色は港南よりは東品川の方がきれいだけど、東品川より豊洲や有明の方が美しいと思う。
5255: 匿名さん 
[2021-07-18 07:18:35]
>>5254 匿名さん

その美しいと思う豊洲と有明海苔の写真
カモーーン!!!

まぁ、無理だと思うけど wwww
5256: 通りがかりさん 
[2021-07-18 11:22:53]
豊洲みたいな必死な開発しなくても天王洲は良いんだよ。
品川の大規模開発の少し離れた静かなリゾート的な立ち位置。今後益々品川との共生で注目される。

東湾岸と一緒にするなよ。
5257: 匿名さん 
[2021-07-19 14:52:39]
>>5254 匿名さん

思う?豊洲の運河沿いマンションの写真貼ってごらん?
明らかに天王洲のほうが綺麗だ。
思う?豊洲の運河沿いマンションの写真貼っ...
5258: 匿名さん 
[2021-07-19 14:55:19]
低所得の一般大衆を相手にする豊洲なんかでは天王洲アイルにはとても勝てませんよ
低所得の一般大衆を相手にする豊洲なんかで...
5259: 匿名さん 
[2021-07-19 16:00:05]
港南は嫌悪施設が多いイメージありますが、東品川は環境良さそうですね。
5260: 匿名さん 
[2021-07-19 17:58:25]
>>5259 匿名さん

そんなイメージないよ。豊洲、有明は土壌汚染のイメージあるけどな。
5261: 匿名さん 
[2021-07-19 19:52:43]
品川イーストシティタワーとシティタワーズ有明ベイって、どっちが値段高いの?向こうは坪400って聞いたけど、こっちも坪400くらいか。
5262: 匿名さん 
[2021-07-19 22:36:03]
販売価格はあちらの方が高いけどすみふの値付けミスだから値上げ以降は全然売れていないよ
5263: 匿名さん 
[2021-07-19 22:54:49]
>>5262 匿名さん

あの有明の端っこに坪400なんか出したら死亡フラグ
そもそも「地下鉄来ないかなあ」「BRT早くして欲しいなあ」
というレベルで僻地そのもの
5264: 匿名さん 
[2021-07-20 00:36:39]
>>5263 匿名さん
五輪で大失敗した上に、これ以上有明なんかに開発投資したら大ブーイングでしょうね。都民の記憶から消したいエリアになりそう。
5265: 匿名さん 
[2021-07-20 00:46:05]
>>5264 匿名さん

あっちの方は何をやってもうまくいかないね。1996年の青島知事による都市博中止に始まって、築地市場の移転問題ですったもんだ、有明テニスの森のオリンピック準備のための改修では請負業者が倒産して遅れ、そして挙句にオリンピックも中止だけは避けようという消極的開催。オリンピック東京開催決定で湾岸マンションが脚光なんて騒いでたが、あれもデベロッパーが煽っただけで、たった2週間のイベントで不動産の資産価値が爆上げするはずもなし。実際に有明の中古マンション価格は全く上がっていない。有明方面は呪われているのではないかとさえ思うわ。
5266: 通りがかりさん 
[2021-07-20 01:11:14]
期待してないのに、品川は南北線つながり、へたこいたら、品川埠頭にアクセス線と南北線の駅出来たら笑える。
爆上げ。

都内随一の穴場マンションかもね。
5267: 匿名さん 
[2021-07-20 07:31:05]
>>5266 通りがかりさん
確かに嫌悪施設の多い港南と違って、東品川は結構狙い目ですよね。
5268: 匿名さん 
[2021-07-20 12:00:17]
>>5265 匿名さん
有明の中古マンションの価格って全く上がってないの?中古マンション市場全体が上がってる中で、なぜ有明は値上がりしないんだろうか。
5269: 匿名さん 
[2021-07-20 12:01:57]
>>5268 匿名さん
有明すごい上がってるぞ。ここ1年だけでも2割ぐらい上がってるんじゃないかな。
5270: 匿名さん 
[2021-07-20 13:48:51]
隣のシティテラスも2割上がっているのでり相場なりだね
5271: 匿名さん 
[2021-07-20 15:51:30]
>>5268 匿名さん
有明が値上がりしない理由はシンプルで、販売価格が実際の市場価値より高すぎて未だに大量の売れ残り部屋があること。まずは2、3割安くして新築部屋を売り切らないと中古物件も市場で動き始めないよね。
5272: 匿名さん 
[2021-07-20 19:39:52]
>>5270 匿名さん
シティテラスは70平米未満だからリセールに苦労しそうだね。
5273: 通りがかりさん 
[2021-07-20 21:34:23]
品川区民だがこのマンション買う人の気がしれない。
まず天王洲って寂れてるし、今のトレンドから取り残された感がある、倉庫街のイメージしかない。同じお金出すんならもっといいとこあるのに。
品川区って微妙なんだよな、品川区で便利なのは大井エリアだけかと。
5274: 匿名さん 
[2021-07-20 22:59:37]
どこの品川区民だか知らんが興味のないエリアの興味のないマンションにわざわざそんな書き込みをしに来る人間の気がしれない。
何を重視するかは人それぞれだけど、リセールバリュー面ではまあ見ていなさいって。
5275: 匿名さん 
[2021-07-20 23:11:08]
>>5273 通りがかりさん
品川区の海沿いは微妙なのは、しょうがない。
もともと京急沿線沿いは所得の高い人はあまり住んでないわけだし。このエリアは私鉄のさらに東側だから、人の住む場所ですらない。
5276: 名無しさん 
[2021-07-21 00:05:13]
>>5273 通りがかりさん
大井エリアが便利って、イトーヨーカドーとか西友とか庶民的なお店があるからですか?
同じお金を出してもっといいとこってどこなのか教えて頂けたら参考にしたいですねー。
5277: 匿名さん 
[2021-07-21 00:27:19]
>>5273 通りがかりさん
たしかに便利だね。スーパーも豊富だし、電気屋もある。レトロな居酒屋もあれば、オシャレなレストランもある。スポーツジムや習い事も揃ってる。文句なしで便利だと思うよ。ただ同じお金出しても大井町は買えないから、大井町線沿いにするか、大森蒲田方面に下るしかないね。
5278: マンション検討中さん 
[2021-07-21 01:07:15]
>>5273 通りがかりさん
逆に天王洲辺りに興味がある人は大井エリアを品川区と思ってないのでは(雰囲気は大田区といったところでしょうか)
5279: 通りがかりさん 
[2021-07-21 01:36:36]
>>5275 匿名さん

他所に書き込んでる時点で、あんたは今の住居に満足してないんだろうなぁ。
にんげんだもの。
5280: 匿名さん 
[2021-07-21 07:48:48]
東品川で環境が良いのは3丁目、4丁目なんだよね。
5281: 通りがかりさん 
[2021-07-21 09:50:57]
>>5280 匿名さん

きになって仕方がない。
人間だもの。
5282: 匿名さん 
[2021-07-21 10:08:00]
>>5273 通りがかりさん

天王洲アイルは品川区で一番人気ですよ。あと、大井エリアじゃなくて大井町エリアね、それ間違える人品川区民にはいませんよ、品川区民なりすましの江東区民さん!
5283: 匿名さん 
[2021-07-21 11:45:10]
>>5282 匿名さん
一番人気って誰が決めるの?スーモ?
5284: マンション検討中さん 
[2021-07-21 13:24:47]
大井町らへん確かに店多いけどなんか貧乏臭いんだよね。なんだろうねあの庶民的な感じ。天王洲から電車もバスも出てるからたまに行くぐらいがちょうどいい。
5285: マンション検討中さん 
[2021-07-21 13:33:27]
大井町といえばグーグルマップでもなぜか異様な存在感を誇る「きゅりあん」の致命的なダサさね。イトーヨーカドーも便利かもしれないけど都心では見ないし田舎のイメージだよね。シティタワー大井町だけは素敵だけど街全体がどことなくダサい。どこに価値を見出すかだけど、天王洲とイメージが全然ちがう。
5286: 匿名さん 
[2021-07-21 14:00:08]
内陸の大井町は比較対象が武蔵小山とか大崎とかになるから相場も高騰してる。事実大井町のスミフタワマンが坪500で完売してるのに、ここが坪400でも売れ残ってる訳で。
5287: 匿名さん 
[2021-07-21 14:04:25]
有明も今や天王洲より高いからもう少し安いエリアがここの比較対象になるかと。
5288: 匿名さん 
[2021-07-21 16:21:15]
僻地の有明民が品川区民を装っているの、悲惨すぎますね。憧れが妬みに変わって粘着しちゃうのかな。

坪単価は殆ど変わらないのに陸の孤島有明は600戸売れ残り、こちらは残り数戸。
江東区のハズレと都心に近い品川区の比較ですから当たり前の結果ですね。
5289: 匿名さん 
[2021-07-21 21:03:11]
品川区の湾岸エリアって、どこがオススメだろう
5290: 通りがかりさん 
[2021-07-21 22:32:52]
>>5288 匿名さん

えっ、600戸って。やばくない?
5291: 匿名さん 
[2021-07-22 12:31:59]
>>5287 匿名さん
天王洲も大型商業施設あれば豊洲や有明に追いつけると思う。現状は倉庫街だけど、いつかは変わるんじゃないの?
5292: 通りがかりさん 
[2021-07-22 12:45:32]
>>5291 匿名さん

爆笑。規模が大きくなってけば、みなとみらいみたいになってほしいとは思う。

豊洲、有明、煤まみれ。千葉県民のベンチマークでいてくだはれ。
5293: 通りがかりさん 
[2021-07-22 12:51:33]
千葉県の県庁所在地って、豊洲?
5294: 匿名さん 
[2021-07-22 13:46:04]
>>5293 通りがかりさん
千葉県の県庁所在地は浦安市でしょ。
5295: 匿名さん 
[2021-07-22 14:31:58]
豊洲はともかく、竣工後で消化率半分の有明なんてすみふ初の不良在庫と化すと思うよ。600戸の売れ残りなんてあり得ないよ。
リセールバリュー全く見込めないし、今からの購入者は身動き取れなくなって危険。
5296: 匿名さん 
[2021-07-22 14:42:33]
>>5295 匿名さん
その昔ワールドシティタワーズという10年近く売れ残ってた伝説のシコリ物件がありましてね。。
5297: 匿名さん 
[2021-07-22 14:47:36]
>>5296 匿名さん
ワールドシティタワーズ オーシャンフロントは今となっては、1億出しても買えない極上物件となってしまいましたね。。
5298: 匿名さん 
[2021-07-22 15:06:26]
清掃工場の煙突ビューのWCTより、こちらの方が眺望良いですよ。
5299: 匿名さん 
[2021-07-22 15:08:47]
それは部屋によるだろう。むしろ港区の中古タワマンがここまで値上げしているのに、1億を出せば買えてしまうWCTの値上げ率がクソすぎる。
5300: 匿名さん 
[2021-07-22 15:10:28]
同時期分譲の芝浦アイランドとかと比べるとWCTは値上がり弱いよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる