住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

3249: マンション掲示板さん 
[2019-12-09 20:20:05]
ヒアリについての質問に不自然に誰も答えないのは、やはり重説にのるから、都合が悪いからってことでしょうね。
3250: 匿名さん 
[2019-12-09 20:27:41]
ヒアリのことなんか乗るわけない。マムシやセアカゴケグモが重説に乗るマンションあるか?
3251: 住民B 
[2019-12-09 20:30:19]
>>3250 匿名さん

落ち着いて!!
3252: マンコミュファンさん 
[2019-12-09 22:32:18]
>>3249 マンション掲示板さん
馬鹿馬鹿しくて取り合ってないだけでは?

湾岸のいろんなマンションの重説にヒアリ注意と書いてあると本気で思うんですか?
3253: 匿名さん 
[2019-12-09 22:52:27]
あまりヒアリヒアリって言ってると、書き込み停止の措置とられるよ!
3254: 匿名さん 
[2019-12-10 07:50:14]
近くにあるコクヨの大きな配送センタービルが解体工事に入っていますね。
3255: 匿名さん 
[2019-12-10 09:37:45]
解体工事の発注者はコクヨ自身なので自社ビルになるのでは。
3256: 匿名さん 
[2019-12-11 00:33:31]
住友不動産が羽田空港に「羽田エアポートガーデン」プロジェクト発表!!
アクセスマップにもしっかり「天王洲アイル」が明記されてますね!
http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/20191210_release_haneda-airport-g...
3257: 匿名さん 
[2019-12-11 07:35:42]

国際線ターミナル駅にあるから、天王洲アイルからは近いよ。ホテルだけでなく商業施設もあるので、使えるかも。
3258: 匿名さん 
[2019-12-11 11:41:08]
>>3256 匿名さん

天王洲アイルから10分ぐらいなので、便利そう。90店舗も入るんですねー。
3259: 匿名さん 
[2019-12-11 19:52:27]
そんなにあるんだ。
3260: 匿名さん 
[2019-12-11 22:25:01]
物販店が60、飲食が30ですね。
3261: 匿名さん 
[2019-12-12 09:21:43]
天空橋にある羽田イノベーションシティ開発も期待できそうですね。
こっちが羽田空港跡地再開発の第1期で、スミフの巨大シティホテルは第2期だそうです。
3262: 匿名さん 
[2019-12-17 10:05:35]
羽田アクセス線の駅が近くにできないかな。
3263: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 13:14:24]
>>3262 匿名さん
今でもモノレールで直通でいけますよー
3264: 匿名さん 
[2019-12-17 13:16:19]
逆方向じゃない。東京駅に直通で行ける。
3265: 匿名さん 
[2019-12-17 16:19:56]
羽田アクセス線は途中駅は作らない公算が大きそうなので、アテにしないでおくのが一番。
3266: 匿名さん 
[2019-12-18 13:56:49]
先着順がまだ18戸あるね。まあ有明のシティタワーよりはマシだけど。
3267: 匿名さん 
[2019-12-19 07:48:07]
2021年に延びたんですね。
3268: 匿名さん 
[2019-12-19 09:22:03]
有明のシティタワーも同じみたいね。
3269: 匿名さん 
[2019-12-19 12:57:39]
>>3267 匿名さん
延びたのではなく、
意図的に延ばした
3270: 匿名さん 
[2019-12-22 18:43:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3271: 購入経験者さん 
[2019-12-29 10:43:44]
駐車場として使われていた土地が売却された。物流施設?マンション?
https://twitter.com/konantower/status/1210894501620830208
3272: 匿名さん 
[2019-12-29 11:06:51]
売却益だけで95億円もするから、物流施設用地として購入するにはちと高い。マンションの可能性はありそう。
3273: 匿名さん 
[2019-12-29 12:03:42]

火力発電所の隣なのが気になるが、都市ガスを燃やしての最新式のものなので、排ガス等の問題はあまり無さそう。
3274: 匿名さん 
[2019-12-29 12:11:42]
どうなんだろうね。マンション建てたとしても勝算あるのだろうか。
3275: 匿名さん 
[2019-12-29 12:28:33]
マンション用地の新規仕込みにどこも難儀している状況なので、背に腹はかえられないのかもしれないね。
3276: 匿名さん 
[2019-12-29 16:28:35]
>>3273
隣接する建物は研修所等の事務施設で発電所自体は奥にあるので、あまり問題ないかもしれない。
3277: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 03:54:59]
>>3271 購入経験者さん
どの会社が購入したのか、気になりますね。
価格的に、財閥系マンションか、財閥系ショッピングモールか、鉄道会社か、電力エネルギー系か、外資系物流、IRなのか、いろいろ想像してしまいます。
3278: マンコミュファンさん 
[2019-12-30 05:43:26]
JR東はどうだろう
羽田アクセス西山手ルートをその土地を使ってりんかい線車庫方面に分岐という案
もともとの案は青横とシーサイドの間で分岐し、貨物ターミナルへ向うものだけど、分岐は大変だし運河下のトンネルも必要なので、時間も工期も必要だけど、品川埠頭経由なら比較的簡単にできる。
土地の取得を秘匿する理由、この場所でなければならない理由を考えると可能性高いのでは?

マンション用地なら、長谷工の可能性。他の分譲会社に転売して利益、施工して利益を狙う。土地の取得を秘匿するのは、自社利用しない前提条件なのだと思う。
3279: マンション検討中さん 
[2019-12-30 06:07:45]
売却益95億+簿価で売ったわけだから、譲受人の取得価格は最低でも坪1000万以上。容積率400%だからマンションなら坪600万から。こんな場所でこの価格で誰買うの。マンションはない。
3280: 匿名さん 
[2019-12-30 08:01:02]
"こんな場所でこの価格で誰買うの?“
ってここも言われてた
3281: 匿名さん 
[2019-12-30 08:50:21]
道路を挟んだ反対側の南埠頭公園とのスワップだと思うよ
公園を今の駐車場の方に移して、りんかい線の上にJRの施設を設ける
http://mirai-report.com/blog-entry-1151.html
3282: 匿名さん 
[2019-12-30 09:48:53]
簿価は坪20-30万程度と見られるので、売買価格は坪310-320万くらいか。容積率400%として分譲マンションは有りうるのでは。
3283: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 11:00:59]
>>3271 購入経験者さん
東品川5丁目のこの土地は流通地域として都市計画されています。
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000004100/chikukeikaku_13....
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000036800/12dai5syou1-shin... の4ページ
まだ、東京都や品川区から何も発表がないけど、都市計画の変更があるのですかね?


3284: 匿名さん 
[2019-12-30 11:36:56]
>>3283
なるほど、非住居地区に指定されているので都市計画変更がないとマンションは難しそうだね。
3285: 匿名さん 
[2019-12-30 11:48:57]
現在はトヨタの子会社が新車プール用地として賃借しているが、リニア品川に近いメリットを考えるとトヨタグループとして新たな活用を考えているのかもしれないね。
3286: 名無しさん 
[2019-12-31 01:49:00]
普通に物流倉庫が建ちそう。
3287: 匿名さん 
[2019-12-31 06:22:59]
かと言って、単なる物流倉庫の用地代に120億も投じるとも考えにくいし。
3288: 匿名 
[2019-12-31 21:27:11]
>>3287 匿名さん
ついにきますかね!!

JR天王洲アイル駅!笑
3289: 匿名さん 
[2020-01-01 00:41:39]
どうしたの急に 笑
3290: マンション検討中さん 
[2020-01-01 10:16:14]
ここってグーグルマップ見てると、りんかい線の真上に建ってそうなのですが地盤とかは大丈夫でしょうか?
3291: 匿名 
[2020-01-01 11:46:58]
>>3290 マンション検討中さん

真上は隣のプーマとなります
3292: 匿名さん 
[2020-01-03 22:03:13]
だから隣のプーマには高い建物は建てられない。
3293: マンション掲示板さん 
[2020-01-07 23:42:16]
その代わり、プーマは港区
3294: 匿名さん 
[2020-01-08 07:58:19]
日本郵船土地はどうなる?
3295: 匿名さん 
[2020-01-08 10:27:58]
たしかに気になるところだけど、いま賃借しているトヨタグループが買い取って、グループ都内所有地の再編の一環として活用するのかも。
3296: 匿名さん 
[2020-01-18 15:02:51]
スレが閑散としてきた。
3297: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-23 08:33:54]
5700万がスーモからなくなってました。売れたんですかね。東側の2ldk部屋かな?
3298: 匿名さん 
[2020-01-23 09:34:40]
広さは置いといてグロスの価格が魅力なのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる